「北斗揃い単発で救われる命がある(。´Д⊂) 」でヤンス・・・・

IMG_1025.jpg
(「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。
どんなことにも感謝しなさい。」byイエス・キリスト)


今日は午後から聖地へGOGO!したんでヤンス。
昨日はパチンコで大勝ち・・・今日も勝利をゲットしたいでヤンス~!

ってなもんで、久しブリブリに朝イチまだ回ってナイ波多野で勝負!
と打ち出したんでヤンスが・・・。当たり前のように10k無反応(-゛-メ)コイツ・・・

おジャグも5k程打ったんでヤンスがBAR1回のみ・・・。
この状態で番長を打ってもスコ負けしそうな気配・・・( ̄_ ̄|||)

しょうがナイでヤンス・・・ココはおケンしかナイでヤンス!
たまには長距離ランニングしてクリ~!おケン~!!

打ち出して10k・・・中チェ0回ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
最近ホント中チェが出ないでヤンス~(TwT。)

「もうヤメようかな・・・」と思ったその時でヤンした!
おや・・・チャンス目から・・・?
トキが登場!これはボーナスでヤンス!!
あ・・・チャンス目からのボーナスは確か!?
北斗揃いの可能性が高いはずでヤンス~!(((o(^。^")o)))ワクワク

IMG_1027.jpg
(「BARを狙え!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! )

久しブリブリの北斗揃いでヤンス!!!
番長でBARを狙いまくってた成果がココで出たでヤンス~\(*T▽T*)/ワーイ♪
さぁ!おケン・・・あっしはやるコトやったでヤンス!
後は任せたでヤンスよ・・・...((((=・o・)ノ ゴーゴー

IMG_1028.jpg
(ちなみにオーラの方は「青」でヤンス)

青かぁ・・・84%でヤンスかね?
まぁそれでも7連くらいは・・・・(;人;) オ・ネ・ガ・イ

1ラウンド目、上乗せは全くナシでラオウバトルへ。

チャンスアップはラオウアップのみ・・・
ラオウ攻撃・・・・ヤバい!?
パンチ!!(*`д´)b OK!

北斗揃いでパンチならまず・・・・大丈夫でヤンス!
雲は・・・止まってるけど、ゴーゴーでヤンス!(立てるかを見ずにレバーオン)









無題



・・・・・・(TwT。)

な・・・なんで・・・・(+ω+)
ぴゅ・・・
ぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぅぅぅぅぅ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

北斗揃いで単発でヤンスぅぅぅううううう。゜゜(´□`。)°゜。
イチバンやってはイケナイことをやっちまったでヤンスぅぅぅうう。゜゜(´□`。)°゜。

この後、いきなりラオウステージから再開ですぐ激闘乱舞入ったんでヤンスが、
オーラは白で、上乗せは全くナシから再度パンチで「バシューン」(TwT。)

獲得枚数は400枚でヤンス・・・。

精神(ココロ)がぁぁぁぁぁぁぁ・・・ヤバいでヤンス。

イ・・・イカンでヤンス・・・。まだ20k負けくらい・・・・。
そこまでスコスコに負けてるわけじゃないでヤンス。
ここは、あっしの必殺技で心を安定させるんでヤンス!

今、あっしの目の前で起こったコト・・・それは
「何万分の1かのレアフラグを引いて84%継続をゲットして単発終了」
というもの凄くザンネンな不幸でヤンス・・・。

ただ・・・・あっしにこの不幸が降りかかった代わりに・・・
誰かに幸運が発生してるはずでヤンス!そう思うんでヤンス!!


どっかの国で子供がワクチン接種できて病気が治るはず・・・!
知らないおじさんのガンが早期発見されてるはず・・・・!
なかなか子供ができなった夫婦が待望の第1子を授かってるはず・・・!

・・・・「あっしがゲットするはずだったラオウ昇天」は、
そういう誰かの幸せに変換されてるはずでヤンスぅぅぅううううう!

ふぅ・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
ちょっと落ち着いたでヤンス。

これぞあっしの必殺技!
「受け入れられない程の不幸は、他人の幸福に強引に変換」でヤンス!!

・・・・コレでイイんでヤンス(。_。)ウン!
憎しみは何も生まぬでヤンス。
そもそもスロットなんて基本、全部自分の責任だし・・・。
社会や他人を恨まないのが無職の「唯一の仕事」でヤンス!

今日、北斗揃い単発で20k負けという不幸が起きたでヤンスけど、
それによって、少しでも救われたヒトがいる・・・・。
現実的にはヒトの命までは救ってナイかもでヤンスが・・・。

この記事を見て、少しでも笑ってくれるヒトが居ればそれでイイでヤンス。

ぴゅ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!





スポンサーサイト



うぅ・・・(TmT)ウゥゥ・・・

そうでヤンスよね・・・。
79%なら残りの21%くらい余裕で引くでヤンスよね。

16384分の1を引いた後に5分の1を引きたくナイなんて・・・。
傲慢でヤンスよね・・・?

やっぱしおケンは「66%をどれだけ継続されるか?」
コレがポイントだと思うでヤンス。

初代は最低でも66%だったのに・・・。
5号機の50%はホント邪魔でヤンスよ!(`□´)

2012.06.11 23:53 ヤンス #- URL[EDIT]
ドンマイです(>_<)

こんばんは!てんてんです(^-^)/

北斗揃いは、
振り分けの五割が、継続率79%です!(T-T)

自分は天井でも続かないです(>_<)

2012.06.10 22:57 てんてん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

(「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。どんなことにも感謝しなさい。」byイエス・キリスト)今日は午後から聖地へGOGO!したんでヤンス。昨日はパチンコで大勝ち・・・今日も...

2012.06.11 01:36 まとめwoネタ速neo