カテゴリ:スロ日記 の記事一覧


Comment (-)

「麻雀物語2」のレア演出画像でも見て、つかの間の休息でヤンス(;-_-) =3 フゥ

m15.jpg
(カーチャン演出からいきなりの確定も・・・ゲーム数は1000を超えてるでヤンス( ̄_ ̄|||) )

・・・・。

・・・・・(TwT。)

疲れたでヤンス。

お仕事が忙しすぎるでヤンス( ̄_ ̄|||)

かれこれ2週間ブリブリの更新となるわけでヤンスけど・・・。
この間あっしは過剰とも言える労働に従事していたのでヤンスよ( ̄_ ̄ i)

社会人の方は分かっていると思うのでヤンスが、
日本の一般的な企業にとって、3月の末から4月の頭という時期は、
非常に忙しいコトが多いのでヤンス。期末でヤンスからねぇ・・・・。

あっしのお仕事もこの時期は1年のピークと言っていいくらいに
量が多くなって、毎日深夜遅くまでの残業になってしまうのでヤンス(TwT。)

今週はあっし、日付が変わる前に帰れた日が2日しかなかったでヤンスよヾ(。`Д´。)ノ
コレはどういうコトでヤンスか!!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

こんなんじゃ体が持たないでヤンスよ・・・{{{{(+ω+)}}}}
今日は何とか休日出勤は免れて、つかの間の休息でヤンス。

そんなワケで、スロなんてほとんど打てない日々なのでヤンス。
今は10日に1回行けるかどうかでヤンスね| ̄ω ̄、|

たまにGOGO!した時はお気に入りの「麻雀物語2」を打つんでヤンスけど、
コレがまた、最近はパッとしないのでヤンス・・・|||(-_-;)||||||

もうしょうがナイんで、今日は過去に「麻雀物語2」で引いたレアな演出の
画像を貼りまくって、せめてもの癒しとさせて欲しいのでヤンス。

最近スロネタが全く書けてなかったし、せめてものお詫びでヤンス人( ̄ω ̄;) スマヌ
過去の日記にはアップしてナイ画像もあるんで、よかったら見てクリ。

m25.jpg
(まずは「集中モード」中の虹オーラ。まぁ、コレはそこそこ見られる演出でヤンスね)

m28.jpg
(コレは強チャンス目でヤンスか?「麻雀GP」確定でヤンス。ブルースリーの衣装を着るさやかでヤンス!)

m29.jpg
(巻物演出で「桃の巻」でヤンスけど、コレより上の「紫巻物」があるんでヤンスよね?)

m1.jpg
(熱台詞でおっさん登場。通常時からいきなり「麻雀GP」でヤンした!)

m4.jpg
(特に何も揃わなかったけど、「麻雀GP」に入ったでヤンスねぇ・・・・)

m9.jpg
(通常時のレインボーパンダパネル演出、少し回したら「麻雀GP」に突入したでヤンス!!子役解除だったんでヤンスかね?)

m2.jpg
(高確率「夕陽ステージ」でヤンス。あっし、このステージ中にチャンス目引いて「麻雀GP」に入らなかったコトがあるでヤンス・・・|||(-_-;)||||||)

m3.jpg
(まどか試練演出中の牌が紫蝶々に!!当然確定でヤンした!!)

m5.jpg
(「麻雀RUSH」中に出たキレイな師匠でヤンス)

m6.jpg
(これも「麻雀RUSH」中の大スーシーでヤンス!!そのまんま過ぎでヤンス(;^ω^A)

m7.jpg
(もう一丁「麻雀RUSH」中の演出から。耳なし芳一でヤンスか!?)

m23.jpg
(コレはいつ出たでヤンスかね?( ̄ー ̄?)ステップアップ演出中でヤンス?)

m21.jpg
(「パトランランチャンス」が継続した瞬間!コレはテンション上がるでヤンス!!)

m17.jpg
(熱台詞でまどかの「ですわ~~!!」なんでヤンスが・・・何もナシヾ(。`Д´。)ノ)

m12.jpg
(あやかの「麻雀BONUS」中に出た+11。この後すぐに+150Gに変わったでヤンス!!)

m20.jpg
(「麻雀GP」中にいきなり出る「裏ドラチャンス」から100G上乗せでヤンスヽ(=´▽`=)ノ)

m10.jpg
(「麻雀チャレンジ」中の確定金背景!これ自体はまぁ良く見るんでヤンスけど、この画像の凄いのはゲーム数なんでヤンス!見てクリ!朝イチ8Gでこの状態なんでヤンス!!あっしこの時、朝イチ2Gでナナメ竹を引いてすぐ「麻雀チャレンジ」に入って、またすぐに確定演出を引いたんでヤンスよ!!!コレって日本最速の「麻雀GP」突入じゃないでヤンスか!?)

さて・・・そろそろおしまいでヤンス。

最後の画像は・・・最近引いたヤツを。
あっし・・・ついに引いたでヤンスよ・・・。

天運招来を!!!

・・・まったく((( ̄へ ̄井) どんだけ待たせてくれるんでヤンスか。
もう一生引けないままかと思ってたでヤンスよ・・・ヾ(*`Д´*)ノ"

それじゃあ見てもらうでヤンスかね。

m27.jpg
(通常時の中チェから突入でヤンス!!!)

演出は、ステップアップ演出の紫色からでヤンした。
いきなりだったんでビビったでヤンスよ(;^ω^A

m26.jpg
(当然「超麻雀RUSH」へ突入でヤンス!!!普通より継続率が高いでヤンス!)

・・・・が。

・・・・・・上乗せ160Gで終了でヤンした(TwT。)

継続も1回のみ(。´Д⊂)

かなりダメな方の「超麻雀RUSH」じゃないでヤンスか・・・160Gって・・・(T-T*)

ま、まぁとりあえず引けたコトを良しとするでヤンスけど・・・。

お仕事が落ち着いてきたら、ゆっくりと打って・・・
今度こそ「天運招来」を心ゆくまで堪能したいモンでヤンス。

ぴゅ・・・。

ぴゅ~~~~!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村



Comment (-)Trackback (0)

麻雀物語2大爆発!!!でヤンス!

IMG_2241.jpg
(バトル中にたまに出てくるレアキャラ「牌人」でヤンス!勝利確定でヤンスよ)

さて、そろそろスロ日記の方も更新しなければ・・・というコトで、
中国から帰ってきた後、お仕事帰り何かにちょくちょくと打ってはいるんでヤンスが・・・。

あんまし見せ場ナシの日が続いていたんでヤンス・・・( ̄_ ̄|||)

特に秘宝伝が全然ダメで、おジャグもご機嫌ナナメだったりして、
今週はすでに何だかんだで25kほどマイナス(TwT。)

こうなったらやっぱし、あっしの大本命である「麻雀物語2」でブンブンに
上乗せをゲットして、ドル箱床置きを・・・ってなモンで、
聖地とは別の等価のお店へ、今日はGOGO!することにしたんでヤンス。

お昼過ぎくらいにお店に着くと・・・3台ある「麻雀物語2」の内、
2台がART後128Gで捨てられてて、後1台が360G付近で空いてたでヤンス。

それじゃあ、この360G捨てをとりあえず500Gちょいまで回すでヤンスかね、
と、座って7k・・・見事に512Gはスルーでヤンス(TwT。)

ココを超えるとどこまで行くか分かんないんでヤンスよねぇ・・・|||(-_-;)||||||
平気で1200G超えもあるし・・・・、どうしたモンでヤンスかねぇ・・・。

と悩んでいると竹がナナメに揃っての「麻雀チャレンジ」ゲット!!

IMG_1973.jpg
(こいつが見事ヒットでヤンス!!\(o ̄∇ ̄o)/ 良いタイミングで引けたでヤンス!)

さぁ・・・今日こそはブンブンにGOGO!させてもらうでヤンスよ~!
中国出張であっしの右手に宿った・・・「チャイナの力」を全解放でヤンスヾ(*`Д´*)ノ"

お!レムとのバトルに勝利で30Gゲットでヤンス!
初当たり最初の40G中に上乗せできるのはイイ兆しでヤンスね(o^∇^o)ノ
もう一丁・・・そこそこ大きいヤツが欲しいでヤンス!

IMG_2239.jpg
(おお~!!またしてもバトルから・・・・「牌人」登場!!)

これでさらに50G上乗せしたんでヤンスが・・・。
その後は特に何もナシ| ̄ω ̄、|グスン

うむむ・・・もう一声・・・ここで「パトランランチャンス」が欲しいでヤンス・・。

IMG_2242.jpg
(キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!)

竹揃いで150Gゲット!!!
コレは大きいでヤンス!これで流れをつかめそうでヤンス~!!\(*T▽T*)/ワーイ♪

そして対戦相手がパイ子の時にバトルに発展・・・!
こういうので勝てるとおいしいんでヤンスけどね・・・( ̄ー ̄?)

IMG_2244.jpg
(キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! )

勝利でヤンス!!しかもバトルもう1個ストックしてるでヤンス!!
パイ子に勝利でヤンスから、まずは「麻雀RUSH」からでヤンスよ!!!

・・・・50Gゲット( ̄_ ̄|||)

もうちょい欲しかったんでヤンスが・・・。

IMG_2245.jpg
(バトル勝利と同時に上乗せもゲット!!この台、勢いに乗ると色々あって楽しいでヤンス!)

IMG_2246.jpg
(「麻雀ボーナス」も大勝ちするには必要な要素でヤンス!!)

それでもかなり順調な方でヤンス。
もう2000枚超えは確定してるでヤンス(●⌒∇⌒●)
ここからさらに出玉を増やすには、後1つ2つ・・・大きいのがいるんでヤンスが・・・

IMG_2247.jpg
(・・・・お、およ・・・(゚ー゚*?)オヨ?)

こ・・・コレは通常時からのバトル非経由の上乗せ「裏ドラチャンス」でヤンス~!!
80Gに「×1」が連打で増えていって・・・

IMG_2249.jpg
(ウヒョ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!  「×3」の240Gゲット!!!)

やった~!ヾ(〃^∇^)ノ
240Gでもこの台なら700枚は確定!ちょいと上乗せすれば1000枚プラスもいけるでヤンス~!!

お!!さらに「麻雀ボーナス」もゲット!!!
き・・・キテルでヤンスよ・・・( ̄_ ̄ i)タラー

ココは容赦なく、グングンのブンブンに上乗せしてさらなる高みを狙うでヤンス・・・!

IMG_2251.jpg
(「あやかボーナス」を選択。キュイン!!と鳴って・・・・)

・・・・ん?(; ̄ー ̄)ン?

「+11G」って随分とハンパな数字でヤンスね・・・。
この台って確か上乗せは最低5G単位だった気がするんでヤンスけど・・・・。

IMG_2252.jpg
(ヌヒョ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 数字が変わったでヤンス!!)

どうやら「+11G」は大量上乗せの予告だったみたいでヤンス(;^ω^A
画面に出た直後に「+150G」に変化したでヤンスよ~!!

IMG_2250.jpg
(残りG数が375Gは心強いでヤンス。さらに上乗せストックもある(T-T*))

このパターンは完全に勝てるパターンでヤンスねぇ。
もう後は、あんまし考えずにブン回せばOKでヤンス!

さぁ!GOGO!でヤンスよε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

IMG_2254.jpg
(さらに「麻雀RUSH」が3回継続して・・・)

IMG_2255.jpg
(ぴゅ~~~!!!っと250Gゲット!!!)

IMG_2259.jpg
(カーチャンも出てきたりして・・・)

IMG_2260.jpg
(ついに出玉は5000枚オーバーでヤンス!!!o(*^▽^*)o)

コレはかなりの絶好調でヤンス!ヾ(*`Д´*)ノ"

まだ300GくらいARTも残ってるし・・・・まさか・・・万枚も・・・・( ̄_ ̄ i)タラー

IMG_2262.jpg
(ストックしてた上乗せを放出で+100Gでヤンス!)

7000枚超えたでヤンス・・・スゴイでヤンス!

ただ・・・ARTは残り100G・・・さすがに万枚は無理でヤンスかね( ̄ー ̄?)

IMG_2263.jpg
(それでもトータル2376Gの7229枚ゲット!!!)

この後は128Gスルーだったんで、ヤメでヤンス(;^ω^A

万枚はダメだったけど、上出来すぎる大勝ちでヤンスよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
完全にイイ時の「麻雀物語2」の流れにハマったでヤンス!!

この間3時間半くらいでヤンスから、たぶんこの台・・・・
5時間出っ放しだったら万枚行くんでヤンスよね(;^ω^A
出玉スピードの速さがホント凄いでヤンス!!
新台のミリオンゴットより全然勝ってるんでヤンスしねぇ・・・。

良かったでヤンス。
チャイナでがんばってお仕事してきたご褒美でヤンスかねぇ・・・(*´∇`*)

ちなみにあっし、ARTでどのキャラを選ぶかと言うと・・・。

基本的には「さやか」でヤンス(;^ω^A

ただ・・・経験上、イイ流れに乗れるのは圧倒的に・・・
「まどか」が多いでヤンス・・・(;^ω^A
今日も「まどか」でヤンした。

何でなんでヤンスかね?( ̄ー ̄?)

やはり相性・・・・でヤンスか?

次は「さやか」でブンブンに出したいんでヤンスけど・・・。
これだけ「まどか」と相性が良いと、「まどか」を選ばないコトで
急にあっしのヒキが落ちるのでは、と心配になってくるでヤンス(;^ω^A

まぁ・・・

勝てるなら誰だってOK!!!

でヤンスけど!!

ぴゅぴゅ~~~~!!!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村



マクロミルへ登録
Comment (-)Trackback (0)

やっとのコトで新秘宝伝の秘宝RUSHをゲットしたでヤンス|||(-_-;)||||||

IMG_2120.jpg
(随分ともったいつけてくれたモンでヤンスねぇ・・・( ̄_ ̄|||) )

連休もあと2日となってしまったでヤンス( ̄_ ̄ i)
早いモンでヤンス。月曜日からはまたお仕事でヤンスねぇ。

その前に、ぴゅ~!っとドル箱床置きでもして、
イイ気分のままお仕事へ突入したいモンでヤンス。

ってなわけで、今日もまた聖地とは違うお店へGOGO!したあっし。

とりあえず「麻雀物語2」を視察すると・・・

・・・・( ̄_ ̄|||)

3台全部128Gヤメでヤンス。
コレは危険でヤンスねぇ・・・。さすがに手を出しづらいでヤンスよ。

そういうことなら、本来はこの年末年始の目玉であるはずだった
「新秘宝伝」でも打ってみるでヤンスか・・・( ̄ー ̄?)
まだあっし、1回も「秘宝RUSH」引いてナイし、そろそろ体験したいでヤンス。

そこそこの確率でボーナスを引いてる台が空いてたんで、着席でヤンス!

ぴゅぴゅ!っと頼む・・・・で・・・・

・・・・・(TwT。)

挨拶代りの400Gハマりでヤンスか(T-T*)

やはり厳しいでヤンスねぇ。
チャンス目を引いては歯車ステージに行って、また戻る、の繰り返しでヤンス(TwT。)

400G回してやっとこさ引いたBARも何もナシ( ̄_ ̄ i)タラー

またスコ負けでヤンスか・・・・。

と思ったその瞬間でヤンした(; ̄□ ̄;)!

IMG_2115.jpg
(強カットインっぽい演出から・・・ピラミッド揃いをゲット!!!)

前作でもコレだけは信頼できたでヤンス!
っていうか・・・

・・・コレで何も起きなきゃもう、この台ダメでヤンス!!ヾ(*`Д´*)ノ"

頼むでヤンスよ~!!もう15kも消費しちゃってるんでヤンスぅぅううう(。´Д⊂)

IMG_2116.jpg
(高確率中にボーナスゲット!!やった~!!!ヽ(=´▽`=)ノ)

はぁぁ・・・やっとでヤンスか(´Д`) =3 ハゥー
もっとさっくり入って欲しかったでヤンスよ、全く。

さて・・・初めての秘宝RUSHはいかがなものでヤンスか?

IMG_2118.jpg
(むむ・・・(; ̄ー ̄)ン? 何か「ボーナス高確率」ってのにいきなり入ったでヤンス・・・)

IMG_2119.jpg
(BARが当たったでヤンス。今回はボーナスは疑似ボーナスでヤンスか?)

あっし、あんまし予習せずに打ってるせいか、システムがよく分からんでヤンス(;^ω^A
ま、まぁ頂けるものは頂いておくでヤンスよ!

この後、そこそこに上乗せしたものの・・・・ART終了| ̄ω ̄、|
しかし、さすがはピラミッド揃いでヤンス!高確率を連発して、
何回かは秘宝RUSHを引き戻せたでヤンスよ!!

IMG_2121.jpg
(ぴゅぴゅぴゅぴゅい~ん!!)

IMG_2125.jpg
(ART中ボーナスも引いたでヤンス。ピラミッド揃いはナシでヤンした(。´Д⊂) )

結局、獲得枚数1300枚ちょいで、その後ちょっと回して何もなく、トントンでヤンした。

ま・・・まぁこんなモンでヤンスかね?
もうちょっと大量上乗せをゲットしないと、これ以上は出せないでヤンスか?( ̄ー ̄?)

それにしても・・・前作に増してウルサイ台になってるでヤンスねぇ・・・( ̄_ ̄|||)

ガキーン!!
ピュピュ~!!
ババババババ!!!
キュイ!キュ・・・キュキュキュキュキュ!!!!
ドゴ~ン!ピピピピピピ!!キュ~ン!!


からの・・・・

・・・・・何もナシ

みたいなコトが多いでヤンスヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

やっぱしピラミッド絵柄待ちの台なんでヤンスかねぇ・・・。
だったらもうちょっと静かにしてて欲しいでヤンスよ|||(-_-;)||||||

まぁ、それでも「スロット花の慶次」よりはマシでヤンスか(;^ω^A

・・・あの台の音はヤバすぎでヤンスよヾ(。`Д´。)ノ
あっしは打ったことナイでヤンスけど、一回隣でギュンギュン言わされた時は・・・
もう病気になるかと思ったでヤンス(TwT。)

アレはもう健康被害を与えるレベルじゃナイでヤンスか?

ただウルサイだけの台はもう、やめて欲しいでヤンス。
大したコトのナイ演出の音は小さくするベシでヤンス!
これからは、音の大小にメリハリをつけてアツさを表現して欲しいでヤンス!!!

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村



マクロミルへ登録
Comment (-)Trackback (0)

新しい秘宝伝でスコ負けでヤンス(TwT。)

IMG_2077.jpg
(番長であれほどのトラウマを与えておきながら・・・またしても「BARを狙え!」演出をしてくるとは・・・。もはや確信犯としか思えないでヤンスヾ(*`Д´*)ノ" わざとやってるでヤンスね!?)

昨日は本年の初打ちってなモンで、聖地へGOGO!したあっし。
やっぱし年始でみんな暇なのか、結構お店は混んでたんでヤンス。

「麻雀物語2」は満席・・・おジャグもダメな台しか空いてナイでヤンス| ̄ω ̄、|
「牙狼」も3台あるけど満席・・・。聖地の牙狼は結構お客さん居るんでヤンスかねぇ・・・。

あと新台と言えるのは・・・新しい「秘宝伝」でヤンスか( ̄ー ̄?)

あっし、まだあんまし手を出してナイんでヤンス。
前作は相性が良かったコトもあって結構好きだったんでヤンスが・・・。

そろそろ打ってみるでヤンスか。結構空き台あるし。

サクッと秘宝RUSHに入れて、ブンブンと出させてもらうでヤンス~!!

・・・。

・・・・(  ̄っ ̄)

・・・・・・(-゛-メ)

・・・・・・・・(#`-_ゝ-)

・・・・・・・・・・∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

な・・・何なんでヤンスか!!コレはヾ(*`Д´*)ノ"

色んなステージを行ったり来たりした挙句・・・

何も起こらないでヤンス|||(-_-;)||||||

レア役引いては変な歯車のステージとか、神殿とかに行って、
連続演出でダメでまた元のステージに戻って・・・。
「高確率ゾーン」にすら入らないまま20kがポンのポン!でヤンス( ̄_ ̄ i)タラー

こんなに厳しい台だとは・・・、油断してたでヤンス。
あっしのヒキが悪いせいでヤンスかねぇ・・・( ̄_ ̄|||)

まぁ元々、前作からして煽りが結構クドイ台だとは思ってたでヤンスけど、
今回の新秘宝伝はかなりのモンでヤンス。
一体どうすれば「秘宝RUSH」に辿りつけるのか・・・(; ̄ー ̄)?

結局この後、さらに10kで「高確率」に1回は入ったもののスルー(。´Д⊂)
新秘宝伝の初打ちは無残な結果に終わってしまったでヤンス。
写メを撮る機会さえ無かったでヤンスよ ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

しょうがナイんで、ちょうど空きが出たスロット「牙狼」に移動したあっし。
さらに追加投資10kほどでやっと「牙チャンス」をゲット!

IMG_2080.jpg
(そろそろ「牙狼RUSH」に入ってくれないと・・・ヤバイでヤンスぅううううヾ(。`Д´。)ノ)

IMG_2081.jpg
(やったぁああああああ!!入ったでヤンス。)

前回は4連で終わっちゃったでヤンス。
今回はせめて5連・・・いや7連は欲しいでヤンス!ぴゅ~!っと頼むでヤンスよ。

IMG_2095.jpg
(お!「疾走モード」ゲットでヤンス!たしか10Gの上乗せ特化ゾーンでヤンス!)

IMG_2099.jpg
(逆押し「BARを狙え!」とか子役で上乗せするらしいんでヤンスが・・・)

IMG_2100.jpg
(一応BARが1回は揃ったでヤンスけど・・・+10Gでヤンスかぁ( ̄_ ̄|||) )

どうもこの台はあんましゲーム数上乗せに期待するタイプではナイようでヤンス。
セット数継続にかけるタイプでヤンスかね?最低継続率も83%だし・・・。

そういうコトならGOGO!でヤンス!!!

IMG_2103.jpg
(キュイ~ン!!!今回は結構サクサク継続してくれるでヤンス!!)

IMG_2104.jpg
(結局、13連で1500枚まで出たでヤンスよ!)

まぁまぁのガンバリでヤンした。
これで負け額も10kちょいまで減らせたでヤンス。危ないトコでヤンした( ̄_ ̄ i)

しかしこの「牙狼」も「牙チャンス」から上手いコト「牙狼RUSH」に入らないと、
それはそれで地獄っぽいカンジになるんでヤンしょうねぇ・・・( ̄_ ̄|||)

新秘宝伝もそうでヤンスけど、乗り越える壁の高さがヤバいでヤンス。
煽られまくって何もナシ、というのが続くと精神的に堪えるでヤンス。

今年はこういう台が増えるんでヤンスかね?

・・・キビシイ年になりそうでヤンス| ̄ω ̄、|

ぴゅ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村



マクロミルへ登録
Comment (-)Trackback (0)

スロット牙狼のお客さんが飛びすぎな気がするでヤンス・・・( ̄_ ̄|||)

IMG_2083.jpg
(「生まれ変わった魔獣の下僕"アオムシ"って・・・ネーミングが酷すぎる気が・・・(;^ω^A)

これは今日の話ではなく、数日前のコトなんでヤンスけど、
あっし、スロット「GARO」を初打ちしたんでヤンスよ。

すでに「麻雀物語2」で10kほどやられちゃって、どうしたモンかと
思ってた時、残りコイン200枚ほどで挑戦したんでヤンス。

ただ・・・誰も座ってナイんでヤンスよねぇ・・・|||(-_-;)||||||

ちょっとどうかと思うくらいのお客さんの飛びようでヤンス。

このお店は確かクリスマス前くらいにこのスロット牙狼を10台ほど
導入したんでヤンスが・・・あんまし人気がナイのか・・・・。

今では2,3人打ってればイイトコってくらいの状況でヤンス( ̄_ ̄ i)タラー
新しい秘宝伝の方も盛況とは言えないカンジでヤンスけど、
あっちよりさらにヤバそうな雰囲気をこのスロット牙狼からは感じるでヤンス。

「残りコイン200枚で何もなかったら帰ろ」と決めて打ち出すと・・・
チャンス目みたいなヤツが連発したでヤンス・・・( ̄ー ̄?)

う~ん( ̄_ ̄|||)
どうなんでヤンスかねぇ・・・?

元々この「牙狼」はパチンコ台で、トップクラスに当たりが重い台でヤンしたし、
そう簡単にART的なモノを頂けるとは思えぬのでヤンスが・・・。

IMG_2079.jpg
(おや・・・(; ̄□ ̄;)! 何かバトルに勝ったでヤンスよ・・・・)

IMG_2080.jpg
(「呀CHANCE」って何でヤンス?チャンスタイムみたいなモンでヤンスか?)

小冊子をゲットして・・・
・・・なるほど、50GのARTでここからさらにその上の「牙狼RUSH」に入れないと
高継続ループのARTには行けないってコトでヤンスか|||(-_-;)||||||

パチンコの「GARO」もそうだったでヤンス。
400分の1で当たり引いて、さらにその2分の1で確変みたいなのを引かないと
ブンブンに出るモードには入らなかったでヤンス。甘くナイでヤンス| ̄ω ̄、|

たぶんダメだろうなぁ・・・と思いつつも「呀CHANCE」を回し続けるあっし。
ゲーム数が無くなりそうなところで「キバ」とのバトルでヤンス。
コレに耐えれば「牙狼RUSH」なんでヤンスが・・・・

IMG_2081.jpg
(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 入ったでヤンス!!!)

コレって結構、運がイイんじゃないでヤンスか?(; ̄ー ̄)?
この「牙狼RUSH」は83~92%の継続率があるARTでヤンス!!
おケンの北斗揃いみたいなモンでヤンスよね?

・・・|||(-_-;)||||||

何かそう考えると「継続しない」気がしてくるでヤンス。
もっと別の素晴らしいモノと考えて、GOGO!するでヤンス!!!

IMG_2082.jpg
(初打ちでよく分かんナイんでヤンスけど、ART中に敵とバトルになったりして・・・)

IMG_2084.jpg
(キュイ~ン!と役モノが出たりして、敵を倒せば継続していくカンジでヤンス)

2連・・・3連と順調に進んで行くでヤンス!
コインの増加スピードはあんまし早くナイでヤンスけどねぇ( ̄_ ̄|||)

IMG_2085.jpg
(映像はナカナカ気合が入ったカンジでヤンス!あっし、原作は見たコト無いでヤンス(;^ω^A)

最低継続率が83%でヤンスからね!
せめて7連・・・8連くらいはして欲しいトコでヤンスよヾ(。`Д´。)ノ

・・・・・。

・・・・・・・・・終わった(TwT。)

4連で終了でヤンス(T-T*)

全然あり得るコトでヤンスけど、もうちょい・・・欲しかったでヤンス。

この後、すぐにまた「呀CHANCE」に入って・・・

IMG_2086.jpg
(「呀CHANCE」中にレギュラーボーナスを引いたでヤンス!BAR揃いで上乗せ!)

IMG_2088.jpg
(BARが2回揃って80Gゲットしたんでヤンスが・・・)

・・・「牙狼RUSH」には入らず| ̄ω ̄、|

結局この日はコレで終了。
「麻雀物語」での負けを若干は取り戻せたものの・・・。
ブンブンの大爆発とはいかなかったでヤンス。

それにしても、どうなんでヤンスかね?このスロット「牙狼」は・・・。

あっしはそこそこレア役も引けて、「牙狼RUSH」にも入ったから
まぁそんなに悪い印象は持たなかったでヤンスが・・・。
そもそも「牙狼RUSH」を引くコト自体がかなり厳しいんでヤンスかね?

まだ2週間くらいしか経ってナイのにこのお客さんの飛び方は・・・( ̄ー ̄?)
あっしの行ってるお店の客層と合わないからでヤンスか?

ただ、新台でこれだけお客さんが飛んでると、「逆に設定が入るのでは?」と
少し期待してしまうでヤンス(;^ω^A

「麻雀物語2」が打てない時に、狙ってみようかなぁ・・・。

難しいトコでヤンスね。

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村





Comment (-)Trackback (0)

