カテゴリ:競馬予想 の記事一覧


Comment (-)

競馬予想~中山記念(G2)他~

ここんとこ色々あって、お馬ちゃんの方が全然やれてなかったでヤンス| ̄ω ̄、|グスン
今日は久しブリブリに馬券を買うでヤンスよ!
ぴゅぴゅ!っと万馬券をゲットでヤンス~!!

中山11R~中山記念(GⅡ)~
◎12 ダノンバラード
〇14 タッチミーノット
▲15 ナカヤマナイト
△10 ダイワファルコン
△8 アンコイルド

これはまた・・・( ̄_ ̄|||)
難しいレースでヤンスね。来そうなお馬ちゃんがイッパイでヤンス。
上の5頭を中心に手広く買うでヤンス。

阪神11R~阪急杯(GⅢ)~
◎3 ロードカナロア
〇12 エピセアローム
▲1 サンカルロ
△2 マジンプロスパー
△10 ミトラ

こっちはまぁ、こんなモンじゃないんでヤンスかね?(;^ω^A
3 ロードカナロアがやっぱし抜けてる気がするんでヤンス!

頼んだでヤンスよ!!

無題
(買い目が画像。クリックで大きくなるでヤンス。)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村





Comment (-)Trackback (0)

競馬予想~アメリカジョッキーC(G2)他~

今日はお馬ちゃんの日でヤンス。
最近ちょいと調子が悪いでヤンス|||(-_-;)||||||

当たっても、抑えで買った馬単が当たるくらいで・・・・。
ビシッ!とした的中がナイんでヤンスよ(TwT。)

もうそろそろ・・・頼むでヤンス~!!

中山11R~アメリカジョッキーC(GⅡ)~
◎9 ルルーシュ
〇3 ダノンバラード
▲1 サトノアポロ
△4 アドマイヤラクティ
△5 トランスワープ
△11 ネコパンチ

ここは9 ルルーシュなんじゃないか?と思ってるんでヤンス。
というワケで、ルルーシュを軸に買うでヤンスよ!

中京11R~東海テレビ杯東海ステークス(GⅡ)~
◎6 ホッコータルマエ
〇8 サイレントメロディ
▲4 グランドシチー
△2 ハートビートソング
△15 グレープブランデー

6 ホッコータルマエを軸にしたでヤンスが・・・・( ̄_ ̄|||)
どうなんでヤンスかね?あまり自信がナイでヤンス。

京都11R~羅生門ステークス~
◎1 ホクセツダンス
〇8 スノードラゴン
▲3 スマイルタイム
△4 サトノジョリー
△5 シゲルソウサイ
△11 エーシンビートロン

このレースはちょいと狙ったでヤンス!
1 ホクセツダンス!ガンバルでヤンスよ!!

ぴゅ。

0120.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村





Comment (-)Trackback (0)

競馬予想~日経新春杯(G2)他~

お・・・お仕事が・・・忙しいでヤンス| ̄ω ̄、|ピュ・・・

毎日残業ばっかしで、スロどころかお馬ちゃんの予想まで、
昨日は出来なかったでヤンスよ・・・(TwT。)

ま、まぁ・・・お仕事が忙しい方が、使う暇がなくて「お金が減らない」
というメリットがあるんでヤンスけどね(;^ω^A

もうちょっとだけ早く帰りたいでヤンスけど・・・( ̄_ ̄|||)
毎日家に帰れるのが11時頃というのは辛いでヤンス。

とりあえず、気を取り直してお馬ちゃんでヤンス!!
最近ちょっと調子が悪いでヤンス。ここらでぴゅぴゅ!っと・・・。

京都11R~日経新春杯(GⅡ)~
◎14 ダコール
〇3 トウカイパラダイス
▲11 エキストラエンド
△1 ムスカテール
△13 カフナ

1 ムスカテールが1番人気でヤンスけど・・・・。
ちょっと狙ってみたんでヤンス。
14 ダコールもそろそろ来てもイイ頃でヤンス!ヾ(*`Д´*)ノ"

中山11R~ニューイヤーステークス~
◎14 フレールジャック
〇5 ダノンプログラマー
▲8 ミトラ
△4 シルクアーネスト
△11 オメガハートランド

こっちもちょいと狙い気味でヤンス(;^ω^A
大きな馬券が欲しいのでヤンスよ(T-T*)

0112.jpg
(買い目が画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村



マクロミルへ登録
Comment (-)Trackback (0)

競馬予想~中山金杯(G3)他~

さぁ、今年もお馬ちゃんが始まるでヤンス!!
年明け1発目は、毎度お馴染み金杯でヤンスね。

みんな考えてるコトだとは思うでヤンスけど・・・

年初めのレースはゲットしたいでヤンス~~!ヾ(*`Д´*)ノ"

中山11R~中山金杯(GⅢ)~
◎10 ダイワマッジョーレ
〇9 ジャスタウェイ
▲6 タッチミーノット
△11 アドマイヤタイシ
△15 ヒットザターゲット

難しいレースでヤンス・・・( ̄_ ̄|||)
結構伏兵が多い気がするでヤンス。
あっしは10 ダイワマッジョーレと9 ジャスタウェイを
軸にしてみたんでヤンスけど、どうでヤンスかねぇ。

京都11R~京都金杯(GⅢ)~
◎11 サウンドオブハート
〇1 ダノンシャーク
▲2 ショウリュウムーン
△4 キングストリート
△7 ネオヴァンドーム

こっちも難しいでヤンス( ̄_ ̄|||)
1 ダノンシャークもなかなか決定力のナイお馬ちゃんでヤンスし・・・。


あんまし悩んでもしょうがナイでヤンス!GOGO!でヤンスよ!

0105.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村





Comment (-)Trackback (0)

競馬予想~有馬記念(G1)~

今日は有馬記念でヤンス!!!
1年の総決算でヤンスから、是非とも的中させて年を越したいでヤンス(´_`。)

あっしも色々考えたんでヤンスが・・・・。
予想の結果は以下のようになったでヤンス!

中山10R~有馬記念(GⅠ)~
◎13 ゴールドシップ
〇9 ルーラーシップ
▲3 スカイディグニティ
△10 ダークシャドウ
△2 エイシンフラッシュ

ベッタベタの予想になっちゃったでヤンス(;^ω^A
特に何のひねりもナイ感じ・・・・。
あえて言えば3 スカイディグニティをちょいと狙いには行ったでヤンスが・・・・。

13 ゴールドシップは絶対的な信頼度とまで言えるか、
あっしの中では微妙なんでヤンスけど、冷静に考えて、
一番来る確率が高そうなのはコイツな気がするでヤンス(;^ω^A
ステイヤー気質もありそうでヤンスからねぇ・・・。

9 ルーラーシップもなかなか勝ちきれナイお馬ちゃんなんで、
結果、13-9の馬単を本線に、色々買ってみたでヤンス。

有馬記念は当たっても外れても後悔がナイようにしたいでヤンス!
そういう意味では、この買い目でハズレても後悔はしないでヤンス。

ぴゅ~!!と・・・・頼むでヤンスよヾ(*`Д´*)ノ"

1223.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村



マクロミルへ登録
[続きを読む]
Comment (-)Trackback (0)

