2012年04月 の記事一覧


Comment (-)

GWは宅配DVDレンタルでマッタリヽ(´ー`)ノでヤンス!

IMG_0531.jpg
(何回見ても、この作戦の意味がワカランでヤンス・・・)

今日は午後からちょいと聖地の様子を見にいったんでヤンスが・・・。
やはりGWだからか、出てないでヤンスねぇ~(  ̄_ ̄)ボー
おジャグもヒドイことになってるでヤンス。
連休中っていつも思うんでヤンスけど、設定1より下の設定があるのか?
ってくらいハマり台が多いでヤンス・・・。

打てる台といったら・・・番長で700Gハマり台が1台・・・。
これも微妙でヤンスが・・・。打ってみると10k970Gでバケ( ´△`)アァ-
一応、操BIGに昇格したものの、頂RUSH入らずでおジャグに移動してノマれでヤンス(TwT。)

今日はココまで!ってなもんでスタコラサッサと逃げ帰ったでヤンス。

さて、GWみたいな長期連休は設定が下がるばかりで時間を持て余し気味になるあっし。
こういう時はDVDを宅配レンタルで借りて、のんびりとお家で観るんでヤンス!

宅配レンタルって知ってるでヤンスか?最近は結構使ってるヒトも多いと思うでヤンス。
要は、「郵便でDVDやCDを届けてもらって、また郵送で返却する」っていう形の
サービスでヤンス。お店に行かなくていいとか、品切れで借りれないってことがない点が、
お店に行って借りるのとは違ったメリットでヤンスかねぇ~。

代表的な所を紹介するでヤンス!


TSUTAYAの宅配レンタル「TSUTAYA DISCAS」


一番メジャーなトコでヤンスね。詳しいプランはココを見て欲しいんでヤンス。
月8枚まで1,958円の定額レンタル、もしくは月4枚まで980円のコースが一般的でヤンスか?
最初に入会してから1か月は無料で8枚借りれるんでヤンス!(旧作のみでヤンスけど)
在庫は結構充実してるっぽくて、新作もそこそこの早さで送ってきてくれるでヤンス。
ネットから借りたいDVDをあらかじめ予約リストに入れておくと、自動的に発送してくれるんでヤンス。

rIMG_0253.jpg


こんな感じでかなりコンパクトな紙の封筒に入ってくるでヤンス。
返却する時もこの封筒を使うんでヤンスよ!ちなみに送料はタダでヤンス。
封筒に借りた作品名は書いてナイんで、アダルティーなDVDを借りるヒトも安心(○´▽`) ホッ
その月に8枚借りきれなかった時は、翌月に枚数を繰り越せる機能もあるでヤンス!
あっしは定額8枚コースで主に新作を中心に借りてるでヤンスよ。


楽天の宅配レンタル「楽天レンタル」


楽天の宅配DVDサービスでヤンス!仕組み的にはTSUTAYAと似たようなもんでヤンス。

やっぱり封筒には作品名は書いてないでヤンス(*⌒∇⌒*)テヘ♪

rIMG_0156.jpg


TSUTAYAと同じで、送られて来た封筒を使って、そのままポストへ返却するんでヤンス!
ここはどっちかと言うと、単品レンタルに強い気がするでヤンス。
しょっちゅうセールで旧作10円、39円とかやってるでヤンスし、
メールで旧作5枚無料クーポンを結構な頻度でくれるんでヤンスよ。

497.jpg

こんなのが毎週のように来るでヤンス!これを使って旧作DVDを単品レンタルすると、
4枚で送料300円になってお得なんでヤンスよ!5枚借りちゃうと送料が500円になっちゃうんでヤンス。
あっしは定額コースには入らず、単品スポットで旧作が安い時だけ借りてるでヤンス!


「DMM.COM」の宅配レンタル


こちらも大手でヤンスか?仕組みはTSUTAYAと似た定額8枚で月1,980円でヤンスね。
TSUTAYAと違って、最初の1か月無料期間中に新作もレンタルできるでヤンス!
イメージ的にはアダルティー作品に強そうでヤンスね(*´ェ`*)ポッ
あっしはまだ入会してないでヤンスが、いつかチャンスが来たら無料期間を使いたいでヤンス!


「ぽすれん」の宅配レンタル


ここも宅配レンタルでは老舗でヤンス。定額月8枚で1,953円でヤンスね。
やっぱり最初の1か月は無料レンタルありでヤンス!
あっしはまだ入会してないでヤンスが、これもいつか無料期間を使いたいでヤンス!



どうでヤンスか?ちなみに宅配レンタルの大きな特徴としてもう1つ!
定額プランは楽天も含めて、どれも延滞料無料なんでヤンス!どんだけ延長してもOK!
ただし、手元にあるものを返却しないと次が借りれないって仕組みでヤンス。
DVDを借りたものの、時間がなくて観ずに返してしまうことがよくあるヒトでも安心でヤンス

店舗に借りに行くこととの違いを考えると・・・・宅配レンタルはこんなヒトにおススメでヤンス!

・お店に借りに行く時間がない、もしくは行くのがメンドくさいヒト!
・お店に行ったとき、借りたいDVDがなかなか見つけられないヒト!(ネットで検索できる)
・しょっちゅう延滞料金を払ってしまうズボラなヒト!
・家から一歩も出たくないけどDVDは観たいヒト!
・アダルティーなDVDが借りたいけど、カウンターにGOGO!するのが恥ずかしいヒト!

これらに当てはまるヒトは使ってみるといいかもでヤンスヽ(^▽^@)ノ

考えてみると、TSUTAYA・DMM・ぽすれんのお試し無料期間だけでも
新作8本、旧作16本の計24本は借りれるんでヤンスねぇ~。1円も払わずに。
究極にお金がないけど、GWで時間だけあって暇すぎる~(`Д´)
ってヒトはこの無料プランへGOGO!してみてもいいかも知れないでヤンス。

ちなみにあっしはどうしようもなくダメな人間が出てくる映画が好きでヤンス!!!
スコスコに負けて泣きながら帰ってきたあっしのココロを癒してくれるんでヤンス。
そのうち、おススメ映画もブログに書くでヤンスよ。

そんじゃまた!

ぴゅ~~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



ラーメン横綱のカップ麺でヤンス!

yokozuna1.jpg

あっしはパチンコ屋さんで勝った時、よくカップ麺を貰うんでヤンス!
ちょいと多めにストックしておいて、お金が無くなった時に備えてるんでヤンスよ。

今日のお昼も、パチンコ屋さんでもらった「ラーメン横綱」のカップ麺でヤンした。
カップ麺に関しては、あっしはちょいとしたグルメでヤンス( ̄¬ ̄*)

さて・・・お味の方は・・・?

kIMG_0611.jpg
(あんまし美味しそうな写真が撮れなかったでヤンス(;^ω^A )

ほう・・・?ナカナカのもんでヤンス。
ラーメン横綱のクセになるトンコツ醤油スープをそれなりに再現してるでヤンスねぇ~。

チャーシューは細切れのクズみたいなもんしか入ってないでヤンスが、
細めのちぢれ麺がスープと絡んで結構美味いでヤンス!

あっし、ラーメン横綱に行くとネギをたっぷり乗せて食べるんで、
カップ麺だとそれができないのが残念でヤンスが・・・。

まぁまぁのお味でヤンした!★★★★☆を進呈するでヤンス!

ちなみにこのラーメン横綱カップ麺、フタの右上に餃子1皿無料券がついてるでヤンス!
有効期限も1年以上あるってんで、横綱に普段GOGO!するヒトはお得でヤンスよ。
その代わり、お値段の方はカップ麺にしてはやや高めなんでヤンスけどね・・・。

それじゃーちょいと今から、おジャグと戯れにイクでヤンスかね!

ぴゅ~!っと。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



東洋 ラーメン横綱 豚骨しょう油 125gX1箱(12入)

新品価格
¥3,240から
(2012/4/30 12:52時点)


モンキーターンの龍ランプをナデナデはナシでヤンス!

IMG_0604.jpg

今日も聖地へGOGO!したあっし。まずはおジャグでひとペカりってなもんで、
1kでBIG2連をゲットでヤンスヽ(^◇^*)/ ワーイ

でもまぁ・・・GWのおジャグは出たら逃げるが勝ち!ってなもんで、
100Gほど回して、昨日調子が良かったモンキーターンへGOGO!

350Gくらいから回し始めて、600Gちょいで超抜チャレンジからSGRUSHへ。
これがまぁまぁ、そこそこの継続を見せてくれたんでヤンス!

IMG_0605.jpg

ただ・・・あっしの隣で打ってたオッサンがちょいと気になるお方でヤンして・・・。
このオッサン、逆押しでV狙いの時にその都度店員を呼んで押させるんでヤンス。
あと、何かちょっと熱い演出があっただけで、右の龍ランプをナデナデするんでヤンス。

あのランプはナデナデするタイプのランプではナイと思うんでヤンスけどねぇ~。
あっし的にナデナデが許されるのは、GOGO!ランプかおハナのハイビスカスくらいで、
この手のランプはナデナデしてもしょうがない気がするんでヤンスが・・・。

あと、このオッサン、演出の中の熱いポイントを全部右手の人差し指で
指差し確認するんでヤンスよ!電車の運転士みたいでヤンス!

そんなワケで、このオッサンにだいぶ集中力を奪われてしまったあっし。
今日は勝ち逃げでオッケー!と10k勝ちでスタコラサッサでヤンした。

競馬の方が10k負けだったんで、トントンでヤンス(;^ω^A

GWだし、トントンならヨシとするでヤンス。

そういえば、聖地の番長のシマ・・・今日はガラガラでヤンした!
たぶん昨日の雑誌ライター独り勝ちでみんなキレたんでヤンス。

余計なことせずに、黙って設定を入れとけばイイんでヤンスよ!まったく!

罰として今日は「ぴゅ~」はナシでヤンス!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!






競馬予想~天皇賞(春)他~でヤンス!

無題


このブログはスロット日記が中心ってなもんなんで、競馬をしないヒトが
見てくれていることが多いと思うでヤンス<(_ _*)> イツモアリガトォ
だから、「競馬が当たるってどんな感じなの?」という疑問があると思うでヤンス!

これは説明するのが難しいんでヤンスが・・・、スロットの場合はレバーを
叩いた瞬間にほぼ、そのゲームの熱さが決まるのに対して、競馬はレースが
展開していくにつれて、段々と熱くなってイク!って感じなんでヤンス。

おジャグで言うと、GOGO!ランプがじんわり光り出して、光が強くなったり
弱くなったりしていって、最後の最後でペッカリ!するかどうかみたいな。
スロットが瞬間瞬間の勝負であるのに対して、競馬は一連の流れの勝負なんでヤンスね。

上手く説明できないでヤンスねぇ~。もしよかったら、今はネットで簡単に馬券も買えるんで、
100円でもいいから馬券を買ってみて、テレビ中継を見てクリ!
あっしの言いたいことが少し、分かってもらえると思うでヤンス!

さぁ~、今日は天皇賞(春)でヤンスよ~。
あっしもせめてここは勝利をゲットして、このGWを凌ぎたいでヤンス!

ってなもんで、あっしの予想でヤンス!

京都11R~天皇賞(春)~
◎18 オルフェーブル
〇11 ウインバリアシオン
▲16 トーセンジョーダン
△8 ギュスターヴクライ
△3 ナムラクレセント

正直、オルフェーブルは化け物でヤンス。前回のレースで途中、一度レースを辞めかけてから
もう一回追い込んで2着になったのは、逆にレベルの違いを証明してしまっているでヤンス。
スロットで例えるなら、今の5号機時代の中に4号機吉宗がいるようなもんでヤンスヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
こういうズバ抜けた馬がいると、逆に穴狙いでスポーツ新聞なんかが、
別の馬を推してくるでヤンス。あっしの買ったスポーツ新聞なんて
「オルフェーブルはこれまで優等生すぎて、そろそろ遊びたい時期だから来ない」とか
ワケのわからんことが書いてあったでヤンス・・・・。精神論にもホドがあるでヤンス・・・。
百歩譲って1着を外すとしても、2着までに来ない確率は相当低いでヤンス。
それを狙って買うくらいなら・・・・あっしはオルフェーブル頭の全頭流しを選ぶでヤンス!
オルフェーブルが勝たない確率より、2着に穴馬が来る確率の方が高いと思うんでヤンスよねぇ。
ってなもんで、上に挙げた馬を中心にオルフェーブルから全頭流しで勝負!でヤンス。

東京11R~スイートピーステークス~
◎13 サトノジュピター
〇7 ダイワズーム
▲11 プレノタート
△12 マンハッタンミート
△14 ココロチラリ

本当は4頭買いにしようと思ったんでヤンスけど、14番の「ココロチラリ」っていう名前に
あっしの心もチラリしてしまったんでヤンス・・・r(^ω^*)))テレマスナ

福島11R~福島民友カップ~
◎5 パドトロワ
〇11 スギノエンデバー
▲10 テイエムオオタカ
△9 ブルーミンバー

あんまり考えずに選んだでヤンス!得てしてそういう時の方が当たるでヤンスよ!!

買い目画像でヤンス!(クリックで大きくなるでヤンス)
keiba01.jpg

(レースの結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

keiba02.jpg


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!






[続きを読む]

イベントで雑誌ライターだけが箱使うという地獄絵図!でヤンス・・・

IMG_0601.jpg

さて、ついに明らかになった聖地のリニューアルイベントでヤンス!
GWとはいえ、初日くらいは偵察がてらあっしもGOGO!でヤンス!!

・・・・(・・∂) アレ? なんかあんまし変わってないような?
台の位置は色々と移動してあるでヤンスが・・・中身はほとんど同じ?
っていうか、おハナが5台外れて、代わりに番長鋼鉄パネルが入ってるだけ?

たったこれだけの入替を1週間もかけて延々と煽ってたんでヤンスか~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

まぁでも、あっしは聖地のそういうトコ・・・キライじゃないでヤンス(*゚ー゚*)ポッ
逆にモンハン大量導入なんてされて、おケンやおジャグが駆逐されるより良かったでヤンス。
聖地の「世間の評価が固まってから、だいぶ遅れて人気台を入れる」って姿勢は
おクソ台まみれにならないっていうメリットがあるし、立ち回りもしやすいんで、
あっしは評価してるんでヤンスよ。これからも続けて欲しいでヤンス!

ただ・・・今日はさすがに1週間煽り続けただけあって、お客がイッパイ。
あっしがお店に到着した時には、打てる台がほとんどナシ・・・( ´△`)アァ-

しょうがないってんで、おジャグの空き台に座ると、1kでBIGゲット!
さらにそこからまぁまぁのペカりで1000枚くらい出たでヤンス!
しかし・・・イベントでもおジャグはおジャグ、徐々にノマれて・・・
残り200枚くらいでおケンに移動したものの・・・コイツがとんだ散歩者でヤンした・・・。
とにかく何を引こうがシンステージとサウザーステージを歩くのみ・・・。
おジャギステージにも行かずアッと言う間に10kペロリでヤンス( ̄へ  ̄ 凸

「ヒトが多すぎるし・・・もう帰ろうかな?」と思い、最後のチャンスで
300Gちょいのモンキーターンに着席したら、コイツが1kでSGRUSHゲット!
ブンブンと上乗せもして、1500枚ゲットでヤンス~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

IMG_0602.jpg

モンキーターンで初めて勝ったでヤンス!まぁまぁ楽しかったでヤンス!!

ってなもんで、GW初日はまさかの15k勝ち!でヤンした。
それはイイんでヤンスが・・・今日の聖地のイベント、ちょいとツッコミどころが
多かったような気がしたんで、ペッカペカの常連であるあっしから、気になったトコを
ツッコませて頂きRUSH!でヤンス!!

①店員のおねいさん(主婦)がウサ耳付けてた
おねいさんと言っても、このヒト子持ちでヤンス・・・、あっしは知ってるでヤンス!
子持ち主婦がウサ耳・・・ヾ(~∇~;) コレコレ 仕事とは言え、ご苦労でヤンスね・・・。
まぁ、このおねいさんは割とおキレイな方なんで、許せないほどではないでヤンス!

②紙コップに入ったポップコーンが配られた
何なんでヤンス~?このサービス・・・。意味が分からんでヤンス。
聖地は何故か食べ物を配りたがるんでヤンスよねぇ~。
以前、あっしがおジャグで700ハマりしてた時に、店員がやってきて
「店内抽選であなたが当選しました!景品のおにぎりです!!」と言って
おかかのおにぎり1個を差し出されたこともあったでヤンス・・・。
あの時は泣きそうになったでヤンス(TwT。)
「あっしが当てたいのはおにぎりじゃなくでBIGでヤンスよ!!」と叫びそうになったでヤンス。
そういえば・・・このポップコーンを受け取ってから急におジャグがペカらなくなったでヤンス。
もしや・・・!新手の遠隔!?ポップコーン遠隔でヤンスか?(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

③雑誌ライターだけがドル箱使ってた
コレが一番問題だと思うんでヤンスが・・・。今日のイベントは雑誌のライターが来てて、
何か「ガチンコ勝負」をするってことになってたんでヤンス。
で、そのライターのおっさんだけが番長10台のシマでドル箱使ってたんでヤンスι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
周りの一般客が全然出てない中、一人だけ箱を使うとは・・・・。
番長打ってたヒトの心中穏やかじゃないでヤンスよ~。
きっとみんなヤラセ(遠隔)だと思ってるに違いないでヤンス!
「お前が出すんかい!」と全員ツッコミたい気分でヤンしょ~ね~。
お店の宣伝のために来てるのに、客をイラつかせるとはトンだオッサンでヤンス!
雑誌のライターなら、2連続フル天井バケとかかまして空気読んで欲しいでヤンス!!


そんなこんなで聖地のGW1日目は慌ただしく過ぎていったでヤンスが・・・。
まぁ設定は入ってないでヤンスねぇ~。当然といえば当然でヤンス。
ゴッドやおケンでドル箱床置きしてたヒトは居るものの、あれだけ稼働があれば
設定1でも吹くときは吹くでヤンス!っていうか、GWなんて全部ピンピンの1でヤンス。

あっしはヤッパシ、おジャグでもチョロチョロ打って大ダメージを受けないよう凌ぐでヤンス!

とりあえず初日は勝利!おねいさんのウサ耳に捧ぐ・・・・

ぴゅ~~~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!






競馬予想~青葉賞他~でヤンス!

さーて、明日の天皇賞(春)に向けて、競馬の方もペッカリとイクでヤンスよ~!
GWに入ってスロットが厳しいでヤンスが、競馬に設定はナシ!
己の予想力とヒキだけの勝負でヤンス!
今日のあっしの予想はコレ(´∀`)9 ビシッ!

東京11R~青葉賞~
◎7  フェノーメノ
〇16 ヤマニンファラオ
▲8  タムロトップステイ
△2  クランモンタナ
△13 カポーティスター

馬券的には7フェノーメノを頭にちょいと厚めに勝ったでヤンス!
この馬は是非ともダービーに出て欲しいんでヤンスよ。

京都11R~下鴨ステークス~
◎13 ジェントルマン
〇17 マルカボルト
▲3  ワンダームシャ
△7  シースナイプ
△18 サトノシュレン

正直、よく分からんでヤンス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

福島11R~飯坂温泉特別~
◎6 ジャンナ
〇4 ケイジーウィンザー
▲12 ハルカフジ
△2 ブルーソックス

12ハルカフジはちょいと穴狙いのつもりなんでヤンスが・・・。4番人気なんでヤンスねぇ~。

無題
(買い目全点。クリックで大きくなるでヤンス!)

1レースでいいから当たって欲しいでヤンス~八(^□^*) タノム!!

(レースの結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!


[続きを読む]

謎のイベント~スロットがタダでできる日!~でヤンス・・・( ̄_ ̄ i)

IMG_0596.jpg

今日は聖地が大幅リニューアルの前日、ってなもんで、午後からちょいと
様子でも見るでヤンス!と思って聖地へGOGO!したんでヤンスが・・・。

・・・・あれ?裏口の自動ドアが閉まってる?なんででヤンス?

正面入口に回ってみると、店員が何か棒のようなものを持って立ってるでヤンス(゚ー゚*?)オヨ?

この光景・・・前にも見た気がするでヤンス・・・( ̄_ ̄ i)タラー
これはおそらく・・・聖地を代表的する意味不明イベント・・・・。

そう!ズバリ!!「スロットをタダでできるデー」でヤンス!

あっし、前々から思ってたんでヤンスけど、このイベント何の意味があるんでヤンスかねぇ~。
「タダでスロットをやってみたい」っていうヒト、いるんでヤンスか?
だって、どんだけ出しても景品にすら交換できないんでヤンスよ・・・。

百歩譲って、「一度もスロットしたことのないヒトに体験してほしい」という趣旨だとしても、
聖地には今や2円スロットがあるんでヤンス・・・・。あれはもうタダみたいなもんでヤンス。
それにパッと見渡した感じ、あまり「スロット初めてです(〃⌒∇⌒)ゞ」って感じのヒトも居ないような・・・。
いつもの常連がポツポツって感じでヤンス・・・。

いったい誰のためのイベントなのか・・・・ホントわけが分からんでヤンスヾ( ̄o ̄;)オイオイ

さらに、このイベント時は帰る時に店員に金属探知機でボディーチェックを受けるんでヤンスよ・・・。
さっき言った入口の店員が持ってる棒ってのは、この金属探知機なんでヤンス・・・。
客がポケットとかカバンにコインを忍ばせてないかチェックしてるんでヤンス!
・・・・・。
つまり、このイベントに参加するともれなく!
店から盗人扱いのチェックを受けるんでヤンスヾ(-д-;)


あっし的にはもう、このイベント止めて欲しいでヤンス~。
知らないでお店に来て、このイベントだった時の脱力感がハンパないでヤンス(;´ρ`) グッタリ

ってなもんで、別のお店へGOGO!したあっし。まずは軽くおパチから・・・。
プレミヤム海で5k確変ゲット⇒4連!まあまあの出だしでヤンス!

しかし、これで油断したのが間違いでヤンした・・・。
番長で400Gヤメの台からフル天井まで持って行かれるという大失態(TwT。)

「今日も負け・・・6連敗でヤンスか?」と覚悟を決めたころ・・・
しょうがなく隣の番長へ移動したら、これが2kで青7ゲット!!
ボーナス中、7は揃わなかったものの子役がハズれて頂RUSHに入ったでヤンス!

IMG_0597.jpg

そこから天国ループ含めてまぁまぁの継続!1500枚ほど出してトントンまで持っていったでヤンス!

IMG_0599.jpg

(´Д`) =3 ハゥー

負けなくてよかったでヤンス~。GW直前に6連敗という最悪の事態は避けられたでヤンス~。

でも、明日からのGW・・・・要注意でヤンス。

あっし達のような無職スロプロにとって、GWは「春の試練」と呼ばれるほど恐ろしい期間でヤンス!
あまり無理な打ち方をせずに、頭を低くして嵐が通り過ぎるのを待つほうが無難でヤンスよ!

ぴゅ~~~!っと!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!




ねぇ~ねぇ~で財布がぴゅ~ぴゅ~でヤンスo(TヘTo)

IMG_0577.jpg

うぁぁぁぁぁぁぁあああああああん゜(´□`。)°゜。
くぅぅぅぅぅぅぅうううううううん(ノд・。)
ふにゅぅぅぅうぅぅううううううう(TwT。)

またしても負けたでヤンス~(TwT。)
これで5連敗でヤンス・・・・。

今日は聖地を避けて別の店へ行ったんでヤンスが・・・。

おドン⇒雅RUSH6回入るも全ノマレ(6k負け)
番長⇒天国ループはそこそこ続くも全ノマレ(4k負け)

で、新台のおねぇ~(ねぇ~ねぇ~島娘)に座ったんでヤンス・・・・。

IMG_0580.jpg
(キュイン!)

40枚・・・(  ̄_ ̄)ボー

IMG_0580.jpg
(キュイン!!)

40枚・・・・・(;´ρ`) グッタリ

IMG_0580.jpg
(キュイン!!!)

40枚・・・・・・・・・( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

何なんでヤンスか!!コイツは!!

40枚レギュラー引くためにドンドン投資して、気づいたら20k・・・。
合わせて30kの負けでヤンスぅぅぅぅううううああああああん。゜゜(´□`。)°゜。
全然楽しくなかったでヤンス・・・。こういうもんなんでヤンスかコレ?
おモンもお銀もおねぇ~も、最近の新台に手を出すたびにやられてるでヤンス。
あっしに何か恨みでもあるってんで?

それにしても・・・ヤバいでヤンス・・・( ̄_ ̄ i)タラー

こんな状態で明後日からのゴールデンウィークに入ったら・・・((((;゚Д゚)))ガクブル
財布がぴゅ~ぴゅ~言ってご飯が食べれなくなっちゃうでヤンスぅ・・・。

ここはイッパツ!競馬で大穴を・・・。
あっしの持てる力を全てを出して、明日は競馬予想するでヤンス・・・。
聖地の様子も見ないといけないでヤンスけどねぇ・・・。

ふみゅ~o(´д`)o
マイッタでヤンス・・・。


(今日の一番の見せ場だった番長2の猛特訓でヤンス・・・。特に意味はナシ!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



リニューアル前のお店はツルッツルでヤンス・・・

IMG_0566.jpg

くぅぅぅぅぅぅぅうううううううん(ノд・。)
ふにゅぅぅぅうぅぅううううううう(TwT。)

また負けたでヤンス~(TwT。)

今日も聖地へGOGO!したんでヤンスが・・・。
ミラクルおジャグで朝イチ1k逆回転プレミアゲットして、
幸先イイかな~?と思ったのもつかの間・・・。


(ミラクルおジャグ逆回転プレミア時のペカりでヤンス!激しく点滅でヤンス!)

すぐにノマれて、おケンに移動するもダメ・・・。
鉄拳に移動して、多少はRUSHを引くもダメ・・・。

IMG_0572.jpg

おドンが居なくなった今、もう打つ台がないでヤンス~(TwT。)
しょうがないんでモンキーターンへ移動したところ、
生涯初のSGRUSHをゲットしたんでヤンスが・・・。
これもあんまし続かずで、結局15k程やられてポックリ・・・でヤンス。

聖地は今週土曜に大幅増台リニューアルを控えてるってなもんで、
それまでは近寄らない方がイイでヤンスかねぇ~。
どう見てもスロットのシマ全体がツルッツルに低設定な感じでヤンス・・・。

そういえば、昨日の聖地のメールで「海の常識を打破!」って書いてあったんで
今日、ためしに今更新台で入った「海物語プレミアム」を打ってみたんでヤンスが・・・。

1000円で9回転しかしなかったでヤンス・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
2.3円交換のくせに・・・新台が1000円で10回転しないとは・・・・。
確かに「海の常識を打破!」してるでヤンスねぇ・・・オイオイ・・ (;´д`)ノ

やはり聖地のパチンコは地獄・・・座った瞬間に負けているという鬼門でヤンス。
まあ、パチンコで負けてくれるヒトがいるからスロの方に多少設定入るんでヤンスけど・・・・。

明日と明後日はちょいと別の店に行ってみるでヤンス!
ただでさえ厳しいゴールデンウィーク前に、これ以上負けるわけにはイカンでヤンス!

そろそろ気持ちよく「ぴゅ~」っと言いたいでヤンスよ・・・。
今日は聖地への罰として「ぴゅ~」はナシでヤンス!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



激しく負けちゃった(・・。)ゞ テヘ でヤンス・・・

IMG_0557.jpg

うぁぁぁぁぁぁぁあああああああん゜(´□`。)°゜。
くぅぅぅぅぅぅぅうううううううん(ノд・。)
ふにゅぅぅぅうぅぅううううううう(TwT。)

また負けたでヤンス~!しかも激しく負けたでヤンス~(TwT。)

今日は聖地に行ったんでヤンスが・・・最初に鉄拳に座って、
これが3kでビッグ・・・ただ、速攻ノマレて何もナシでヤンス。

その後は・・・おジャグで8k、おケンで10k、番長で8k、おハナで5k使うも
な~んにも起こらずのツルッツルのノーボーナスで34kペッカリ負け!でヤンした(TwT。)

やはり「体調が良くなってくるとヒキが落ちてくる」という悪い予感が当たったでヤンス・・・。

もうすぐゴールデンウィークだし・・・・ここは稼いでおきたかったんでヤンスが・・・。

そういえば、聖地の「重大なお知らせ」はどうも大幅増台リニューアルのことっぽいでヤンス。
ちょうどゴールデンウィークが始まる今週末に実施されるみたいで( ̄ー ̄; ヒヤリ
危険な臭いがプンプンしてきたでヤンスねぇ~。あっしには分かってるでヤンスよ!
超絶ベタピン週間になるってんでしょ~!恐ろしいでヤンス((((;゚Д゚)))ガクブル

やっぱしビッツ君とちょいとした小旅行でも行こうかな~でヤンス。

さて、今日はツルッツルに負けてしまったんで、空いた時間で近所の川沿いの
サクラを見てきたでヤンス!サクラの種類が普通のと違うってんで、今が満開でヤンした。

IMG_0551.jpg

キレーでヤンス。そういえばサクラをモチーフにしたスロットって
あんまりナイでヤンスね。あっしの記憶だと・・・大江戸桜吹雪くらいかと・・・。
やっぱ別の意味の「サクラ」を連想させちゃうからでヤンスかねぇ~(;´▽`A``

IMG_0552.jpg

花見+無職=カップ酒、でヤンス!当然一杯やりながらノンビリでヤンス(=^~^)o∀ウィー
今日はあったかくて気持ちイイでヤンス~。前回と同じく1曲歌うでヤンス!
ZARDさんの『負けないで』のメロディに乗せて、作詞は当然!福ヤンス雅治でヤンス!!

ふとした瞬間に 気持ちが固まる
天井のトキメキ 覚えているでしょ
レインボーカラーの オーラに恋した
初代のように 継続する
北斗でいてね

IMG_0554.jpg


引かないで もう少し
最後まで 歩き抜けて
どんなに 子役出ても
いつもは 入らないわ
追いかけて 遥かな天井

IMG_0549.jpg


中チェ引いたって ヘッチャラな顔して
入るわけないサと おどけてみせるの
「兄より優れた 弟などいない」
ダメよ今は ジャギはダメよ
出てこないで

負けないで ほらそこに
ゴールは 近づいてる
どんなに投資しても
逆転 そばにいるわ
感じてね 高まる期待値


ぴゅ~~~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



もうモンハンは打たないでヤンス!(`Д´)

今日は久しぶりにおドン(赤ドン)が打ちたかったんで、ヤボ用ついでに
聖地じゃないお店へGOGO!したんでヤンス。

早速おドンを打ち始めるも・・・何引いても雅RUSH入らず(ノ_-;)ハア…
しょうがないんでお銀(銀河鉄道999)に手を出すも、ビッグから
しょっぱいARTを1セットくらっただけで終了でヤンス。

んで、モンハンに座って5k程回したところ、初めてARTに入ったんでヤンス!

正直、これも1セットでしょ?とあんまし期待してなかったんでヤンスが、
途中で左リール中チェが出て、次のゲームで何かフリーズっぽい演出が( ̄O ̄;) ウォッ!

IMG_05411.jpg
(モンスターがいっぱい出てきたでヤンス!熱いんでヤンスか!?)

何かよく分からん「クエストG」というのに入ったんでヤンス。

IMG_0542.jpg

そして最初にゲットしたARTが終わった瞬間でヤンした!

IMG_0543.jpg
(どど~ん!+500Gゲットでヤンス~\(*T▽T*)/ワーイ♪)

これなら負け分も取り戻して、一気に勝ちまで持っていけるでヤンス!

・・・と思って回していたんでヤンスが( ̄へ ̄|||) ウーム

全然増えないでヤンス!(゙ `-´)/ コラッ!!

これって、こんなもんなんでヤンスか!?
結局ちょいと上乗せしながらもボーナスゼロで、ART700G回して800枚しか取れずでヤンス・・・。
おケンで700Gあったら2000枚弱は出るってのに・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ボーナスも引かないとダメってな仕様なんでヤンスかねぇ~。

でも、今日あっしが打った台はART入った時点でボーナス1回2000分の1でヤンした・・・。
おドンよりボーナス確率悪いでヤンス・・・。おドンより獲得枚数少ないのに・・・。

しょうがないってんで、ART終了後に天井を狙ってみたんでヤンスが・・・。

IMG_0547.jpg

1216G目にボーナス"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)
ビッグとはいえ200枚ちょいのしょっぱいボーナスで、持ちコインはほとんど無くなったでヤンス(TwT。)

この後おジャグでちょいとペカらせて負け額は10kくらいで済んだんでヤンスが・・・。
モンハンにはガッカリさせられたでヤンス∈(´Д`)∋アァー

+500Gで1000枚出ないってのはちょっと、あっし的にはナシナシでヤンス!
大きく上乗せできるのは見た目上は派手でヤンスけど・・・コイン増加がしょぼすぎでヤンスよ!!

・・・あと、演出もやっぱツマランでヤンスヽ( ´O`)ゞファーァ
モンスターとのバトルも単調だし・・・。ポポピーン!って言っても何もナシばっかだし・・・。
やっぱこの台で評価できるのは「ブタちゃんお着替え演出」のみだと確信したでヤンス!
ブタちゃんと別れるのは若干名残惜しいでヤンスけど、あっしはもう打たないでヤンス。

ホールもどうせ短命だと思って、ゴールデンウィークは死ぬほど抜いてくる気がするでヤンス。
そんで一息付いた頃にはバラエティコーナーへGOGO!でヤンス。かなり危険な台でヤンス!

どうも最近新台が不発でヤンスねぇ~。

そういえば、聖地の「重大な発表」でヤンスが、22日に店内で発表とあったのに、
何も具体的なことは書いてなかったでヤンス・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
何やら増台を予感させるようなチラシが貼ってはあったんでヤンスが・・・。

そんなもったい付けるような店じゃないってのに!
どうせいつもの常連メンバーしかこないんで、さっさと発表すればイイでヤンス!

ぴゅ~~~!っと。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!

ミリゴを打つ時は厳しいルールが必要でヤンス!!

IMG_0527.jpg
(奥さん・・・GOGO!ランプです・・・)

ふにゅうぅぅぅぅぅぅぅぅうううんんん。゜゜(´□`。)°゜。
やられたでヤンス~(TwT。)

聖地で10k、店移動して20kの30k負けでヤンス~。。。。(( T_T)トボトボ

聖地の方は、おジャグが1kでペカったりしてそこそこ健闘したでヤンスが、
移動してからの店で打ったミリオンゴッドが失敗だったでヤンス・・・。

昨日ちょいとぴゅ~ぴゅ~言ったからって安易に手を出したのが間違いでヤンした。

やっぱしミリオンゴッドはあっしみたいな無職が軽い感じで手を出す台じゃないでヤンス!
あれは会社で言うとたぶん・・・部長さん以上が打つ台でヤンス!!

今後同じ失敗を繰り返さないためにも、ミリオンゴッドを打ってヨシ!とする場合の
ルールを自分の中で作っておくでヤンス!これを守れば大けがしないでヤンスm9っ`Д´) ビシッ!!

①宝くじで1億円以上当たった時
ミリオンゴッドっていうか・・・・その他の台も打たなくなると思うでヤンス!

②2日連続で万枚以上出した次の日
1日じゃダメでヤンス!マン枚出した次の日ミリゴで8万負けとか良くある話でヤンス!

③正社員としての就職が決まった日
就活してないでヤンスが・・・ヾ(;´▽`A 可能性はゼロとは言えないでヤンスよ!

④おジャグで5000G以上ペカりが無かった時
これはゴッドを打っていいと思うでヤンス!逆にチャンスだと思うでヤンス!

⑤天井まであと10G以内の台が発見された時
宵越し天井のカウントミスとかもあるんで、100Gじゃ~手を出さないでヤンス!

⑥スロのシマにあっし独りしかいない状態になった時
その店で唯一のスロ客になった瞬間だけ!朝イチと閉店間際はダメでヤンス!

⑦血便、血尿が出た日
この場合は打ってヨシ!とするでヤンス。打った後で病院に行くでヤンス・・・。

⑧「ミリオンゴッド」という名前の競走馬がG1を勝った次の日
今のところ、そういう名前の馬はいないでヤンス!

⑨頭の中の声が鳴りやまない時
神の声として打ってもいいことにするでヤンス。打った後で病院に行くでヤンス・・・。

⑩スロット引退をする日
最後の日は好きなものを打っていいことにするでヤンス。

以上をあっしの中の「ミリゴ十戒」として定めて、この10個の中で
どれか1つでも条件を満たしたものがあった時だけ手を出すことにするでヤンス!!

・・・・どうでヤンス?

あの台は正直・・・これくらいの心構えで臨んでもいいと思うんでヤンスけどねぇ~。

ぴゅ~~~!っと!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



今日の競馬予想!でヤンス

01.png

今日は一日雨でヤンスねぇ~(〃´o`)=3 フゥ
一応、競馬の方も馬券を買ったんで、買い目を貼っておくでヤンス!
ちょっと色気出しすぎたでヤンスかねぇ~・・・今回は(*´ェ`*)ポッ

無題
(画像クリックで大きくなるでヤンス)

あっしの予想を参考にして馬券を買うヒトなんていないと思うでヤンスが、
万が一いたとしてハズレても、あっしは知らないでヤンスよ!!

無職は責任は取らんでヤンス!

そういえば今日・・・聖地で重大発表アリ!って書いてあったんでヤンスが・・・
何なんでヤンスかねぇ~。いよいよ店が潰れるんでヤンスか!?
ちょっとだけ顔出してみようかでヤンス。

ぴゅ~、っと!

(レースの結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



[続きを読む]

ミリゴのぴゅ~もキライじゃないでヤンス!

IMG_0519.jpg

うーん・・・・どうも体調が冴えないでヤンス・・・(  ̄_ ̄)ボー
熱は下がったと思ったんでヤンスが・・・さっき測ったら37度2分・・・。
まだ微妙に風邪を引きずってるでヤンス・・・。

今日も一応聖地に出向いて、鉄拳から打ち始めたんでヤンスが・・・。
クマがおケツをフリフリしてボーナス引くもその後続かず-10k。
おジャグは相変わらずあっしをガン無視で-5k(・ε・)ムー
おケンはただの「歩くヒト」状態で-5k・・・。

体調が悪いのに20k負けでヤンスか・・・と半ば諦め加減で
おゴッド(ミリオンゴッド)に座ったんでヤンス。

これが投資5kくらいでペッカリ。GODGAME中に1度ぴゅ~ぴゅ~言ったでヤンス!

IMG_0520.jpg
(この演出初めてみたでヤンス!っていうか超久しぶりにゴッドでART引いたでヤンス!)

その後、普通に引き戻したり何だかんだで負けた分くらいは取り戻したんでヤンした。

IMG_0524.jpg

まだヒキの好調さは保ってる感じでヤンス。ただ体調が・・・。
何か体調が良くなると逆に引けなくなりそうで怖いでヤンス(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

そういえば、ミリゴも上乗せでぴゅ~ぴゅ~言う台でヤンしたね。
最近全然手を出してなかったんで、忘れてたでヤンス!

あっしの好きなぴゅ~ぴゅ~台ベスト3をここで発表するでヤンス!

第3位 ミリオンゴッド ART上乗せぴゅ~ぴゅ~
第2位 北斗の拳 拳王乱舞ぴゅ~ぴゅ~
第1位 赤ドン 祇園モード中ぴゅ~ぴゅ~

やっぱおドンのぴゅ~ぴゅ~音が一番好きでヤンス!いっぱい鳴るし!

おドン・・・バラエティでいいから帰ってきて欲しいでヤンス・・・。
鉄拳やっぱ好きくないでヤンス!
あの「色々ありましたが・・・何も当たってませんよ」的な演出がヤダでヤンス。

明日は競馬オンリーで休養するでヤンスかねぇ~・・・。
競馬も最近ちょっと調子イイし。早く体が全快して欲しいでヤンス。

控えめにぴゅ~~~~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



ネットで馬券が簡単に買える!でヤンス(*^-°)v

11.jpg

おジャグペカペカ~お馬パカパカ~♪
それがどうし~た~♪あっしは無職~♪

どうも、ヤンスでヤンス|^・ω・)/ ハロー♪

先日の記事で、あっしが競馬もやってるってことをカミングアウトしたでヤンス。
ただ、土日もスロットへGOGO!するため、馬券はネットで買ってるんでヤンスよ!

今は、JRAの「即PAT」ってサービスがあって、誰でも簡単に、思い立ったその日から!
馬券がネットで買えてしまう時代なんでヤンスねぇ~・・・。知ってたでヤンスか?
三菱東京UFJ、三井住友、ジャパンネットバンク、楽天銀行口座を持ってれば、
ホントに簡単に買えるんでヤンス!今日はちょいとそのやり方を説明するでヤンス!!

まず、会員登録を即PATのサイトからしてクリ。
これは10分くらいでできるでヤンス。登録しても家に何か送られてきたりしないんで、
家族に内緒で馬券を買いたいなんてペッカリ野郎にも安心でヤンスよ!!

で、IDとパスワードが発行されたら、JRAのサイトからPAT画面にログインするんでヤンス。

01.jpg

これがログイン直後の画面でヤンス!色々メニューがあるでヤンスが・・・。
まずは一番左上の「入出金メニュー」を押して、土日に使う軍資金を口座から一時的に
移動させるんでヤンスm9( ゚д゚)ビシッ!! これは何回でもできるんでヤンスよ。

02.jpg

あっしは楽天銀行口座があるってんで、そこからお金を「入金指示」で移動させるでヤンス。

03.jpg
(10,000円入りま~す!)

04.jpg

ちゃんと口座から引き落とされてるでヤンス・・・。
これで今、あっしは10,000円分の馬券をネットで買える状態になったでヤンス!!

そしたら後はもう、競馬新聞を見ながら予想した馬の馬券をペッカリ!買うだけ!!

05.jpg

最初のメニュー画面にある「Flash投票」画面が分かりやすくておススメでヤンス。
これは「Flsha投票」ボタンを押した直後の画面でヤンス。
ここから、自分が買いたいレースのボタンをポッチリするでヤンスよ。

06.jpg

出馬表や単勝人気、オッズなんかもペッカリと表示されるでヤンス!
さらに、「オッズ投票」機能を使えば・・・

07.jpg

馬連や馬単なんかオッズがズラ~っと表示されて、そこから買いたい馬券を選べるでヤンス!

08.jpg

金額も細かく指定できるでヤンス!「予算からセット」なんて機能もあるでヤンス(*゚ー゚*)ポッ

09.jpg

買いたい馬券の入力が終わったら、金額とパスワードを入れて・・・GOGO!でヤンス!!!

11.jpg


買った馬券はいつでも照会画面で見られるし、結果が出たら当たってたかどうかも一目で分かるでヤンス!

どうでヤンスか?簡単でヤンしょ?
土日終了時に残ってたお金が、月曜の朝にまた口座に戻ってくるってカンジでヤンス。
マン馬券ゲットしたら、月曜がウハウハでヤンス~(●⌒∇⌒●) わーい

あっしはいつも、スロットに行く前にネットで馬券を買って、
帰ってきてから録画した競馬中継を見るんでヤンス~((o(^∇^)o))わくわく
スロットで2,3マンやられても・・・・競馬なら一発で取り戻してることも・・・。

とにかく簡単!ベンリ!なサービスでヤンスから、興味があるヒトはGOGO!してみればでヤンス。

ちなみに、今日のあっしの買い目は・・・

福島11R 3⇒2,6,10,11,14,15(馬単)、3⇒14⇒2,6,10,11,15(3連単)
東京11R 1-5-8(馬単BOX)、1-5-8(3連単BOX)
京都11R 3-4-5-7-12(馬連BOX)

でヤンス~!ペッカリと的中して欲しいでヤンス!
(結果は追記で書くでヤンス。見たいヒトは下の「MORE」ボタンを押してクリ!)

ぴゅ~~~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



[続きを読む]

パートのオバちゃんがペカらした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ でヤンス!

IMG_0517.jpg

今日は聖地に行ってきたんでヤンス。
番長で3k赤7ボーナスと幸先は良かったんでヤンスが・・・後が続かずでヤンス(´Д`) =3 ハゥー

おジャグを打ってみても、隣のバアちゃんに1G連をかまされて、
あっしの台はノーペカり・・・。そろそろ10k負けになるって時に、
おハナ(ハナハナ)に移動したんでヤンスが、これもダメ・・・。

まだ体調も病み上がりで万全じゃないでヤンスし・・・今日はそろそろ・・・、
ってなもんで、帰ろうとしたところ・・・。急におハナが止まったでヤンス∑( ̄Д ̄;)
ボタンを押そうがレバーを叩こうが全く反応なし・・・これは・・・?
もしかしてスーパーフリーズ的演出でヤンスか((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

と思ったんでヤンスが、いつまで経っても変化ナシ・・・。
おハナが壊れたでヤンス~(ノ◇≦。) ビェーン!!
パートのオバちゃん来てクリー!おハナが~・・・。

ドライバーとスプレーみたいなモノを持ってパートのオバちゃん登場でヤンス。
10分くらい台を開けてゴソゴソと作業するオバちゃん。
やっと治ったってなもんで、台を閉じて試しにレバーオン!!!

ハイビスカスがペッカリ!!!でヤンス!!オオーw(*゚o゚*)w

IMG_0357.jpg


・・・・。

これ・・・?あっし打ってイイんでヤンスよね?あっしのコインでペカったんでヤンスし・・・?
苦笑いで「どうぞ」と台を差し出すオバちゃんo(- -;*)ゞ
BIGが揃ったでヤンス~(= ̄▽ ̄=)V やったね

もともと帰ろうとしてたってなもんで、消化後すぐにクレジットも回さず、
速攻で流して換金したんでヤンス!カウンターには例のオバちゃんが!

「アンタの引いたBIGを換金しに来たでヤンス!」とでも言おうかと思ったでヤンスが、
まあ、そこまで意地悪することもナイでヤンス。オバちゃんは気まずそうでヤンしたが・・・。

ってなもんで、10k負けが5k負けで済んだでヤンス!
オバちゃんありがとう<(_ _*)> アリガトォ

ま、オバちゃんのパート代はあっしの財布から出てるんでヤンスし、
たまにはペカらしてくれたってイイと思うでヤンス!

っていうか、最近おジャグがちっともペカらんでヤンス∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
ART機でブンブン言わせちゃってるってんで、おジャグが嫉妬してるでヤンスかね?

週末はもうちょっとおジャグと遊んであげるでヤンス!

ぴゅ~~、っと!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!

聖地(メインホール)の店員は空気を読みすぎるでヤンス!

IMG_0357.jpg

あっしがメインで通ってるホール(聖地)はいわゆる地域密着型店舗で、
マルハンさんやダイナムさんみたいな全国的大手チェーンではないんでヤンス。

設置台数が多くないことと、比較的客層が甘いってなこともあって、
設定のクセを読んだりして、あっしは何とか立ち回ってるんでヤンス。

ただ・・・、あっしのように毎日午前中からGOGO!してくるお客さんは
あんまり多くないせいか・・・。最近店員があっしの行動パターンを
読んできてるんでヤンスよ・・・。

聖地の店員は、結構サービスが良くて、呼んだらすぐ来てくれるし、
態度も悪くないんでヤンス。そこは好きなんでヤンスが・・・。

例えば、この前おドン(赤ドン)でドーンと出した時のことでヤンス。
獲得枚数が3500枚くらいになったってんで、あっしはドル箱に
1100枚ずつメダルを詰めていったんでヤンス。
聖地は5.5枚交換なんで、1100枚でちょうど2マン円になるんでヤンスよ!
ってなもんで、1100枚ずつ3箱と、残り200枚くらい入った箱ができあったでヤンス。
「3箱分だけ流して、残り200枚くらいでおジャグでも打つでヤンス」
と思ってカウンターにドル箱を持っていった時・・・。

なんと!店員が計測器に流すコインを微妙に調節して、ピッタリ3300枚になるように
レシートを作成!残りコインをあっしに渡してきたでヤンス(゚〇゚;)なぬ?????
まるで店員に「残りでおジャグ打つんでしょ?ペッカリ頑張ってくださいね」とでも
言われたような気がしたでヤンス・・・。
そこまで気を遣わなくても・・・(;^_^A アセアセ・・・

あと、あっしはよく呼び出しボタンで店員さんを呼んで、コイン6枚渡して
缶コーヒーのブラックを頼むんでヤンス!結構な頻度で。
そしたらこの前、店員のおねいさんが呼び出しボタンを押しただけで、
何も言ってないのに始めからブラックコーヒーを持ってきたでヤンスΣ(・ω・ノ)ノ!
・・・・。あっしだってたまには微糖を飲むこともあるんでヤンスよ・・・。

ってなもんで、聖地の店員はものスゴク空気が読めるでヤンス!!
空気っていうか・・・あっしの行動パターンを読まれてるような気が・・・。
ここまであっしに特化したサービスが行われるということは、
あっしの立ち回りも完全に読まれているのでは; ̄ロ ̄)!!

「どうせあのブラックコーヒー野郎は、朝イチおジャグからおケンで最後番長だろ?」と
あっしの立ち回りを読んだ上で、設定を打っているのでは・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

イ・・・イカンでヤンス~~!!!

こっちが読むことはあっても、店側に行動を読まれたらプロとして負けでヤンス(TwT。)
これからは今まで手を出してこなかったモンキーターンや、バラエティコーナーにも
手を出して、意外性のある立ち回りをしないと、店にいいように操られて負けるでヤンス!

そういや、聖地のバラエティコーナーに「ひぐらしがなく頃に」とか「ツインエンジェル3」が
入ってたんでヤンスが・・・。コイツ等は勝てる台なんでヤンスかねぇ~?
あっし、萌え系スロットはどうも相性が良くないんでヤンスが・・・。

ちょっと頑張って、触ってみるでヤンスかねえ。
案外、ぴゅ~ぴゅ~言うかも知れないでヤンス!

ぴゅ~~~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



いつもありがとうでヤンス~( v^-゚)Thanks♪

さっき起きて熱を測ったら平熱でヤンした。治ったでヤンス~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

昨日はホントにしんどかったでヤンス・・・。
番長で弁当から超番長ボーナスに入って、そこからブンブン上乗せしたんでヤンスよ。

IMG_0507.jpg
(この超番長ボーナス中は赤7が1回30G上乗せしかゲットできなかったでヤンス・・・)

なんかBAR終了後に210Gも上乗せしたり、ART中に女声で初代番長の歌が流れて
200G上乗せしたりと・・・・とにかく終わらなかったでヤンス(*´∇`*)

ところが上乗せれば上乗せるほど、あっしの体調は悪くなるばかり・・・o(´д`)oァーゥー
何か、健康と引き換えにゲーム数をゲットしてるような気になったでヤンス・・・。
どんなにARTが続いても、健康とは引き換えにできないでヤンスぅ・・・。
あっしみたいな無職スロプロは身体が資本でヤンスし、気をつけるでヤンスよ。

まぁ、何とかキリがいいとこまで回して5000枚ゲットの60k勝ちだったんでヨシでヤンス!


さて、あっしのブログでヤンスが今日1000アクセスを超えたでヤンスv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
あっしのような社会のクズのブログでも、見てくれるヒトがいるのは嬉しいでヤンス!
特に、毎日のように拍手ボタン押してくれてるアンタ!

ありがとうでヤンス~♪(#^ー゚)v

アクセス数や拍手の数は、その日の記事が良かったかどうかのバロメーターでヤンス!
これからも、よかったと思った時には押してクリ!励みになるでヤンス!!

さーて今日はどうするでヤンスかねぇ・・・。
病み上がりなんで、軽くおジャグでひとペカりってなもんでヤンスか?

とりあえず・・・

回復のぴゅ~~~~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



大量上乗せと一緒に風邪もヒいてしまったでヤンス・・・・

IMG_0509.jpg


今、熱が38度8分あるでヤンス~{{{{(+ω+)}}}}
身体がダルいでヤンス・・・( ̄ii ̄)ズルズル

今日は聖地の番長で何かしらんけど大量に上乗せして、結果5000枚ゲットの
大勝ちだったんでヤンスが・・・頂RUSHが1000Gを超えた頃から体調が・・・。

IMG_0513.jpg

正直最後の方は「もう終わってクリ~o(TヘTo)」と思いながら打ってたでヤンス・・・。

これほどの高熱を出したのは久しブリブリでヤンス・・・。
どうも最近ヒキが良すぎると思ってたら、風邪まで引いてしまうとは・・・o(TヘTo)

独身独り暮らしで風邪はキツイんでヤンス・゚・(ノД`;)・゚・
ううぅぅ・・・明日には治ってますように・・・。

おジャグ・・・あっしにペカりを(;'o')m タスケテ・・!!

今日はこのくらいで勘弁しちクリ・・・限界でヤンス・・・。

解熱のぴゅ・・・ぴゅぅぅぅぅううう・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



ほんに祇園は気まぐれどすえ~、でヤンス!

IMG_0494.jpg

今日は聖地が入替で夕方からってんで、別のお店へGOGO!したでヤンス。
新台のニューアイムおジャグEXが打ちたかったんでヤンスが・・・空いてないでヤンス。
一瞬、おモン(モンハン)やお鉄(銀河鉄道999)に誘惑されたでヤンスが、
ダメダメ!コイツ等は危険でヤンス!!実際、箱使ってるヒトもほとんどいないでヤンス!

ここはあっしのお得意台であるおドンで勝負でい!ってなもんで、赤ドンに着席でヤンス。
結構早めに雅RUSHに入って、終わってはまた入ってってな感じでダラダラしてたら、
急に特殊役がバンバン引けて、祇園のチャンスが到来したでヤンス!!!

・・・あと10Gで1枚・・・頼むでヤンスよ~!ぴゅ~っと来てクリ~~!

IMG_0496.jpg

キタでヤンス~(●⌒∇⌒●) わーい

前回はぴゅ~ぴゅ~言わしてやったでヤンス!今回も・・・・。

・・・・。

・・・・・・・・・。

鳴らないでヤンス~o(TヘTo) クゥ
またしても祇園でゼロぴゅ~を喰らっちまったでヤンス・・。

やっぱり祇園モードと名付けられてるだけあって、油断ならないでヤンスねぇ。
拳王乱舞や絶頂RUSHみたいに、入ったら絶対楽しめる!ってわけじゃないでヤンス・・・。

むしろ、入ってからが大事!!
浮かれて粗相ばっかしてるあっしには、つれない仕草ってなもんでヤンスΣ(|||▽||| )

結局、上乗せがなかったんでこの雅RUSHはあまり続かなかったんでヤンスが、
その後も割と順調にRUSHに入って、そこそこメダルを増やせたんでヤンス!

IMG_0495.jpg

終わってみれば2200枚ほどゲット!35kくらい勝てたでヤンス~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
連敗しなくて良かったでヤンス!まだあっしのヒキは落ちてなさそうで一安心でヤンス。

帰り際に新装の聖地に寄ってみたら、なんと鉄拳が導入されてるでヤンス。
その犠牲としておドン(赤ドン)が外されてるでヤンス~(TwT。)

あっしは鉄拳よりもおドンの方が好きでヤンス・・・・。
世間的にはあまり好評ではなかったと聞いてるでヤンスが、
ぴゅ~ぴゅ~言ってくれるんで好きだったのに・・・。
おケンは拳王乱舞引かないと「ぴゅ~~」って言わないでヤンス・・・。
あんなのそうそう引けないでヤンスよ(`Д´)

まぁでも、聖地じゃなければまだ打てるし、鉄拳もキライってほどじゃないでヤンス。
明日からまたがんばって立ち回るでヤンス!

ぴゅ~~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



久しぶりのブザマな負けでヤンス(TwT。)

IMG_0486.jpg

うぁああぁぁぁぁぁぁああああああん゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
くうぅぅぅぅぅうううぅうううううん(((ρT-T)ρオヨヨ
ふにゅうぅぅううぅぅぅぅぅうううう(TwT。)

久しブリブリにデッカク負けたでヤンス~(TwT。)
40k負けでヤンス・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

今日は聖地が明日の入替準備で休みだってんで、チラシ作戦で別のお店へ
行ったんでヤンスが・・・。おジャグはダメ、おケンも鉄拳もダメ・・・。
新台のモンスターハンターもダメで、最後に銀河鉄道999を打ったんでヤンスが・・・。

普通のボーナス2回引いただけで何も起きなかったでヤンス~(T▽T;)

IMG_0482.jpg
(今日引いた一番レアな役・・・ハッピーおジャグのピエロでヤンス・・・)

色んな台に手を出して、どれも何も起こらず終了という最悪のパターンでヤンした(ノд・。) グスン
昨日の勝利は夢じゃなくて現実でヤンしたが、その現実の中で今日、勝ち額の半分が消えたでヤンス・・・。

正直、最近ちょっと「調子イイ」と思ってたんでヤンスよねぇ~。
フリーズとかバシバシ決まってペッカペカの勝利が続いてたでヤンス。
でも、「調子イイ」と言っちゃうと途端にダメになる気がして、
あえて言わなかったんでヤンスが・・・、また不調の波が来ないことを祈るでヤンス・・・。

しっかし、モンスターハンターと銀河鉄道999・・・。
ペッカペカの新台としてあちこちに導入されてるってもんでヤンスが、
コイツらは要注意機種でヤンス!ともに危険な臭いがプンプンするでヤンス・・・。
危険な臭いというか、バラエティコーナー臭がスゴクするんでヤンス。

たぶん、あと数か月もしたらコイツらはバラエティコーナーにポツンといるような・・・?
そういうタイプの台のような気がしてならんでヤンス(-。-;)

あんまり手を出さない方がイイでヤンスかねぇ~。この2台は。
幸いなことに聖地は明日の入替もパチンコのみで、あっしの好きなおドン(赤ドン)は
生き延びられるでヤンスから、おジャグ・おドン・おケン辺りで確実に
立ち回っていきたいところでヤンス・・・。

気候が良くなってきたんで、そろそろ小旅行でも行くでヤンスかねぇ~。
ビッツ君もどこかへ出かけたいと思ってるかも知れないでヤンス。
前回の逃走シミュレーション旅行のトラウマを払しょくするためにも、
近場で行けそうなところをチェキしてみるでヤンス!

ってなもんで、今日は若干控えめに・・・

ぴゅ~~~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



夢じゃないことを祈るでヤンス!!!

「理想的な展開」ってあるでヤンスよねぇ~・・・。
毎日ホールに向かう途中にみんなの頭の中にある展開でヤンス。
何にも心配することなく、ブンブンにコインが出てくるような・・・。

例えば、おケンで言うとこんな感じでヤンス!

IMG_0456.jpg

まず朝イチ投資5k以内くらいで問答無用のフリーズBIGをゲットして・・・

IMG_0458.jpg

スバッ!っとARTに入れるでヤンス。

IMG_0459.jpg

オーラの色も当然、高継続の赤以上が理想的でヤンスねぇ~・・・

IMG_0460.jpg

「今日は幸先いいな~」なんて思ってたら速攻で「狙え!」なんか出ちゃったりして、

IMG_0462.jpg

当然、右下の例のヤツがペッカリと点灯でヤンス~(= ̄▽ ̄=)V やったね

IMG_0467.jpg


ビッシビシに揃う中チェでゲーム数はグングン上乗せ!!

IMG_0470.jpg

またしても黄7揃っちゃったり・・・

IMG_0471.jpg

ボーナス引いて激闘ターボに入れたりしながら・・・

IMG_0478.jpg

百烈拳もヒットさせたりして、安心の高確率継続( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_0479.jpg

さっくりと数千枚頂いてサヨウナラ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

こんな感じで5、6マンも勝てたらまさに理想的な展開と言っていいでヤンス(。_。)ウンウン

・・・・え?

なんでこんな画像があるのかって・・・?

・・・・。

今日あっしの目の前で実際に起きたことだからでヤンスよ!!

いやービビったでヤンスw(゚o゚*)w
正直、この前フリーズは引いたから、もうしばらくは引けないだろう思ってたんでヤンスが・・・。
まさかのフリーズから速攻拳王乱舞!その後ターボも結構入って3600枚直行!!
ドル箱床置き一直線というまさに夢のような展開だったでヤンス(*゚ρ゚) ボー

というか、まだ現実だと思えないでヤンス!
13連で終わったってことで辛うじて現実感があるでヤンスが、これがもし
ラオウ昇天でもしてたら、あまりに理想的すぎて実感が沸かないでヤンス・・・。

明日朝、目が覚めたら、この記事も消えて財布のお金もなくなってたとしても、
あっしは全然驚かないでヤンスよ。「あー夢だったか」と思うでヤンス!

でも・・・できれば夢じゃないことを祈るでヤンスm(゚- ゚ )カミサマ!

どうせ夢なら、美味いものでも食べにいくでヤンス~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
今日は回転ずしにGOGO!ペッカリ頂いちゃうでヤンス!!
ビッツ君にもガソリンを満タンプレゼントしちゃうでヤンス~。

「3600枚くらいで大げさな」と言われるかも知れないでヤンスが、
こういうイイ展開の勝ちは本当に嬉しいんでヤンス!特に無職にとっては・・・( ̄_ ̄ i)タラー

やっぱり、夢じゃダメでヤンス!!!

現実であるための・・・

ぴゅぴゅぴゅ~~~!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



初めての超番長ボーナスはビタースウィート・・・でヤンス!

777.jpg

いや~。つくづく思うんでヤンスけどあっしってやっぱり7を揃えるために
生まれてきた男なんでヤンスねぇ~。上の画像を見てクリ。

ぴゅ~~~~!っと自分のブログのキリ番「777」ゲットでヤンス!σ(o^_^o)

ブログ移転する前の時も、あっしが「777」のキリ番取ったでヤンス!

あの時と全く同じセリフを、もう一度言わせてもらうでヤンス・・・。

あっしが欲しいのはホールでのガッツリした777でヤンス\(*`∧´)/ ムッキー!!
自分のブログのキリ番取って自慢してる場合じゃないでヤンスよ!

ってなもんで、今日もチラシがないため聖地へ行ったでヤンス。
おジャグに座るも全然ペカらず・・・しょうがないんでおケンで勝負でヤンス!!

3kほどで中チェからボーナスを引いたところ、こいつがランプ赤までいって
見事ARTに入ったんでヤンス。しかし2連でビーム負けでヤンした・・・。

IMG_0443.jpg
(馬ごと飛ぶのって・・・大変なんだよ!)

・・・・今日は土曜日、やはりボコられ負けでヤンスか、と思っていると、
ART終了した直後にまたしてもユリア演出からARTゲットでヤンス\(*T▽T*)/ワーイ♪
前兆モードの引き戻しは久しぶりでヤンスねぇ~。


IMG_0445.jpg
(今夜・・・いいだろう・・・?)

IMG_0446.jpg
(カエルをイメージしてみました!緑オーラです!)

緑なら多少は頑張れるはず・・・おケン!久しぶりにGOGO!してくれでヤンス~ 八(^□^*) タノム!!

IMG_0447.jpg
(お仕事とはいえ・・・・ボコられすぎじゃない俺?)

しかしこれが2連目にチャンスアップゼロからラオウビームであっけなく終了(TmT)ウゥゥ・・・
最近おケンが全然走ってくれないでヤンス・・・。フリーズ引いちゃったせいでヤンスか?

こりゃイカン!ってなもんで、番長の300G台に移動したんでヤンスが・・・。
750Gまで持っていかれたでヤンス(TmT)
この時点で投資25k、もうこれ以上は・・・
そして通常時から頂RUSHに入って少し回したところで・・・

・・・・?

なんか、リールがゆっくり回り出したでヤンス・・・・。
あれ?逆回転・・・これって・・・フリーズでヤンスか!!!


IMG_0448.jpg

初めて引いたでヤンス~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
長い演出でヤンスねぇ~。まぁ、フリーズだからオッケーでヤンス!!

こっから上乗せしまくって一気にドル箱床置きへGOGO!でヤンスよ~。

IMG_0450.jpg
(ガッツリしたボーナスとはこういうボーナスのことでヤンス!)

きっと赤ドンの祇園モードみたいにビシビシ7が揃うんだろうな~?と
ワクワクしながら消化していったんでヤンスが・・・・。
アララのラ?あんまし「狙え!」って言ってくれないでヤンス・・・。
っていうか・・・揃わないでヤンス~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

結局1回しか揃わず30G上乗せのみ・・・・。悲しいでヤンス(TωT)ウルウル
初めての超番長はちょいとビターな苦みを味わうことになってしまったでヤンス。

ただ、ARTの方はボーナスと絡んで結構続いてくれたでヤンス!

IMG_0451.jpg
(どど~ん!と上乗せもあったでヤンス!)

一時は2500枚くらい出てプラスまでいったんでヤンスが・・・・。
この後800ハマりをくらって結果的には7k程負けてしまったでヤンス(((ρT-T)ρオヨヨ

北斗の時も絶対絶命状態からフリーズ引くもののちょい負けだったでヤンス。
あっし、フリーズ引いても勝てないタイプなんでヤンスかねぇ~。

と思って帰宅して、競馬の結果を見たら・・・。
3連単が2つ当たってたでヤンス~(= ̄▽ ̄=)V やったね
これで1マンのプラスだから、スロットと合わせても3k勝ち!!!

今日は見事勝利となったんでヤンした。

・・・・え?

「無職のくせにスロットやりながら競馬もやってんのか」って?

やってるでヤンス!!!

土日はしっかり馬券も買ってるでヤンスよ!!
馬券を買ってると、スロで負けて家に帰る途中でも、
「もしかしたら競馬で勝ってるかも」という希望が残るでヤンス!!!

希望は生きるために必要なものでヤンス!
あっしはお金が増える色んな可能性に賭けながら毎日生きてるでヤンス。
普通のお仕事をしないという条件付きで・・・。

希望という名の釣糸をそこらじゅうに垂らしながらかかるのを待ってるでヤンス。
そんでデッカイ獲物を釣り上げた時には・・・こう叫ぶんでヤンス!

ぴゅ~~~~~~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



設定師はイベントメールを書いてない?でヤンス

IMG_0437.jpg

今日もチラシはナシ!ってなもんで、とりあえず午前中から聖地へ出向いたでヤンス!
聖地は毎週金曜になると、会員メールで「今日は華金!ハナハナが熱い!」と煽るんでヤンスが、
シマを見てみると11時頃にほとんどの台が朝イチノーボーナスハマりをかましてるでヤンス(´○`; ポカーン

あっしの長年の経験からして、聖地の場合は「メール書いてる人は設定知らない」と思うんでヤンス。
設定知ってたら今日のおハナみたいな死臭漂うシマをイチ押しできないと思うんでヤンスよねぇ・・・。
どーせバイトのオバちゃんが毎回定型文みたいなメールを書いて発信してるだけでヤンス。
メールに煽られることなく、クールな立ち回りで今日もドル箱床置きを決めるでヤンスよ!!

ってなもんで、今日はおジャグからスタートしたんでヤンスが・・・。10kペカりなし・・・(TmT)ウゥゥ
こいつはヤバいとおケンに移動するも・・・。

IMG_0439.jpg
(単発入りま~す!)

単発2連で-8k・・・(TmT)ウゥゥ

この時点で聖地には見切りをつけ、近くの最近リニューアルしてモンスターハンターを入れた店へGOGO!
13時くらいに到着して、新台のモンスターハンターのシマを見てみると・・・結構空き台が・・・。
12台導入したみたいでヤンスが・・・箱を使ってる人は1人だけでヤンス・・・(゚ー゚*?)オヨ?

若干危険な臭いを感じたものの、空いてる台に座って回してみると・・。
何とかミッションで男が木をトンカチで叩いただけでボーナスゲットでヤンス~!!

IMG_0438.jpg

ただ、このボーナスでは何も起こらず。ARTにも入らなかったでヤンス・・・。
さらに回すと・・・何も起こらないでヤンス\(*`∧´)/ ムッキー!!
演出の意味は分かんないし、コイン持ちも悪いし・・・。
何か、おクソ台の臭いがするでヤンスよ・・・。

結局、このモンスターハンターで17kもやられちまったでヤンス(T_T)
まだARTも経験してないんで、何とも言えないんでヤンスが、
今のところ、あっしの心に響いたのはブタちゃんお着替え演出のみでヤンス!!
主人公じゃなくて、ブタちゃんの方に深く共感してるでヤンス!
あのお着替え演出だけは評価できるでヤンス!!

そんなこんなですでに40k程負けてしまったあっし( ̄_ ̄|||) どよ~ん
この店もモンスターハンターの機械代回収でヤバいだろうと読んで、聖地へ戻ったでヤンス。

こうなれば、おジャグで少しでも負け額を減らすベシベシ!!
たまには連チャンくらいしてくれでヤンス~、とミラクルおジャグに座ると・・・・

IMG_0249.jpg
(ペカペカペカのペッカペカでボーナス5連でヤンス!)

アララのラ・・・今日はいつもと違ってペカるでヤンスねぇ~v(。・ω・。)ィェィ♪
だったら最初っからペカって欲しかったでヤンス・・・。

何とか1200枚ほどゲットして、負け額を25kまで減らしてフィニッシュでヤンした!
まぁそれでも結構負けたんでヤンスけどね・・・(-"-;A ...アセアセ

今日の収穫は「モンスターハンターは危険」だってことが分かったことでヤンス!
単に台がヤバいってだけでなく、大量導入してる店は回収モードに入る可能性があるんで、
モンスターハンターを入れてる店そのものにも警戒が必要でヤンスよ!
あっしの予想だと・・・あと1ヶ月もすれば鉄拳以上に客がフライ(飛ぶ)する気が・・・。

もともとあっし、モンスターハンターのこと良く知らないんでヤンス。
最初はオリンピアがまた「マジックモンスター」の後継機でも出したかと思ったでヤンス。
同じゲームネタ機ならまだ、鉄拳打った方が良い気がするでヤンスねぇ~。

週末はどうするでヤンスかねぇ・・・。
せっかくのイイ流れを断ち切りたくないんでヤンスが・・・。
ほどほどの立ち回りで凌ぎたいもんでヤンス!

そいじゃまた。

ぴゅ~~~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



クレジットカードを作りたい!でヤンス

IMG_0433.jpg

今日はちょいとヤボ用があったんで、スロットはお休みでヤンス。
昨日大勝ちできたんで、心に余裕を持ってゆっくりしたいでヤンスよ。
大勝ちの次の日って、その半分くらいの金額を負けちゃうことが多いでヤンスからねぇ・・・。

さて、題にもあるように最近あっし、クレジットカードを作りたいと思ってるんでヤンス。

「無職がクレジットカードとは生意気な」というご意見がありそうでヤンスが(;^ω^A
今のご時世、クレジットカードを持ってないと使えないサービスも多いし、
何よりポイントが貯まってお得じゃないでヤンスか!!!
現金払いをしてると、何も貯まらないんでヤンスよ・・・| ̄ω ̄、|グスン

・・・・・それに、クレジットカードはピンチな時に結構頼りになるでヤンス。色んな意味で。(; ̄ー ̄A

実はあっし、一応持ってることは持ってるんでヤンスよ、1枚だけ。
まだお仕事してた時に契約したカードなんでヤンス。
ただ・・・このカードはあまり使い勝手が良くないというか、サービスも良くないんでヤンスよねぇ。

もっとキャンペーンやポイントサービスがブンブンでペッカペカにお得なカードを作りたいんでヤンス!
できれば・・・キャッシング枠なんかも付けれるとなおベターなんでヤンスが・・・・。
無職になってしまった今や、ちょいと厳しいでヤンスかねぇ・・・。

・・・・あと、昔ちょっとお金の面でヤンチャしてたことがあるでヤンス・・・。
詳しくはこの日記を読んで欲しいんでヤンスが、ちょいと借金なんてしてたこともあって・・・。

今のあっしの与信状況がどうなってるか、一度調べた方がいいような気がしてきたでヤンス。
「与信状況を調べる」って?何をするの?とお思いの方がいると思うでヤンスが、
自分の与信、要は社会的信用でヤンスね!これはCICって所に行けば見れるんでヤンスよ!

実は、一度でもクレジットカードを作ったり携帯を割賦で契約した人は、
その後支払がちゃんとできてるかとか、お金を今いくら借りてるかとかの情報が
このCICって所に記録されてるんでヤンス!これは自分で開示できるんでヤンス!

クレジットカードを申し込むと、カード会社もこのCICの情報を照会して、
その人にカードを発行しても大丈夫かどうかを審査するんでヤンス!!

だから、一度あっしの与信状況を調べるために、CICへ行って開示をしてもらったんでヤンス。
インターネットでも開示請求できるんでヤンスが、あっしはヤボ用のついでに今日、
直接窓口で500円の手数料を払って開示してもらったでヤンス。

結果は・・・まあ特に問題はなさそうでヤンしたねぇ・・・・。
過去のやんちゃな記録はだいぶ昔のことでもう消えてたでヤンス!

・・・これなら、カードあと1枚くらいはイケるでヤンスか?ペッカリと!
ただ・・・無職というのが気になるでヤンス・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

一応、色々と調べて、こんなあっしでも可能性があるカードは絞りこんであるでヤンス・・・。




(入会するだけで5000ポイント貰える楽天カード)

【クレディセゾン】JMBローソンPontaカードVisa カード発行
(Pontaポイントがローソンで貯まるローソンPontaカード)


この辺がポイント充実してて、生活密着型でいいんでヤンスけどねぇ~。
ダメもとで申し込んでみるでヤンスか・・・。

そういえば東京スカイツリーの抽選、2回目も全部ハズれたでヤンス(TwT。)

明日はまた、スロット稼働するでヤンスよ!!
ぴゅ~ぴゅ~言わしてやるんでヨロシク!!

ぴゅ~!



祇園よ!あっしはもう一見(いちげん)さんじゃないでヤンス!!!

今日もチラシが入らないってなもんで、聖地へ行ったでヤンス。
結構チラシ入らないことが多いんでヤンスよねぇ~(-_-)ウーム
チラシ作戦もちょっと考えないといけないでヤンス!

で、今日は聖地からのメールでおドンがどうのこうのと書いてあったんで、
そういうことなら、またそろそろ祇園にGOGO!させてもらおうかってんで、
朝イチからおジャグを打たずにいきなりおドン(赤ドン)着席でヤンス!

投資3k、さっそく雅RUSHゲット!
そしてここで異変が起こったんでヤンス!!

なんと!準備中に祇園モード入りのためのふすまが7枚剥がれたんでヤンス!!
あと50Gで3枚!!これは決めるしかないでヤンス~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
おドン~!今日の勝負所でヤンスよ~!決めちクリ~!!!

IMG_0408.jpg
(ピ~~~ヒョロロ~~!)

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 祇園モード確定でヤンス!!

IMG_0410.jpg


前回、初めて入った祇園ではいいようにあしらわれたでヤンス・・・。
今回こそは!たっぷりと楽しませてもらうでヤンスよ!(≧血≦;) グォオオオッ!!
あっしはもう、一見さんではないでヤンス!!!

IMG_0411.jpg
(ぴゅ~~~~~!)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 1セットで4回揃ったでヤンス~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

しかもこの後・・・

IMG_0412.jpg

うひょ~~~!祇園モード継続でヤンス~\(*T▽T*)/ワーイ♪

IMG_0413.jpg
(ぴゅぴゅぴゅ~~~~!!!)

やっぱり今回は違うでヤンス~!楽しいでヤンス~!!!
これが本当の祇園でヤンスよ~!ぴゅ~ぴゅ~言ってるでヤンス~!!!

IMG_0414.jpg

w( ̄△ ̄;)wおおっ!また継続したでヤンス~!祇園モード3連チャン~!!

こいつで合計8回ボーナス絵柄を揃えたでヤンス!!!
これなら雅RUSHもかなり継続するはず・・・さぁ~GOGO!でヤンスよ~!

IMG_0417.jpg
(ボーナスゲット~(●⌒∇⌒●) わーい)

IMG_0420.jpg
(「BARを狙え!」からの上乗せぴゅ~!!!)

さらにここで!もう一発祇園モードにぴゅ~~~~!!!

IMG_0421.jpg
(こいつでさらに3回ぴゅ~をゲットでヤンス!)

IMG_0424.jpg
(京の街を遊び尽くしてやったでヤンス~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ )

結局、雅RUSH39連のボーナス4回!一撃5000枚ゲットでヤンした!!!

・・・・。

う れ し い 。

うれしいでヤンス~v( ̄ー ̄)v やったでヤンス~!!

IMG_0426.jpg

ついにドル箱床置き達成でヤンス~!!!

このブログを始めてから、ずっと「ドル箱床置き」と言ってきたでヤンスが・・・
やっとみんなにお見せすることができたでヤンス~(゚ーÅ) ホロリ

最近大きな負けが多くて・・・正直ふさぎ込んでたんでヤンスが・・・・。
今日を含めてこれで3連勝!!これは大きいでヤンス!!

やっとあっしにも春が来たでヤンス!
この調子で明日からもぴゅ~ぴゅ~言わしてやるでヤンスよ~!!!

ぴゅ~ぴゅ~ぴゅぅぅぅうぅぅううううう~!



サクラがマン開でヤンス!!

IMG_0387.jpg

今日は夕方ちょいと時間があったんで、近所の公園に花見に行ったでヤンス!
ここは穴場スポットで、とってもキレイな桜がマン開なのに人が少ないんでヤンス!

やっぱり平日の公園はイイでヤンスねぇ~(*´ェ`*)ポッ
さ、ベンチに座ってコンビニで買ったカップ酒を飲みながら花見でヤンス~(=^~^)o∀ウィー

あったかくてイイ気分でヤンス~!1曲歌うでヤンス!
福山雅治さんの『桜坂』のメロディに乗せて、作詞は福ヤンス雅治でヤンス!

IMG_0381.jpg

ピエロずっと幸せに~ ランプガッと光るよ~
Woo Yeah ジャグは今も ジャグのままで~

群れるイベント~ 目立つサクラたち~
悲しみに似た モノマネ芸人

ジャグがい~た~ ドンハマりした~
無視しな~きゃ ダメなのに~
素直に~ な~れず~

1と知っていたのに~ 諭吉溶けていくのに~
Woo Yeah 6は今も 夢のままで~


IMG_0382.jpg

台に口づけ~ 決まるプレミ~ヤム
抱きしめたい気持ちが~ いっぱいだった~

この店~で~ ずっと独りで~
無邪気す~ぎた~判別~
涙に変~わる~

6と読んでいた~のに~ BARは調子イイのに~
Woo Yeah ジャグは今も ジャグのままで~


IMG_0385.jpg


ひ~け~ないけど~
型番~変わる~けど~
愛しき台~

BARだけ~が~ 揃ってくれた~
連チャンを~追いかけて~
僕は生きるよ~

1と知っていたのに~ 諭吉溶けていくのに~
Woo Yeah 6は今も 夢のままで~

ピエロずっと幸せに~ ランプパッとペカるよ~
Woo Yeah ジャグは今も ジャグのままで~


IMG_0386.jpg


マン開ぴゅ~~~!



おケンはおケンでも・・・今日は鉄拳でヤンス!

今日、朝起きてテレビ付けたらちょうどダルビッシュがメジャー初登板してたでヤンス。
ダルビッシュと言えば・・・確か高校生でプロ入りが決まったくらいの時期に
パチ屋で初代おケンをタバコ吸いながら打っているところをパチリとやられて
痛い目にあってたような気がするでヤンスね・・・。

・・・これは!もしや今日はおケンを打てというお告げでは!!

と思ったら、ダルビッシュがボコボコに打たれてるでヤンス~アレレレ!?(・_・;?
この意味をどう解釈するかが重要でヤンスよ!「全てのものはお告げ」というのが
あっしの考え方でヤンス!よく考えるでヤンス!!

で、出た結論は・・・このダルビッシュお告げをちょいとひねって解釈して、
おケンはおケンでも「鉄拳」の方を打ってみるべきでは?というものでヤンした!
正直この台のこと何も知らんのでヤンスが・・・。まあいいでヤンス!

ってなもんで、今日はチラシ作戦を使って先日おケンでフリーズ北斗を引いた店へGOGO!
さっそく角台の鉄拳をキープして打ち出すと・・・アララのラ!
1kでチャンス目っぽいヤツから鉄拳RUSHに入ったでヤンス~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

IMG_0395.jpg

ただ・・・あっしはヤマサのART機とはすこぶる相性が悪くて・・・。
この時はまだ「どうせ1セットで終了でヤンしょ(=゚ω゚)ボー」と構えていたんでヤンス。

ところが、何かすぐにレギュラーっぽいものを引いて、ボーナス終了した瞬間!

IMG_0396.jpg
(ど~んと300G上乗せでヤンス!)

何か熱いものでも引いたんでヤンスか!よく分からんけどスゲーでヤンス((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

さらにその後、何か「逆押しで7を狙え!」的なことを言われたんで狙ってみると・・・
7が揃ったんでヤンス!で、「鉄拳ATTACK」ってなもんが始まったんでヤンス!!!

IMG_0400.jpg

な・・・なんでヤンスかコレ!!!
レバーをバシバシ叩いてるとドンドン上乗せするでヤンス~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
おケンの拳王乱舞的なものなんでヤンスかね。これで200Gさらに上乗せでヤンス!

その後、ボーナスもそこそこ引きながらARTを順調に消化して・・・2000枚弱ゲットでヤンス!!

IMG_0402.jpg

いや~正直、ヤマサのART機なんて派手な演出が出る割には何も起こらずのメダルも増えず・・・
だと思っていたんでヤンスが、今日は違ったでヤンス!こうやって勝つんでヤンスねぇ~。

これで久々の連勝でヤンス!しかもちゃんとした勝ちでヤンス!!
ちょっと調子が上向いてきたでヤンスね~!
春は無職の季節!!この調子でブンブンのペッカペカにGOGO!するでヤンスよ~!

ぴゅ~~~~~~!



体調が悪い時はARTが継続するでヤンス!

ランプペッカペッカ~♪おハナチカチカ~♪
それがどうし~た、あっしは無職~♪

どうも、ヤンスでヤンス(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日もチラシ作戦を継続したんでヤンスが、チラシはあるものの・・・。
日付が明日のものばっかでヤンした・・・(´Д`) =3 ハゥー

しょうがないってんで、今日も聖地へGOGO!でヤンス。
何かメールでおジャグに気合入れます!的なことが書いてあったでヤンスが・・・。
ホントでヤンスかねぇ~?真偽を確かめる必要があるでヤンス!

ってなもんで、午後から聖地へ。
とりあえずヒトペカり、とおジャグに座ると・・・1G目でペッカリヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ただ、こういうヒキ方をした時ほど続かないもの・・・。
案の定飲まれかけたんで、今日もおドンへ移動でヤンス!

おドンは最近ちょっと調子が良いでヤンス。
結構サックリとARTに入ってくれるでヤンスよ!
今日もおジャグの残りコインで雅RUSHに入って2R目・・・・。

準備中の段階で祇園モードへのふすま10枚のうち、5枚が剥がれたでヤンス!
これはチャンス!残り5枚剥がせば祇園入り!今日の勝負所でヤンス!!

IMG_0376.jpg

・・・残り10Gであと1枚!!!頑張ってクリ~!おドン~!!!

・・・ダメでヤンした(TmT)ウゥゥ・・・

今日イチの勝負所を外してイヤな感じになったんで、
しょうがなく番長の朝イチ400Gハマり台に座ると・・・
900Gまで持っていかれたでヤンス・・・o(TヘTo) クゥ

コイツはまた惨敗でヤンスか・・・と思ったんでヤンスが!
今日はここから頑張ったんでヤンス!!!
赤7ボーナスから頂RUSHに入れて、その後すぐに青7ボーナス!

IMG_0378.jpg

さらにもう一発青7ボーナスでRUSH上乗せでヤンス~(○゚ε^○)v ィェィ♪

IMG_0379.jpg

ド派手な演出は出ないものの・・・チマチマとゲーム数上乗せしたりして、
ARTが結構続いていったんでヤンス!

・・・ただ、このあたりから急に体調が悪くなってきたんでヤンス(;´ρ`) グッタリ
急にあったかくなったからでヤンスかねぇ~。
もしくは、お昼に食べた「ぺヤング超大盛」のせいでヤンスか??

rIMG_0372.jpg
(コイツでヤンス。なんとこれ1つで1100カロリーあるでヤンス!)

rIMG_0373.jpg
(普通サイズのぺヤングが横に2個並んでるだけ!素人さんは手をだしちゃダメでヤンス!)

とにかく体が熱っぽくなって、ダルイでヤンス~・・・(;´ρ`)

そんなあっしとは裏腹に調子良く継続していくART・・・。
もっと体調の良い時に継続して欲しいでヤンス・・・。

IMG_0380.jpg

前に「時間が無い時ほど良く引ける」って書いたでヤンスけど、
「体調が悪い時ほど継続する」って法則もあるんじゃないかと思うんでヤンス。

今度、ウンコを極限まで我慢しながらミリオンゴッドを打ってみたいでヤンス。
フリーズした瞬間に、おケツにじんわりと暖かい感触が・・・・(-_-~)ξ ブリブリッ
そんなことしたら、ホールで文字通りゴッドになっちゃうでヤンス!

さて、そんなこんなで今日は2000枚弱、20k程勝ったでヤンス(●⌒∇⌒●) わーい

帰り際におジャグのシマを見たら、10台中2台もドル箱を使ってるでヤンス!
・・・・これは。聖地もちょっとは反省したんでヤンスかね。

まあ、油断せず明日からも立ち回るでヤンス!
まずは体調を回復させネバネバ!

そんじゃまた!

ぴゅ~~~~!



カップ酒をたしなんでこそ一人前の独身無職でヤンス!

rIMG_0361.jpg


コンビニのお酒コーナーとかに、カップ酒ってあるじゃないでヤンスか。
上の画像みたいなヤツでヤンス!見たことあるでしょ?

・・・このカップ酒、誰のために売られてるか知ってるでヤンスか?

あまり知られていない事実なんでヤンスが・・・| |д・) ソォーッ…
実はこのカップ酒・・・独身無職のために売られているんでヤンス!(*・・*)ポッ

だってそうでしょ?考えてみれば分かるでヤンス!
普通に働いてて、家庭もあるヒトがこの酒を買って飲むでヤンスか!?
これはこのカップを開けて直接口をつけて飲むんでヤンスよ!!

お父さんが家に帰ってきた時に、奥さんがコイツをドン!と机には置かないでヤンス。
もちろんセレブな人や女の人にとっては、全く眼中に入らないアイテムでヤンス。
若い男子は日本酒飲むにしても、もっとオシャレ感のあるヤツを買うでヤンス。

・・・そう。もう分かったでヤンスね・・・。

このカップ酒は、日本社会の中でも限られた者しか飲むことのできない酒なんでヤンス!
そしてその限られた者とは・・・・!ズバリ!!m9(・∀・)ビシッ!!
独身無職のオッサンだけでヤンス~ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

買った瞬間にその場で開けて、コーラ感覚で酒を飲めるのは無職だけでヤンス!
そういう選ばれた人間向けだけに売られているのが、このカップ酒なんでヤンスよ!

コイツを昼間っから一杯やって、フラフラ歩いてるとこをポリスに職質されてこそ、
一流の独身無職と言えるでヤンス!家でこそこそ晩酌してるうちは甘チャンでヤンス!

ってなもんで、これから無職になるヒトのためにも、
今日はコイツの開け方を画像付きで説明するでヤンス!!!
インターネット広しと言えども、こんな解説ページは他にないでヤンスよ!

①上フタ(プラスチック)を取る

rIMG_0363.jpg


この上の白いフタでヤンス。こいつは飲みかけを保存するのに重要なアイテムなんで、
捨ててはいけないでヤンスよ!歩きながら飲む時はポッケに入れておくでヤンス!

rIMG_0364.jpg


これが取ったところでヤンス。次はいよいよ鉄のフタ部分を開けるでヤンス!

②鉄のフタを取る

rIMG_0365.jpg


こうやって取っ手に指をかけて・・・・

rIMG_0367.jpg


そのままグイッ!っと上に引き上げるだけでヤンス!

③鉄のフタは捨てる。プラスチックのフタは捨てない

rIMG_0369.jpg


これで開いたでヤンスヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
鉄のフタ部分はコンビニのごみ箱にでも捨てるでヤンス!
プラスチックのフタは飲みかけ保存のためにとっておくでヤンスよ!(これ大事)

④全てを忘れて浴びるように飲む。つまみはパチンコの余りお菓子

rIMG_0362.jpg


こういう聞いたこともないようなメーカーのつまみがカップ酒には最高に合うでヤンス!


・・・・分かったでヤンスか?

セレブがワインをたしなむのと同じように、無職はカップ酒をたしなむベシ!でヤンス。
別にどっちが優れてるとか、そういう話じゃなく、生き方の問題でヤンスから、
誇りを持って職質されればいいでヤンス。

はぁ~(*=д=)/
ちょっと酔っぱらったでヤンス・・・。
今日は月が綺麗でヤンしたね・・・。
明日は花見でも行くかでヤンス。

moon.jpg

あと何年・・・・。

ぴゅ・・・

大関ワンカップ 上撰 180ml×30本入カップ酒 【兵庫県 大関】【YDKG-k】【ky】

価格:5,500円
(2012/4/8 23:24時点)
感想(3件)


