2012年06月 の記事一覧


Comment (-)

新しいおジャグがペカった~\( ̄▽ ̄)/でヤンス!

IMG_1037.jpg
(喋ってるヒマがあるなら手を動かしなさい!)

今日は競馬の結果を見てから聖地へGOGO!したんでヤンス。
競馬の方は・・・。前の記事に書いたように全敗(TwT。)

ココは何としてもおジャグでペッカリと勝ちたいでヤンス!
おジャグ・・・あっしを見捨てないでクリ~o(;△;)o

ってなもんで、夕方の5時くらいにおジャグのシマへ到着!
ゴキゲンの方はいかがでヤンスかね・・・?

お!結構出てるでヤンス!!
全10台中、ボーナス50回超えが1台、40回超えが1台、30回超えが3台でヤンス。
しかも40回超えの台が空いてる!BIG22回BAR20回・・・。
総ゲーム数は・・・・?5500ゲーム・・・。

設定6の合算超えてるでヤンスヽ(*⌒∇^)ノウヒョー
コイツはもらったでヤンス!

・・・・・っていうか、コイツで出せなければ、
あっし、完全にニューおジャグに嫌われてるということに・・・((((;゚Д゚)))ガクブル
おジャグ・・・あっしを見捨てないでクリ~o(;△;)o(2回目)

打ち始めて3k・・・・

IMG_1264.jpg
(待ちに待ったニューEXでのペッカリ!)

やった~(= ̄▽ ̄=)V
BIGでヤンス~!!

さらにこの後・・・100G内でBIG4連!!!
サックリと1000枚頂いて、15k勝ちでヤンス~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

ニューおジャグに対する苦手意識が消えたでヤンス~。
良かった良かったでヤンス!

ぴゅ~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






競馬予想~白川郷ステークス他~

先週は宝塚記念も含めて惨敗だったでヤンス(TwT。)
今週からは本格的に夏競馬で、たいした重賞もなくなるでヤンス!
平レースで地味に勝つのがあっしの真骨頂!!
ペッカリと頂くでヤンスよ~ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

中京11R~白川郷ステークス~
◎6 クラシカルノヴァ
〇14 マストハブ
▲8 ナリタシルクロード
△3 バトードール
△4 ニシノヴァンクール
△16 サクラブライアンス

今日から始まった中京開催でヤンス!
あっしの家から唯一行けそうな競馬場でヤンスね。
リニューアルしたし、一回行ってみようかな~?
今日の馬券の行方次第で考えるでヤンス!

福島11R~テレビユー福島賞~
◎15 ダンスファンタジア
〇1 ミトラ
▲7 ボストンエンペラー
△8 グローリールピナス
△10 ジュエルオブナイル

ミトラが来るでヤンスかね・・・

函館11R~TVh杯~
◎2 ダイメイザクラ
〇7 ビスカヤ
▲12 フォーエバーマーク
△11 タバルナ
△13 メモリアルイヤー

ちょいと冒険気味にダイメイザクラを買ってみるでヤンス!
斤量軽いし、内枠なんでがんばってクリ~!

ぴゅ!

0630.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





[続きを読む]

新しいおジャグが全然ペカんないでヤンス・・・(TwT。)

IMG_1111.jpg
(エヴァのレイちゃんとおケンのセリフは無職にとって耳が痛いでヤンス(T_T))

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ふにゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううん'゜(*/□\*)
のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんんん(_TдT)

聖地に配属された新しいおジャグ(ニューEX)が・・・。
全然ペカってくれないでヤンスぅぅぅぅぅううううんε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

今日は聖地でガッツリとおジャグをペカしこんでやろうと
気合を入れてGOGO!したんでヤンスが・・・。

10kノーペカり・・・(TwT。)
おケンも散歩モード全開で5k無反応(TwT。)

15k負けでヤンス| ̄ω ̄、|グスン

「新しいおジャグと相性が悪いのでは・・・?」という悪い予感が
現実のモノになりかけてるでヤンス((((_ _|||))))

おジャグはあっしの調子のバロメーターでヤンス。
仮にART機で負けても、おジャグで挽回ってのがイイ時のあっしなんでヤンスが・・・。

こんな調子ではまた不調の波が来そうで怖いでヤンス|||(-_-;)||||||どよ~ん

聖地の新しいおジャグに分からせないとイケナイでヤンス。

あっしが常連さんだってコトを・・・。
あっしが独身無職38歳だってコトを・・・。

あっしこそが・・・

誰よりもペカりを求めているのだというコトを!!!

・・・(;^ω^Aピュ

まぁ、ニューEX君は新人さんでヤンスからね。
まだ聖地の空気を読み切れてナイのかもしれぬでヤンス!

1か月もすれば分かってくれると信じてるでヤンスよ!!

誰にペカればイイのかというコトを!!!

・・・・・・・・。
オカルト臭い話になっちまってスマンでヤンスm(-_-)m スマヌ
要は・・・ネタがナイんでヤンス(;^ω^Aピュピュ

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





「鉄のラインバレル」と民主党でヤンス!!

IMG_12481.jpg
(「ナイスな展開」かどうかはあっしが決めるでヤンスよヾ(*`Д´*)ノ)

最近、テレビのニュースを見てるとイライラしてくるでヤンス゛(`ヘ´#) ムッキー
例の消費税増税関係で、民主党の奴らが出てきてアホなことばっか言うでヤンス。
そもそも民主党は「無駄を削減すれば増税なんていらない!m9(・∀・)ビシッ!! 」
って言ってたじゃないでヤンスか!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

政権交代選挙の時に「消費税増税は4年間議論もしない」と言ってたのに、
議論しないどころか、増税しようとしてるでヤンス・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

2009年選挙の時のマニヘスト(PDF、巨大鳩山顔面アップに注意!)を今見ると・・・
信じられナイでヤンスよ!悪い夢かと思ったでヤンス!!
嘘・・・嘘・・・嘘!!書いてあるコト全部守ってナイでヤンス!凸( ̄ヘ ̄)
ガソリン税は撤廃してナイし、高速道路も無料になってナイでヤンス。
普天間の基地は無くなってないし、最低時給も1000円になってナイでヤンス(-_-メ;)テメ・・・

「やる」と言ったコトを全くやらないで「やらない」と言ったコトをやってるでヤンス(#`皿´)アホカ!
恥ずかしくナイんでヤンスか?今でもテレビで「国民のために」とかキレイごとを抜かして・・・。
特に小沢がムカつくでヤンス凸(`△´#)「マニヘストに立ち返るべきだ!」とか・・・。
今更何を言ってるんでヤンスか!?この3年間何をしてたんでヤンス(`□´)コラッ!
自分は何もしないで、子分と集会しながら身内の野田首相にイチャモンばっか。
気持ち悪い男でヤンス!!文句があるなら野田首相に直接言えばイイでヤンスよ!
そのくせ「正義は我々にある!」とか・・・信じられんでヤンス(▼皿▼#)ユルサン!!
何も出来ないくせに正義を振りかざすな!でヤンス!
無能なら政治家なんて辞めて、あっしみたいに無職として生きればイイんでヤンス!

(;-_-) =3 フゥ
スマンでヤンス・・・。ちょいとアツくなっちまったでヤンス。
消費税を上げようとしてるコトが許せんでヤンス。
所得税や法人税は無職には関係ナイんでヤンスけど・・・
消費税は無職に大ダメージでヤンスからね(;^ω^A
もちろん無職以外のヒトにとっても大変でヤンスが・・・。

そういえば・・・今日、新台の「鉄のラインバレル」を打ったんでヤンスけど・・・。
この台の主人公の男も「俺が正義の味方だ!」と正義を振りかざしてたでヤンス。
・・・・もしかして、民主党系の台なんでヤンスか!?

小冊子に書いてあるコトも全部嘘なんでヤンスか~?(;¬д¬) アヤシイ
ってな感じで若干の疑いを持ちつつ17k消費した時でヤンした!

IMG_1242.jpg
(主人公が女の子のお胸を触る演出から・・・)

IMG_1253.jpg
(ARTゲット!ロボが登場でヤンス!)

なぜに女の子のお胸を触るとロボが出るのか・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
いや、男なら「女の子のお胸」と「ロボット」は憧れでヤンスよ。それは分かるでヤンス・・・。
でも・・・。その2つを安易につなげすぎじゃないでヤンスか!?(  ゚ ▽ ゚ ;)
もう1、2ステップあってもイイと思うんでヤンスけど・・・。

IMG_1244.jpg
(普通にベル引いたら+50Gの上乗せ!)

IMG_1245.jpg
(「覚醒中」は特定子役を引くとゲーム数上乗せでヤンス!)

「純増2.1枚(ボーナス込み)」と小冊子には書いてあるんで、
あんまし増えないんだろうな~、と思ってたでヤンスけど、
コードギアスよりは増える気がするでヤンス。
っていうか、この台コードギアスに似すぎじゃナイでヤンスか?( ̄_ ̄ i)

このARTはすぐ終わっちゃったんでヤンスけど、
その直後に白7ボーナスをゲットしたんでヤンスv( ̄ー ̄)v

IMG_1246.jpg
(右上の役モノがどうも「ピカ吾郎」っぽい気がしてならんでヤンス・・・)

そしてこのボーナス中に!

IMG_1247.jpg
(BARが揃った~v(o ̄∇ ̄o))

これが揃うと「BAR-RUSH」に入るんでヤンス!
BARが揃いまくって、ゲーム数上乗せしまクリ!らしいでヤンス。

IMG_1248.jpg
(揃った~!この台の「BARを狙え!」はイイでヤンスね)

BARは6回揃って120G上乗せでヤンした。
う~ん( ̄_ ̄|||)もうちょい乗って欲しかったでヤンス。

IMG_1250.jpg
(白7中段揃い!中段は有効ラインではナイので赤7ボーナスゲット!!)

結局この後、赤7ボーナス1回引いたりしてART5連の900枚でヤンした。
・・・結構派手な演出だった割に出玉は伸びなかったでヤンス(≡д≡)
少し粘ったせいもあって、最終的には10k負け(TwT。)

この機種には「BAR-RUSH」以上に熱そうな「SEVEN-RUSH」や「OVERDRIVE」
ってな上乗せタイムもあるみたいなんで、そっちを引かないとイカンのでヤンスかね?

演出はさっぱりしたカンジでキライじゃナイでヤンス。
少なくとも民主党なんかよりは全然マシな台でヤンした。

しかし、「俺が正義だ!」って主張する主人公って珍しいでヤンス(;^ω^A
コードギアスの主人公も何か屈折したカンジの男でヤンしたが・・・。
最近のマンガはそういうのが流行りでヤンスか・・・?
孫悟空みたいにノーテンキな感じじゃウケナイ時代なんでヤンスかね?

こんな時代になっちゃったのも民主党のせいでヤンス( ̄へ  ̄ 凸
さっさと解散するでヤンス!

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





極・おのぼりさん!東京スカイツリーへGOGOでヤンス!(前編)

先日の記事で、あっしがスカイツリーへGOGO!したコトはお伝えしたでヤンスね。
今日は、このスカイツリー旅行記を書いちゃうでヤンス!
地方住まいの独身無職38歳が、生意気に上京なんてしちゃうんでヤンスから、
ただでさえ、「おのぼりさん」状態なんでヤンスけど・・・。

今回はさらに!東京スカイツリーに登っちゃう!上って登る!!
まさに「極・おのぼりさん」状態なんでヤンスm9(・∀・)ビシッ!!
世界一高いタワーで「ぴゅ~!」と決めれば、ヒキの方も「極・おのぼりさん」でヤンス!

ってなもんで、チケット当選した後、なるべく旅費を抑えようと
新幹線とホテル代がパックになったツアーを探したあっし。
ナカナカにお安いパックが見つかったんでヤンス!
でも・・・ホテルが赤坂でヤンス(;^_^A アセアセ・・・
赤坂って・・・無職が立ち入れるような土地なんでヤンスかね?

まぁイイや!と新幹線に飛び乗ってGOGO!ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
品川から電車を乗り継いで、ついに東京スカイツリーに到着でヤンス!!!

DSC00066.jpg
(真下から見上げてみたの図)

す・・・スゴイでヤンス・・・(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
高すぎて首がついていかないでヤンス~( ̄▽ ̄;)!!グッキリ
さあ!中に入って登るでヤンスよ~!

IMG_1145.jpg
(予約した時間がきたら、チケットカウンターでチケットをゲット!2500円ナリ!)

みんな家族連れかカップルでヤンスね・・・(T-T*)フフフ
分かってはいたコトでヤンスが、独りで来てるのはあっしだけでヤンス(TwT。)
・・・ヘコたれてはイカンでヤンス!!
こんなトコで後悔するくらいなら、もっと後悔すべきコトがあっしにはあるでヤンス!

いよいよエレベーターに乗る順番が来たでヤンス!

IMG_1147.jpg
(エレベーターの中は真っ暗で、ステンドグラスみたいなモノが!)

・・・・。
着いたでヤンス・・・・。
さあ!どんな景色を見せてくれるんでヤンスか~!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

DSC00041.jpg
(ぴゅぅぅぅぅぅぅううううう!高い高~い!でヤンス!!)

DSC00040.jpg
(社会の底辺である無職が世間様を見下ろすの図)

ウヒョ~~~~~(ノ*゚▽゚)ノ
スゲーでヤンス~!高いでヤンス~!!
圧倒的に高すぎて、他のビルとかと比較ができないでヤンス。
東京の街がミニチュアで出来た模型みたいに見えるでヤンス~!

DSC00037.jpg
(デジカメの機能でさらにミニチュアっぽく写る下界の図)

今、あっしが居るのはスカイツリーの350階なんでヤンスけど、
実はスカイツリーはさらにこの上の450階(天望回廊)まで登れるんでヤンス!!
追加で1000円かかるんでヤンスけどね(;^ω^A
「天井まで1k」と聞いて打たないスロッターは居ないでヤンス!
ココまで来たら登らない手はナイでヤンス~!!
GOGO!でヤンスm9(・∀・)ビシッ!!

DSC00045.jpg
(最高到達点・・・451.2mでヤンス!天井到達でヤンス!)

DSC00049.jpg
(もはや「見下ろす」ってレベルではナイの図)

ス・・・スゴイでヤンス(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ

ぴゅ・・・・。

ぴゅ~~~~!(o^∇^o)ノ
今・・・世界で一番高いタワーで「ぴゅ~!」を決めたでヤンス。
あっし・・・感動でヤンス(´_`。)ピュ

DSC00063.jpg
(床がガラス板になってるトコ!うひ~!おしっこビチるでヤンス~Σ(´□`;))

DSC00059.jpg
(スカイツリーカフェ。世界一高い場所でコーヒーをどうぞ。お値段はちょい高いくらい)

DSC00056.jpg
(そういえばコイツは電波塔でヤンした。ただ立ってるだけじゃナイでヤンス!)

DSC00053.jpg
(おそらく日本一高い位置にあるトイレ。なぜか男子トイレに女の子が(;´▽`A``)

そんなこんなでスカイツリーを満喫したあっし。
2時間くらい滞在して、エレベーターで下界へ還ってきたでヤンス。

DSC00069.jpg
(ツリーの根本にある商業施設「ソラマチ」。これも凄くデカいでヤンス)

天気はそこそこでヤンしたけど、ちゃんとテッペンまで登れて良かったでヤンス\(^▽^)/
もう1度来るコトができるなら・・・・今度は夜に来てみたいでヤンスねぇ・・・。
それも独りじゃなくて・・・誰かと一緒なら・・・。

ぴゅ・・・(; ̄ー ̄)
イ・・・イカンでヤンス!現実に戻ってる場合じゃナイでヤンス!

せっかく東京に来たんだし、時間もまだあるし、観光を続けるでヤンス~!
東京の観光地と言えば・・・?
そうでヤンス!「浅草」でヤンス~(*゚▽゚)ノ

スカイツリーからも近いし、あっしはまだ行ったコト無いし、GOGOでヤンスε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

DSC00073.jpg
(「デコトラの鷲」でお馴染みの雷門でヤンス!)

DSC00076.jpg
(「仲見世」って言うんでヤンスか?色んなお店が参道に並んでるでヤンス!)

DSC00085.jpg
(浅草寺の「五重塔」でヤンスね!)

DSC00086.jpg
(お猿が竹馬に乗ってたでヤンス(;^ω^A 猿回し、ってヤツでヤンス。)

DSC00071.jpg
(浅草から見たスカイツリー。あのテッペンにさっきまで居たんでヤンスねぇ~(´_`。))

これで1日目の観光は終わりでヤンス!
地下鉄に乗って、赤坂のホテルにGOGO!でヤンス。

今日の夕ご飯は・・・・。
友人のS君と食べに行くことが決まってるんでヤンス!
S君は中学時代の友達で、今は東京で結構イイお仕事をしてるんでヤンス。
この旅行の直前に、電話をしてみたんでヤンス。

あっし「S君。久しブリブリでヤンス~!」
S君「お!ヤンスか!?相変わらず無職か?どうした~?」
あっし「実はあっし、東京に行くんでヤンス!スカイツリーに登るんでヤンスよ!」
S君「スカイツリー!?あそこから飛び降りはできないぞ・・・・?」
あっし「・・・・・・・・。自殺しに行くんじゃナイでヤンスよ(`Д´) 」
S君「どこに泊まるの?」
あっし「赤坂なんでヤンス・・・。何かイイお店知らないでヤンスか?」
S君「赤坂・・・?無職が!?テロでもするの?」
あっし「無職は自殺か犯罪しかしないと思わないでくれでヤンス!ヾ(*`Д´*)ノ」
S君「赤坂ねぇ・・・。じゃあ、銀座まで来いよ。すぐだから。美味いカレー食わせてやる!」
あっし「頼むでヤンス( ̄人 ̄)」

ってな感じで、銀座のカレー屋にS君とGOGO!したんでヤンス。
お店の名前は「DELHI(デリー)」と言って、有名なカレー屋さんだそうでヤンス!
S君がおごってくれるでヤンス~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

IMG_1162.jpg
(タンドリーチキンのハーフサイズ。スパイスが効いて美味いでヤンス~!)

IMG_1163.jpg
(S君が頼んだ「デリーカレー」と「バターチキンカレー」あっしも食べさせてもらったでヤンス!)

IMG_1165.jpg
(あっしが頼んだ「カレー3種セット」!カシミール、インド、ホウレンソウカレーでヤンス!)

あっし「どのカレー食べても美味いでヤンス!」
S君「お前は自由で良いよなぁ・・・、俺まだスカイツリー行ってないよ」
あっし「忙しいんでヤンスか?(チキン美味い・・・)」
S君「忙しいよ・・・ホントに・・・。疲れるよ・・・。」
あっし「東京に住んでるんだから、いつでも行けるでヤンスよ!(カレー美味い・・・)」
S君「そうだよなぁ・・・。子供に連れてけって言われてるんだよ・・・」
あっし「女の子でヤンしたっけ?(とにかく美味い・・・)」
S君「上が女、下が男。10歳と8歳」
あっし「まだまだ時間はあるでヤンス!」
S君「・・・俺はお前の10分の1で良いから時間が欲しいよ」
あっし「あっしはS君の10分の1でイイから給料が欲しいでヤンス!!!」
S君「・・・・カレー美味いな」
あっし「美味いでヤンス(*´∇`*)」


こうして初日は終わったでヤンス。
赤坂のホテルに帰ったあっし。今日はいっぱい歩いて疲れたでヤンス。
さっさと寝るでヤンス!

IMG_1160.jpg
(赤坂のホテルはペイカードの自販機にも・・・高級感が溢れるでヤンス!)

2日目は10年程前にあっしが暮らしてた街へGOGO!するでヤンス!!
どんな風になってるでヤンスかねぇ~?楽しみでヤンス!!

ぴゅ~~~!!!

(後編へ続く)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ




デリー デリーカレー 2食入り

新品価格
¥567から
(2012/6/29 23:25時点)


季節の変わり目より、注意すべきは「ジャグラーの変わり目」でヤンス!

IMG_1237.jpg
(缶コーヒーのボスが・・・やさしくなってる(゚∇゚ ;)エッ!?)

もう6月も終わりってのに、朝はまだ肌寒いでヤンス。
こういう季節の変わり目は体調を崩しやすいんで、注意が必要でヤンスよ!
「無職なんだから風邪引いたってイイじゃん」って・・・?

あっしが引きたいのはボーナスでヤンスヾ(*`Д´*)ノ"
風邪なんかにヒキを使ってはイカンのでヤンス!

さて、今日は中3日で聖地へGOGO!でヤンス。
何かメールでおジャグがどうのこうのと書いてあったでヤンスけど・・・。
期待できるんでヤンスか~!?

・・・・・・。

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

お・・・おジャグが・・・。10台あったミラクルおジャグが・・・。

全部「ニューアイムジャグラーEX」に変わってるでヤンスぅぅぅぅうう(」゚ロ゚)」オオッ

何なんでヤンス・・・?この入替は・・・。
ミラクルおジャグも入れ替えてからまだそんなには経ってナイはずなのに・・・。
あんまし人気が無かったんでヤンスかねぇ~?
あっしの感覚では、別に客付きはそんなに変わってナイと思うんでヤンスけど。

やっとミラクルおジャグにも慣れて・・・というか仲良くなってきたトコなのに・・・(TwT。)
新しいおジャグとまたイチから関係を構築していかねばならぬのでヤンスか・・・。

「同じジャグラーでしょ?」とお思いの方もいるかも知れぬでヤンスけど、
あっし的には「おジャグはシリーズごとに全部性格が異なる」と思ってるでヤンス!
このニューアイムおジャグも、初代アイムおジャグの後継機とはいえ、
打ってみないとその性格は掴めないと思うでヤンスよ。
あっしと相性がイイとイイんでヤンスが・・・・。

ってなもんで、早速前日そこそこイイ感じで出てた台を狙ってGOGO!
1k・・・3k・・・・5k・・・。
ダメでヤンス~(TwT。)
さっそくガン無視でヤンス。ツンデレタイプでヤンスか?
ちょいと離れてみるでヤンス。

おケンを打ってみるも、7kで中チェ無し(TwT。)

おや・・!?番長で390Gヤメ台が!
これは頂けるカンジでヤンス?ちょいと打ってみるでヤンス!
2kで赤7ボーナスゲット!!
このボーナス中にチャンス目から頂けたでヤンス~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

IMG_1238.jpg
(イイ感じでボーナスが繋がるでヤンス!珍しい・・・)

IMG_1239.jpg
(1300枚ゲット!頑張ったでヤンスね)

番長が意外な頑張りを見せてくれたおかげで7k勝ち!!
おジャグに戻ろうかと思ったけど、今日は勝ちで終わりたいんでフィニッシュでヤンス。

う~ん( ̄_ ̄|||)
勝ったは勝ったでイイんでヤンスけど・・・。
新しいおジャグが気になるでヤンス。

ミラクルおジャグとはケンカもしたりしたけど、GOGORUSHもあったりして、
最終的には仲良くなれたと思ってるでヤンスけど・・・。

新しいおジャグとも、WIN-WINの関係が構築できるか心配でヤンス・・・(´□`;)
おジャグの変わり目は季節の変わり目以上に要注意なんでヤンスよ。
明日からまた、気を引き締めて立ち回らねばならんでヤンス!

・・・・・・・?
「スロットにWIN-WINの関係なんてあるの?」って・・・?


ぴゅ~~~~~~~!(>ε<)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





日清「こだわり蕎麦屋 鶏カレー南蛮そば」でヤンス!

無題

ちょいとここらでカップ麺ネタでも1つ。

日清の「こだわり蕎麦屋 鶏カレー南蛮そば」でヤンス。
お値段は190円(税別)で、調理時間は3分。
カップヌードルタイプの容器でカレーそばって珍しいでヤンスね!

kIMG_1140.jpg
(かやくは最初から全部入ってるでヤンス!出来上がったら「焙煎七味」を入れればOK!)

kIMG_1142.jpg
(出来上がり図。真ん中の白いのが「炭焼き鶏肉」でヤンス!あとはネギとあげ玉)

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
ふむふむ・・・美味いでヤンスね( ̄ー ̄)

このソバはおそらく日清の「どん兵衛」と同じタイプでヤンスかね?
カレーはコクがあるでヤンスけど、あんましクドすぎないトコがイイでヤンス!
「炭焼き鶏肉」は小っちゃいカケラが2、3個・・・(;^ω^A
まぁ、しょうがナイでヤンスね。

あっし、ソバもカレーも大好きなんで、たまには食べたくなるカンジでヤンス!
★★★☆☆を進呈させてもらうでヤンス~(●´ω`●)

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





魚群を見たいならパチよりスロ!?でヤンス

IMG_1226.jpg
(マリンちゃんに浮気しようとするシーサー。嫁シーサーが泣いてるでヤンスよ!ヾ(▼ヘ▼;))

約3日ブリブリの更新でヤンス!
こんなに更新しなかったのは、このブログを始めて以来初でヤンスかね?

「どうかしたんですか・・・ヤンスさん?」
「生きてる~!?」
「西成を車で暴走したのはヤンスさんですか?違うなら更新してください


といった感じのメールが100通くらい来てたでヤンス(;^ω^A(ウソ)

更新できなかったのには、ワケがあるんでヤンス!
実はあっし・・・・

東京スカイツリーにGOGO!してたんでヤンス~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

前にちょっと書いたでヤンスよね!チケット当たったって。
あれに行ってきたんでヤンスよ~!1泊2日でo(*^▽^*)o

ってなもんで、ちょいと更新は停滞しちゃったでヤンスけど、
この東京スカイツリー旅行については、近いうちにこのブログで紹介するでヤンス!
楽しみにしててクリ。

さて、今日は旅の疲れとヤボ用もあって、聖地ではナイお店で、
軽~く5k程勝てればイイや~と、台を探したんでヤンス!


う~む( ̄_ ̄|||)
あんましイイ台がナイでヤンス・・・。
1台だけ、ボーナス合成が設定6くらいの「パチスロ スーパー海物語IN沖縄」を
発見したんでヤンスが・・・。まだ700Gくらいしか回ってナイでヤンス・・・・。
とりあえず1k・・・様子を見てみるでヤンスかね?

おや・・・?遅れが発生したでヤンスよ!

IMG_1217.jpg
(カメとサメのダブルリーチから・・・・)

IMG_1218.jpg
(ぴゅぴゅ~~~~~~!)

やった~v( ̄ー ̄)v
速攻でBIGゲットでヤンス!結構あっさりでヤンしたね。
さらに・・・

IMG_1222.jpg
(「マリンモード」では「金魚群」が出ればボーナスでヤンス!)

ぴゅ~~~!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

IMG_1223.jpg
(即連すると、スロでも実写ギャルが登場するでヤンス!)

BIG連チャンでヤンス~!!
さらにさらに・・・

IMG_1224.jpg
(「シーサーモード」では父シーサーが笑えばボーナス?)

ぴゅぴゅぴゅ~!v(T▽T)イエーイ
またまたBIG!3連チャンでヤンスよ~!

これで1000枚ゲットした後、ちょいと回してBAR2回。
結局15k勝ちでフィニッシュでヤンした!

短時間勝負としては理想的な展開でヤンス~!
良かったでヤンス('-'*)エヘ

純Aタイプで演出もあっさりしてて、この台結構好きでヤンス。
ボーナス確定の時のぴゅ~ぴゅ~音もイイでヤンスね。

あと、スロットでBARもあるんで、パチンコより魚群がよく見れるでヤンス!
あっし、パチンコの海もちょくちょく打ってるでヤンスけど、
最近パチンコの方はあんまし魚群が出ないんでヤンスよねぇ~・・・。
出てもハズレばっか(TwT。)

パチンコの魚群は出現率も信頼度も下がってナイでヤンスか~?
魚群を見たいだけの「スーパー魚群マニア」なヒトは、
パチンコの海より、スロットの海を打った方がイイ気がするでヤンス(;^ω^A


とにかく勝てて良かったでヤンス(〃´o`)=3 フゥ
6月も残りわずか・・・イイ流れで夏を迎えたいでヤンス!

ぴゅ~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





競馬予想~宝塚記念(G1)他~

今日は宝塚記念(GⅠ)でヤンス!
ココでぴゅ~!と万馬券でもゲットして、お寿司が食べたい(。・ρ・)ジュル
頑張ってクリよ~!

ウインバリアシオン!!!

阪神11R~宝塚記念(GⅠ)~
◎1 ウインバリアシオン
〇7 ルーラーシップ
▲6 エイシンフラッシュ
△2 ショウナンマイティ
△15 トゥザグローリー

ってなもんで、今回はあっし、1 ウインバリアシオンで
勝負させてもらうでヤンス m9(・∀・)ビシッ!!
オルフェーブル陣営がどうも弱気すぎるし・・・・。
ウインバリアシオンもそろそろ勝ってイイ頃だと思うでヤンス!
今回、1枠に入ったのも何かのお告げ・・・!?
ちなみに、オルフェーブルが来た時のショックを和らげるため、
単勝を100円だけ買わせて頂いたでヤンス(;^ω^A
(こういうコトやるヒトって、ダメなんでヤンスよね・・・)

福島11R~福島テレビオープン~
◎2 トップカミング
〇4 アドマイヤメジャー
▲7 トランスワープ
△3 ビッグウィーク
△10 ドリームバスケット

じぇんじぇん分からぬでヤンス m9(・∀・)ビシッ!!

函館11R~大沼ステークス~
◎1 エーシンモアオバー
〇8 スマートタイタン
▲9 インペリアルマーチ
△4 キクノアポロ
△6 グランドシチー

1 エーシンモアオバーは結構狙ってみたつもりなんでヤンスけど・・・。
意外と人気しちゃいそうでヤンスね。まぁ勝ってくれればOKでヤンス!


2日連続全敗は許されんでヤンス~( ̄_ ̄ i)
がんばっちクリ~!


エーシンモアオバー!!!
(そっちかよ!)

0624.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





[続きを読む]

北斗の黄7揃いは赤7揃いよりよっぽど「宿命の刻」でヤンス!

c.jpg
(あっしが撮影したチェリー画像でヤンス!iPhoneの壁紙サイズなんで、
チェリーを引きたい時のおまじない壁紙にしてクリ!!
角チェが出るかもしれないって( ・_・;)ナヌ?
・・・・じゃあコレを使うでヤンス!ヾ(▼ヘ▼;)これなら文句ナイでしょ!?)

c2.jpg
(どうでヤンス!中チェ専用おまじない壁紙でヤンス~ヽ( ̄▽ ̄)ノ)

さて、今日は聖地がイベントでヤンス。
ま~た雑誌取材系イベントでヤンスね・・・・。
ただ・・・給料日付近でヤンスから要注意でヤンス。
「6月の第3週ってのは、全国のパチンコ屋の客入りが最も落ち込む時期」
って話を聞いたことがあるでヤンス!こういう時のイベントは注意でヤンスよ!!

昼過ぎに聖地へGOGO!して、「何かイイ台はナイでヤンス~?」と探すと・・・
・・・・お!おケンで結構イイ感じに出てる台が空いてるでヤンス!
2箱出した札が刺さってるし、今日はこれで勝負でヤンス!!

5kほど打って、激闘乱舞は入らないものの、子役の落ちがかなりイイでヤンス。
粘ってみる価値はありそうでヤンスね。ガンバルでヤンス!

そして8k投資した時・・・・ボーナスからARTゲット!
コイツが2ラウンド目に入って、しばらくした時、事件は起こったでヤンス!

IMG_1097.jpg
(デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! レインボー「狙え!」でヤンス!( ̄▽ ̄)V)

IMG_1098.jpg
(黄7が揃って・・・100Gゲット!!)

レインボー「狙え!」なんで、ココまではイイでヤンス・・・。
問題はこの後でヤンス・・・。例のヤツに入るかどうか・・!?
拳王ランプがペカるかどうか・・・。
完全に今日の勝負所でヤンス((((;゚Д゚)))ガクブル
この「黄7揃い」って、赤7揃い(ボーナス)よりも
よっぽど「宿命の刻」ってカンジがするんでヤンスけど・・・。


・・・・頼むでヤンスよ~!
おケン・・・じゃなくて、この場合はラオウでヤンス!!
ぴゅ~ぴゅ~鳴ってクリ~(;人;) オ・ネ・ガ・イ

IMG_1099.jpg
(ぴゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

IMG_1100.jpg
(「ぴゅ~ぴゅ~の時間だ!」)

この拳王乱舞で300G弱上乗せゲット!ラオウ頑張ったでヤンス!

IMG_1103.jpg
(残りゲーム数450超えはさすがに安心できるでヤンス!)

すぐにターボもゲットしたりして、かなりの上乗せになったでヤンス!
おケン!このままGOGO!でヤンスよ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

・・・・・。

なんか・・・・、全く上乗せしなくなったでヤンス・・・。
子役が全く出ないでヤンス。
どんどん減っていく残りゲーム数・・・( ̄_ ̄|||)
まぁでも・・・これだけのモンを引いたんでヤンス。文句は言えぬでヤンス!

そしてラオウバトル・・・

IMG_1105.jpg
(79%の男「レイ」が登場でヤンス!)

お!継続率も結構イイかもでヤンス!
この後も結構な安定感で「おケンの歌」も流れたでヤンス~ヾ(〃^∇^)ノ

IMG_1108.jpg
(「たまにはこういうのもやっとかないと、客が離れるからな!」

百烈拳でヤンス~!

IMG_1109.jpg
(あたたたたたたたたたた当たった~v( ̄ー ̄)v)

これは・・・まさか・・・昇天まである流れでヤンスか~((o(^∇^)o))わくわく
ついにこのブログにラオウ昇天画像を貼れる日がきたんでヤンスか~!?




777727.jpg


・・・・(TwT。)

まぁ・・・分かってたでヤンスよ・・・・。
昇天は狙ってできるもんじゃないでヤンス。
アレは結果として「できちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪」って
カンジでゲットするもんでヤンスからね・・・。しょうがナイでヤンス。

でも、3300枚ゲットの51k勝ちは大きいでヤンス!
おケンでここまで出せたのは久しブリブリ!
大収穫でヤンス~!「中チェおまじない壁紙」のご利益でヤンスか( ̄□ ̄;)!!

IMG_1112.jpg

それでは・・・僭越ながら・・・イカしてもらうでヤンスよ。
2週間ぶりでヤンスかね?最大文字でヤンス!

ぴゅぅぅぅぅぅぅぅうううう~!!(o ̄∇ ̄o)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





競馬予想~米子ステークス他~

さて、週末は競馬でヤンス!
今週は明日の宝塚記念(GⅠ)でオルフェーブルが出るでヤンス・・・。
アイツをどうすべきか、全競馬ファンが迷ってるでヤンしょうねぇ(;^ω^A

とりあえず今日勝って、明日につなげたいでヤンス!

阪神11R~米子ステークス~
◎7 シルクアーネスト
〇2 ショウリュウムーン
▲1 タガノエルシコ
△10 ヤマカツハクリュウ
△17 エアラフォン

エライ難しいレースでヤンスね(´ヘ`;)ウーン
全然当たる気がしないでヤンス・・・。
1 タガノエルシコ来てくれないでヤンスかねぇ?
単勝も買っちゃうでヤンス!

福島11R~安達太良ステークス~
◎2 セイリオス
〇9 エアウルフ
▲3 サイモントルナーレ
△6 シャルルマーニュ

このレースも悩むでヤンス(´ヘ`;)ウーン

函館11R~STV杯~
◎9 ラインアンジュ
〇10 クロワラモー
▲13 レッドエレンシア
△1 フレデフォート
△4 ルリニガナ

9、10の黄色い帽子2頭で決まってクリ~!
それにしても・・・クロワラモーとルリニガナって名前・・・
面白すぎじゃないでヤンス(。・m・)クスクス
何語なんでヤンスか?コレは!?


今日は全体的に自信がナイでヤンス・・・( ̄_ ̄|||)
まぁ、自信があるなしと、当たるかどうかは全然関係ナイでヤンスけどね。

ぴゅ!

0623.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





[続きを読む]

スクラッチ宝くじは当たるのか!?でヤンス

IMG_1126.jpg
(丸亀製麺の「冷ざるセット」。イカとゴボウのかき揚げ+おにぎりも付いて570円でヤンス!)

今日はあっし、朝からガッツリとしたヤボ用があって、
夕方まで拘束されちゃったでヤンス・・・|||(-_-;)||||||
時間も中途半端だし、聖地はまた明日イベントがあるから、
どうせ今日はシメシメの塩設定ってなもんで、稼働はお休みにしたでヤンス。

代わりにと言ってはナンでヤンスが・・・・。
ヤボ用ついでに、「スクラッチ宝くじ」を買ってみたでヤンス!
あっし、このスクラッチタイプの宝くじを買うのは初めてでヤンス!!

rIMG_1127.jpg
(こういうヤツでヤンス!1枚200円で10枚入りをゲットしたでヤンス!)

さて・・・まずはルールを確認でヤンス( ̄ω ̄;)エートォ...

rIMG_1128.jpg
(「あじさいスクラッチ ペアマッチ」って・・・意味があんまし分かんないでヤンス)

なるほど・・・。左側のA~Cの枠を削って、絵柄が揃えばお金が貰える!
ってコトでヤンスね。お日様マークが1等で50万円でヤンス!!
スロットと似たようなもんでヤンス!揃えればOKでヤンス。

じゃあ、削ってみるでヤンス~!GOGO!でヤンスよ~(((o(^。^")o)))ワクワク

rIMG_1129.jpg
(1枚目・・・ゴシゴシ)

ぴゅ・・・・(TwT。)
ハズレでヤンス・・・・。
左側から削ってるんで、お日様マークが出ると期待が高まるでヤンス!

rIMG_1130.jpg
(2枚目・・・グシグシ)

ぴゅう・・・(TwT。)
テルテル坊主の2等(10,000円)くらいは当たってもイイのでは・・・。

rIMG_1131.jpg
(3枚目・・・ビシビシ)

ぴゅぴゅ・・・(T_T)
ナカナカ当たらんモンでヤンスね。5等の200円くらい出まくるかと思ったのに・・・。

rIMG_1132.jpg
(4枚目・・・バシバシ)

ぴゅぅぅぅ・・・(;△;)
当たらないでヤンス・・・。
カエルマークの上の「HG」って文字は何の意味でヤンス?
・・・・(゚∇゚ ;)ハッ!? まさか・・・ヒキガエル・・・!?

rIMG_1133.jpg
(5枚目・・・ヌシヌシ)

ぴゅぴゅぅぅぅぅぅぅ・・・・(TmT)
これで前半の5枚は全敗でヤンスよ・・・。
5等ですら当たらないんでヤンスか?
予想以上に厳しい戦いでヤンス・・・。

rIMG_1134.jpg
(6枚目・・・ワシワシ)

ぴゅぅ~~~(_TдT)
えぇ・・・?こういうのって、10枚買ったら最低1枚は5等が当たるモンじゃ?
まさか・・・スコスコの全敗もあり得るんでヤンスか~((((;゚Д゚)))

rIMG_1135.jpg
(7枚目・・・ガシガシ)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! 長靴ゲットで200円ゲットでヤンス!ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
まぁ・・・最低限でヤンスけどね・・・。
残り3枚・・・4等でいいから、もう1つだけ当たりが欲しいでヤンス(;人;) オ・ネ・ガ・イ

rIMG_1136.jpg
(8枚目・・・ノシノシ)

ぴゅ・・・ぴゅぅ(/TДT)/
お日様マークが出た時は「50万!?」と思ったでヤンスけど・・・・。
甘くナイでヤンス・・・。あと2枚・・・。

rIMG_1137.jpg
(9枚目・・・ゲシゲシ)

ぴゅぴゅぴゅぅぅぅぅうぅ(。´Д⊂)
ダメでヤンス~・゚・(ノД`;)・゚・
2000円買って200円1枚でヤンスかぁ・・・。
あと1枚・・・せめて500円でも・・・。

rIMG_1138.jpg
(10枚目・・・ゴッシゴッシ)

・・・・・!!
キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
カエル君ゲットでヤンス~!3等なんで5000円ゲット~♪・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ♪

最後の最後で大逆転でヤンス!!
2000円使って、5200円ゲットでヤンスから・・・3200円勝ち!

初めてにしてはイイ結果じゃないでヤンスか?良かったでヤンスv(。・ω・。)
ただ・・・やってみた感覚としては、10枚買っても200円(5等)だけ、
ってパターンが多そうでヤンスねぇ。今回は運よくカエル君が出たでヤンスけど。

あっし、実は獲得金額ごとに手を出すギャンブルを分けてるんでヤンス!

0~10万 スロット
10~100万 競馬・ナンバーズ
100万~1000万 ミニロト
1000万~2億 ロト6
2億~6億 totoBIG

こんな感じ。こうやってまんべんなく手を出す作戦を、
あっしの中で「まんべん作戦」と名付けてるでヤンス!!
(実際には宝くじにはほとんど手を出してナイでヤンスけどね(;^ω^A)

今回のスクラッチは1等が50万だから、競馬と同じゾーンでヤンスけど、
正直・・・買えば買うほど負ける気がするでヤンス(;^ω^A
どうせ宝くじ買うならロト6かtotoBIGをちょっとだけ買って、
一発大逆転の夢を見る程度にしといた方が無難でヤンスね!

まぁでも、気分転換としては楽しいでヤンス!
スクラッチを削るのって、楽しいでヤンスよね!!
半年に1回くらいはチャレンジするでヤンス!

ぴゅぴゅ~!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





バジリスク2の「白バジボーナス」ゲットしたでヤンス!!

468126.jpg
(コードギアス(左) vs バジリスク(右)の「眼力」対決でヤンス!!
最近・・・「眼力(めぢから)」が流行ってるんでヤンスか・・・( ̄ー ̄?))

昨日は稼働を休んでゆっくりしちゃったでヤンスヽ(´◇`)ノ ファ~♪
一昨日は一応おケンで勝ってるんで、今日も勝利して連勝!と
行きたいトコなんでヤンスが・・・。どうしたもんでヤンスかねぇ・・・。

そういえば昨日、聖地じゃない近所のお店で新装があって、
おバジ(バジリスク2)が導入されてたでヤンス。
新装2日目のおバジを狙って、このお店へGOGO!するでヤンスか・・・。

ただ・・・このお店は結構なボリボリ店なんでヤンスよねぇ~(;^ω^A
新装とはいえ情け容赦ナシの低設定でポックリ!もアリアリなんで、
上限10kと決めて打つでヤンス!ダメだったら撤退でヤンス..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

ってなもんで、おバジを打ち始めたあっし。
2kで巻物リプレイから「開眼チャレンジ」ゲット!
今回は「安定」を選択してみたトコロ・・・・

IMG_1115.jpg
(残り1Gでバジった~v(。・ω・。)ィェィ♪)

これが3連、終了後またすぐに「開眼チャレンジ」からARTゲット!
しかし・・・単発でヤンス(TwT。)
この時点で獲得コインは500枚ほど・・・。まぁまぁの出だしでヤンス!

ただ・・・この後、急に全然バジらなくなってしまったでヤンス(TwT。)
子役が全然出ないでヤンス~゚゚(´O`)°
「開眼チャレンジ」にも入らないし・・・設定悪いでヤンスか?

しょうがないってんで、残り100枚弱のコインを持って隣の台へ移動でヤンス。
速攻で飲まれて、追加投資を2k程した時でヤンした!!

・・・・・お!バジ夫(主人公)カットインでヤンス!
ん・・・・?何かいつものカットインと音が微妙に違う気が・・・!?
あっしの気のせいでヤンスか?何か低音で「ヴイ~ン!」って鳴った気が・・・!?

IMG_1116.jpg
(3連チェリーで「祝」と表示されたでヤンス~(●⌒∇⌒●))

コレはART確定でヤンスか!?と思って回すと・・・

IMG_1118.jpg
(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! ボーナスでヤンス!)

「白バジボーナス」ゲットでヤンス~!!!
確か高継続率のARTが確定するはずでヤンス!
一回引いてみたかったんでヤンスよね~。
筐体の真ん中にこのボーナスの説明が書いてあるから気になっちゃって・・・。
どれくらいの爆発力があるか・・・楽しみでヤンス((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

IMG_1119.jpg
(バジバジバジ!何故か白バジ絵柄は直線で揃わなかったでヤンス(;^ω^A)

IMG_1120.jpg
(上乗せキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! バジ~ん!!)

ボーナス中に1回だけ7が揃って上乗せでヤンス!
さぁ・・・継続してクリ~!バジ夫~!

IMG_1121.jpg
(なかなかガンバるバジ夫)

結局、8連して1200枚ちょいでヤンした。
終了後、ちょいと回してもバジらず・・・16k勝ちでフィニッシュでヤンス!

IMG_1124.jpg

う~む( ̄_ ̄|||)
本音を言うと、もうちょっとだけ伸びて欲しいトコだったんでヤンスが・・・。
白バジボーナスって確か32000分の1だし・・・。
まぁ、継続タイプの台なんで、しょうがナイでヤンスけどね。
上乗せもあるし、北斗揃いよりはよっぽど安心感があるでヤンス!

白バジボーナス引いた時の「ヴイ~ン!」っていう低音は何だったんでヤンスかね?
あっしの幻聴でヤンスか?それともスピーカー絡みの演出でヤンス?
誰か同じ体験したヒトがいたら教えてクリ。

多少悔いは残るものの・・・とりあえず連勝でヤンス!
何か・・・ちょっとだけヒキが戻ってきた気が・・・。
いや・・・!あんましそういうコトを言ってはイカンでヤンス!
こういう時は口チャックで黙ってクールに立ち回るベシ!

ぴゅ~~~~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



日常生活の中に忍び寄る「白オーラ単発」の恐怖((((;゚Д゚)))でヤンス!

IMG_1110.jpg
(メタ的発言をかますリンとバット・・・コイツら・・・(-_-メ;))

今日、朝トイレに入ってた時なんでヤンスけど・・・

あぅ・・・紙がナイ・・・( ̄□ ̄;)!!

トイレットペーパーが無くなったでヤンス~(T-T*)
そういえば、買い置きも無いはずでヤンス。
そろそろショッピングセンターへGOGO!して、
日用品を仕入れないとヤバいでヤンス・・・。

ってなもんで、今日は珍しくショッピングモールへ出かけたでヤンス!
あっし、毎日のご飯は外食かコンビニで済ませちゃうんでヤンスけど、
日用品だけはイオンとかのショッピングモールで買うでヤンス。
コンビニで日用品買うと高いでヤンスからね・・・(;^ω^A

カートをゴロゴロしながら、トイレットペーパー買って、
シャンプーとか蚊取り線香もゲットでヤンス~!
お酒なんかも安いでヤンスね。買うでヤンス。
特売のカップ麺もゲットしたし・・・そろそろ・・・。

・・・・おや(゚ー゚*?)オヨ?

なにやら・・・美味しそうなサクランボが・・・・!?


IMG_1081.jpg

サクランボ・・・っていうか・・・。

2チェが・・・(;^ω^A

それにしても、このサクランボ・・・何か懐かしいカンジがするでヤンスね( ̄ー ̄?)

懐かしいと言えば・・・・このヒトも・・・。

IMG_1085.jpg

このヒトが出てくると、ショッピングモールの中とはいえ、
赤い「7」が揃いそうな気がしてくるでヤンスねぇ・・・。

IMG_1086.jpg

この「赤い7」に「白いオーラ」は・・・。
1000回くらい見た気がするでヤンスねぇ・・・。デジャブでヤンスか!?

IMG_1087.jpg

このヒトが出てくると、サクランボっていうより「ミカン」を連想するでヤンス・・・。

IMG_1089.jpg

あぁ・・・凄く懐かしい気持ちでヤンス。買い物に来ただけなのに・・・(´_`。)

IMG_1091.jpg

分かってるでヤンスよ!こうやってシャワー浴びたら・・・

IMG_1092.jpg

こうなって・・・「バシューン!」でヤンしょ・・・・。

・・・・・。

もう・・・お気づきでヤンスよね?(;^ω^A

そうでヤンス!ショッピングモールの中にあるゲームコーナーを
ちょいと覗いてみたら、懐かしの初代おケンが居たんで、やってみたんでヤンス!

0.7kで約6年ぶりくらいに2チェ引いて、バトルボーナスに入ったんでヤンスけど・・・。
白オーラ単発でヤンス(TwT。)
ゲーセンでも継続しないとは・・・。さすがでヤンスね・・・・おケン。

それしても、初代おケンは久しブリブリでヤンス!
コイツは確か、2003年の暮れ頃に導入され始めたんで、
もうすぐ誕生から10年なんでヤンスね!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ
どうりで今見ると・・・おケンの顔もショボイ感じがするでヤンス・・・。

IMG_1079.jpg
(何か・・・プレステ1みたいなポリゴンでヤンス(;^ω^A)

99991.jpg(同じようなモンだと思っていたビームの浴び方にも格段の違いが・・・。)

正直に言うと、今日のヒキを試すためにゲームコーナーで
初代をおケンを打ってみたんでヤンスけど・・・。
この調子ではおそらくダメでヤンス| ̄ω ̄、|グスン

今日はお家でゆっくりと休養とさせてもらうでヤンスよ。

まったく・・・おケンはちょっと油断するとすぐに「白オーラから単発」でヤンス(  ̄っ ̄)ムゥ
日用品買いに来て単発喰らうとは思ってなかったでヤンスよ!ヾ(*`Д´*)ノ"
「単発」が日常生活の中にまで入りこんで来てるでヤンス・・・。

ぴゅ・・・ぴゅ~~~~!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!





北斗揃い単発後・・・初の北斗揃いでヤンス (;゚д゚)ゴクリ…

IMG_0711512.jpg
(うぅ・・・Σ( ̄ロ ̄lll))

台風が近づいてきてるでヤンス。
あっしのスランプも台風と一緒にどっかに吹っ飛んで欲しいでヤンスよ(TmT)ウゥゥ・・・

昨日は危ういところで何とかおジャグがペカったでヤンスけど・・・( ̄_ ̄|||)
相変わらずピンチな状態には変わりにはナイでヤンス。

こうも引けないと、狙い台も絞れないでヤンス・・・。
バジリスクも昨日全然バジらなかったし(x_x;)

もはや番長でBARを狙ってる余力もナシでヤンス。
しょうがナイでヤンス、ここは聖地でおケンでも・・・。

前日、ノーボーナスノーARTで780G回ってたおケンを発見!
これなら・・・最悪天井も狙えるでヤンスか・・・!?
とりあえず、様子を見てみるでヤンス!

3kで角チェが4回と弱スイカ2回・・・|||(-_-;)||||||
子役の落ちはまぁまぁかもでヤンスが、中チェが出ないでヤンス~(TwT。)

この後、7kで強ベルからチャンス目でARTゲットしたんでヤンスが・・・。
白オーラで単発80枚(TwT。)
今日も流れはあんまし良くナイでヤンス・・・。

でも、この台は割と子役の落ちがイイような・・?
もう少しだけ、粘ってみるでヤンス!!
おケン~!ぴゅ~ぴゅ~!言わしてクリ~(´_`。)

IMG_1068.jpg
(「宿命の時」ゲット・・・・)

10kでボーナスでヤンス(´Д`) =3 ハゥー
これも最近はARTに繋がらないんでヤンスよねぇ・・・。

お!一応ART入ったでヤンス!GOGO!でヤンスよ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

そしてART・・・中チェゲットからでヤンした!!

IMG_1027.jpg
(出た~~~~!北斗揃いでヤンスぅぅぅぅぅぅぅうううう!!(画像は前回のモノ))

前回は痛恨の単発を喰らったでヤンス( ̄_ ̄|||)
まさかとは思うでヤンスけど・・・?2回連続単発はナシナシでヤンスよね!?

ターボが終わって、そこそこの上乗せを消化し、いよいよラオウバトル( ̄_ ̄ i)タラー

頼むでヤンスよ!おケン!!!ヾ(*`Д´*)ノ
79%継続でもイイから単発だけは・・・回避してクリ~!!!

チャンスアップは・・・小オーラのみ( ̄▽ ̄;)!!
ラオウ攻撃・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ヤ・・・ヤバイ・・・((((;゚Д゚)))


ジャッキーン!(シャッター閉まってケンシロウ攻撃に!!)

\( ̄▽ ̄)/ヤッタァー!!

継続したでヤンスぅぅぅぅぅううう(TωT)ウルウル
北斗揃いで継続なんて、して当たり前でヤンスけど・・・。
今のヒキの悪さなら、単発も全然あり得たコトなんで、嬉しいでヤンス。

しかも、この後も結構おケンが頑張ってくれたでヤンス!

IMG_1069.jpg
(ニュル夫(トキ)も出てきたでヤンス!(画像は以前のモノ))

IMG_1070.jpg
(目だった上乗せはナイものの、14連で1700枚ゲット!)

10連以上したのは久しブリブリでヤンスぅ・・・。
何とか20kの勝利をゲットできたでヤンス!(‐^▽^‐)

(*´ο`*)=3 はふぅん
脱力でヤンス・・・。まともに継続してくれて良かったでヤンス!
これでまた単発なんてものを喰らったら、立ち直れないトコだったでヤンス。

特に気の利いたコトは何もナシの普通の日記になっちまったでヤンスけど・・・。
まぁ、イイでヤンスよね・・・?m(o・ω・o)mゴメンヨ

あ!そうだ・・・。1個だけ。

あっし、最近自分の中で、おケンの「中チェ」と「角チェ」の呼び方を変えてるんでヤンス!
元々、初代の「2チェ」「4チェ」の響きの方が好きだったのもあるし、
どうも「中チェ」「角チェ」には馴染めないんでヤンスよねぇ~。

ってなもんで、あっしは今、こう呼んでるんでヤンス!!!

「中チェ」⇒「堅(かた)ウンチョ」
「角チェ」⇒「水(みず)ウンチョ」

・・・・・・(;^ω^A

・・・なんか、皆からの白~い視線を感じるでヤンス(;^ω^A

イイんでヤンスよ!!
こっちの方が打ってて楽しいし、引けるような気がするでヤンス!!

著作権は放棄するんで、使いたいヒトは勝手に使ってクリ。

ぴゅ・・・ぴゅ~~~~!!!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



明星「スタ盛 豚旨ガーリック醤油味」でヤンス!

無題

カップ麺でも食べて元気を取り戻すでヤンス・・・(x_x;)

明星の「スタ盛 豚旨ガーリック醤油味」でヤンス。

カップヌードルと同じサイズでヤンスね!お値段は190円(税別)でヤンス。
「スタ盛」とは何を意味しているんでヤンスかね?「スタミナ」のコトでヤンス?

kIMG_1057.jpg
(かやくやスープの袋はナイけど、後入れの調味油があるでヤンス)

このサイズには珍しく、調理時間が5分でヤンス・・・。
麺が太目だからでヤンしょうね。まあ、待つでヤンスよ・・・。

kIMG_1058.jpg
(出来上がり図。油がペッカリでヤンス!)

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

ほうほう・・・なるほど(・o・ )
「ガーリック醤油」ってのは確かにそうでヤンスね!
思ったよりガーリックの風味が強くて、味が濃いでヤンス。

麺は・・・結構個性的でヤンス!
太いんでヤンスよ。箸に乗せた時のボリューム感があるでヤンス。
これは・・・好みが分かれるかもしれないでヤンスねぇ・・・。
「カップヌードル」系の細麺が好きなヒトには厳しいかもでヤンス。

かやくは豚肉よりもキャベツに存在感があるでヤンス!!
カップ麺にしてはかなり多めでシャキシャキして美味いでヤンス(*^-^)
鷹の爪も結構入ってるでヤンスね。食べると辛いでヤンス~( ̄Д ̄;;

全体的にはまぁまぁ・・・の★★★☆☆ってトコでヤンス!
「ガーリック醤油で太麺」=「スタ盛」ってコトをプラスに感じるヒトは
1回買ってみてもイイ商品だと思うでヤンスよ!

ぴゅぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!




ジャグラーを打ちながら、頬を伝うのは・・・涙!?でヤンス

barnera.jpg
(うわわわあぁぁぁぁああ(´Д`|||) あっしが悪かったでヤンス・・・許してクリ~(;人;) )


ここ数日はまともに稼働してないでヤンス・・・。
そろそろちゃんとした勝利をゲットしないとヤバいでヤンス( ̄_ ̄ i)タラー

今週は、やっぱしおバジ(バジリスク2)でヤンスかね?
まだまだ新台だし、結構導入してる店も多いし・・・。

ってなもんで、聖地とは違うお店へGOGO!しておバジに着席でヤンス!

さぁ、今日もバジバジとバジってくれでヤンスよ~!

・・・・・。

・・・・・・・・・・(TwT。)


な・・・何も起こらないでヤンス・・・。
チャンス目引いても3連チェリー引いても全然バジらず。゜゜(´□`。)°゜。
あっという間に20kがポンのポンでヤンス・・・。

しょうがナイでヤンス・・・おバジは諦めて新台のニューパルで・・・。

・・・・・・・・・・(TwT。)

こっちもダメでヤンス~。゜゜(´□`。)°゜。
10k打ってREG1回のみ。サッパリでヤンス(TwT。)

もうこのお店はダメでヤンス・・・聖地へGOGO!するでヤンスよ。
そろそろ聖地のおケンあたりがブンブンいわしてくれてもイイ頃でヤンス。

・・・・・・・・・・(TwT。)

10kでノーチェリーノースイカ・・・。
ぴゅうぅぅぅぅぅぅぅうぅうううううううう{{{{(+ω+)}}}}

ぬ・・・ぬぉぉ・・・( ̄□||||!!
コレは・・・もう・・・ダメでヤンスか・・・・!?
財布にはもう5kくらいしか残ってないでヤンス・・・。

やはりあっしのヒキは失われたままでヤンス・・・。
もう、観念してしばらくお仕事をするべきでヤンスか・・・。

プライベートでも良くナイことがあったし、
ザンネンでヤンス・・・・無念でヤンス・・・・。

おジャグ・・・最後の5kはお前に預けるでヤンス。
しばらく会えなくなるでヤンス・・・。
ひとおもいにあっしに引導を渡してクリ(TmT)ウゥゥ・・・

1k・・・3k・・・4k・・・そしてラストの1k・・・・

IMG_1067.jpg
(流星フラッシュからのペッカリ!BIGでヤンス)

・・・・おジャグ(w_-; ウゥ
もう、遅いんでヤンスよ・・・。

この状態で1回くらいペカったからと言って、状況は変わらないんでヤンス。
でも・・ありがとうでヤンス('-'*)アリガト♪
このペカりを目に焼き付けて・・・明日から生きていく(GOGO!)でヤンス・・・。

IMG_0527.jpg
(ちょ・・・待てよ!!!)

へ・・・!?
1・・1G連・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
しかもBIG・・・!!!

お・・・おジャグ・・・・?どうしたんでヤンス・・・・?
最近あっしの前では全くペカらなかったのに・・・。

IMG_0667.jpg

中チェBIG・・・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

コレでクレジット内BIG3連チャンでヤンス・・・。

(/ヘ ̄、)グスン

何だか分からないけど、ボーナスを消化していると、
あっしの頬を熱いモノが流れていくでヤンスぅぅぅぅぅぅ。


これは・・・・涙!?(T-T )

無職独身38歳・・・ジャグラーボーナス中に男泣きでヤンス・・・!
単に連チャンしたから嬉しくて泣いたのとは、何か違うでヤンス。
すごく複雑な気持ちでヤンス・・・・。
「諦めてお仕事する覚悟を決めかけた瞬間」から急にペカり出すおジャグを見て、
何とも言えない気持ちになったんでヤンス、そしてあっしの頬を熱いモノが・・・。

この後も100G以内でペカペカして、BIG5回REG2回の1500枚ゲットでヤンス| ̄ω ̄、|
15k負けでヤンスが・・・明日また勝負するだけの余力が残ったでヤンスね( ̄へ ̄|||) ウーム

連チャンしている時に、おジャグの声がかすかに聴こえたんでヤンス・・・。

「もう終わりなの・・・?まだまだこれからだよ・・・・本当の・・・は・・・・」

ぴゅ・・・・

ぴゅぅぅぅぅっぅぅぅうぅぅぅぅぅぅうう。゜゜(´□`。)°゜。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!





「ぶっかけおじさん参上!」でヤンスm9(・∀・)ビシッ!!

カップ麺ネタというか・・・小ネタなんでヤンスけど・・・。
今日、たまたまテレビを見てたら、驚愕のCMが流れてたんで、
紹介したいと思うでヤンス・・・。

「金ちゃんヌードル」で有名な徳島製粉の商品で、
「金ちゃんぶっかけうどん」という生タイプうどんの
CMなんでヤンスけど・・・・。ちょっと見てみてクリ。



・・・・・。
・・・・・・・・・・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

これはセーフなんでヤンスか?

いや・・・アウトだと主張するコトが逆にリスクになるパターンだとは
思うんでヤンスけど、確信犯なんでヤンスかね?

「あ!ぶっかけおじさん~!やっぱり居たんだ~!」
っていうセリフがかなりキテるでヤンスr(^ω^*)))
「やっぱり居た」というのはどういうコトでヤンス!?
このお姉さんは「ぶっかけおじさんの存在」を薄々は感づいていて、
今日、初めて見つけた喜びを表現してるってコトでヤンスか?
設定がぶっ飛び過ぎてて逆に怖いでヤンスよ((((;゚Д゚)))ガクブル

一瞬画面に表示される「生タイプ」「熱湯2分」の文字も違う意味でヤバい気が・・。

でも、このCMのおかげでちょっと元気が出たでヤンス!!
今度スーパー行ったら買ってみるでヤンス!
あっしも「ぶっかけおじさん」で「ぴゅ~ぴゅ~!」でヤンスよ!


・・・・・・・・。

自分で書いてて何かヤバいゾーンに入って来た気がするんで、
ここまでにするでヤンス(;^ω^A

ぴゅ~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



徳島製粉 金ちゃん ぶっかけうどん 191g×12個

新品価格
¥1,764から
(2012/6/17 17:01時点)

競馬予想~マーメイドステークス(G3)他~

何か全国的に天気が悪くなってきたでヤンスね・・・・。
台風も近づいてきてるっていうし、大変でヤンス。
今日の競馬も函館、福島はともかく、阪神は荒れるかもでヤンス。

ぴゅ~!っと的中したいでヤンス~よろしくm(._.)m

阪神11R~マーメイドステークス(GⅢ)~
◎2 スマートシルエット
〇4 アグネスワルツ
▲3 グルヴェイグ
△1 レジェンドブルー
△14 アカンサス

3 グルヴェイグが人気なんでヤンしょうけど・・・。
天気が悪いでヤンスからね。ディープ産駒には厳しいかも。

福島11R~バーデンバーデンカップ~
◎6 インプレスウィナー
〇8 テイエムオオタカ
▲10 ビウイッチアス
△3 オウケンサクラ
△7 ファインチョイス

正直ワカランでヤンス。新聞を信じるでヤンス!

函館11R~函館スプリントステークス(GⅢ)~
◎1 ロードカナロア
〇2 ドリームバレンチノ
▲5 レオンビスティー
△3 エーシンリジル
△7 パドトロワ

1 ロードカナロアは堅いでヤンしょ?問題は2着以下でヤンス・・・。

ぴゅ~ぴゅ~言わしちクリ~!

0617.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!





[続きを読む]

梅雨でどんより( ̄_ ̄|||) ヒキもどんより((((_ _|||))))でヤンス・・・

rIMG_1023.jpg
(メダカちゃんはイイでヤンスね・・・スランプがなくて・・・(´□`;))

そろそろ梅雨も本番ってなもんで、天気が悪くなってきたでヤンス。
毎日どんよりジメジメで、気が滅入っちゃうでヤンス|||(-_-;)||||||

実はちょいと個人的なコトで、ショックなコトがあって・・・(´□`;)
ブログに書くようなコトじゃないんでヤンスけど、
昨日今日と稼働はお休みしてるんでヤンス。

スロの方もヒキはどんよりジメジメで良くならないし・・・。
元気がなくなってきちゃったでヤンスよ・・・| ̄ω ̄、|ゥゥ

こんな時は布団にくるまって、ラジオでも聴くでヤンス。
テレビはやたらと元気な芸人さんやら、ペッカペカの女優さんやらが
いっぱい出てきて、落ち込んだ時に見ると辛いコトが多いでヤンス。
その点ラジオは淡々としてるし、声だけなんで目を閉じててイイから楽でヤンス!

ちなみに、あっしのラジオちゃんは、最近新調したモノなんでヤンス。

rIMG_1060.jpg
(SONYの「ICF-B03」ってヤツでヤンス。)

このラジオ、非常時に役立つように作られていて、結構スゴいんでヤンス。
真ん中のレバーをグルグル回すと、手回しで充電ができるんでヤンス!
充電したらラジオも聴けるし、ライトとしても使えるし、携帯への充電も可能でヤンス!

昨年の震災みたいな災害時や、逃亡中の情報源として使えるでヤンスね!

・・・・・・。

そういえば、高橋克也容疑者・・・捕まったでヤンス。
あっしは「熱海に潜伏している」と予想したでヤンスが・・・。
あの状況ではもう、短距離を移動することすら難しかったんでヤンスかね?

「自分の報道を見るためにマンガ喫茶でテレビを見ていた」と言っているでヤンスけど、
高橋容疑者もこのラジオを持っていれば・・・?やっぱし無理でヤンスかね。

警官に話かけられた時の「ハイ、私が高橋克也です」というシンプルな言葉が、
逆に、長年の逃亡生活の重さを伺わせて何とも言えないでヤンス・・・。
あっしが高橋の立場だったら、何て言うでヤンスかね?

「ハイ、あっしがヤンスでヤンス(ーдー)そろそろGOGO!の時間でヤンスか(ーдー)」

こんな感じでヤンスかね!?

・・・・・・。

念のため言っておくでヤンスけど・・・。
あっしは犯罪者じゃないでヤンスよ!!
人畜無害過ぎて無職になっちゃった単なるぴゅ~ぴゅ~おじさんでヤンス!

でも・・・最近ぴゅ~ぴゅ~できないでヤンス・・・(/ヘ ̄、)グスン
ぴゅ~ぴゅ~したいでヤンスぅぅぅぅぅううう。

お酒飲みながら、NHKラジオでも聴いて寝るでヤンス・・・。

ぴゅ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!




SONY 手回し充電FM/AMポータブルラジオ B03 ホワイト ICF-B03/W

新品価格
¥4,389から
(2012/6/16 20:11時点)


競馬予想~水無月ステークス他~

さて、競馬の予想をするでヤンスか・・・。
今日からは福島開催もあるでヤンスね。

阪神11R~水無月ステークス~
◎8 エーシンヒットマン
〇11 マコトリヴァーサル
▲3 シルクウェッジ
△7 リュンヌ
△10 オールブランニュー

8 エーシンヒットマンが軸なんでヤンしょうけど・・・。

福島11R~阿武隈ステークス~
◎3 ニシノメイゲツ
〇5 エナージバイオ
▲6 ケニアブラック
△2 モーニングフェイス
△9 アイノカゼ

結構混戦でヤンスね。
馬単でイイから当たって欲しいでヤンス!

函館11R~水無月ステークス~
◎3 ブルームーンピサ
〇10 ウイニングドラゴン
▲9 ロビンフッド
△14 メイショウコウセイ
△15 ザッハトルテ

9 ロビンフッドは強そうでヤンスけど・・・。
ハンデが一番重いんで▲でヤンス。

ぴゅ・・・。

0616.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!





[続きを読む]

エースコック「GOLDスーパーカップ1.5倍 特製コク醤油ラーメン」でヤンス!

無題

カップ麺ネタでヤンス。

エースコックの「GOLDスーパーカップ1.5倍 特製コク醤油ラーメン」でヤンスね。
金ピカに輝くパッケージがド派手なスーパーカップ。お値段190円(税別)でヤンス!

kIMG_0959.jpg
(調理時間は3分。かやくと粉末スープに鶏油(後入れ)があるでヤンス)

kIMG_0960.jpg
(出来上がり図。鶏油を入れたせいで、かなりギラギラした感じ)

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

普通でヤンス・・・(;^ω^A

HPを見ると、麺については
「めんの厚みがあるガッシリ3Dめんに、ガーリックとオニオンの旨みを
霧(ミスト)状にして吹き付ける【うまミスト仕立て】で、
めんを“うまみ”で包み込んだ新ガッシリ3Dめんです。」

と書いてあるんでヤンスけど・・・・。普通の麺な気が・・・?

スープの方も「金の鶏油」って言うほど鶏の香りがするわけでもなく・・・。
普通の醤油スープな気が・・・。

別においしくナイわけじゃないでヤンスよ。量もたっぷりだし。
ただ・・・・「GOLD」と言えるほど「GOLD」なデキなのか・・・?

HPには「金メダルを彷彿とさせる、リッチ感たっぷりのスーパーカップ!」って
書いてあるんでヤンスけど、まさかオリンピックと絡めてちょいと
新発売してみた!ってカンジの商品なんでヤンスか~!?

もしかして・・・(o¬ω¬o)
コレって「今までエースコックが普通に作ってきた麺とスープ」を
「新ガッシリ3D麺」とか「金の鶏油」とかの新しい言い方をして、
ちょいと金ピカにしてみた、ってだけじゃないでヤンス~!?∑( ̄ロ ̄|||)

あんまし疑っちゃイカンでヤンスかね?
最近、聖地に裏切られ続けて、疑り深くなっちゃったでヤンス(o¬ω¬o)

まぁ、味はそこそこだし、量もあるってんで、★★★☆☆はあげられるでヤンス!

金が大好きで、金ピカグッズを集めまくってるヒトがいたら、
このカップ麺も金ピカなんで、箱買いしておくコトを勧めるでヤンス!!

ぴゅぴゅ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!





バジリスクはバジるとオモシロい!でヤンス!!

IMG_1043.jpg
(「私は新しいニューパルサー、つまり・・・ニューニューパルサーです( ̄ω ̄;)ニュー」)

昨日はお腹がぴゅ~ぴゅ~でせっかくの新台「バジリスク2」を
全然堪能できなかったでヤンス・・・(´Д`) =3 ハゥー

今日こそは!ってなもんで、また聖地とは別のお店へGOGO!
・・・・お、結構混んでるでヤンス!空き台は・・・あった!
あんまり履歴が芳しくないでヤンスけど、打つでヤンス!

・・・・5k入れて何もナシ(/ヘ ̄、)グスン
と、その時!隣で2箱くらい出してたオバちゃんが止めたでヤンス!
さっそうと台を移動したあっし。こっちなら何とかなりそうでヤンス~!

頼むでヤンスよ!バジ夫!!バジってクリ~(;人;) オ・ネ・ガ・イ

IMG_1053.jpg
(バジり出したバジ夫!)

4kでチャンスタイムの「開眼チャレンジ」からバジったでヤンスヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ちなみにこの「開眼チャレンジ」、「安定」「波乱」「勝負」の3つのモードが選べるんでヤンス!
まぁ、どれを選んでもARTに入るかは己のヒキ次第でヤンスけどね・・・(;^ω^A

IMG_1046.jpg
(バジり開始画面。左にいるのがバジ夫)

さあ!初めてのARTでヤンス!どんなもんでヤンスか~!?

IMG_1047.jpg
(「追想の刻」中に7が揃った~ヽ(=´▽`=)ノ)

ARTは最初に10Gの「追想の刻」があって、その後で継続バトルの「争忍の刻」に
入るってカンジでヤンスね。「追想の刻」はゲーム数が上乗せされるコトもあるでヤンス!

IMG_1050.jpg
(「追想の刻」中の上乗せ!バジバジ!!)

お・・・!この台結構、コイン増加スピードが早いでヤンス!!
ベルのヒキが良ければ1セットで150枚くらい出る時もあるでヤンス!
体感的にはおケン(北斗)よりも早い気が・・・。

ART自体は最高4連までしか継続させれなかったでヤンス・・・。
ただ、今日は結構すぐに引き戻しでバジってくれたでヤンス!

IMG_1048.jpg
(この3連チェリーが一番ARTに入りやすかったかな?)

「開眼チャレンジ」経由じゃなくても普通にバジる場合もあるでヤンス!

IMG_1052.jpg
(「瞳術チャンス」!バジ~ん!)

1回だけ、「追想の刻」中に7が揃って「瞳術チャンス」に入ったんでヤンス。
20G間のセット数上乗せタイムらしいでヤンスけど・・・1回も7が揃わず| ̄ω ̄、|バジ・・・

結局、あまりハマらず300~400枚くらいゲットを何度か繰り返して、
1200枚ゲットでヤンした!!14k勝ちでヤンス~ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

IMG_1054.jpg
(久しぶりのスロットでのまともな勝利でヤンス!)

結構楽しいじゃナイでヤンスか!バジ夫!!
中チェが出ないおケン打ってるより・・・よっぽど楽しかった気が・・・。

ART中も、子役から継続確定したり、上乗せもあったりとイロイロ楽しみがあるし、
通常時の演出もあんまし嫌らしくナイんで好感が持てるでヤンス!!
あと、スピーカーが高性能だからか、音がスゴくイイでヤンスよ!
ART前兆中に敵が近づいてくる演出の足音がカッコいいでヤンス!

聖地も全然ダメだし・・・これからしばらくはこの「おバジ」で
頑張っていこうかな~でヤンス。バジバジ。
バジりまくると凄い楽しいし!(当たり前)

ちなみに、上であっしが「バジ夫」と呼んでる男には別の名があったでヤンスよ。
でも、全然思い出せナイんでヤンス~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
というか、20人くらいキャラが出るんでヤンスけど・・・・、
家に帰ってきて今、名前を思い出そうとしても1人も思い出せナイでヤンス!!
あっしも歳でヤンスかねぇ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ところでこの台、忍者の話ってのは分かったんでヤンスけど・・・。
「バジリスク」ってどういう意味なんでヤンス?( ̄ー ̄?)
会話とか必殺技の名前とか、全部漢字なのに・・・。
なぜにタイトルだけは「バジリスク(Basilisk)」なんでヤンスか~!?

・・・・謎でヤンス。

まぁ・・・・

バジってくれればイイんでヤンスけどね!!

ぴゅぴゅ~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!





「バジリスク2」に潜んでいた意外な「リスク」・・・でヤンス

IMG_0958.jpg
(あっしが撮影した「生肉画像」でヤンスよ!iPhone4の壁紙サイズにしてあるんで、
肉壁紙が好きなヒトはクリックして自由に使ってクリ!あっしは使ってナイでヤンスけど!)

今日はだいぶ遅い時間に聖地じゃないお店へGOGO!したんでヤンス。
新台の「バジリスク2」が打ってみたかったんでヤンス!

ちなみに原作も前作も全然知らないんでヤンス。
そもそも「バジリスク」ってナニ・・・( ̄ー ̄?)
スロット台なのに台の名前に「リスク」って入ってるでヤンスけど・・・。
大丈夫でヤンスか?

まぁ、打ってみれば分かるでヤンス!
ってなもんで、空き台ゲットして打ち出したんでヤンスが・・・。

結果から言うと・・・

ぴゅ~ぴゅ~でヤンした。

あっしのお腹の方が・・・(w_-; ウゥ・・

なぜか打ち出した途端にお腹がイタくなってしまって、
お店のトイレへGOGO!のぴゅ~ぴゅ~(TwT。)
また戻ってしばらく打つと・・・お腹がぴゅ~~~~(TwT。)

うぅ・・・{{{{(+ω+)}}}}
全然スロットに集中できないでヤンスぅぅぅ・・・。
何ででヤンス・・・・?今日の夕飯はコンビニののり弁だし、
別に変なモノを食べた覚えもナイのに~((´д`))

IMG_1039.jpg
(コレに入ったトコで2回もトイレに・・・別の意味で激アツタイムでヤンス(TwT。))

結局、打ってる時間よりもトイレに居る時間の方が長いというトホホな状況・・・。
しかもARTは1回も入らずに13k負けで撤退でヤンス(TwT。)

IMG_1040.jpg
(コイツが「トイレの神様」に見えてきたでヤンス(+ω+))

「バジリスク」ってのは・・・おケツに関する「リスク」なんでヤンスか~?
今日打った限りでは、この台の仕様も面白さも全然分かんなかったでヤンス・・・。

また明日からも狙ってはイキたい台なんでヤンスけど、「パブロフの犬」みたいに、
この台を打つと条件反射でおケツが緩くなっちゃわないか心配でヤンス(´Д`|||)

それにしても・・・また勝てなかったでヤンス・・・(TwT。)
パチンコでは勝ったけど、スロットはまだダメでヤンス・・・。
ヒキが戻らないでヤンスぅぅぅ。

昨日記事にした「ユリ・ゲラーのパワーバンド」・・・。
やっぱし買った方がイイんでヤンスか~!?

ぴゅ・・・。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!





「ギャンブル開運グッズ」をレビューしてみる!でヤンス

IMG_1034.jpg
(ケンシロウ「あっ・・・!レイのヤツ、俺に黙って黄色出しやがった・・」)

ふひ~( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
何か今日は身体がダルいでヤンス~。
昨日の夜、飲みすぎたでヤンスかね・・・?

ちょうど負け続きだったし、体調も悪いし、今日はお休みでヤンス。

代わりにちょっとしたトピックとして、「開運グッズ」特集をしてみたいでヤンス!
先日、師匠に「開運バンド買ったら?」って言われたでヤンスけど・・・。
あっしはあんましそういうの、信じてナイんでヤンス(;^ω^A
っていうか・・・ぶっちゃけ「お金の無駄」じゃないかと・・・?
それ以前に、その手のアイテムに払うお金もナイんでヤンスけどね(TwT。)

でもまぁ、誰だって交通安全とか、家内安全のお守りの1個や2個くらいは、
買ったコトがあるはずでヤンス!あんましバカにしちゃイカンでヤンスね(;^ω^A

ってなもんで、こういう「開運グッズ」が「どういうモノ」で
「どういうロジック」をもとに売り出されているか・・・・、
アフィリエイト案件を中心に調べてみたんでヤンス!
中には面白いモノもあったんで、ギャンブル系を中心に紹介していくでヤンス~!

(1)黄金爆裂強運ブレス


18,000円でヤンス。結構するでヤンスねぇ~(;´▽`A``
「黄金爆裂水晶」と「レインボー水晶」を組み合わせて作ったブレスレットでヤンス!
で・・・「黄金爆裂水晶」って何・・・?そんなのあるの( ̄ー ̄?)
「本場中国直輸入」って書いてあるから、中国の水晶なんでヤンスか~!?
特典として『強運必勝虎の巻』っていう本が付いてくるらしいでヤンスが・・・。
何が書かれているのか、とても気になるでヤンス!
サイトに「お客様の喜びの声」が載ってナイのが残念でヤンス・・・。


(2)メンズパワーストーン「力石(ちからいし)」

(困難に打ち勝つ力と、カリスマ性を与えてくれる「ドラゴン最強」ブレスレット!)

お値段は5,000円くらいから30,000円くらいまで色々でヤンスねぇ~。
「良質な天然石を使用し、とにかくデザインにこだわった」と書いてあるでヤンス!
サイトを見てもらえば分かるでヤンスけど、「ライジングドラゴン」「金銀双龍」
「四神ストラップ」など、名前がカッコいいでヤンスd(゚-^*) スゲエ!
「お客様の声」に4人のコメントが載ってるでヤンスけど、
その内2人が「いかつめの恰好をしている」と言及してるでヤンス・・・(;´▽`A``
そ・・・そういうヒト向けなんでヤンスかね(;^ω^Aピュ


(3)八角盛塩ストラップ


「盛り塩をお守りとして毎日持ち運べたらイイのに・・・」という意見をもとに
作られたのが、この「八角盛塩ストラップ」でヤンス!1,980円でヤンス!
凄く・・・ニッチなニーズに答えた商品でヤンスね(;´▽`A``
八角形のケースの中に塩を入れて持ち運べるんでヤンス!
さらに、フタを外すとその場で小さな盛塩が出来るんでヤンスd(゚-^*) ヤッタ!
「旅行先でも安心」と書いてあるでヤンスねぇ~。
八角形なのは風水的にイイから!だそうで・・・。

パチ屋で台をキープするのにピッタシ!でヤンス!\(^▽^)/
居酒屋でからあげ食べる時にかけても良さそうでヤンスね!
サイトには「塩を持ち歩きたいと思っていたのでちょうど良かったです」
という喜びの声も!ちなみに、中身の塩は自分で用意でヤンス!!!


(4)パワーストーン「フォレストブルー」


見た感じは普通のパワーストーン系ブレスレットでヤンスけど・・・。
ここが凄いのは、自分で石をカスタマイズしてオリジナルのモノを作れるんでヤンス!
サイトを見てもらうと分かるんでヤンスけど、50種類くらいの石を
自分でブレスレットに当てはめてデザインを作れるんでヤンス~\(^▽^)/
・・・・ただ、石の種類によっては単価がお高いのもあって・・・・。
あっしが試しに値段を考えずに作ってみたら、35,000円になったでヤンス(;´▽`A``
なんか・・・効果が無かった時に自分の責任にされそうな気が・・・・。


(5)開運プレートお守り(銀座福寿堂)


ここは何と、ギャンブルの種類ごとに開運グッズがあるんでヤンス!
「パチスロ」」「パチンコ」「競馬」「オートレース」などなど・・・(;´▽`A``
ちなみにパチスロのページを見てみると・・・。
「パチスロにゆかりのある仏様 不動明王がデザインされています」という記述が!
・・・・・そうでヤンしたっけ?不動明王がパチスロ・・・?初耳でヤンス(;´▽`A``

あと、「ディスクアップオルタナティブ、ハーレムエース、アントニオ猪木、揃う揃う!」
って書いてあるんでヤンスけど・・・。ラインナップが古くナイでヤンスか?
あっしが揃えたい機種とはちょっと違うんでヤンスけど・・・。
ちなみにこの開運プレートお守りのお値段は3,800円でヤンス!


(6)護符(桃源院かなえや)


「巫女陰陽師」というハイブリッドな属性を持った椿先生なる女性が、
1枚1枚手書きで作成してくれる護符でヤンス!18,000円ナリ!(;´▽`A``
願い事は何でもOK\(^▽^)/ 「恋愛開花」「金運降臨」なんかに混じって、
「不倫成就」とか「借金完済」なんてものまで・・・( ̄ー ̄?)
「不倫」って・・・成就させるモノなんでヤンスか・・・?
「借金完済」も護符に18k払ってる場合ではナイ気が・・・?

まぁ、この護符ってのは毎日お願いすることで効力を発揮するらしいんで、
一種の気合を入れるためのアイテムのようなもんでヤンスかね。
椿先生のビジュアルが雰囲気あってイイでヤンス!
「絶対に疑念を抱いてはなりません。護符・霊符の効験が失われしまいます。」
っていう注意書きの脱字にも注目でヤンス!d(゚-^*)クール!
椿先生のご好意で、無料の携帯用の待ち受け護符もあるでヤンス!
この携帯用は手書きじゃないナイけど・・・効果はあるんでヤンスよね!?



(7)ユリ・ゲラー超能力パワーブレス(ラッキーショップ)


ここは金ピカの財布からトイレに置く風水鏡まで、もう何でもアリでヤンス!
その中でも、今ズバ抜けてインパクトがあるのがコレ!⇒リンク先
12,980円のパワーブレスなんでヤンスけど・・・ダタのブレスとは違うでヤンスよ!
なんと!2012年7月11日11時11分に・・・あの世界的に有名な超能力者である
ユリ・ゲラーさんが、富士山麓からパワーを送ってくれるんでヤンス~!w(゚o゚)w オオー!
さらに、パワーを送った証明として「パワー送信証明書」も送ってくれるんでヤンス!d(゚-^*)スゲー!

・・・・・。
ちょっと待ってクリ・・・・。「富士山麓」・・・?

「山頂」じゃないんでヤンスか~~~!?w( ̄▽ ̄;)wエー!?
ふもとの方からパワーを発信して、みんなに届くんでヤンスか・・・?
嘘でもイイから「山頂」って言っとけば・・・。

あと・・・なぜに7月11日なんでヤンスかね?
サイトにはゲラー氏にとって「11」がラッキーナンバーだから、とか
書いてあるでヤンスけど・・・。夏のボーナスに合わせてナイでヤンス?(;一一) ジィー

いや・・・疑ってはならんでヤンス!!
だって本人のサインが入った「パワー送信証明書」まで貰えるんでヤンス!!
パワー送信は6月26日までに申し込んだヒトだけのスペシャル特典でヤンスよ!
これを過ぎると、パワーも証明書も無いブレスになっちゃうでヤンス!((((=・o・)ノ イソゲ♪



・・・・こんなモンでヤンスかね?
まぁ、話のネタとしては面白いカモでヤンス!
おススメはしないけど。

あっしとしては「八角盛塩ストラップ」が気になったでヤンスねえ~。
ホールで台をキープするのにかなり面白いアイテムでヤンス!
空っぽの下皿にこの盛塩を置いてそっと上フタを外しておけば・・・
どんな怖い兄さんも、その台には近寄らないでヤンスよ!!!
ハマった時のお清めにもなるでヤンスd(゚-^*)

ぴゅぴゅ~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!


「負け続けるヒトの歌」を歌うでヤンス(TwT。)

rIMG_1024.jpg
(金魚ちゃん・・・( ̄◇ ̄)パクパク。あっしも仲間に入れてクリ~(T-T*))

今日も聖地へGOGO!したんでヤンスが・・・。

おパイ(パイレーツワールド)で10k無反応。
おジャグも5kガン無視。

しんどくなっちゃって、帰ったでヤンス・・・・。
うぅ・・・連敗でヤンス~(TwT。)
昨日の「北斗揃い単発」でまたスランプにならないコトを祈るでヤンス(;人;) オ・ネ・ガ・イ

ってなもんで、今日はネタがナイでヤンスm( ̄ー ̄)m ゴメン
しかし!こんな時のために、準備しているのが「替え歌ネタ」でヤンス!
どうも無職ってのは脳みそが余るでヤンス・・・(;^ω^A
くだらないコトばっか頭に浮かんでくるでヤンスよ。

では、発表するでヤンス!!
現在、人気急上昇中!!
「きゃり~ぱみゅぱみゅ」さんの『つけまつける』の替え歌でヤンス!
作詞はもちろんあっし!「河村ぴゅ~いち」でヤンス!!
公式Youtube動画を見ながら、一緒に歌ってクリ!


『まけつづける』 by 河村ぴゅ~いち

まけつづけ まけつづける
パチパチ まけつづけて
三日も 四日も まけつづけ
かなしいの まけつづける

出ーないーな この台はー
ぐったりがっくり こりゃだめだ
居ーないーな 出てるひとー
気分も下を向く
ちゅるちゅるちゅるちゅるちゅ
借りるタイプの魔法だよ
借金身につけて 見える世界も変わるかな

ハマり台がどう見えるかは
心の覚悟 次第だから

まけつづけ まけつづける
パチパチ まけつづけて
五日も 六日も まけつづけ
かなしいの まけつづける

さもしい顔をした 無職のおとこのこ
金運バンドを身に着けて 笑顔に変わるかな
どんなとこにもある 借りるタイプの機械だよ
借金また増えて 生きる世界も変わるかな

負けた店がどう見えるかは
心の覚悟 次第だから

まけつづけ まけつづける
パチパチ まけつづけて
十日も 二十日も まけつづける
パチパチ まけつづけるの

やっぱりだめだ 土日のホール
パチパチ まけつづけて
まけつづけ まけつづける
かなしいの まけつづける
(繰り返し)



どうでヤンスか?
あっし的にはまぁまぁのデキだと思うんでヤンスが・・・。(・・。)ゞ テヘ

ちなみに過去の替え歌シリーズはこちら

・「マル・マル・モリ・モリ!」(芦田愛菜&鈴木福)
・「負けないで」(ZARD)
・「桜坂」(福山雅治)

良かったら見てやってクリ!

ぴゅぴゅ~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



マクロミルへ登録

エースコック「スーパーカップ 大盛り にけつッ!! 焼そば」でヤンス!

222.jpg

今日もカップ麺ネタを1つ。

エースコックの「スーパーカップ 大盛り にけつッ!! 焼そば」でヤンス!
「にけつッ!」ってのは読売テレビでやってる番組名で、
ケンドーコバヤシと千原ジュニアが出てるらしいでヤンス。
その番組の中でお笑い芸人の品川祐が考案した焼そばを
商品化したのが、この「にけつッ!!焼そば」でヤンス。
お値段は220円(税抜)でヤンス。

エライ軽いノリで商品化したでヤンスね・・・。
これもまた、色モノ系商品でヤンスか・・・(━_━)ゝウーム
ちなみに「にけつ」とはあっしの地域の方言で、
自転車の2人乗りのコトを意味するんでヤンスが・・・
そういう意味で使われてるんでヤンスかね?

kIMG_1008.jpg
(調理時間3分。かやくは先に入れて、お湯を捨てたら「たれ」と「マヨソース」を入れるでヤンス)

kIMG_1009.jpg
(出来上がり図。マヨは入れて混ぜ混ぜしたでヤンス!)

遠赤外線あぶり焼き製法で焼いたという「がっしり3D麺」は確かに厚みがあるでヤンス!
イメージ的には「どん兵衛」の麺がもうちょっと細くなったカンジ?
ソースは「豚肉のしょうが焼」感を出すため、しょうがが含まれてるらしいでヤンス。
確かに、しょうがの香りがしてくるでヤンスね。
マヨソースは「ガーリックマヨ」でにんにく風味でヤンス!
かやくにあげ玉が入ってるのも、焼そばでは珍しいでヤンス。

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

・・・・う~む( ̄_ ̄|||)
まぁ・・・普通ってカンジでヤンスか?
ソースのしょうがと、マヨのガーリックは確かに効いてはいるでヤンス・・・・。
ただ・・・それが美味しいかと訊かれると・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

麺のボリューム感はイイでヤンス。
「大盛り」の名に恥じぬボリュームを感じるんで、
「がっしり3D麺」そのものは評価できるんでヤンス!

ただ・・・お味の方が・・・(  ̄_ ̄)ボー
何かインパクトに欠けるんでヤンスよねぇ・・・。
「もう1回食べたい!」と言うようなクセがナイんでヤンス。
ザンネンながら・・・★★☆☆☆でヤンス。

やっぱしカップ焼そばは「ソースが命」だと思うんでヤンス。
色んなメーカーがかやくとかマヨとか麺とかで差別化しようと
頑張ってるってのは分かるんでヤンスけど・・・。
肝心のソースがイマイチ・・・ってパターンが多い気がするでヤンス。

ぺヤングがなぜ生き残っているかを考えて欲しいでヤンス!
あれは、麺やかやくはいたって普通でヤンス!
ソースのまろやかさがクセになるからヒットしてるんでヤンス!
新しいカップ焼そばを出す時は、まずぺヤングのソースと比べて、
負けてナイくらいの魅力があるコトを確認して欲しいでヤンス。

まぁ、今回のはテレビとのコラボなんで、期間限定でヤンしょうね。
だって、番組終わっちゃったら売れないでヤンス・・・・。

ぴゅぴゅ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!






「北斗揃い単発で救われる命がある(。´Д⊂) 」でヤンス・・・・

IMG_1025.jpg
(「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。
どんなことにも感謝しなさい。」byイエス・キリスト)


今日は午後から聖地へGOGO!したんでヤンス。
昨日はパチンコで大勝ち・・・今日も勝利をゲットしたいでヤンス~!

ってなもんで、久しブリブリに朝イチまだ回ってナイ波多野で勝負!
と打ち出したんでヤンスが・・・。当たり前のように10k無反応(-゛-メ)コイツ・・・

おジャグも5k程打ったんでヤンスがBAR1回のみ・・・。
この状態で番長を打ってもスコ負けしそうな気配・・・( ̄_ ̄|||)

しょうがナイでヤンス・・・ココはおケンしかナイでヤンス!
たまには長距離ランニングしてクリ~!おケン~!!

打ち出して10k・・・中チェ0回ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
最近ホント中チェが出ないでヤンス~(TwT。)

「もうヤメようかな・・・」と思ったその時でヤンした!
おや・・・チャンス目から・・・?
トキが登場!これはボーナスでヤンス!!
あ・・・チャンス目からのボーナスは確か!?
北斗揃いの可能性が高いはずでヤンス~!(((o(^。^")o)))ワクワク

IMG_1027.jpg
(「BARを狙え!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! )

久しブリブリの北斗揃いでヤンス!!!
番長でBARを狙いまくってた成果がココで出たでヤンス~\(*T▽T*)/ワーイ♪
さぁ!おケン・・・あっしはやるコトやったでヤンス!
後は任せたでヤンスよ・・・...((((=・o・)ノ ゴーゴー

IMG_1028.jpg
(ちなみにオーラの方は「青」でヤンス)

青かぁ・・・84%でヤンスかね?
まぁそれでも7連くらいは・・・・(;人;) オ・ネ・ガ・イ

1ラウンド目、上乗せは全くナシでラオウバトルへ。

チャンスアップはラオウアップのみ・・・
ラオウ攻撃・・・・ヤバい!?
パンチ!!(*`д´)b OK!

北斗揃いでパンチならまず・・・・大丈夫でヤンス!
雲は・・・止まってるけど、ゴーゴーでヤンス!(立てるかを見ずにレバーオン)









無題



・・・・・・(TwT。)

な・・・なんで・・・・(+ω+)
ぴゅ・・・
ぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぅぅぅぅぅ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

北斗揃いで単発でヤンスぅぅぅううううう。゜゜(´□`。)°゜。
イチバンやってはイケナイことをやっちまったでヤンスぅぅぅうう。゜゜(´□`。)°゜。

この後、いきなりラオウステージから再開ですぐ激闘乱舞入ったんでヤンスが、
オーラは白で、上乗せは全くナシから再度パンチで「バシューン」(TwT。)

獲得枚数は400枚でヤンス・・・。

精神(ココロ)がぁぁぁぁぁぁぁ・・・ヤバいでヤンス。

イ・・・イカンでヤンス・・・。まだ20k負けくらい・・・・。
そこまでスコスコに負けてるわけじゃないでヤンス。
ここは、あっしの必殺技で心を安定させるんでヤンス!

今、あっしの目の前で起こったコト・・・それは
「何万分の1かのレアフラグを引いて84%継続をゲットして単発終了」
というもの凄くザンネンな不幸でヤンス・・・。

ただ・・・・あっしにこの不幸が降りかかった代わりに・・・
誰かに幸運が発生してるはずでヤンス!そう思うんでヤンス!!


どっかの国で子供がワクチン接種できて病気が治るはず・・・!
知らないおじさんのガンが早期発見されてるはず・・・・!
なかなか子供ができなった夫婦が待望の第1子を授かってるはず・・・!

・・・・「あっしがゲットするはずだったラオウ昇天」は、
そういう誰かの幸せに変換されてるはずでヤンスぅぅぅううううう!

ふぅ・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
ちょっと落ち着いたでヤンス。

これぞあっしの必殺技!
「受け入れられない程の不幸は、他人の幸福に強引に変換」でヤンス!!

・・・・コレでイイんでヤンス(。_。)ウン!
憎しみは何も生まぬでヤンス。
そもそもスロットなんて基本、全部自分の責任だし・・・。
社会や他人を恨まないのが無職の「唯一の仕事」でヤンス!

今日、北斗揃い単発で20k負けという不幸が起きたでヤンスけど、
それによって、少しでも救われたヒトがいる・・・・。
現実的にはヒトの命までは救ってナイかもでヤンスが・・・。

この記事を見て、少しでも笑ってくれるヒトが居ればそれでイイでヤンス。

ぴゅ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!





マルちゃん「らあめん元(はじめ)鶏塩ラーメン」でヤンス!

無題

カップ麺ネタを1丁イクでヤンス。

マルちゃんの「らあめん元(はじめ) 鶏塩ラーメン」でヤンス。
お値段は190円(税抜)で結構ビッグサイズでヤンス。

パッケージに色々と書いてあるんでヤンスけど、どうやら
「Tokyo Ramen of The Year」という講談社の企画で、2年連続
塩部門1位になった「らあめん元」というお店とコラボした商品みたいでヤンスね。
何か情報量が多すぎて逆によく分かんないでヤンス~( ̄ω ̄;)エートォ...

パッケージに「2連覇」って書いてあるけど・・・
3連覇したらパッケージを直すんでヤンスか?
・・・・それとも、そんなに長く売るつもりはナイんでヤンスか(;¬д¬) アヤシイ


kIMG_1021.jpg
(かやくの袋はなく、3分経ったら「特製油」だけ入れればOKでヤンス!)

kIMG_1022.jpg
(出来上がり図。塩ラーメンなんで透明スープで、肉は「カップヌードル」に似てるカンジ)

どれ・・・・、お味の方は?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

・・・う~ん( ̄_ ̄|||)
何かあんましパンチがナイというか・・・味が薄いというか・・・。
塩スープは確かにほのかな鶏の風味が感じられるものの・・・
美味しいかと言われると微妙でヤンス~(≡д≡)

これで塩ラーメン部門2年連続1位なんでヤンスか?
お店の方は美味しいけど、マルちゃんの方がやっちまったんでヤンスかね?
あまり褒められるトコがナイでヤンス・・・。
しいて言えば肉の塊はイイ感じの味でヤンしたが・・・。
ザンネンながら・・・★☆☆☆☆とさせて頂くでヤンスm(-_-)m スマヌ

あっし、あんまし「○○で1位!」とかアピールしてくる商品は信用してナイんでヤンス。
そんなのやったモン勝ちというか、賞なんていくらでも作れるでヤンスからね。
本当にイイものはシンプルに売り出してくるモンでヤンス!
「カップヌードル」しかり「ぺヤング」しかり・・・・。

どうも最近のカップ麺業界は目立とうとしてパッケージがゴチャゴチャしすぎでヤンス!
「他と差別化しないと手にも取ってもらえない」という気持ちは分かるでヤンスが・・・。
そのせいで名前負けしちゃってる商品が多すぎるんでヤンスよ(*・ε・*)ムー

ここらでシレッと、「カップヌードル」的なシンプル系パッケージの
商品が出ないモンでヤンスかねぇ~?
新製品なのに「定番商品」的な装いで売り出すのも面白い気がするんでヤンスが・・・。
まぁ、味がイイのが前提でヤンスけど。

ぴゅぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!





競馬予想~エプソムカップ(G3)他~

無題
(「あんよがじょ~ず!」「あんよがじょ~ず!」)

さて、今日も競馬でヤンス。
昨日、「メインレースを取れない原因を考える」って言ったでヤンスけど・・・。
よく分からんでヤンス(;^ω^A

自分としては、GⅠとかのよほどの重賞じゃない限りは、
9R・10Rと同じカンジで普通に買ってるつもりなんでヤンス~( ̄ω ̄;)

競馬新聞に問題があるんでヤンスかね?
メインレースは割かれる紙面のスペースが大きいんで、情報量が多くて
逆に惑わされているんでヤンスか・・・・?

まぁ、とりあえず今日は何も考えずに普通に買って、
その結果を見て考え直してみることにするでヤンス!!

東京11R~エプソムカップ(GⅢ)~
◎1 セイクレットレーヴ
〇14 ダノンシャーク
▲17 シルクアーネスト
△18 レッドデイヴィス
△6 トーセンレーヴ

おジャグ関係馬はナシ。
名前に「ヴ」が付く馬がやけに多いでヤンス・・・。

阪神11R~天保山ステークス~
◎1 ファリダット
〇2 ダンジブルアセット
▲4 マルカバッケン
△5 マルカベンチャー
△7 トーホウチェイサー

1 ファリダットには前走、イイ思いをさせてもらったでヤンスヽ(*^^*)ノ
また勝っちクリ~八(^□^*) タノム!!

函館11R~UHB杯~
◎3 アルマリンピア
〇16 フォーエバーマーク
▲7 ラインアンジュ
△4 ナイトアンジェロ
△12 シュプリームギフト

3 アルマリンピアはマリンちゃん関連馬でヤンス!
昨日はマリンちゃんに勝たせてもらったし・・・今日もタノム!

久しブリにマン馬券取りたいでヤンス~!
ぴゅ~!

0610.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス!)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!





[続きを読む]

