2012年07月 の記事一覧


Comment (-)

「真瞳術チャンス」の「真」に隠された意味とは・・・でヤンス!

rIMG_1468.jpg
(開眼チャレンジ中にベルで青オーラ。この後入ったけど・・・確定?関係ナシ?)

・・・・・(;´Д`A ```
もう、1週間以上連続で35度くらいの日が続いてるでヤンス(´Д`) =3 ハゥー

今日はちょっとあっし、元気ナイでヤンス・・・。
この前の土用の日もウナギ食べれなかったでヤンスし・・・(TwT。)

体調がすぐれぬので、夕方からちょいとだけ聖地ではナイお店へGOGO!
バジリスクで2、3回バジってチョロ勝ちできれば・・・と思いつつ、
履歴を見ると・・・( ̄_ ̄|||)  4台中3台は終わってるでヤンス。
残りの1台はほとんど回ってナイでヤンス。

「残りモノには福がある」でヤンスか・・・?まぁ打ってみるでヤンス!

すると2kで3連チェリーゲットから・・・・

rIMG_1469.jpg
(「見よ!コチョ~の舞!」演出で「激熱」登場!コレって出るコトあるんでヤンスね(;^ω^A)

これでバジったものの単発150枚・・・(´_`。)グスン
しかしリプレイタイム中にまた3連チェリーとチャンス目ゲット!

rIMG_1470.jpg
(今回は普通のルーレットからバトルへ!)

ARTゲットでヤンス!(o^∇^o)ノ
せめて3連してくれたらソコソコ勝ちで帰れるんでヤンスが・・・

rIMG_1471.jpg
(お!追想の刻中に7揃いでヤンス!ぴゅ~!!)

そして・・・勝負の時が来たでヤンス!

rIMG_1472.jpg
(「狙え!」から7が揃って瞳術チャンスでヤンス~!\(^▽^)/)

前に1回だけ、「真瞳術チャンス」を引いたコトがあるんで知ってるんでヤンスけど・・・
「真瞳術チャンス」はこの普通の「瞳術チャンス」と同じ画面が表示された瞬間に
ハラりと「真」の文字が降ってきて・・・

IMG_1272.jpg
(こうなるんでヤンス!ちなみにこの画像は前に引いた時のヤツでヤンス!)

頼むぅぅぅうううう!「真」降ってきてクリ~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ!


・・・・降らず(/ヘ ̄、)

おバジは「真瞳術」か「瞳術」かで全然違うんでヤンスよね・・・( ̄_ ̄|||)
普通の瞳術チャンスは20Gで上乗せ確率が1/40でヤンしたっけ?
正直、1個乗せれたらOKってレベルでヤンス・・・。

真瞳術は1/2くらいの勢いで上乗せでヤンスから、全然別モノなんでヤンスよ!
同じ「瞳術チャンス」じゃなくて、別の名前のプレミヤムにすればイイのに・・・
ってくらい違うんでヤンス。

案の定、今回の普通瞳術チャンスでは・・・

rIMG_1473.jpg
(1回しかバジらず・・・(T-T*) まぁ、1回バジっただけマシでヤンスかね?)

この後、もうちょっとだけ継続して5連・・・800枚弱ゲット!

投資が2kなんで13k勝ちとまぁまぁの結果でヤンス(* ̄∇ ̄*)

IMG_1475.jpg
(昨日とほとんど同じ枚数でヤンス(;^ω^A)

瞳術チャンスの上に「真」さえ降ってくれば・・・もっとガッツリ勝てたんでヤンスが・・・。

・・・ハッ( ̄□ ̄;)!!
あっし・・・気づいちゃったんでヤンスけど・・・。
「真瞳術チャンス」の「真」という言葉の意味・・・これを辞書で調べると・・・

「うそや偽りでないこと。にせものでないこと。本当。真実。ほんもの。」

と書いてあるでヤンス・・・。というコトは・・・・。

普通の「瞳術チャンス」はニセモノでヤンス!ヾ(*`Д´*)ノ"

「真」=「にせものでないこと」って書いてあるから、
「真」が付かないのは「うそや偽りの瞳術チャンス」でヤンス~ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

そういう意味だったんでヤンスねぇ~・・・深いでヤンス。
ユニバの言い分としては・・・

「いや、『真瞳術』がホンモノなんだから、普通の『瞳術チャンス』は
上乗せできなくてもしょうがナイでしょ?『真』じゃないんだから!」


ってなもんなんでヤンしょうね・・・・。理屈は通ってるでヤンス・・・。

今後は普通の「瞳術チャンス」は単なる20Gのおまけモードとして
受け取るコトとするでヤンス。プレミヤ扱いしたらイカンでヤンス。

あやうくだまされるトコだったでヤンスよ!“(*`ε´*)ノ

ぴゅぴゅ!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






バジリスク2の「金の7」の威力は・・・?でヤンス

rIMG_1460.jpg
(よ~しよしよし!ツノッチはイイ子でヤンスね~!お前はホントにリプレイでヤンス!)

ここんとこ「ヒット&アウェイ作戦」で、少額でも勝ちになったら即トンズラという
立ち回りを続けてきたでヤンスけど・・・そろそろ月も変わる頃だし、
夏のボーナスの回収も完了したでヤンスかね・・・( ̄ー ̄?)

今日はちょいと聖地で、おバジあたりをガッツリと打ってみるでヤンスか?
設定に改善が見られるかどうか、試してみるでヤンス!

ってなもんで、昼過ぎくらいに聖地へGOGO!したあっし。
おバジのシマを見渡すと・・・お!ART30回超えの空き台があるでヤンス!

まぁまぁ期待できそうでヤンス!コレに決めるでヤンスよ。

打ち始めるコト5k・・・・
・・・・・入らぬ( ̄_ ̄|||)

3連チェリーもチャンス目も出てるんでヤンスけどねぇ・・・。
設定がよくナイんでヤンスか?もう少し粘るでヤンスけど・・・。

10k消化・・・・お!弾正屋敷で3連チェリーでヤンス!
引いた時に効果音が無かった!コレはもらったでヤンスか!?

IMG_1046.jpg
(バジ~ん!やっと入ったでヤンス)

しかしコレが2連で何も無く終了・・・・(TwT。)
この後、持ちコインでARTに入っては単発、また入っては単発・・・。
1回だけ3連したものの・・・ほとんど飲まれてしまったでヤンス。

初当たりはまぁまぁなんでヤンスけどねぇ・・・・( ̄_ ̄|||)
どうもARTに入った後がパッとしないでヤンス。
また追加投資でヤンスか・・・。

お!開眼チャレンジから・・・

rIMG_1462.jpg
(ルーレットが全部、家康でヤンス!確定でヤンスね。)

またART入ったでヤンス!
今度こそ何かアツいモノを!!八(^□^*) タノム!!

1R目は普通に継続、2R目は赤7ゲットで継続!ヾ(@^▽^@)ノ
3R目のバトル中でヤンした!!3連チェリーから・・・

rIMG_1463.jpg
(ハンサム侍・・・気合の赤オーラでヤンス!)

rIMG_1464.jpg
(ババババジ~ん!!!金の7をゲットでヤンス~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ)

コレなら・・・あと3連くらいはいけるでヤンスか!?
真瞳術チャンスほどじゃナイとは思うでヤンスけど・・・。

この後、また赤7引いたりして、結局7連まで伸びたでヤンス!

rIMG_1466.jpg
(ベルの落ちが最悪だったんで、獲得枚数は伸びず・・・| ̄ω ̄、|)

この感じだと「金の7」はたぶん、2個ストックくらいでヤンスかね・・・?
もっとストックする時もあるんでヤンしょうが・・・。
真瞳術チャンスよりは全然少ないでヤンス。アレはヘタすりゃ10個以上乗るでヤンス!

比較するなら「金の7」はおケンで言う3ケタ上乗せくらいのモンでヤンス。
「真瞳術チャンス」が拳王乱舞でヤンスかね?
ソコソコ出すためには、むしろ普通に「金の7」くらい引かないとダメかも・・・。

今日はがんばって何とか6k勝ちに持ち込めたでヤンスが・・・・。
まだ状況は改善されたとは言い難いかもでヤンス( ̄へ ̄|||) ウーム
やはり狙いは今週末から来週にかけてでヤンスかねぇ~。

ぴゅっぴゅっのぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





エースコック「カルビー ピザポテト味焼そば」でヤンス!

無題

先日、「2012年上半期 カップ麺新製品 私的ランキング」を書いたでヤンス。
今日からは2012年下半期に突入とさせてもらうでヤンス!

さて、下半期の1発目は・・・エースコックの「カルビー ピザポテト味焼そば」でヤンス。
お値段は210円(税別)で調理時間は5分でヤンスけど・・・・。

そんなコトよりもまず、「ピザポテト味焼そば」というコンセプト自体に
かなり驚くでヤンスw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! パッケージを見た瞬間に、
「コレは一体何なんでヤンス?」と考えこんでしまったでヤンス(;^ω^A

一応説明をしておくと、ポテチで有名なカルビーが出してる「ピザポテト」っていう
ポテトチップスがあるんでヤンスけど、その味をカップ焼そばにした、
っていう商品なんでヤンス!エースコックとカルビーのコラボでヤンス。

・・・・・( ̄ー ̄?)
そもそも、カップ焼そばって「焼そばじゃナイ」んでヤンスよね。
焼いてナイでヤンスからね。まぁ、そこは慣れたんでイイんでヤンスけど・・・。

「ピザポテト味焼そば」って言われると・・・( ̄_ ̄ i)
実際にはピザでもポテトチップスでもナイし、厳密に言えば、
焼そばでもナイんでヤンスよね、コレ。

「ピザ味のポテチの味をした焼そばっぽい即席麺」でヤンスか・・・。

もはや自分が何を食べようとしているのかさえ分からなくなってきたでヤンス(;^ω^A

ま・・・まぁイイでヤンス。ものは試しでヤンスからね!食べるでヤンス。

k20120729164925377.jpg
(かやくはお湯入れ前、お湯を捨てた後「ほぐし油」を入れて、少し混ぜたら「パウダー」投入!)

kIMG_14561.jpg
(出来上がり図。あんまし美しくナイ・・・( ̄▽ ̄;)麺が太目でヤンス)


どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

・・・・・( ̄_ ̄|||)
う・・・う~ん・・・。どうなんでヤンスかね、コレ?

まず、臭いが強烈でヤンス・・・。
ピザポテト特有のあの臭いを再現している、とは言えるでヤンス。

実際、お味の方も「ピザポテト」を忠実に再現してると思うでヤンスよ!

でも・・・・「それが美味いのか?」と聞かれると・・・=(´□`)⇒グサッ!!
「ポテチのピザポテトは、ポテチだからこそ受け入れられる」ってことが
コレを食べてよく分かったでヤンス・・・(´Д`|||)

焼そばになっちゃうと、普段食べてる焼そばというモノのイメージと
この「ピザ味」があまりにかけ離れていて、違和感が凄いでヤンス・・・。

しょ・・・正直に言わせてもらうでヤンスけど・・・。
これだけ「ピザポテト」の味をしっかり再現できてるのに、美味しくナイというコトは・・・。

この商品のコンセプト自体、失敗だったんじゃナイでヤンスか?(;^ω^A
ポテチだったら、まだ「コンソメ」とかとコラボした方がマシだったのでは・・・?

リピーターなんてなくてイイから、とにかく見た目と話題性のインパクトで、
さっさと売ってしまえばいいんだ!とでも思ってるんでヤンスかね?(¬д¬。)

そういうコトをやってると、業界全体が信頼をなくしていくでヤンスよ!ヾ(。`Д´。)ノ
スロット業界と一緒でヤンス・・・。もっと大きな志を持って商品開発して欲しいでヤンス。

ってなもんで、無益なコラボへの戒めの意味も込めて、
今回は★☆☆☆☆とさせて頂くでヤンス(*・ε・*)

下半期1発目から、とんでもナイものが出てしまったでヤンス・・・。

次はもうちょいまともなヤツが食べたいでヤンス!

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





競馬予想~クイーンステークス(G3)他~

昨日は久しブリブリに競馬が2勝1敗だったでヤンス( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、3連単の高配当が取れないんでヤンスよねぇ・・・( ̄_ ̄|||)

この辺でドドンと1発、大きいのをゲットしないと負けが増える一方でヤンス。
行くでヤンスよ!お馬さ~~~~ん!!


札幌11R~クイーンステークス(GⅢ)~
◎8 アイムユアーズ
〇10 ミッドサマーフェア
▲2 オールザットジャズ
△6 フミノイマージン
△13 レインボーダリア

悩ましいレースでヤンス・・・(-_-)ウーム
一応、実績がある馬から買うでヤンスけど、
他にも来そうなお馬ちゃんがいっぱいいるでヤンスよ・・・。

小倉11R~KBC杯~
◎1 グッドマイスター
〇10 バトードール
▲12 キラウエア
△3 グラッツィア
△16 メタギャラクシー

1 グッドマイスターは抜けてる気がするでヤンス。
2着争いでヤンスかねぇ・・・。

新潟11R~NST賞~
◎7 シルクアーネスト
〇3 アスカトップレディ
▲12 スマートシルエット
△2 ドリームバスケット
△6 アドマイヤコマンド

上位3頭は悩んだでヤンス。7 シルクアーネスト来てクリ~!

ぴゅ!

0729.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





[続きを読む]

デビルRUSH継続でヒヤヒヤ( ̄ー ̄; でヤンス!

rIMG_1452.jpg
(ちゅる!ちゅる!ウマウマ!若鯱屋のカレーうどんでヤンス!麺がスゴイ太い!!)

先週は土日涼しかったのに、今週末は猛暑でヤンスねぇ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
1週間まるまる暑いでヤンス。もうバテバテのバッテン状態でヤンス{{{{(+ω+)}}}}

このクソ暑い中、あっしの住んでる街では今日、夏祭りが開催されるでヤンス。
結構歴史のあるお祭りなんでヤンスけど、夜に観に行けばイイでヤンス♪(*´▽`*)ノ

今日はちょいと・・・シンデレラブレイドあたりを打ちたいんでヤンスが・・・。
結構人気があるのか、平日でも空いてナイことが多いんでヤンスよねぇ・・・( ̄_ ̄|||)
「女の子のおしりをペンペンすると金が貰える」というコトの魅力に、
全国のスロットファンが気づき出したでヤンスか?( ̄ー ̄?)

ってなもんで、シンデレラブレイドがあるお店へ昼過ぎくらいにGOGO!
したんでヤンスけど・・・・空いてナイ(TwT。)ピュ

おバジでも打とうかと思ったものの、誰も箱使ってナイでヤンス・・・。
う~ん( ̄_ ̄|||) おジャグでもちょいと打って、帰るでヤンスか。

すると1kでペッカリ!見事にBAR・・・| ̄ω ̄、|グスン
この100枚が無くなる直前にまたペッカリ!当然BAR(T-T*)
もしかして・・・と思って回すと、また飲まれる直前にペッカリBARヾ(*`Д´*)ノ

おジャグがあっしをからかってるでヤンス(TwT。)
もうイイでヤンスよ!ヾ(。`Д´。)ノ この100枚持って移動するでヤンス!

鉄拳デビルでフリーズでも狙うでヤンスか・・・( -.-) =зフウー
「デビル十戒」を破っちゃうコトになるでヤンスけど、
まぁまだ1kしか使ってナイし、何も起きなくても被害はナイでヤンス。

ってなもんで、今日一応ART14回入ってるデビルに着席。
レバーを叩いた1G目でヤンした!!!

ビシュ!・・・・リールロック・・・・!?
まさか・・・・フリーズでヤンスか?∑( ̄Д ̄;)

・・・・・・・チャンス目でヤンした(〃´・ω・`)ゞ

しかしコレが何故かクマステージに発展!

IMG_1445.jpg
(分かりづらいけど・・・クマが鮭を投げてるでヤンス。)

鉄拳にしては珍しいほどあっさりとデビルRUSHをゲットでヤンス!
よ~し!これで150枚ゲットなら単発でも勝ちでヤンス!
出来たら2、3連してくれるとありがたいんでヤンスがr(^ω^*)))

お!継続でヤンス~d(⌒o⌒)b
そして2連目・・・・

IMG_1447.jpg
(おや・・・カエル柄の気持ち悪いデビルが・・・・)

IMG_1448.jpg
(ぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ)

おお!上乗せでヤンスか。イイ感じでヤンス!

この後、意外にも危なげなく継続していくデビル・・・
3連、4連と継続していくでヤンス!!!順調でヤンスねぇ・・・

・・・・・・あ( ̄□ ̄;)!!

わ・・・忘れてたコトがあったでヤンス・・・!

今日はお祭りがあって、あっしの家の周りの道路が全て封鎖されちゃうんでヤンス( ̄_ ̄ i)タラー
四方の道路が完全に通行止になっちゃうんで、家に帰れないんでヤンス・・・。
不発弾が見つかって処理する時みたいに、ホントに完全封鎖なんでヤンスよ(TwT。)

道路封鎖の時間まであと1時間、移動を考えると実質40分くらいしかナイ・・・・。

や・・・やばいでヤンス・・・。封鎖が解けるのは夜11時くらい・・・。
間に合わなかったら夜中まで家に帰れナイでヤンス~。゜゜(´□`。)°゜。
この暑い中、ビッツ君と一緒にあてもなく街をさまようコトになる~(_TдT)
オリンピックも観れないでヤンスぅぅぅううう(≧д≦)

デ・・・デビルさん・・・・。もう4連もしてくれたコトだし、
今日はこの辺であがらせてもらってもイイでヤンスかね?
続きは次回、お会いした時にお願いしたいんでヤンスけど・・・(;人;) オ・ネ・ガ・イ

IMG_1449.jpg
(全然空気を読んでくれないデビルさん・・・)

あと30分もナイでヤンス・・・ぴゅ・・・。
そもそも、上乗せ確定!って感じの演出は2回しか引いてナイのに・・・。
6連、7連と続いていくでヤンス・・・。

IMG_1451.jpg
(「帰りたい時には継続、帰らなくてイイ時には終了」それがデビルってもんよ)

8連目も終了して1200枚ゲット!
・・・・久しブリブリの1000枚越え!嬉しいんでヤンスけど・・・。
あっしに残された時間はあと10分でヤンス・・・(。´Д⊂)

9連目に入ったらもう、間に合わナイでヤンス。
ビッツ君と一緒に、夏の夜の海でも観に行くでヤンスかねぇ・・・(T-T*)フフフ

あ!終わった!!ちょいと回して・・・高確っぽくもナイでヤンス!
ダッシュで換金するでヤンス~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

ビッツ君!!ギリギリ間に合うでヤンス!
ぴゅ~!っと帰るでヤンスよ!

・・・・・・あ( ̄□ ̄;)!!

ポ・・・ポリスが・・・・。
カラーコーンを並べてる・・・( ̄_ ̄ i)タラー

corn777.jpg

この信号さえ渡れたら、もう家に着くのに・・・| ̄ω ̄、|
タッチの差で何時間も家に帰れナイなんて・・・。

ぴゅ・・・ぴゅ~!こうなったらダメもとで突撃でヤンスぅぅぅううう!

「この先すぐがあっしの家なんでヤンス!コレを逃すと夜中まで帰れナイでヤンス!
まだ封鎖時間1分前じゃないでヤンスか!?頼むから通してクリ~(;人;) 」


ポリス「あ、いいよ」

・・・・・( ̄ー ̄?)
案外すんなり通してくれたでヤンスね(;^ω^A

無職だからって、ポリスを警戒しすぎでヤンスかね?あっし。

ま、まぁ・・・無事に帰れたのでヨシとするでヤンス!
何気に1000枚オーバーで20k勝ちでヤンスし(*⌒∇⌒*)テヘ♪

まさかデビルRUSHが継続してヒヤヒヤするとは予想してなかったでヤンス。
フリーズでも引ければ喜んで帰宅を諦めるでヤンスけどねぇ・・・。

今度は時間タップリの時にフリーズを頂くでヤンスよ!デビル!

ぴゅぴゅ~~~~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





競馬予想~関越ステークス他~

さてさて・・・今週もお馬ちゃんの時間でヤンス!

「行きます!お馬さ~ん!p(´∇`)q」

・・・・・・(;^ω^A
「シンデレラブレイド」の演出については色々と衝撃を受けたでヤンスけど、
あっしはこの「お馬さ~ん!」というセリフが一番好きでヤンス!

新潟11R~関越ステークス~
◎10 トウショウフリーク
〇9 コンノート
▲3 タマモクリエイト
△1 ナニハトモアレ
△4 アドバンスウェイ

10 トウショウフリークが人気でヤンしょうが・・・。
外せナイ気がするでヤンスねぇ。

小倉11R~九州スポーツ杯~
◎8 ニンジャ
〇5 カルドブレッサ
▲9 サンビーム
△1 ミヤコトップガン
△6 イデア

ちょいと冒険して8 ニンジャ中心で買うでヤンス!

札幌11R~TVh賞~
◎7 リヴェレンテ
〇6 ムーンリットレイク
▲2 ポケッタブルゲーム
△8 エジソン
△9 エドノヤマト

あんましよく分からんレースでヤンス(;^ω^A

頼むでヤンスよ!お馬さ~ん!!

0728.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





[続きを読む]

キモイ顔文字で書く!(◉◞౪◟◉`) 架空のスロ日記!!でヤンス

IMG_1436.jpg
(今日引いたプレ海の単発・・・2k投資で3k勝ちでヤンした)

暑いでヤンスねぇ・・・。もう普通に生活してるだけでバテちゃいそうでヤンス。
今日も聖地でちょいとプレ海打って、即撤退。
まともなスロ日記を書ける日はまだまだ先になりそうでヤンス・・・・。

本当は夏だし・・・景気のイイ感じの実戦記を書きたいんでヤンスけどねぇ。
と、思ってネットを見てたら、ふと「キモイ顔文字」の文字に目がいったでヤンス!
確かに見てみると・・・キモイでヤンス。

ってなもんで、今日はちょっと景気付けに過去の大勝ちした時の写メを使って
架空のスロ日記を、この「キモイ顔文字」を使って書いちゃうでヤンス!
どんな感じになるんでヤンスかねぇ・・・・。

(ここから架空のスロ日記)

暑いでヤンスぅううう(╬♛. 益♛. )
何なんでヤンスか!?この暑さは・・・(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
脳みそがとろけそうでヤンスよ・・・・まったく・・・(´^ิ益^ิ` )

・・・・・(◉◞౪◟◉`)
でも・・・・コレだけ暑いってコトは・・・・?
スロットの方もかなり「アツい」ってコトじゃないでヤンスか~?

よ~し!そうと決まればおケンあたりでバンバン引いて、
ドル箱床置きでヤンス!聖地へGOGO!でヤンス~!!(๑→ܫ←๑)

ってなもんで、やって来ました真夏の聖地!
おケンは全台空席ってなもんで、選びたい放題でヤンス(;ಠ益ಠ;)

まぁイイでヤンスよ!あっしのヒキで何とかしてやるでヤンス。
と、打ち始めるコト45k・・・・・(╬☉д⊙)

・・・・中チェが1回も出ないでヤンス癶(癶;:゜;益;゜;)癶

何なんでヤンスか!?おケン!!(。☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)

45kも投資したのに中チェナシとは・・・。
朝イチからストレート天井でヤンスか?

イイでヤンスよ!!やってやるでヤンス!
天井までGOGO!でヤンスぅぅぅうううう(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)

ほわちゃぁぁぁぁああ!!(シャッター降りる)

IMG_0336.jpg

・・・ん?ლ(இ e இ`。ლ)

コレって・・・?天井・・・・?いや・・・・
フ・・・フリーズでヤンスかぁぁぁああああ?(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

やった~!!
(◞≼ ⌒ ≽◟◞౪◟◞≼ ⌒ ≽◟) ニゴッ


天井狙いでとんでもナイものを引いてしまったでヤンス!しかも・・・・

IMG_1027.jpg

北斗揃いキタ━━━━《:*:,,ж,,:*:》━━━━!!!!

コレはもらったでヤンス!おケン!GOGO!でヤンスよ!!
と、走り出したのもつかの間・・・

IMG_1097.jpg

レインボー「7を狙え!」でヤンス!ლ(◉◞౪◟◉ )ლ
当然揃ってプラス100Gゲット!♪(。→∀←。)

問題はココからでヤンス・・・拳王ランプ・・・
ペッカリとぶち込むコトができるでヤンスか・・・☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞

勝負でヤンス!!
(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟) カッ

IMG_1099.jpg

やった~~~!!!
(◞≼ ⌒ ≽◟◞౪◟◞≼ ⌒ ≽◟) ニゴッ

コレでたっぷりとゲーム数を上乗せしたあっし・・・

IMG_1105.jpg

こんなのや・・・(´☣౪☣)

IMG_1108.jpg

こんなのまで出たりして・・・( ≖ิ‿≖ิ )

ドンドン増えていく出玉・・・なんと・・・

閉店まで継続!!+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

ART1撃で20000枚の大逆転で大勝利でヤンス~!(亝ω亝。)​

いや~・・・良かった良かった(´◉◞౪◟◉)
今日の勝ちだけで3か月は生きていけるでヤンス(´☣౪☣)
今日の暑さに負けない程、アツいおケンでヤンした。

明日からもガンバルでヤンス!
そんじゃ・・・遠慮なく最大文字でいかせてもらうでヤンス!

ぴゅ~!(╬♛. 益♛. )

(架空スロ日記 ここまで)


・・・・・(;^ω^A

顔文字ってやっぱ・・・バカにできないでヤンスね( ̄_ ̄ i)

自分ですらあまり読み返す気になれないくらい・・・
圧倒的にキモイでヤンス(TwT。)

まぁ、作ったヒトは凄いと思うんでヤンスけどねぇ・・・( ̄_ ̄|||)
このキモさに釣り合うだけの禍々しい文章を書く自信がナイでヤンス・・・。
ってなもんで、明日からはまた通常モードに戻るでヤンスよ!
安心して見に来てクリ!

ぴゅ~!(*´∇`*)


【追記】
どうやらこの記事はガラケー(普通の携帯)で読んだ場合、
キモイ顔文字が文字化けしちゃうようでヤンス・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ
申し訳ナイでヤンスが、興味がある方はパソコンかスマホで読んでクリ。
ぴゅ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





「鉄のラインバレル」でスコ負け・・・(TwT。)でヤンス

IMG_1253.jpg
(ロボのデザインって昔からあんまし変わんないでヤンスね)

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ふにゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううん'゜(*/□\*)
のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんんん(_TдT)

久しブリブリの泣き顔日記でヤンスぅぅぅぅううううん| ̄ω ̄、|

いや・・・今日は一日何も予定ナシだったし、
週の真ん中、ド平日でヤンスから、さすがに夏のボーナス後で
設定状況は厳しいと言っても、多少は勝負できるかと思ったんでヤンス・・・。
「ヒット&アウェイ作戦」じゃなく、それなりに時間をかけて
打ってもイイかな?とも考えてたんでヤンス。

ってなもんで、聖地ではないお店にお昼過ぎくらいからGOGO!して、
新台もしくは準新台あたりで良さそうなヤツを・・・と探すと、
シンデレラブレイドは4台満席・・・。
おバジは空いてるものの、履歴がよろしくナイ・・・。

残った選択肢として「鉄のラインバレル」で、3000G弱でボーナス5回、
ARTもそこそこ入ってグラフもプラス状態だった台を見つけて、
勝負をしかけたんでヤンス・・・。

ところがコイツがウンコともスンコとも言わず・・・(TwT。)
10k入れても「認証モード」すら入らずのガン無視状態でヤンス・・・。

バトルも正義もおっぱいも何もナシ・・・。
ひたすら主人公が教室に入ってビックリし続けるだけという最悪モード( ̄_ ̄|||)

しょうがナイから諦めて、おケンを打ってみたら中チェ2回引いて、
シンとサウザーに6回負けてスルー(_TдT)

ノーボーナスノーARTの15k負けという散々な結果に終わってしまったでヤンス(TwT。)

う~ん|||(-_-;)|||||
まだ時期が悪いんでヤンスかねぇ・・・?

かなり大きいお店だったけど、スロでドル箱床置きできてたのは
「シンデレラブレイド」1台と「バジリスク2」1台の2台しかなかったし・・・。

お盆の連休前のエサ蒔きの時期までは、強気で立ち回ると危険でヤンスか・・・。

夏のボーナス直後って、全国的にもこんなにクソ設定になるんでヤンスかねぇ?
あっしの地域は特に、産業が豊かな方で、ボーナス貰える工場労働者が
他の地方と比べて圧倒的に多いという特色があるんで、
パチ屋が「待ってました!」とばかりにスーパー回収モードになるんでヤンス( ̄_ ̄|||)

今年は目玉となるような強い新台もナイし・・・
より回収が激しい気がするでヤンス( ̄_ ̄|||)

パチ屋とは本来、ボーナスを提供するサービス店のはずなのに、
逆にヒトのボーナスを全力で根こそぎ奪おうとするとは・・・恐るべしでヤンス((((;゚Д゚)))

やっぱしもうちっと、身を潜めているでヤンスかね。

ぴゅ・・・。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





「2012年上半期 カップ麺新製品 私的ランキング」でヤンス!!

kIMG_1076.jpg
(もはや殿堂入りと言ってもイイ『チキンラーメン』でヤンス!)

気付いたらカップ麺ネタで20個も記事を書いてたでヤンス(;^ω^A
今日は稼働もお休みしちゃったし、ここまでの軌跡をランキングにまとめるでヤンス!

いつも★5つを満点として評価してるんで、同じ★の数のものが
たくさんあるでヤンスけど、その中でも自分なりの順位を付けるでヤンス!

コレはあっしの個人的な評価でヤンスから、
あくまで参考っていうか・・・おっさんの勝手な物言いくらいの感覚で見てクリ!
(青字をクリックすると、元の記事に飛べるでヤンス)

19位「マルちゃん らあめん元(はじめ)鶏塩ラーメン」★☆☆☆☆
無題

唯一、一口目で「う~ん( ̄_ ̄|||) 」となってしまったラーメンでヤンス。
まぁ・・・あっしの好みと合わなかったんでヤンスね(;^ω^A

18位「エースコック スーパーカップ 大盛り にけつッ!! 焼そば」★★☆☆☆
222.jpg

テレビ番組とのコラボ商品なんで、期待してなかったんでヤンスけど、
案の定のデキでヤンした。もう売ってナイんじゃないでヤンス?

17位「寿がきや 藤枝朝ラーメン」★★☆☆☆
ramen.jpg

「そばつゆにラーメン入れてみました」って味にしか思えないでヤンス(;^ω^A

16位「明星 チョッパヤ ソース焼そば」★★☆☆☆
chopaya.jpg

1秒でも早くカップ焼そばを食べたい時にはおススメなんでヤンスけどね・・・。

15位「日清 プレミアラ王 三枚焼豚芳醇濃口黒しょうゆ」★★★☆☆
無題

味は悪くナイんでヤンスけど・・・285円とお値段の方が・・・( ̄ω ̄;)
「プレミア」ってのが値段に出過ぎた感じでヤンス。

14位「エースコック GOLDスーパーカップ1.5倍 特製コク醤油ラーメン」★★★☆☆
無題

「GOLD」って言うほどでは・・・。オリンピックネタの1つでヤンス。

13位「明星 スタ盛 豚旨ガーリック醤油味」★★★☆☆
無題

ガーリックの強さが諸刃の剣なんでヤンスよね・・・。

12位「マルちゃん でかまる ネギとんこつラーメン」★★★☆☆
dekamaru.jpg

普通のトンコツすぎて、あまり印象に残らなかったでヤンス。量の多さはマルでヤンス!

11位「サンヨー食品 サッポロ一番 唐揚げラーメン 香味しょうゆ味」★★★☆☆
無題

普通に美味いんでヤンスけど、唐揚げ推しをしてしまったんで、
そこに注目すると唐揚げがしょぼく見えてしまうんでヤンス(;^ω^A

10位「マルちゃん 本気盛(マジモリ)ブラック黒醤油」★★★☆☆
無題

出来上がった時のボリューム感がイイでヤンス!

9位「エースコック JANJAN焼そば 豚キムチ」★★★☆☆
janjan.jpg

臭いが凄いでヤンスけど、味は悪くなかったでヤンスよ!

8位「日清 UFO カレー焼きそば」★★★☆☆
無題

ノーマルのUFOを上手にカレー味にしたって感じで好印象でヤンス!

7位「日清 こだわり蕎麦屋 鶏カレー南蛮そば」★★★☆☆
無題

こっちも日清のカレー味。上手いコトそばと合わせたでヤンスね!

6位「エースコック 宮崎でみつけた旨辛麺」★★★★☆
無題

コレはヒトによってはダメってコトもあるかも?あっしは好きな味でヤンス!

5位「日清 デカ王 Wソース焼そば」★★★★☆
無題

とにかく量が多い!普通の2倍でヤンス!!
でも、味もまぁまぁだったんで高評価なんでヤンス(o^∇^o)ノ

4位「マルちゃん スパコク味噌」★★★★☆
無題

スパイシーでコクがある味噌、っていうコンセプトを裏切らない味でヤンした!!

3位「マルちゃん ラーメン横綱 豚骨しょう油」★★★★☆
yokozuna1.jpg

あっしはお店の「横綱ラーメン」も好きなんで、ちょっとひいき目でヤンスかね?
でも、ちゃんとお店の味を再現してたでヤンス(o^∇^o)ノ

2位「エースコック 牛骨だしの旨炊き中華そば」★★★★☆
ramen1.jpg

これはまずパッケージがイイ感じでヤンス!麺が写ってナイんでヤンスよねぇ・・・。
この懐かしいお味は深夜に食べると美味さ1.5倍な気がするでヤンス!ヽ(=´▽`=)ノ

1位「サンヨー食品 サッポロ一番 アラビヤン焼そば カップ」★★★★☆
無題

一部地方で細々と生き残っていたカップ焼そばが復活!
かなり美味いんで、こんどこそ消えないで欲しいモンでヤンス八(^□^*) タノム!!

番外編「寿がきや 名古屋の味 ころうどん」★★★★★
koroudon.jpg

コレはカップ麺ではナイので、番外編にさせてもらったでヤンス!
でも美味いでヤンス(*´∇`*) 夏にピッタシでヤンスよ!

ってなもんで、2012年上半期の新製品カップ麺 私的ランキングでヤンした。

ちなみに、あっしが新製品を選ぶ基準は何かというと・・・。

実はローソンのPontaポイントで交換できるヤツを貰ってるだけでヤンス(;^ω^A
全部網羅はできないでヤンスからね。他にもイイヤツがあるかもでヤンスけど・・・。

これからも稼働しなかった日とかにはカップ麺ネタを書くんで、
「そんなモンもあるんだな」程度に読み流してくれれば幸いでヤンス!

ぴゅぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





パチ屋でヤクザに話かけられた((((;゚Д゚)))でヤンス

IMG_1240.jpg
(おケンの師匠。お前がしっかりしないから、北斗の兄弟が殺しあうハメになったでヤンス!)

今日は聖地を避けて、新規開拓でもしてみようと、ちょっと遠くの郊外店へ
偵察を兼ねてGOGO!してみたんでヤンス。

結構大きなお店で、デッカイ立体駐車場があるものの・・・。
お客の入りはイマイチでヤンス( ̄_ ̄|||)

おジャグが20台くらいあるのに打ってるヒトが2、3人しかイナイでヤンス。
平日とはいえ、コレではちょっと期待できそうにナイでヤンスねぇ・・・。

「ヒット&アウェイ作戦」で、5kまでと決めて合算がイイ感じだったニューパルを
打ってみると、4kでBIGがヒット!そのまま2k勝ちでトンズラを決めたでヤンス。

んで、帰ろうと立体駐車場の3Fへエレベーターで登って、
自分の車の方へと歩いていた時のことでヤンした・・・

「お~い!ぼん!!ぼん!!」

・・・・・( ̄ー ̄?)

なんか・・・変なおっさんの声が聴こえるでヤンス・・・。
結構デカい声でヤンス。何を言ってるんでヤンスかね?

「ぼん!おい!ぼ~ん!!」

・・・・・(; ̄ー ̄)ン?

すげー真後ろからおっさんの声が聴こえるんでヤンスけど・・・。
もしかして・・・・あっしを呼んでる・・・・?

振り返ってみると・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

おっさんが居たでヤンス。
真っ白なスーツに金のネックレスをしたおっさんが・・・((((;゚Д゚)))

歳は40代くらいで、身長180cmくらいで太目の体格・・・デカいでヤンス・・・。
今どきヤクザでもそんなカッコしないでしょ?ってくらいにコテコテの
ヤクザファッションでヤンス・・・髪型は普通でヤンスけど・・・。

・・・何このヒト・・・怖いでヤンス(TwT。)
っていうか「ぼん」ってナニ?分からんでヤンス~(TmT)

「お~兄さん!ちょっと道を訊きたいんやが、この辺に『厚生人権会館』ってあるか?」

・・・・・・(TwT。)

わ・・・分からんでヤンス・・・。今日はあっし、初めてのホールにナビで来たし・・・。
そもそも『厚生人権会館』ってナニ?そんな会館聞いたコトないでヤンスよヾ(`ε´)ノ

『厚生年金ホール』とか『人権ナントカ会館』とかならまだありそうでヤンスけど・・・
『厚生人権会館』って何か間違ってナイでヤンスか・・・?

っていうか・・・立駐の中でヒトに道を訊くでヤンスか?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
何かおかしいような気がするでヤンス・・・。普通そんなコトしないでヤンス。

・格好がヤクザ以上にヤクザ
・『厚生人権会館』という謎の施設を探している
・そもそもあっしのコトを「ぼん」という謎の呼び方をしている


この3点でスッカリ頭がパニック状態になってしまったあっし・・・{{{{(+ω+)}}}}
ビビりまくりながらも、必死に勇気を振り絞って答えたでヤンス。

「あ・・・あっしはこの辺の人間じゃナイんで分からんのでヤンス。スマンでヤンス」

「おうそうか。スマンかったな。」
とおっさんは答えて軽トラに乗り込んだでヤンス( ̄_ ̄ i)タラー

軽トラなの・・・( ̄ー ̄?)ヤクザなのに・・・・
もしかしてヤクザじゃない?でもあんな格好で・・・・?

っていうか・・・・「ぼん」ってナニ?(TwT。)

分からんでヤンス~ヾ(*`Д´*)ノ"
家に帰って『厚生人権会館』をググってみても1件もヒットしないし・・・( ̄_ ̄ i)

まぁ、何も危害を加えられなくて良かったでヤンスけど、
あまりにも謎でインパクトがある出来事だったんで、
あっし、このおっさんのコト・・・たぶん一生忘れられないでヤンス(TwT。)

もしかしたら、あっしが死ぬ時の走馬灯の中に出てくるんじゃないでヤンスか?
三途の川の向こう岸からこのおっさんがあっしを呼ぶでヤンス・・・。

「お~い!ぼん!ぼん!!!!!」

ぴゅ~~~~~((((;゚Д゚)))

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



極・おのぼりさん!東京スカイツリーへGOGOでヤンス!(後編)

rIMG_1430.jpg
(ニューおジャグEXのGOGO!ランプ。よく見ると中の電球が3つになってる?)

(この記事は以前書いたこちらの記事の続きでヤンス。興味あるヒトは読んでクリ)

今日は聖地で5k投資からおジャグでBIG⇒クレジット消化ヤメのトントンでヤンした。
1行で話が終わっちゃったでヤンス・・・・(;^ω^A

ってなもんで、前に後編を書くといったものの放っていた東京旅行記の続きを書くでヤンス!
前編に書いたように、1日目は東京スカイツリーにGOGO!したんでヤンスけど、
2日目はあっしが10年以上前、まだお仕事してた頃に、仕事の関係で1年弱住んでた街へ
久しブリブリにGOGO!してみた話なんでヤンス!

初日に泊まったホテルが赤坂だったんで、何か観光名所はナイでヤンス?
と、グーグルマップをグリグリしていたら・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

観光名所ドコロじゃないでヤンス!ホテルの真裏に国会があるでヤンス!!
そういえばあっし・・・国会を見たコトないでヤンス・・・。
東京に住んでた時も来なかったでヤンス。
国会の周辺にはパチ屋がナイでヤンスからね(;^ω^A
コレは一生に一度のチャンスでヤンス!
コレを逃すと死ぬまで国会を生で見るコトはナイと思うでヤンス!GOGO!でヤンス。

テクテクと歩いて国会を目指していると・・・

DSC00090.jpg
(お!このビルはよくテレビで見るでヤンスね!自民党のビルでヤンス)

DSC00091.jpg
(こっちは民主党のビル。嘘つきが集まるビルでヤンス。後ろの目が怖い・・・((((;゚Д゚))))

全然ヒトが居ないでヤンスね・・・。今日は国会はお休みでヤンスか?
そして、いよいよ国会の正面に到着でヤンス!

DSC00094.jpg
(どど~ん!思ったより立派でヤンス~!)

当然、中には入れないでヤンス・・・(TwT。)
ポリスが2,3人で警備してたけど、鉄の柵に近づいても何も言われなかったでヤンス。

「消費税を上げるな~!!!ヾ(`ε´)ノ」って叫ぼうかと思ったでヤンスけど・・・・
側にいるポリスに「何やってるヒト?」って訊かれるとメンドイので辞めたでヤンス。

国会を見た後は、皇居の方に向かってテクテクでヤンス。

DSC00104.jpg
(桜田門ってヤツでヤンスね。かっちょイイでヤンス(o^∇^o)ノ)

DSC00106.jpg
(二重橋ってヤツでヤンス。これもよくテレビで見るでヤンスね!)

いや~、スゲ~でヤンス!ココに天皇陛下がいらっしゃるでヤンス!
陛下・・・あっし、「勤労」「納税」「子供に教育を受けさせる」の国民の三大義務のうち、
今は「納税」しか守れてナイでヤンス・・・(しかも消費税とタバコ税と酒税のみ)(/ヘ ̄、)スマヌ

そんなこんなで、日本の中心部をチョロ見した後、いよいよあっしが昔住んでた街へ
電車に乗ってGOGO!したんでヤンス!路線は西武新宿線で、ギリギリ23区と言えば
東京の人にはどの辺りか分かるんじゃナイでヤンスか?

あっしが当時通ってたボロっちいパチ屋はまだ生きてるでヤンスかねぇ~?

IMG_1190.jpg
(あった・・・(´_`。)グスン)

まだやってたでヤンス!懐かしいでヤンス~ヽ(´□`。)ノ
商店街の中の狭い店で、パチ・スロ合わせて100台くらいでヤンス。
当時は4号機が後半に差し掛かった時期だったんでヤンスけど、
この店は結構レトロ台を置いてたんで好きだったでヤンス!

「アストロライナー」とか「乾杯」「デュエルドラゴン」「大漁」「祭」
なんていう他ではなかなか見られないラインナップが揃ってたでヤンス!

今はもう、5号機しか置いてナイでヤンスけどねぇ・・・・。

・・・・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
なんか・・・変な台があるでヤンス・・・。「豊漁」って書いてあるけど・・・?

北電子・・・?なのに液晶が付いてる・・・。
しかもこの液晶が・・・子供の落書き以下の絵でヤンス・・・・( ̄_ ̄|||)
初めて見たでヤンス。お布施替わりに1kだけ打ってみるでヤンス・・・。

IMG_1183.jpg
(左下の灯台ランプが光ったらボーナスらしいんでヤンスけど・・・(´Д`|||) )

IMG_1184.jpg
(この絵柄でよく発売できたでヤンスね・・・。「HO-RYO-!」ってローマ字も・・・( ̄_ ̄|||))

何なんでヤンスか!この台は!!( ̄□ ̄;)
上のバンザイ画像でもボーナスじゃナイんでヤンスよ!信じられぬ・・・。

こんなゲテモノ台をいまだに稼働させているとは・・・。さすがでヤンスね!
この店は以前もNETの「乾杯」を検定切れギリギリまで稼働させるという
離れ業を成し遂げたお店でヤンス!営業方針は今も変わってナイようで・・・。

まぁ・・・思い出の場所が残ってて良かったでヤンス!
あと10年経ったら無くなってそうな客入りでヤンしたが(;^ω^A

そういえばこの街にはもう1軒、パチ屋があったでヤンス。
こっちは相当な優良店で、特にパチンコは海を中心に毎日爆出ししてたでヤンス。
まだあるでヤンスかね?上の店が生きてるんだから、あると思うでヤンスけど・・・。

IMG_11823.jpg
(あったでヤンス・・・(´_`。)グスン)

ちょいと中を・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
何コレ・・・?ほぼ全てのパチンコ台がドル箱山盛り状態でヤンス!w( ̄▽ ̄;)wスゲー!!
空き台もナシ・・・驚異的でヤンス。昔は2階はなかったのに、今はスロが2階に。

当時から思ってたんでヤンスけど・・・この店ってちょっと異常なくらいに
出してるんでヤンスよねぇ・・・・( ̄ー ̄?)
あっしも当時、海では結構勝たせてもらったでヤンス!
確率315分の1で確変50%の海が27連チャンしたコトがあるでヤンス!
出方が普通じゃナイんでヤンスよ・・・ココは・・・。
今でもその片鱗が伺えるでヤンスねぇ。同系列の他店はここまでじゃないんでヤンスが・・・。
謎でヤンス・・・。


それにしても懐かしい街並みでヤンス(゚ーÅ) ホロリ
あの時はまだ若かったし、お仕事もしてたし、楽しかったでヤンス・・・。

お昼ご飯には時々食べに行ってたイタ飯屋へGOGO!したでヤンス。
ココは地元の人だけが知る、小さなお店でかなりの人気店でヤンした。
マスターが優しそうなイイヒトなんでヤンス!

IMG_11921.jpg
(ミートソースにタマゴを混ぜてフライパンで焼いたカンジのパスタ)

コレが美味いんでヤンスヽ(=´▽`=)ノ
見た目はあんまし美しくナイでヤンスけど、ボリューム満点で香ばしいでヤンス!
何でこの焼きタマゴミートソースパスタが全国区にならないのか不思議でヤンス・・・。

ご飯も食べたし、そろそろ帰るでヤンスか・・・ってなもんで、
西武新宿線の終点である「西武新宿駅」へ向かったあっし。
この「西武新宿駅」ってのは、出ると目の前に歌舞伎町があるんでヤンス!

あっしも当時、休みになるといつも「西武新宿駅」から歌舞伎町へGOGO!したでヤンス。

IMG_1201.jpg
(「ボッ拓」のあだ名で有名なエスパス歌舞伎町店)

IMG_1207.jpg
(「枯れ井戸」のあだ名で有名な新宿カレイド)

IMG_1211.jpg
(歌舞伎町入口。左の「パチスロ風雲児」って店は「宇宙センター」って名前だった気が・・?)

当時と変わらず健在な店もあるでヤンスけど・・・無くなってる店もあるでヤンス(-ノ-)/Ωチーン

グリンピースタワーがナイでヤンスねぇ・・・。
あと、「ぼるニド」のあだ名で有名だった「エルニド」がナイでヤンス!潰れたんでヤンスか?
まぁ当時から「なぜ潰れないのか分からない」レベルの店でヤンしたが・・・(;^ω^A

西口の方は行けなかったけど、「アラジン」「マーブル」「アイランド」が懐かしいでヤンス。
p-worldで調べたら「アラジン」しか生き残ってナイでヤンス| ̄ω ̄、|

IMG_1213.jpg
(アルタ前でヤンスね。あっしはタモさんを見るコトは無かったでヤンス)


こんな感じで、あっしの懐かしい街をめぐる旅は終わったでヤンス。楽しかったでヤンス!
やっぱし東京は10年行かないと変わるでヤンスねぇ・・・。

またいつか・・・東京で暮らしてみたい気もするでヤンスけど、
それは来世のコトになりそうでヤンス(TwT。)

来世ではパチ屋がありませんように!!!

ぴゅ~~~!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





サンヨー食品「サッポロ一番 唐揚げラーメン 香味しょうゆ味」でヤンス!

無題

昨日は一応パチ屋へGOGO!したんでヤンスけど・・・
打てる台がなくて帰ってきちゃったでヤンス( ̄_ ̄|||)
かなり混んでるわりには出てる台はほとんどナシ。
予想以上に厳しい状況でヤンスねぇ・・・。

ってなもんで、カップ麺ネタを1つ。

サンヨー食品「サッポロ一番 唐揚げラーメン 香味しょうゆ味」でヤンス!

唐揚げラーメンでヤンスか・・・たまにラーメン屋でも見かけるでヤンスね。
イメージ的には「油でベッタベタのボロボロになった唐揚げがスープにゴロり」
って感じでヤンス。あんましヒット商品じゃナイ気が・・・(;^ω^A

お値段は190円(税別)、サイズ的はカップヌードルが一回り大きくなったカンジ。

kIMG_1420.jpg
(お湯を注ぐ前の状態。茶色いのが唐揚げでヤンス!結構イッパイ入ってるでヤンス!)

袋に入ったかやくはナシで、調理時間は3分でヤンス。

kIMG_1421.jpg
(出来上がり図。唐揚げがお湯を吸って、ちょっと大きくなってるでヤンス)

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

ふむふむ・・・スープとタマゴ、ネギはカップヌードルに似てるでヤンス。
かなり近い味でヤンスねぇ。麺がカップヌードルよりは太目でヤンスか?

目玉の唐揚げは・・・・まぁ、こんなモンでヤンしょうねr(^ω^*)))
塊系の肉の中では最大級でヤンス!味もかろうじて鶏肉の味がするでヤンス!

ベースがしょうゆだから、唐揚げでクドくなりすぎないのはイイでヤンス!
これがとんこつスープだったらさすがにクドすぎてキツイでヤンスねぇ。

お星の方は・・・★★★☆☆とさせて頂くでヤンス。
唐揚げはダメではナイでヤンスけど、一大ブームを起こせるほどの
インパクトは感じなかったでヤンスねぇ・・・(;^ω^A

ホントに唐揚げとラーメンを一緒に味わいたいなら、
コンビニで「から揚げ君」を買ってきて、カップ麺にぶち込んでみるのが
おススメでヤンスよ!

ぴゅ~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





競馬予想~中京記念(G3)他~

昨日と今日は涼しくてイイでヤンスね~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
お馬ちゃんも猛暑の中を走らないでイイから良かったでヤンス。

新潟・札幌・函館あたりは涼しいんでヤンしょうが・・・。
中京の夏はヤバいでヤンスからね( ̄_ ̄ i)タラー
沖縄より暑い時とかあるでヤンス・・・。

中京11R~中京記念(GⅢ)~
◎15 ダノンヨーヨー
〇10 レッドデイヴィス
▲13 エアラフォン
△2 フラガラッハ
△14 エーシンリターンズ

15 ダノンヨーヨーが実績的には抜けてるのに、1番人気じゃないでヤンス。
トップハンデだからでヤンスかね?
真の男とは・・・重い荷物を背負って走る男でヤンス!ガンバルでヤンスよ!
ちなみにあっしは・・・な~んも背負ってナシ(;^ω^Aナハハ

新潟11R~アイビスサマーダッシュ(GⅢ)~
◎12 ビウイッチアス
〇3 ハクサンムーン
▲8 アフォード
△4 エーシンヴァーゴウ
△9 オウケンサクラ
△15 ジュエルオブナイル

直線1000mでヤンスか・・・苦手でヤンス・・・( ̄_ ̄|||)
展開に左右されないから荒れにくいかと思いきや・・・
荒れるんでヤンスよねぇ~。何ででヤンス?
お馬ちゃんのやる気がそのまま走りに出ちゃうからでヤンスか?

札幌11R~札幌日刊スポーツ杯~
◎12 テイエムオオタカ
〇16 ダノンフェアリー
▲7 メモリアルイヤー
△14 シルクウェッジ
△15 ミオリチャン

15 ミオリチャンみたいに、たまに「人間の女」っぽい名前が付けられた
牝馬が出てくることがあるでヤンス!「カレンチャン」とかもそうでヤンスかね?
おそらくは源氏名なんでヤンしょうが(;^ω^A
いつかオークスあたりで「ミオリチャンvsカレンチャン」みたいな
馬による人間の女の代理戦争を見てみたいもんでヤンス。
イロイロと複雑な事情が想像できて楽しいでヤンス!!

ぴゅ!

0722.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





[続きを読む]

競馬予想~飛騨ステークス他~

さて・・・今週もお馬ちゃんでヤンス~(⌒∇⌒。)

・・・・Σ(゚д゚;) ハゥ!!

テレビの競馬中継がナイ・・・( ̄_ ̄|||)

土日ともに、「24時間テレビ」と「高校野球地区予選」のせいで、
全くテレビ中継がナイでヤンスぅぅうううう。゜゜(´□`。)°゜
2つとも、お馬ちゃんを差し置いてまで放送するほどの
コンテンツなんでヤンスかねぇ~(  ̄っ ̄)ムゥ
どっちも「見た目は健全だけど、裏はドス黒い」コンテンツでヤンス。
お馬ちゃん中継の方が、よっぽど爽やかな放送なのに・・・。

まぁ、イイでヤンス。9~11R辺りは、今やJRAのサイトで、
レース映像が見られるでヤンス。それを見ればOKでヤンス!

中京11R~飛騨ステークス~
◎4 ダノンプログラマー
〇16 ツルマルレオン
▲15 エーシンハーバー
△3 ガンジス
△10 ノーブルディード
△11 リュンヌ

頭数が多いんで、広めに流すでヤンスけど・・・。

新潟11R~日本海ステークス~
◎3 タガノキャプテン
〇2 メイショウジンム
▲5 ウォークラウン
△4 ラッキーバニラ

こっちは9頭立てでヤンスか・・・。

札幌11R~オホーツクハンデキャップ~
◎2 アメリカンダイナー
〇10 ディーエスコンドル
▲8 クローバーリーフ
△5 ソルモンターレ
△11 シンボリエンパイア

◎は強いと思うでヤンスけどねぇ。

最近すっかりお馬ちゃん不調でヤンス・・・Σ( ̄ε ̄;|||
この辺のなんでもないレースで流れを変えたいでヤンス~!

ぴゅ!

0721.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





[続きを読む]

ニューパルの新台は存在感無さすぎ!でヤンス(;^ω^A

rIMG_1408.jpg
(上部が液晶になってるコトさえ気づかれない新台のおパル・・・)

毎週のように新台が出るスロット業界でヤンスけど、
みんな・・・「ニューパルサー」の新台出たの忘れてナイでヤンス?(;^ω^A

確かおバジと同じくらいの時期に導入されてたと思うでヤンスけど、
絵柄は全く変更ナシ!台のデザインも前作とほぼ一緒!ってなもんで、
あんまし話題にすらなってない気がするでヤンス。

まぁ、ニューパルについてはもはや語るコトがナイでヤンスからねぇ・・・( ̄_ ̄ i)
新作は上部に液晶がついてたり、告知重視の「FLASHモード」が
追加されてたりするんでヤンスが・・・リールが震える「バウンドスタート」も
あったりするんでヤンスよ?知ってたでヤンス?

さて、今日も「ヒット&アウェイ」作戦でサックリと勝利を頂こうと、
夕方から聖地ではナイお店へGOGO!したあっし。
「今日もおバジで・・・」と思ったんでヤンスが、さすがに週末で空いてナイ(TwT。)

そこで見つけたのが、新しいニューパルでヤンス!
履歴はかなりイイ感じで設定4以上が期待できそうだったんで、
コレは「ヒット&アウェイ」するにはもってコイだ~!と着席でヤンス!

「FLASHモード」にして打ち始めること3k目・・・

rIMG_1407.jpg
(ぴゅ~!ヽ(=´▽`=)ノ ペッカペカのリーチ目参上でヤンス~!)

「FLASHモード」だと、リーチ目が出た瞬間にリールがフラッシュするでヤンス・・・。
なんか・・・リーチ目を楽しむ暇もナイような・・・(;^ω^A
おジャグみたいなゲーム性になっちゃってるでヤンス。

で、コレがBIGで300枚ゲット!このまま帰ると3k勝ちでヤンスが・・・。
ちょうどその時、おバジで2箱出してたヒトが止めたんでヤンス!

コレはGOGO!すべきか・・・・悩むでヤンス( ̄ー ̄?)

・・・・ココはチャンスでヤンス!半分飲まれてもトントン!!
拙者・・・GOGO!でヤンスε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

おバジに座って2k分くらい投資したところで・・・

IMG_1273(1).jpg
(「開眼チャレンジ」成功でヤンス!)

よ~し!上手くいったでヤンス!
これで負けはナイ!このARTをラストチャンスとして、終わったら帰るでヤンス!!

IMG_1409(1).jpg
(6連で700枚ゲット!意外にも続いたでヤンスヾ(〃^∇^)ノわぁい)

特に継続確定って演出もなかったし、高継続率っぽい何かも無かったでヤンスけど・・・。
継続運が良かったんでヤンスかねぇ?ありがたいコトでヤンス(o ̄∇ ̄)/

これで15k勝ちでヤンスから、充分でヤンス。帰るでヤンス。

やっぱし投資が浅い段階で何かしらかかると、有利に立ち回れるでヤンスねぇ・・・。
野球の中継を見てて、解説者が「とにかく先制点が大事」っていう意味が分かるでヤンス(;^ω^A
序盤にやられると、全てが後手後手になっちゃうでヤンス。

とりあえずコレで「ヒット&アウェイ」作戦は2勝1敗!
明日からは土日でヤンス。作戦を続けるかどうかはその場で判断するでヤンス!

ぴゅぴゅ~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



1日5000円勝てれば・・・手取り15万でヤンス!m9(・∀・)ビシッ!!

IMG_1120.jpg
(この「朧」ってキャラも一応・・・「眼力(めじから)」使いなんでヤンスよね(;^ω^A)

もうすぐオリンピックでヤンスねぇ・・・。
何か、オリンピックだW杯だ・・・WBCだってカンジで、
何かしら毎年スポーツイベントがあるでヤンス。金が儲かるでヤンスか?(;¬д¬)

さて、今日も凄い暑さってなもんで、パッと出してサッと帰る!という
「ヒット&アウェイ作戦」を実施しようと聖地へGOGO!したでヤンス。

1日5000円の勝ちでも、1か月なら手取り15万円の収入でヤンス!
オッサン一人くらい生きていけるでヤンス(*`д´)b
まぁ・・・30連勝が条件でヤンスけどね・・・( ̄_ ̄|||)

ってなもんで、今日はおバジで勝負でヤンス。
あっしの感触では、この台、割とサックリARTに入る方だと思うでヤンス。

ただ・・・・設定1の場合は全然ダメ・・・( ̄_ ̄ i)タラー
中間設定くらいをゲットできれば、そんなに投資もかからず5kくらいは
勝てるのでは・・・?という期待を胸に選んでみたでヤンス。

朝イチからは打たずに、サラリーマンが来る前の夕方・・・4時くらいを狙って
その日の履歴から「おクソ台」ではナイものを選んで打つでヤンス!!

1台ソコソコの履歴の台があったんで、ゲットしたところ・・・
2kで「開眼チャレンジ」でヤンス!ココが今日の勝負所でヤンス!
ヒット&アウェイするためには3k以内の当たりが欲しいでヤンス~(;人;)

rIMG_1411.jpg
(「安定モード」から何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! )

入ったでヤンスヽ(=´▽`=)ノ

よ~し・・・あとは2・3連継続させれば・・・5kは勝てるでヤンス!

すると、ART中の3連チェリーから・・・

rIMG_1412.jpg
(ハナビ柄でヤンス!山佐の「カエル柄」の2倍くらい信頼できるでヤンス!)

rIMG_1413.jpg
(リプレイが揃って「7」がどど~ん!って違和感あるでヤンスね(;^ω^A)

やった~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 継続確定でヤンス~!
さらにこの後・・・

rIMG_1415.jpg
(このベロベロさんは負けちゃったでヤンスが・・・)

rIMG_1416.jpg
(ハンサム侍が復活演出で上乗せ確定でヤンス!)

ベルの落ちが悪いものの・・・5連を達成!!

rIMG_1417.jpg
(7k勝ちをゲットでヤンス!)

目標の5kを上回る勝利でヤンス!ъ( ゚ー^)イェー♪
さぁ・・・帰るでヤンス~。

ってなもんで、今日は「ヒット&アウェイ作戦」大成功でヤンス!
おバジがこの作戦に向いてるかどうかは、まだ判断できないでヤンスけど・・・。
少なくとも「鉄のラインバレル」よりは向いてる気がするでヤンス(;^ω^A

今日みたいな勝ちをあと29回続けると15万円になるってモンでヤンス。

29回・・・・。

遠いでヤンスね(TwT。)ピュ・・・

まぁ、ヒット&アウェイ作戦でも、ARTが終わらなければ大勝ちできる可能性はあるでヤンス!
「大勝ちできる可能性があって、大負けする可能性は無い」ってのが、
この作戦の一番のメリットでヤンス!もうしばらく実践あるのみでヤンスよ!!

ぴゅ~~!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



マクロミルへ登録

今日は暑さでダウンでヤンス・・・(x_x;)

暑いでヤンス・・・{{{{(+ω+)}}}}

あんまり暑いんで、今日は打ちにいけず・・・お家でグッタリでヤンス(´Д`|||)

スロットって、「冬の競技」だと思うんでヤンス・・・。
夏には似合わないでヤンス・・・。


ぴゅ・・・・。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ




(何も中身がナイ記事なので、アフィリエイト広告はナシでヤンス(TwT。)ピュ)

「ヒット&アウェイ作戦」でヒット&アウェイ負けでヤンス(TwT。)

sun.jpg
(アヅイでヤンス・・・(;´Д`A  昔より日本って暑くなってナイでヤンス?)

今日、あっしの地方では梅雨明け宣言があったでヤンス。
暑いでヤンス・・・(;´Д`A  オッサンにはキツイでヤンス・・・。

これだけ暑いと、パチ屋へGOGO!するのも億劫でヤンス。
パチ屋の中は涼しいんでイイんでヤンスけど、行くまでがシンドイε=( ̄。 ̄;A フゥ…

昨日も書いたでヤンスけど、この時期は設定状況も悪いし、
サッとボーナス引いて、数千円でも勝ったらパッと引き上げるという
「ヒット&アウェイ」作戦で乗り切っていきたいと思うでヤンスo( ̄ー ̄;)ゞ

この作戦、基本的にはおジャグやおハナみたいなAタイプが向いてるんでヤンスけど、
この時期に高設定を入れる店があるでヤンスかねぇ・・・( ̄_ ̄|||)
最近、どの店のおジャグを見ても「設定1ベタピンです(;^ω^A」みたいな履歴ばっか・・・

ここはやっぱし、今、お店が力を入れる可能性のある新台・・・
おバジとかシンデレラブレイドあたりを狙いたいでヤンス。

ってなもんで、今日は聖地とは違うお店へGOGO!しておバジに着席!
パパッとチェリーでも引いてART3連でも5,6kは勝てるでヤンス!バジバジ!

・・・・お!1kで3連チェリーでヤンス!

・・・・・・バジらず(TwT。)

その後4kまで投資して、巻物とかチャンス目引くもバジらず(TwT。)

あと1kで帰るでヤンス・・・。
これ以上投資したら「ヒット&アウェイ」じゃナイでヤンス(T_T)

お!

IMG_1405.jpg
(ベロベロさん3ライン演出からチェリーでヤンス!)

コレなら・・・・

・・・・・・・(TwT。)

ダメでヤンス・・・・。
なんか・・・導入直後の頃のおバジと全然手ごたえが違うような( ̄_ ̄|||)
導入第1週の頃のおバジはチャンス役もバジバジ引けて、
軽いカンジでふつ~にバジっとARTに入ってた気がしたでヤンスけど・・・。

最近はおケンと同じくらい難しい男になってナイでヤンスか?バジ夫・・・。

もしかして・・・・コレが噂の「タイマー機能」でヤンスか~(¬д¬。)アヤシイ
まぁ、単に設定が入ってナイだけでヤンしょうね・・・。

「ヒット&アウェイ作戦」ってのは、「こっちが殴ってからサッと引く」作戦なのに、
今日は「こっちが殴られた挙句、サッと撤退」という形に・・・(TwT。)

先が思いやられるでヤンスけど、もうしばらくは続けるでヤンス。
1回失敗しただけで諦めたらダメでヤンス。

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





「海の日」はいつだって回収日?でヤンス

IMG_1030.jpg
(最近こういう大きなモニュメントっぽいモノは減ったでヤンスねぇ・・・。
不景気だからでヤンスか(;-_-) =3 どことなく昭和の香りがするでヤンス)

今日は3連休の最終日ってなもんで、あんまし設定には期待できぬでヤンス。
聖地はヒドイもんだし、かといって他のお店も厳しい状態でヤンしょうね・・・。
爆出ししてるヒトも、みんなサクラじゃないか?って疑っちゃうでヤンス(¬д¬。)

とりあえず偵察も兼ねて、何軒かお店を回ってみるでヤンス。

1軒目・・・ココは最近新台で「シンデレラブレイド」を入れたでヤンス。
イイ台があれば打ちたいんでヤンスけど・・・空いてナイでヤンス。
しかも出てナイでヤンス( ̄_ ̄|||)
ピッカピカの新台ですら出てナイとは・・・おしりペンペンは遠い夢でヤンスね。
しょうがないでヤンス。別のお店へGOGO!するでヤンス。

2軒目・・・ココは最近、おバジを大量導入したお店でヤンス。
おバジは「おケン」や「番長」の一角に入り込める可能性のある台でヤンス!
連休とは言え、少しは打てそうな台が・・・ナイでヤンス(´Д`|||)
おケンや番長はガラガラ・・・。これじゃあ手を出せぬでヤンス。

3軒目・・・ここも最新台はおバジでヤンスねぇ。どんなモンでヤンス?
・・・・1台だけ、そこそこの確率で当たってるっぽい台があるでヤンス(-_-)ウーム
ココは5kまでと決めて、勝負してみるでヤンスか・・・。

IMG_1271646.jpg

・・・・・ぴゅ(TwT。)
5kで巻物リプレイ1回のみ、何も起こらずでヤンス・・・。

(´Д`) =3 ハゥー
やっぱしダメでヤンス。今日は「海の日」、海物語を1kだけ打って帰るでヤンス。

IMG_1402.jpg
(0.5kでアタッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!)

いきなり魚群が来てサメ揃いでヤンス!
珍しいコトもあるもんでヤンスね。

これが終わった後の時短中に、カニで魚群が来たんでヤンスけど・・・ハズレ| ̄ω ̄、|グスン
「まぁ、こんなもんでヤンス。トントンになるならOKでヤンス」と時短が終わって保留消化中・・・

IMG_1403.jpg
(マタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!)

確変じゃないけど、もう1発来たでヤンス!!
コレでプラスでヤンス(゚∇^*) テヘ♪
さっさと流して帰るでヤンス~εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

こうして無事4k勝利をゲットしたでヤンス。
正直、「海の日に海物語を打つ」というベタな行為をした時点で、
負けを覚悟してたでヤンスけど、逆転できて良かったでヤンス!
「海の日」は基本的に、毎年恒例のド回収日でヤンスからね(;^ω^A

明日からは一応平日でヤンスけど・・・まだ油断はできないでヤンス。
今度は給料日が近いでヤンスからねぇ・・・( ̄_ ̄|||)
パチ屋は7月は徹底的に攻撃してくるでヤンス。
おそらく次に設定を緩めるのは・・・8月上旬・・・。
「お盆休みに入る前の平日」あたりでヤンスかね?

そこまでは、大きな勝負は避けるでヤンス。
ヒットアンドアウェイで、ぴゅぴゅ!と出したら即撤収、
というスタイルに徹するでヤンスよ。

ぴゅぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





「いじめ設定・・・かっこ悪い(  ̄っ ̄)」でヤンス!

IMG_0824.jpg
(スポーツと文化祭で、意外と健全な教育が行われているっぽい轟高校)

何か最近、テレビでは例の大津市のいじめの話ばっかでヤンスね。
担任・校長・教育委員会・加害者の親などの出てくるキャラが
揃いも揃ってクソすぎるために収拾がつかないでヤンス┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

被害者の子が死んじゃったのをいいことに、関係者全員が責任逃れのため、
全力でお互いにクソを投げつけまくる「クソ祭り」状態でヤンスヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
あれじゃあ死んじゃった子がかわいそうでヤンスよ・・・o(TヘTo)

あっしみたいなオッサンに言わせると、もうちょっと先生が体罰できれば
ここまで酷いコトにはならなかったんじゃない?と思っちゃうでヤンス・・・。
今はちょっとでも体罰しようものなら、すぐにモンスター親が飛んでくるでヤンスからねぇ。

あっしが子供の頃なんて、凄かったでヤンスよ!

・全校集会でちょっとふざけて喋ってるだけで、体育教師が全力疾走からドロップキックをかます
・悪いコトした子が泣くまで無言でビンタして、さらに「なぜ殴られてるか原因を自分で言え。
お前がキチンと説明できるまでビンタし続ける」と恫喝
・下校時に他人の車に傷を付けた子を、次の朝イチでフルボッコした挙句、全教室を1人で回らせて
「自分がやったコトを説明させ、謝罪させる」という全校公開処刑((((;゚Д゚)))ガクブル


今やったら一発で大問題になるようなコトが平気で行われてたでヤンス。
でも、これくらいやらないと子供は分からない時もあるでヤンスからねぇ・・・( ̄ω ̄;)ウーム

「全校集会で喋ってただけで飛び蹴り喰らうなら・・・いじめなんてバレたら・・・((((;゚Д゚)))」
とビビらせるコトも大事だと思うんでヤンス!圧倒的な先生の恐怖による支配・・・。
こうなった以上、体罰復活も検討してみたらイイんじゃないでヤンスかね~?
人間を動かすのが欲望なら、人間を押しとどめるのは恐怖でヤンスからね。
子供たちが一線を超えないためにも、先生への圧倒的な恐怖心が必要でヤンス!


さて、「圧倒的な恐怖による支配」と言えば聖地(あっしの通うホール)でヤンス!!(;^ω^A

昨日も新装3日目ってことで一応はGOGO!してみたんでヤンスけど・・・
モンハンが謎の8箱、おケンとパイレーツがやや出ししてる以外はダメ(´Д`) =3 ハゥー
おジャグに至ってはシマの半分が朝イチノーボーナスハマり状態で放置(´○`; ポカーン

これは・・・、手が出せぬでヤンス・・・。
番長で唯一350Gヤメという台があったんで、ゾーンまでと決めて打ってみると・・・。

IMG_0378.jpg
(2kで弁当から青7ボーナスでヤンス!)

何とか早めのボーナスをゲットするも・・・頂RUSH入らず・・・(TwT。)
96Gも当たり前のようにスルーでヤンス。

やはり夏のボーナス後の3連休・・・恐ろしいほどの回収モードでヤンス。
出てる台もおそらくマグレ・・・設定はほぼオール1に近いのでは?

客の希望を根こそぎ奪って、地獄に叩き落とすような「いじめ設定」でヤンスヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
特におジャグはほぼ全台が設定1の合算を下回るという恐ろしい状態でヤンス・・・。

こんな「いじめ」が許されてイイんでヤンスか!?
あんましヒドイと警察呼ぶでヤンスよ・・・・。

・・・・( ̄▽ ̄;)!!
いや・・・ダメでヤンス。警察は客じゃなくてパチンコ屋の味方でヤンス・・・。
パチンコ業界との癒着は警察の一番大事なお仕事でヤンスからね。ご苦労でヤンス(;^ω^A

味方なんて誰もいないでヤンス・・・( ̄_ ̄|||)
こういう時は被害を受けないように、さっさと逃げるが勝ちでヤンス。。。。(( T_T)トボトボ

しかし聖地・・・いつまでこんな「いじめ設定」を続けるでヤンスか!?
いつまでも良くならないなら、あっし、「転校」ならぬ「転店」しちゃうでヤンスよ!!

しっかりしてくれでヤンス!!

ぴゅ~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





競馬予想~函館記念(G3)他~

昨日はお馬ちゃんサッパリだったでヤンス| ̄ω ̄、|グスン
土日全敗だけは避けねばならぬでヤンス!
ぴゅぴゅ!っと頼むのでヤンス~。

中京11R~ジュライステークス~
◎4 ローマンレジェンド
〇8 ナリタシルクロード
▲7 グレープブランデー
△3 トウショウフリーク
△6 タマモクリエイト

4 ローマンレジェンドは抜けた存在だと思うんでヤンスが・・・。
少頭数だし、展開も荒れないはず。2・3着さえ当てられれば・・・。

函館11R~函館記念(GⅢ)~
◎7 トウカイパラダイス
〇3 トランスワープ
▲1 マイネルスターリー
△11 ネオヴァンドーム
△14 ロードオブザリング

難しいでヤンス( ̄ヘ ̄;)ウーン

新潟11R~新潟日報賞~
◎6 トゥザサミット
〇8 ラインジェシカ
▲11 エーシンミズーリ
△9 シェーンヴァルト
△12 タイキエイワン

11 エーシンミズーリが人気だと思うでヤンスけど・・・。
現級で実績のある6 トゥザサミットを◎にしたいでヤンス!

ぴゅ!

0715.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





[続きを読む]

スロットも競馬も・・・中日も負けた・・・でヤンスε=(ノTдT)ノ

IMG_1396.jpg
(「おい・・・コレじゃあ俺に選択権ナシじゃないか・・・?」)

暑いでヤンス(;´Д`A ``` 本格的に夏が来たでヤンスねぇ。
あっし、アツいのは好きでヤンスけど・・・暑いのは苦手でヤンスよ(;^ω^A

こうなったら節電なんてどこ吹く風のパチンコ屋さんにGOGO!して、
日中を凌ぐしかナイでヤンス!今日こそは聖地へ行くでヤンス!!

さて、新装の様子はどうでヤンスかね・・・?
おバジが入って・・・バラエティがちょろっと変わったくらいでヤンスかσ( ̄、 ̄=)
おバジを打ちたいトコでヤンしたが、空いてナイでヤンス・・・。
5台中2台が3箱盛ってるんで、もう当たり台はなさそう( ̄へ ̄|||) ウーム

おケンや番長も、ドル箱床置きしてる台があるんで、もうダメそうでヤンス・・・。
あと希望があるとしたら・・・波多野でヤンスか・・・?
2箱出した札が刺さってる台が空いてるでヤンス。
ロゴ無しでヤンスけど、ゲーム数が謎の190Gヤメ。

・・・・とりあえずコイツを350G目途に追ってみるでヤンス!
波多野!!久しブリブリに存在感を発揮するでヤンスよヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
いつまでも設置があると思ったら大間違いでヤンス!!

IMG_0678.jpg
(この馬鹿息子がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(`ε´メ))

コレがもう、ホントどうしようもナイくらいに「何も無し」(TwT。)
3回優出モード入ったけど、青オーラすらまとわなかったでヤンス・・・。
波多野・・・使えない男でヤンス・・・。
次回作は青島ちゃんメインにして欲しいでヤンスよ!

しょうがナイでヤンス・・・。こういう時はおジャグでペッカリとBIGを頂いて、
しょぼ勝ちでイイからプラスになったらさっさと帰るでヤンス。

・・・・・・・7kノーペカり(TwT。)
波多野と合わせて12k負けのしょんぼり帰宅をゲットでヤンスε~ε~ε~(; T_T) テクテク

まだ競馬の方がある!と、家に帰って結果を見てみたんでヤンスが・・・。
前の記事にあるようにこちらもスコ負け・・・(_TдT) シクシク

ぴゅ・・・(TwT。)

もうダメでヤンス・・・野球でも見るでヤンス・・・。
中日は今日、巨人と試合でヤンス!首位に迫る大事なゲーム・・・
1点勝ってる状態で9回表に突入!抑えピッチャーの岩瀬が出てきたでヤンス!

岩瀬~・・・抑えてクリ~(;人;) オ・ネ・ガ・イ
お前は波多野とは違う、出来る男でヤンス~!!

・・・・・(TwT。)

阿部に打たれて逆転負けでヤンス・・・(T_T)

何なんでヤンスか!今日は!!ヾ(*`Д´*)ノ"
あっし自身がスロで負け、あっしが賭けたお馬ちゃんがレースで負け、
最後にはあっしが応援する中日まで逆転負けでヤンス・・・。

負け負け負け・・・のオール負け曜日でヤンス!(;`O´)oコラー!

スロットと競馬は自分が悪いとしても、せめて中日だけは勝って欲しかったでヤンス・・・。
あっしは中日ファンなんでヤンス。子供の頃からずっとでヤンス。
あっしの地域では、中日のテレビ中継がよくやってて、
特に子供の頃は中日と巨人の試合だけは問答無用で放送されてたでヤンス!

まだ幼かったあっしは、トーチャンに訊いたんでヤンス。

あっし「この青いチーム(中日)と黒いチーム(巨人)ばっか何でテレビでやるでヤンス?」
トーチャン「プロ野球ってのはな・・・中日という正義の球団が、悪の11球団をやっつけるという
物語なんだ。悪の親玉が巨人なんだ。だからいつもこの2チームをテレビでやるんだぞ!」

あっし「そういうコトでヤンスか・・・・。ならば中日を応援するでヤンス!(*`д´)b OK!」

ってな感じで中日ファンになったでヤンス。
今ではさすがに「中日だけが正義」とは思ってナイでヤンスけど(;^ω^A

|;-_-|=3 フゥ
ココんとこ、ソコソコ調子が良かったと思ってたんでヤンスが・・・・。
どうもGTOで負けたあたりから、ヒキが下降気味でヤンス・・・。
ボーナスシーズンで設定自体も悪いんでヤンしょうが・・・。

しばらくは頭を低くして、大ダメージを喰らわない立ち回りが必要でヤンス。

ぴゅぴゅ・・・。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





競馬予想~函館2歳ステークス(G3)他~

1週間は早いでヤンスねぇ~。
先週スコ負けしたと思ったら、もう競馬の時間でヤンス・・・。

最近あっし、競馬を見てて「お馬ちゃんになりたいなぁ(* ̄▽ ̄*)」
なんて思ったでヤンス。パッカパッカと走って、余生は牧場でノンビリでヤンス。

でも・・・考えてみたら競走馬の世界って、もの凄く弱肉強食でヤンス!
勝てないと、最悪命にかかわるでヤンスよ・・・((((;゚Д゚)))ガクブル
結果が順位という形で明確でヤンスからね・・・。
人間みたいに仕事がダメでも「でもあいつにもイイところはある」的なフォローはナシ。
勝ってナンボ。勝てないなら居る意味ナシ((((;゚Д゚)))

恐ろしい世界でヤンス・・・( ̄_ ̄|||)
人間で良かったでヤンス・・・。無職のお馬ちゃんなんてイナイでヤンス・・・。

気を取り直して・・・予想を発表するでヤンス!(;^ω^A

中京11R~桶狭間ステークス~
◎5 エアウルフ
〇8 シゲルソウサイ
▲2 エーシンハダル
△1 エーシンポルックス
△11 メトロノース

あっし、シゲル一族は結構好きなんでヤンス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
エーシン一族やナムラ一族も同じくらい好きでヤンス。
この3つの一族はとにかく頭数が凄いでヤンスからね(;^ω^A
フサイチ一族亡き今、頑張って欲しいでヤンスけど・・・。
このレースの◎は5 エアウルフでヤンス!

新潟11R~柳都ステークス~
◎9 グラッツィア
〇2 コンノート
▲7 サクラブライアンス
△11 メタギャラクシー
△15 デンコウヤマト

9 グラッツィアって、何語なんでヤンスかね?
イタリア系でヤンスか?
良く分からんけど、◎でヤンス!

函館11R~函館2歳ステークス(GⅢ)~
◎2 アットウィル
〇1 ストークアンドレイ
▲11 ティーハーフ
△4 トルークヤマト
△8 ローガンサファイヤ

2歳でヤンスからねぇ~。正直ワカランでヤンス。

ぴゅ!

0714.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





[続きを読む]

鉄拳デビルってどうやって勝つんでヤンスか・・・(TwT。)

IMG_1392.jpg
(奥さん・・・デビルです・・・)

今日は聖地が新装なんでヤンスが・・・。
どうも気が乗らないでヤンス・・・( ̄_ ̄|||)

最近の聖地は木曜か金曜に新装するものの、初日は驚くほど出さずに、
新装後初めての土日でソコソコ出す、ってパターンが多いんでヤンスよねぇ。
あっしの勘が「行くな」と言ってるでヤンス。
今日は敬遠して、別のお店へGOGO!するでヤンス。

さて・・・、何を打とうかなでヤンス( ̄ー ̄?)
お!鉄拳デビルでボーナス42回の台があるでヤンス。
夕方で40回超えはまぁまぁでヤンスかね?

ただ・・・コイツはあんまし履歴見ても参考になる台じゃナイんでヤンスよね(-_-)ウーム
そんなワケもあって、あっしは普段デビルは打たないんでヤンスけど、
1回くらいはフリーズ引きたいでヤンス・・・( ̄へ ̄|||)

他にめぼしい台も無かったし・・・・。
よし!今日は挑戦してみるでヤンス!GOGO!でヤンス。

打ち出して、結構リールロックからチャンス目とか出るんでヤンスが、
決定打に欠けてしまって、10k消化・・・(TwT。)
まぁ、そういう台でヤンスけど、そろそろ・・・と思って12k目でヤンした。

IMG_1390.jpg
(やっと来たでヤンス!)

チェリーから入ったでヤンス\(^▽^)/
フリーズは引けなくても、ここから上乗せできれば・・・勝てるでヤンス!
ガンバルでヤンスよ!デビル~!

1ラウンド目は普通に継続して・・・2ラウンド目・・・

IMG_1393.jpg
(特に何も引いてないのに魔物殲滅演出が!)

IMG_1394.jpg
(ぴゅぴゅぴゅぴゅ~!)

おお!上乗せしたでヤンス!正直乗るとは思ってなかったでヤンス(;^ω^A

IMG_1395.jpg
(金枠でヤンス!見た目はカッコイイんでヤンスよねぇ、この台)

この上乗せで3ラウンド目へGOGO!
しかし・・・あっさり終了(TwT。)

450枚ゲットするものの、その後粘って全ノマレ・・・・12k負けでヤンス(TwT。)

やっぱしダメだったでヤンス・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん
どうやって勝つんでヤンスか!この台はヾ(*`Д´*)ノ

・・・・と、一応は言ってみたものの、実は答えは知ってるでヤンスよ。
フリーズでしょ?フリーズ引いてなんぼのもんじゃい!でしょ?
今日あっしが打ってる台の真後でおっさんがフリーズ引いて、
これでもかってくらいぴゅ~ぴゅ~言わしてたでヤンス・・・((( ̄へ ̄井)

アレを8000分の1で引かないとまともに勝てないというのは
やっぱし厳しすぎるでヤンス・・・・|||(-_-;)||||||

あっしとはあんまし相性も良くナイし、これ以上痛い目見る前に、
デビルからは手を引いた方が良さそうでヤンスね。
前に提唱した「ミリゴ十戒」を「デビル十戒」としてこの台にも適用するでヤンス。

(;-_-) =3 フゥ スマンでヤンスね・・・つまらん記事になっちまって。
特に面白い話もナイでヤンス。ぴゅ・・・(ノ_-;)ハア…

お詫びに1つ、パソコンの豆知識を教えちゃうでヤンス!
Windowsパソコンを使ってるヒトに限るんでヤンスが・・・。

みんな、色んなアプリのウィンドウを閉じる時、どうしてるでヤンス?
「ツールバー」から「ウィンドウを閉じる」のヒトもいれば、
ウィンドウ右上の「×」を押して閉じてるヒトもいると思うでヤンス!
でも、これ以外にもウィンドウを閉じる方法があるんでヤンス!m9(・∀・)ビシッ

実は、ウィンドウの右上ではなく「左上をダブルクリックする」でも閉じれるんでヤンスよ!
画像で説明すると・・・

mame.png
(こんな感じ。分かるでヤンスか?(;^ω^A ダブルクリックでヤンスよ!)

これは基本的にはどんなアプリでも使えるんでヤンスよ!やってみてクリ?
結構知らないヒトが多いと思うんでヤンスよね、この技。

・・・・・・( ̄ー ̄?)
「右上の×で閉じればいいじゃん」って・・・?

知らないでヤンスよ!そんなの!!ヾ(*`Д´*)ノ

あっしが付けた機能じゃナイでヤンス!文句はビル・ゲイツに言ってクリ!

ぴゅ~!(◎`ε´◎ )

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





「おしりペンペンタイム」の写メを撮る身にもなってくれ・・・でヤンス( ̄_ ̄ i)

IMG_1384.jpg
(またしても「眼力(めぢから)」演出・・・流行りすぎじゃナイでヤンス?)

今日は聖地が入替のため休みでヤンス。
どうやらおバジを導入してくれるみたいでヤンス!
聖地はおケンと番長の比率が高すぎでヤンスからね。
良かったでヤンスv(。・・。)

ってなもんで、聖地とは違うお店へGOGO!しなければならず、
「どうしたもんかな?」と考えて、今週の新台「シンデレラブレイド」があるお店へ
GOGO!したでヤンス!空いてるでヤンスか~?
お・・・!5台中1台空いてる・・・700ハマりでヤンス( ̄ω ̄;)

この台は確か天井が900Gくらいだったはず!
天井も近いし・・・とりあえず挑戦するでヤンスか。

NETの台ってなもんで、萌えスロでヤンスねぇ(;^ω^A
あっし・・・NETは萌え化する前の方が好きでヤンス。
「ドラキュラ7A」「セブンダラーズ」「初代ブラックジャック777」あたりの
怪しい雰囲気が好きだったのに・・・(´_`。)
ここんとこ、萌え台ばっかでヤンスねぇ・・・。

さて、この「シンデレラブレイド」でヤンスけど、ボーナス無しのART特化型でヤンス。
ART中の上乗せタイムである「おしりペンペンタイム」でゲーム数を稼ぐ!
って感じで、最近の台にしては結構シンプルでヤンスね。

通常時がちょっと変わってて、32GごとにART抽選があるでヤンス。
この32G中に特殊役を引いて、「剣レベル」をアップさせると
ART突入確率が高まる、って仕様でヤンス。

IMG_1374.jpg
(こんな感じ。剣レベルは10がMAXで、10まで貯まればART確定でヤンス!)

剣レベルは普通のリプレイやベルでも貯まるけど・・・32Gで10個はキツイでヤンス。
投資8k時点でART入らず・・・(TwT。)
う~ん( ̄_ ̄|||) もう900G超えたでヤンス・・・そろそろ天井じゃないでヤンス?

お!通常時の背景がいつもと違うでヤンス!天井でヤンスか!?

IMG_1375.jpg
(剣レベルは「8」!文字がかぼちゃ柄だから熱そうでヤンス!)

そろそろARTゲットしてクリ~(;人;) オ・ネ・ガ・イ

IMG_1376.jpg
(やった~v(。・ω・。)ARTゲット!たぶん天井でヤンしょうね(;^ω^A)

これでART「武闘会」に入るでヤンス!1セット40Gでヤンスよ。

IMG_1378.jpg
(今になって気づいたけど、シンデレラだから「舞踏会」とかかってるんでヤンスね(;^ω^A)

初めてのARTは、特に何も起こらず40G消化・・・(TwT。)
ところが!残りG数ゼロで、ラストチャンスの押し順当ての時・・・・

IMG_1379.jpg
(正解キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! 何か分からんけど100G上乗せでヤンス!)

コレは結構珍しいコトなんでヤンスかね?
さあ!ここからGOGO!でおしりペンペンでヤンスよ~ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

IMG_1380.jpg
(純増は2.2枚。まぁまぁのスピードでヤンスかね?番長と同じくらい?)

結局、この後多少の上乗せはあるものの・・・ART終了でヤンス(TwT。)

IMG_1381.jpg
(200Gくらい回して459枚だから、確かに純増2.2枚でヤンスね)

ちなみに、ART中にチェリーとかチャンス目を引くと、
敵キャラが出てきてバトルに入るでヤンス!
このバトルでまた子役をゲットしたりして勝利すると・・・
例の「おしりペンペンタイム」に入るらしいんでヤンス(;^_^A アセアセ・・・

・・・・・う~ん( ̄ω ̄;)エートォ
おしりペンペンタイム・・・・・。入って欲しいような欲しくナイような・・・(;^_^A

だって・・・入ったら写メ撮らないといけないでしょ?ブログ的には・・・。
でもそれって・・・

凄く恥ずかしい気がするんでヤンス(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

40歳手前のおっさんが、萌え絵の女の子の「おしりペンペンタイム」に向かって
写メを構える姿というのは・・・。場合によってはお縄もアリ?((((;゚Д゚)))ガクブル
ってくらいに緊張の瞬間でヤンス・・・。新台だから周りにヒトいるし・・・。

まぁイイでヤンス。あと1回ART引いてダメだったら帰るでヤンス。

IMG_1382.jpg
(入った~!!ART突入バトル中に「青7」揃いで確定でヤンス!!)

さぁ・・・(;゚д゚)ゴクリ…
来るでヤンスか・・・?「おしりペンペンタイム」・・・覚悟は一応できてるでヤンスよ!

!!!

IMG_1383.jpg
(ART中に「シンデレラ絵柄」揃いでヤンス!上乗せと一緒にバトルに入った!)

この「シンデレラ絵柄」揃いは「シンデレラゾーン」と言って子役確率が6倍に上がるでヤンス!
その状態でバトルというコトは・・・・∑( ̄Д ̄;)
近いでヤンス・・・「おしりペンペンタイム」が・・・・来る・・・・!?

IMG_1384.jpg
(キチマッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! )

出たでヤンス!おしりペンペンタイムでヤンスぅぅぅぅぅΣ( ̄口 ̄*)
こうなったらもう行くしかナイでヤンス!ペンペンでGOGO!でヤンス!!

IMG_1385.jpg
(ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン!!!)

・・・・恥ずかしいでヤンス(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ヤバイでヤンスね・・・コレ。色んな意味で相当キテるでヤンス(;^_^A

IMG_1386.jpg
(ペンペン終了)

う~ん・・・( ̄_ ̄|||) こんなもんでヤンスか?
なんか・・・上乗せG数が恥ずかしさに見合ってナイ気がするでヤンス( ̄_ ̄|||)
これだけの恥ずかしい想いをしたんでヤンスから、100Gくらいくれても| ̄ω ̄、|

結局この後すぐARTは終了。出玉も全飲まれで8k負けでヤンした(TwT。)

システム的にはまぁまぁでヤンスかね?
通常時はとにかくARTを目指して、ART時はとにかく「おしりペンペン」を目指す!
っていうシンプルさは結構好きでヤンス(*´ェ`*)ポッ
強烈なプレミアっぽいモノが無さそうな分、それを引かなくても勝負になるってカンジ?

ただ、そんなコトよりもう・・・この台は「おしりペンペンタイム」に尽きるでヤンス。
「女の子のおしりをペンペンする」というコトに価値を見いだせるかどうか、が全てでヤンス!

「家庭も仕事もうまくいかない・・・|||(-_-;)||||||」ってヒトや、
「金もナイし、生きがいもない(´Д`|||) 」ってヒトは・・・・

1度でイイから、この「おしりペンペンタイム」を体験してクリ!!
あまり確率は高くはナイと思うでヤンスけど、何人かに1人くらいの確率で・・・

「この台こそが生きる喜びの全て」になるヒトが居そうでヤンス!(;^_^A

あっしはザンネンながら、まだそこまでではナイでヤンスけど・・・
とりあえずまた打ってみる気にはなってるでヤンス!!

ぴゅ~~~~!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



ユリ・ゲラーは嘘つき野郎なのか検証してやる!でヤンスm9(・∀・)ビシッ!!

IMG_1227.jpg
(安らかに・・・眠っちクリ・・・(T人T)ナムナム)

パンダの赤ちゃん・・・死んじゃったでヤンスね(/ヘ ̄、)グスン
なかなか子育てが難しいらしいでヤンス。
大人のパンダは凄くのんびり生きてるように見えるでヤンスけど、
実はかなり厳しい生存競争の勝ち残りなんでヤンスかねぇ~?

ザンネンなニュースでヤンした・・・| ̄ω ̄、|グスン
ザンネンと言えば、今日のあっしのヒキの方もかなりザンネンで・・・。

聖地へGOGO!したものの・・・・

IMG_1285.jpg
(こんなのからボーナス引いたけど・・・)

番長では「BARを狙え!」が2発で撃沈(TwT。)

IMG_1287.jpg
(「強ベルからの激闘乱舞に期待する・・・うぬが悪いのだ!!」)

おケンも当たり前のように単発・・・(TwT。)
特に見せ場もナイまま8k負けで撤退でヤンス・・・・|||(-_-;)||||||

今日は11日でヤンスかぁ・・・。
パンダの赤ちゃんも死んじゃうし、スロもイイトコ無しだし・・・・。
11日って、何か良くナイことが起きる日じゃないでヤンスか( ̄_ ̄|||)
アメリカ同時多発テロや東日本大震災も11日だし・・・。

・・・・・・・・・・・。
そういえば・・・・今日の7月11日に何かイベントがあった気が・・・・( ̄ー ̄?)
何か・・・このブログに、7月11日という日付を書いた記憶が・・・・。

・・・・・・(*゚ロ゚)ハッ!!

思い出したでヤンス!!!
前に「ギャンブル開運グッズ」のレビューをした記事で紹介した・・・・!

「ユリ・ゲラー超能力パワーブレス」にユリ・ゲラー本人からパワーが送られる日でヤンス!!
今日、2012年7月11日11時11分にユリ・ゲラーが富士山麓からパワーを送信してるんでヤンス!!!

yuri.jpg
(コレ。もっと詳しく知りたいヒトはこちらを見てクリ。もう買えないけど(;^ω^A )

すっかり忘れてたでヤンス!
っていうか、覚えててもあっしはパワーブレス買ってナイんで別に関係ナイでヤンスけど(;^ω^A

でもコレって確か・・・ちゃんと本人がパワーを送ったっていう「証明書」まで
貰えるはずなんでヤンスよ!買ったヒトには!

yuri2.jpg
(こんな感じの証明書が・・・・)

というコトは・・・・(¬д¬。) ジーーーッ

ユリ・ゲラーさんは・・・・今日・・・

日本に居るってコトでヤンスよね!?( ̄Д ̄)ノ

まさかとは思うでヤンスけど・・・・?
ネットでちょいと調べただけで・・・・、日本に居ないってことがバレたりしないでヤンスよね?

あっし・・・子供の頃、ユリ・ゲラーさんが日本のテレビ番組に出てて、
「東京タワーを念力で消す」って技を成功したのを見た気がするでヤンス。
子供心に「スゲー!!!w(*゚o゚*)w」って思った記憶があるでヤンス。

ユリ・ゲラーさん・・・・・。あっし、今日はスコ負けしたんで時間があるでヤンス。
今から調べさせてもらうでヤンス。期待を裏切らないでクリ。
「嘘つき野郎」なんて・・・・呼びたくナイでヤンスヾ(*`Д´*)ノ"

ってなもんで、ユリ・ゲラーさんのHPを色々と見ていると・・・

お!「twitpic」があるでヤンス!!
コレはtwitterの画像版みたいなヤツ・・・!
コレを見ればユリ・ゲラーさんの行動は丸分かりでヤンス!

どれどれ・・・?今日を含めたココ数日の行動は・・・・?

Off to Mt Fuji to meditate. Will send you all positive vibes ... on Twitpic
(3日前(7月8日) 富士山でのパワー送信へ向けて出発!
みんなに最高のエネルギーを送る予定さ!)


ふ~ん・・・( 'ェ')空港っぽい写真でヤンスけど・・・。
コレだけじゃ日本に来たか分かんないでヤンスヾ(*`Д´*)ノ"

Hot day in Tokyo strong sunshine. Tomorrow Mt Fuji for intens... on Twitpic
(2日前(7月9日) 東京は強い日差しで暑いよ。明日は富士山で本気のパワー送信さ!)

・・・・鯉が泳ぐ庭園?日本っぽいでヤンスけど、まだ分からんでヤンス。

Went to my favorite store where you can get anything and ever... on Twitpic
(2日前(7月9日) 僕の大好きな「東急ハンズ」っていう、何でも手に入るお店に来たんだ!
コレは「蜘蛛取り器」。蜘蛛を傷付けずに、優しく捕まえられるんだ。
僕は蜘蛛が好きだけど、家の中よりは外に居て欲しいからね!)


日本の「東急ハンズ」かどうかは分からんでヤンス(¬д¬。)
そもそもこのヒトは何度も日本に来てるでヤンス!
コレくらいの画像はいくらでもあるはずでヤンスよヾ(*`Д´*)ノ"

On way to Mt Fuji with friends. on Twitpic
(1日前(7月10日) 友人達と富士山に移動中。)

ふ~ん・・・( 'ェ')まぁ、日程的には正しいでヤンスねぇ・・・。
2日前に東京の東急ハンズに居たなら、前日中には富士山に向かわないと、
翌日11時11分にパワーを送るのは無理でヤンスからね。

Back in hotel an amazing day! on Twitpic
(1日前(7月10日) ホテルに帰ってきたよ!今日はイイ日さ!)

どうやら前日に下見をしたっぽいでヤンス(¬д¬。)
あの山は富士山でヤンスかね?

800 year old tree in shrine. on Twitpic
(当日(7月11日10時頃) 神社にあった樹齢800年の古木)

約束の時間の1時間前でヤンス・・・・。随分のんびりでヤンスねぇ・・・?
「樹齢800年」「富士山」で検索したところ、それなりにヒットはするでヤンス。

Meditation on the 11th into 11:11 Japan time 32 minutes from ... on Twitpic
(当日(7月11日11時11分頃) 日本時間11日11時11分のパワー送信。
たった今、11時56分までの32分間続いたんだ。)


随分と遠い位置からのパワー送信でヤンスねぇ(¬д¬。)
ポーズが写真のイメージと違うでヤンス・・・・。後ろの山は富士山でヤンスか?
まぁ、ココまでの流れからしても、確かに約束通り・・・
「富士山麓」からパワーを送ったようでヤンス。
ただ・・・・、11時56分から32分を引くと・・・
11時24分なんでヤンスヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
11時11分との差・・・空白の13分に何が行われてたんでヤンスか?
twitpicに写真をアップするのにかかった時間でヤンスか?(;^ω^A

We lived here 30 years ago right under Mt Fuji it was so grea... on Twitpic
(当日(7月11日12時頃) 30年前、僕にスピリチュアルなエネルギーを与えてくれた富士山の麓に
来ることができたのは、本当に素晴らしいコトだよ!!!)


スマホをイジリながら言うようなセリフなんでヤンスかねぇ・・・?(¬д¬。)
ま、でもアンタ・・・30年前に日本に居た気はするでヤンス!


ふ~む( ̄ω ̄;)
まぁ、おそらく・・・実際に今日、富士山麓には来たんでヤンしょうねぇ・・・。
公式HPのスケジュールでは、この後日本でのテレビ番組収録や、講演会が
予定されてるんで、それに合わせた感は否めないでヤンスけど・・・・。
「嘘を付いた」とまでは言えないでヤンス。やるコトはやってるでヤンス。

さすがに一時代築いた世界的な超能力者でヤンス!
素人に見破られるような不手際はナイでヤンスよ!!

いや~、良かったでヤンス\(^▽^)/
子供の時にテレビで見た、あのワクワクは今でも否定されてナイでヤンス。
パワーブレスを買ったヒトも、安心して証明書を受け取れるでヤンスね!

・・・・・。
あっしは買ってナイでヤンスけど・・・・( ̄_ ̄ i)

っていうか・・・・。

買ってナイあっしが何でココまでやらなきゃイカンのでヤンスかヾ(*`Д´*)ノ"
買ったヒトが心配して調べるなら分かるでヤンスけど・・・。

ぴゅ・・・・ぴゅぅぅぅっぅぅぅぅううううヾ(*`Д´*)ノ"

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





「ガッカリ」か「ゲンナリ」のどっちを選ぶでヤンスか?鬼塚!!(`Д´)

IMG_1329.jpg
(番長で、MAXBET連打演出から「狂犬」でハズレたでヤンス・・・そんなのアリ?| ̄ω ̄、|)

今日はちょいとヤボ用があるってんで、ヤボ用ついでに初めてのホールへと
GOGO!したんでヤンス。結構大きめのホールでお客さんも多かったでヤンス。

新台は「めぞん一刻」と「鉄のラインバレル」が満席・・・( ̄_ ̄|||)
他に何かナイでヤンスか~?と探したところ・・・

お!コイツも新台の「GTO~Limit Break~」があるでヤンス!
空き台は1台で・・・履歴は・・・・?まぁまぁでヤンス。

あっし・・・「GTO」のコトは全然知らないでヤンス。
マンガは読んだコト無し。昔、反町隆史がドラマやったでヤンスね。
それをちょっと見たくらいでヤンス。ヤンキー先生の話でヤンしょ?

最近また、ドラマでリメイクしてるみたいでヤンスけど・・・。
随分といいタイミングで新台出したでヤンスね・・・( ̄ω ̄;)
もしかして・・・無理やり間に合わせたんでヤンスか~(¬д¬。)アヤシイ

まぁイイでヤンス。原作知らなくても出る時は出るでヤンスからね。
拙者、GOGO!でヤンスε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

回し始めるコト5k・・・スイカだのチャンス目だのは出るんでヤンスが・・・。
ボーナスもARTもナシ(TwT。)
しかもレバーの効きが悪いでヤンス・・・新台なのに(-ε-)ブーブー
ビスティの台って、どうもレバーとコイン投入口が好きくナイでヤンス。

それにしても、この鬼塚ってヒト・・・・ホントに先生なんでヤンスか( ̄ー ̄?)
見た目的にはただのヤンキーというかチーマーだし・・・。
演出も学生っぽくナイ事件が満載のような気が( ̄_ ̄ i)タラー
金八先生的なモノとは全然違うんでヤンスねぇ・・・。

そんなこんなで8kを投資した時でヤンした。
小フリーズっぽい演出から・・・

IMG_1345.jpg
(チャンス目ゲット!水着の柄が熱いのかは分からぬでヤンス)

IMG_1347.jpg
(これが発展して・・・ボーナスゲット!('-'*)ヨロシク♪)

やっとでヤンスか・・・( -.-) =зフウー
じゃあ、頼むでヤンスよ!鬼塚!!

IMG_1348.jpg
(BARでヤンス・・・・(TwT。))

しかもこのBAR・・・なんと純増48枚でヤンス( ̄_ ̄|||)
押し順当てれば高確に行くらしいでヤンスけど・・・48枚は・・・・。
クレジットが貯まって終わりとは・・・、キツイでヤンス。

結局、ARTもゲットできず・・・速攻で追加投資でヤンス。
「グレート(G)ティーチャー(T)オニヅカ(O)」でGTOなんでヤンしょ~!?
出玉の方もグレートに決めて欲しいでヤンス~!!

と、13kを投資した時・・・

IMG_1346.jpg
(またチャンス目から・・・ボーナスゲット!!)

今度こそ・・・グレートに頼むでヤンス~(;人;) オ・ネ・ガ・イ

IMG_1348.jpg
(ぴゅ・・・・)

・・・・・・(TwT。)

またしてもBAR・・・ARTにも入らずでヤンス。

この後、16kまで粘ったんでヤンスが、さらにBARが2回来て何もナシ(TwT。)
写メを取るようなチャンスも何もなく、スコ負けでヤンス・・・。

全然「グレート」じゃナイでヤンスよ!鬼塚!!ヾ(*`Д´*)ノ

「グレート」のGの代わりに「ガッカリ」か「ゲンナリ」か、好きな方を選ぶでヤンス!(`Д´)

・・・まぁ、今日のあっしはBIGもARTも何も引いてナイんで、
そこらへんを引ければ「グレート」なのかも知れないでヤンスが・・・。

今日に限って言わせてもらえば「グレート(G)ティーチャー(T)オニヅカ(O)」じゃなくて、
「ガッカリ(G)チーマー(T)鬼スカ(O)」でヤンス!!!

このカタキはいつかきっと取らせてもらうでヤンスよ・・・。待ってるでヤンス・・・。

ぴゅぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






今、番長を出さないで・・・いつ出すんでヤンスか!ヾ(▼ヘ▼;)

IMG_0912.jpg
(「7の日」なんかよりもっと重要なコトがあるだろ~がぁぁぁぁぁ!!!)

ここ数日、ずっと疑問に思ってたんでヤンスが・・・。
パチ屋から「番長気合入れます!」とのメールが来ないでヤンス( ̄ω ̄;)エートォ...

「今さら番長もナイでしょ」って?

まぁ確かに、今の新台は「バジリスク2」や「鉄のラインバレル」でヤンスよ。
でも、番長だっておケンと一緒にまだまだ設置されてるし・・・。

何より、ここ数日に限っては「番長推し」すべき理由があるんでヤンス!m9(・∀・)ビシッ!!

そろそろ気づいてくれたでヤンス・・・?
ニュース見てれば分かるでヤンスよね!

そう!ズバリ!!!

パンダの赤ちゃんが生まれたじゃないでヤンスか!!!( ̄∇ ̄*)

上野動物園で24年ぶりのコトでヤンスよ!TVでやってたでしょ?

パンダの赤ちゃん・・・ってコトは「コパンダ」ってコトでヤンスよね?
「コパンダ」と聞いたらもう、スロッターにとっては「番長」がすぐ浮かぶはずでヤンス!
玄人スロッターだと「燃えよ!功夫大戦」「龍娘」まで想像しちゃうかも・・・(;^ω^A

あっしは当然、パチ屋から朝メールで

「パンダの赤ちゃんが生まれましたね!当店のパンダも・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ 」
「上野動物園で嬉しいニュース!コパンダカワイイ~ヾ(´ε`*)ゝ」
「シンシンに負けないくらい、当店のパンダも猛・猛・猛特訓です!」


ってなカンジの煽りが来ると待ち構えていたのに・・・
「7の日」だの「今日は大安」だの・・・(  ̄っ ̄)ムゥ

もうちょっと頭をひねって欲しいでヤンス!(`Д´)

こっち(客)はもう、見るもの全てが「フラグか?」ってくらいに
想像力をパンパンにして出陣してるんでヤンスよ!!
客の想像力を上回るくらいのメールと設定は打てぬのでヤンスか!?

全く・・・( -.-) =зフウー
情けないでヤンスね!最近のパチ屋は!
そういうコトなら、あっしが番長でブンブンに出して気づかせてやるでヤンス!!

ってなもんで、お昼くらいに聖地へGOGO!したあっし。
番長のシマを見渡して・・・ボーナス0回、100G止めの台をゲットでヤンス。
ゾーンまでは遠いでヤンスけど、リセットしてナイ可能性に賭けるでヤンス!

と・・・ココで事件が!
チャンス目・弁当・チェリーがやけに連発した後、演出でやたらと
巌さんが出てくるんでヤンス!コレは・・・もしかして・・・・?

IMG_1323.jpg
(キヤガッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! )

3kで通常時からの「頂RUSH」ゲットでヤンス~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
通常時から入るのはすげ~久しブリブリ!イイ出足でヤンス!

この頂RUSHは単発で終わっちゃったんでヤンスけど・・・・。
通常画面に戻って、まだリプナビしてる時に弁当ゲット!
こいつで頂RUSH再当選とともに・・・

IMG_1330.jpg
(青7ボーナスゲット!ボーナス中に多少上乗せしたでヤンス)

さらに頂RUSHに戻ってすぐに・・・

IMG_1332.jpg
(またボーナスでヤンス!)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
最近には無いイイ流れでヤンス!やっぱしコパンダフラグでヤンスか?

IMG_1333.jpg
(爺さんも出たでヤンス!コレの音楽かっこいいでヤンスよね)

そして・・・

IMG_1335.jpg
(デヤガッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!  )

IMG_1337.jpg
(絶頂RUSHって意外と・・・乗せなくないでヤンス?(;^ω^A)

IMG_1340.jpg
(いったん頂RUSHが終わった後、もう1回引き戻したでヤンス!)

そんなこんなで、RUSHとボーナスがイイ感じに絡んで2400枚ゲット!!!

IMG_1343.jpg
(ぴゅ~~~~~~~v( ̄ー ̄)v)

見事40k勝ちの大勝利でヤンした!!!
良かったでヤンス~。番長で久しブリにまともに勝てたでヤンス。

コレで聖地も今回の「コパンダフラグ」に気づいてくれたでヤンスかね?
明日あたり、朝メールに書いてくるでヤンスか・・・?

でも!あっしはしばらく番長は打たないでヤンス~( ̄▽ ̄) ニヤニヤ
だって・・・・・


朝メールなんて信じてナイでヤンスも~ん!ヽ(´▽`)/ハハハ

ぴゅ~~~~~!!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





競馬予想~プロキオンステークス(G3)他~

競馬の調子が上がらないでヤンス・・・( ̄_ ̄|||)
正直言って、今日のレースも自信ナシでヤンス・・・。
あっしは小倉・京都・阪神なんかの西日本開催の方が、
的中率が高いんでヤンスよねぇ・・・。
中京より東の開催はあんまし当たらないでヤンスよ( ̄▽ ̄;)
何ででヤンス~?ぴゅぴゅ!と当てたいでヤンス~!!

中京11R~プロキオンステークス(GⅢ)~
◎9 ファリダット
〇3 テイクアベット
▲7 シルクフォーチュン
△14 アドマイヤロイヤル
△15 インオラリオ

9 ファリダットはここ2走であっしに馬券を取らせてくれた
素晴らしいお馬ちゃんでヤンス!
今回は人気しちゃいそうでヤンスけど、実力は確かでヤンス!
もう1発頼むでヤンスよ~(;人;) オ・ネ・ガ・イ

福島11R~七夕賞(GⅢ)~
◎12 エクスペディション
〇3 ダイワファルコン
▲10 タッチミーノット
△1 ゲシュタルト
△5 トーセンラー

正直ワカランでヤンス。
5 トーセンラーあたりが道悪を苦にせず来そうで怖いでヤンス( ̄_ ̄ i)

函館11R~マリーンステークス~
◎3 キクノアポロ
〇4 サイオン
▲1 エーシンモアオバー
△5 サンライズモール
△7 トーセンアドミラル

1 エーシンモアオバーには前走で期待を裏切られたでヤンス・・・。
▲評価に下げるでヤンスけど・・・。
来るんでしょ?あっしが買ってナイ着順で・・・(-ε-)

(;-_-) =3 フゥ
何かネガティブになっちゃってイカンでヤンス・・・。
ぴゅ~ぴゅ~精神を忘れず、ガンバルでヤンス。

ぴゅ!

0708.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





[続きを読む]

サンヨー食品「サッポロ一番 アラビヤン焼そば カップ」でヤンス!

無題

う~ん( ̄_ ̄|||)
眠れナイでヤンス・・・。別に無職だから眠れなくてもイイでヤンスけど。
暇なんでカップ麺ネタを1つ書くでヤンス。

サンヨー食品「サッポロ一番 アラビヤン焼そば カップ」でヤンス!
お値段は190円(税別)で、調理時間は3分でヤンス!

「サッポロ1番」ブランドで焼そば!?
しかもパッケージを見ると何かカレーっぽい雰囲気が・・・。
「おかげさまで45周年」「知る人ぞ知る!アラビヤン焼そば」など、
一見すると「そんなのあったっけ?」と混乱を招きそうなカンジでヤンスね(;^ω^A

調べてみると、どうやら元々は「サッポロ一番」袋ラーメンの姉妹品として、
全国で売られていたらしいんでヤンスけど、どういうワケか、
千葉でのみ生き残っていて、この度それをカップ焼そばとして
再度全国へ売り出したってコトらしいでヤンス!
このサイトに詳しく書いてあったでヤンス)

なるほど・・・( ̄Λ ̄)
それで「45周年」とか「知る人ぞ知る!」とか書いてあるわけでヤンスね。
パッケージに写ってる袋タイプのヤツがオリジナルでヤンスか。

ということは、一部の地域とはいえ、半世紀も生き残ってきたブランドでヤンス!
お味の方も期待してイイんでヤンスかね?さっそく作るでヤンス。

kIMG_1320.jpg
(かやくは最初から入ってて、後入れの「粉末ソース」と「青のり」が2つだけでヤンス)

kIMG_1322.jpg
(出来上がり図。粉末ソースなんで念入りに混ぜ混ぜするでヤンス!)

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

お!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
う・・・美味いでヤンス(*´∇`*)
「アラビヤン」のイメージ通り、ちょいとスパイシーなソースでヤンスけど、
辛いだけじゃないでヤンス!風味も豊かでヤンス~(*´∇`*)
麺はぺヤングよりちょっとだけ太目かな?って程度でソースとも絡みやすいでヤンス。
かやくの大き目キャベツと肉そぼろも良いアクセントになってるでヤンス!!

カレー味ではないでヤンスね。「アラビヤン」だから当たり前でヤンス!
パッケージが黄色でインド人っぽい人が居るから誤解されちゃいそうでヤンスね。

いや・・・意外なトコに伏兵が隠れていたモンでヤンス!
コレはなかなかイケてるでヤンスよ!
あえて言えば、辛いのが苦手なヒトはちょっとダメかも知れないでヤンスが・・・。
あっし的にはぺヤングに次ぐカップ焼そばと認定しちゃうでヤンス~!
★★★★☆とするでヤンスけど、限りなく4.5個に近い4つでヤンス!!

せっかく全国版として復活したんだから、すぐに消えずに今度こそ
定番商品として生き残って欲しいでヤンスねぇ。頼むでヤンス。

ぴゅ~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



サッポロ一番 袋めん アラビヤン焼そば 30個

新品価格
¥2,280から
(2012/7/7 21:49時点)


