2012年08月 の記事一覧


Comment (-)

「カレーのチャンピオン」に行ってみたでヤンス!

IMG_1643.jpg
(「ココイチ」ではなく「Coco!ストア」の隣にあった。カレーのチャンピオンでヤンス!(ノ*゚▽゚)ノ)

今日は稼働はお休みしたんで、代わりに最近行ったカレーチェーン店、
「カレーのチャンピオン」について書いてみたいと思うでヤンス。

この「カレーのチャンピオン」は金沢が発祥の地で、主に北陸を中心に
現在では全国39店舗を展開しているらしいでヤンス。
東京にもあるみたいでヤンス。(詳しくはホームページを見てクリ)

あっしの地域でも最近チラホラと見かけるようになったんで、
どんなカンジのカレーなのかな?と気になってたんでヤンス。
たまたまヤボ用で近くまで行ったんで、試しに食べてみたんでヤンスよ!

入店してまずはメニューを確認・・・。
・・・・( ̄O ̄;) ウォッ!
結構安いでヤンス(o^∇^o)ノ

普通の中盛でトッピングなしの「チャンピオンカレー」が530円。
カツをトッピングして「カツカレー(中盛)」にしても680円でヤンス。

・・・あれ( ̄ー ̄?)
そんなに安くはナイでヤンスかね?

なんか、ココイチの値段設定に慣らされてしまったせいか、安く感じるでヤンス(;^ω^A
明らかに言えるのは、「ココイチ」よりは安いって事でヤンス。

今回、あっしは「コロッケカレー(中盛)」を頼んだでヤンス!680円でヤンス。

IMG_1642.jpg
(ドドン!コレがチャンピオンカレーでヤンス!ステンレスの食器とフォーク、キャベツが個性的!)

注文してから5分足らずで出てきたでヤンス∑( ̄Д ̄;)ハヤッ!

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

ほう・・・(* ̄ρ ̄)”
なるほど・・・コレはかなりドロッとしたルーでヤンスねぇ・・・。
ココイチは結構サラッとしたタイプだと思ってるでヤンスけど、全然違うでヤンス!

かなり「濃い」というか、「強い」というか・・・。
ご飯にベッチョリとまとわり付くタイプでヤンス。
味を表現するのが難しいんでヤンスが・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

まず、最近の流行の味ではナイでヤンス。
スープカレーとかああいうオシャレ系カレーとは対極の存在でヤンス。
かと言って、本場インド、ネパール系の本格香辛料タイプでもナイでヤンス。
あっしが銀座で食べた「デリー」のカレーとも全然違うでヤンス・・・。

あっしの乏しいボキャブラリーの中から必死でこのカレーに合う表現を探すと・・・。

そうでヤンスねぇ~、あえて言えばでヤンスけど・・・。

「昭和のカレー」って感じがするでヤンス(;^ω^A
それも最近の昭和ブームみたいに美化されたカンジではナイ、リアルな昭和でヤンス!
あっしの子供の頃のカレーって、こんなんばっかだった気がするでヤンス。

特にこのステンレスの皿が・・・。スゲー懐かしいカンジでヤンス(´_`。)
昔のカレーってこういう銀の皿に盛られてたでヤンスよ!
デパートの中のレストランとか、地場の独立系喫茶店のカレーとか・・・。
んで、このステンレスの皿にスプーンをカツカツ言わせて食べるんでヤンス!!

おそらく・・・コレはあっし自身が体験したコトではナイんでヤンスが・・・。
高度経済成長期の日本の会社の社員食堂、特に工場の食堂みたいなトコでは、
このタイプのカレーが圧倒的シェアを持ってたはずでヤンス!
そんでみんな「まぁ味はこんなもんだけど、やっぱカレーはイイな!」って感じで、
ガツガツと食べてた。そんなイメージが浮かんでくるんでヤンス。

正直に言うでヤンス・・・。
コレ・・・味としてはココイチとか本格インド系カレーどころか・・・。
「ボンカレー」的なレトルトカレーにも負けてるかもでヤンス・・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

でも・・・それなら何で、このチェーンが勢力を拡大しつつあるのか?
あっしの地元はココイチ発祥の地でヤンス。
そこにまでお店を出店して勝負を挑めるだけの力があるのか?

・・・その答えは、「味ではナイ何かにある」とあっしは見たでヤンス!!
上の画像で、スプーンと一緒にフォークが付いてるのが分かるでヤンスか?

コレ、お店のホームページの解説を読むと
「昔の豚肉はとても堅くて、フォークじゃないと食べられなかったコトのなごり」
って書いてあるでヤンス。ここにヒントがあるような気がするでヤンス!

おそらくこの「チャンピオンカレー」が生まれた時、上に乗ってた豚肉は・・・
堅くて安い肉だったんでヤンスよ(TwT。) カツカレーとしても安い値段だったはずでヤンス。
それを昭和の庶民たちが「うめーうめー」と言いながらカツカツ食べてたんでヤンス(´_`。)

それが、日本の庶民とカレーの最初の出会いだったんじゃないでヤンスかね?

最近ネット上で、「ココイチのカレーは高すぎる」って意見をよく見るでヤンス。
確かに実際、牛丼とかうどんと比べてもココイチは高いでヤンス。
たぶん日本人の中には「カレーとは安いけどハズレのナイ素晴らしいものだ」という
意識があったんじゃないかと、あっしは思うんでヤンス!

こういう日本人の中にあるカレーへの根源的なイメージによって、
今のココイチや本格インドカレー的な「高いけど美味い」カレーへの対抗馬として・・・
まるで昭和の亡霊のように蘇ってきたのが、この「チャンピオンカレー」じゃないかと、
ふと思ってしまったのでヤンス・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

今回あっしは失敗したでヤンス( ̄_ ̄|||)
「コロッケカレー」ではなく、「Lカツカレー(中盛)」780円を注文すべきでヤンした。

コレをフォークで食べてこそ、この「チャンピオンカレー」の真の価値が分かる、
そんな気がするでヤンス・・・。次回は「Lカツカレー」を食べるでヤンス!!

最後に一つ、言わせてもらうでヤンス。
さっきあっし、「このチャンピオンカレーはレトルトカレーにも負ける」、って
言ったでヤンスけど・・・。

それでも美味いでヤンス。

ぴゅ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ




寿がきや「富山ブラックラーメン」でヤンス!

無題

カップ麺ネタでヤンス(* ̄o ̄)ゝ
今日は寿がきやの「富山ブラックラーメン」でヤンス!

お値段は218円(税別)で、調理時間は中途半端な4分でヤンス。

コンビニの陳列棚の中でも一際目立つこの真っ黒なパッケージ( ̄ー ̄?)
果たしてどんなお味なんでヤンしょうね?

さっそく作ってみるでヤンス!

kIMG_1627.jpg
(かやくと粉末スープは先入れ、液体スープは後入れでヤンスね)

kIMG_1630.jpg
(出来上がり図・・・・∑( ̄ロ ̄|||) く・・・黒いでヤンス・・・)

まさに看板に偽りナシの黒さでヤンス。
イカスミのスパゲティの黒さに負けてナイくらい真っ黒でヤンス(;^ω^A

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

おおぉおお(|||ノ`□´)ノ
す・・・凄くコショウが効いてるでヤンス!

ちょっと効きすぎなんじゃないでヤンス?ってくらいパンチがあるでヤンス・・・( ̄◇ ̄;)

確かにホームページにも・・・

真っ黒で塩味の強い醤油ラーメンスープに、大量の黒コショウを加えた独特の辛味が
やみつきになること間違いなし!塩分の高さは戦後の肉体労働者向け塩分補給や、
白飯に合う味付けを目指したことが由来と言われています。


って書いてあるし、ガテン系のヒト向けなんでヤンしょうかね?
醤油ベースでヤンスけど、とにかく濃い味付けでヤンス!

麺やかやく、チャーシューには特に「富山」独特のモノはナイっていうか・・・。
他の寿がきや製品と同じタイプじゃないかと思われるでヤンス。

コレはとにかく「黒コショウたっぷりで真っ黒!」という個性一発勝負の製品でヤンス。
あんまりゴチャゴチャとゴタクを並べないところは潔いと言えるでヤンスけど・・・。

辛いでヤンス(;^ω^A

若い男子や、身体を使ってバリバリお仕事してるヒトにとっては、
美味しいんでヤンしょうね~、こういうの。ビールにも合いそうだし。

何か逆に、コレを「うめぇ~!」って感じで食べられないあっしの
怠惰な生活の方が悪い気がしてきたでヤンス=(´□`)⇒グサッ!!

評価の方は★★★☆☆とさせて頂くでヤンスけど、
「ぬるいラーメンじゃ栄養が足りねえよヾ(*`Д´*)ノ"」って感じのヒトには
是非食べて頂きたい一品でヤンス!


それにしても、ラーメンって地域ごとでイロイロと変わったのがあるでヤンスけど、
それぞれに事情があって生まれてるんでヤンスねぇ・・・。
博多ラーメンが細いのは「漁師が素早く食べられるよう茹で時間を短くした」だし、
前に紹介した「藤枝朝ラーメン」は「お茶の産地で朝早くから仕事するヒトのため」
でヤンした。面白いモノでヤンス。

・・・・・。

「無職で怠惰な独身男のためのラーメン」はナイんでヤンスか?(;^ω^A

( ̄0 ̄;アッ!

そのために生まれたのが「インスタントラーメン」でヤンした!(;^ω^A

カップ麺も最近は凝りに凝ってるんで、当初の存在意義を忘れかけてたでヤンス(;^ω^A

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





「ドンちゃん祭」は不発でヤンス・・・・o(TヘTo)

rIMG_1620.jpg
(注意深く観察しながら打っていると、この3人はほとんど会話してないんでヤンス・・・((((;゚Д゚))))

今日はちょいと新台の「ドンちゃん祭」でも打ってみようかと、
聖地ではないお店にGOGO!したんでヤンス。

このブログで「おドン」と言えば「赤ドン雅」のことでヤンしたけど、
もうほとんどのお店で撤去済(TwT。)
これからはこの「ドンちゃん祭」がおドンでヤンス。

予備知識はほとんどナイけど、まぁドンちゃんシリーズは知ってるし・・・
ってなもんで、小冊子片手に何とか空き台を確保して打ち始めるコト5k・・・・

IMG_1612.jpg
(とりあえずボーナスゲット!「舞」絵柄の斜め揃いから入ったでヤンス)

このボーナス中に「狙え!」でドンちゃん絵柄が揃うとART(お祭りゲーム)に
入るんでヤンスけど・・・・4回ほど「狙え!」が出るも揃わず・・・・| ̄ω ̄、|

う~ん( ̄_ ̄|||) 結構難しいカンジでヤンスかねぇ・・・?
この後、飲まれかけたタイミングでBARゲット。

このBARの最中にもARTゲットのチャンスがあるらしいんでヤンス。

rIMG_1613.jpg
(何か突然上からタイマツがぴゅ~!!と来てARTゲット!右に×1って書いてあるでヤンス!)

入ったでヤンス。んじゃあ、お祭りゲームにGOGO!でヤンス!

IMG_1615.jpg
(特に何の変哲もナイARTって感じでヤンス。出てくるドンちゃんの人数が重要っぽい?)

コインの増加速度はまぁ普通って感じでヤンスかねぇ・・・?純増1.5枚でヤンス。
結局、このお祭りゲームは単発( ̄_ ̄|||)
「継続しないお祭り」って寂しすぎる気がするんでヤンスけど・・・。

そうこうしてると、またボーナスゲット!

IMG_1616.jpg
(今度はドンちゃん絵柄が1回だけ揃ってARTゲットでヤンス!)

で、このARTに入った瞬間にまた・・・

rIMG_1618.jpg
(ボーナスゲット!BIGでヤンス!!)

これでセット数上乗せしたのか、ちょっとだけARTが継続したんでヤンス。

rIMG_1619.jpg
(お祭り継続システムは「赤ドン雅」と似てるでヤンスかね?最後の方で継続演出があるでヤンス)

結局、ART4連で、もう1発BIGが来て、一時は600枚くらい出たんでヤンスが・・・
その後は全く鳴かず飛ばずで全ノマレ(TwT。)

そのまま5k負けのガックシ帰宅をゲットでヤンした。。。。(( T_T)トボトボ

ドンちゃん祭は不発でヤンス・・・。

rIMG_1621.jpg
(3人合体技。よく見るとBARが揃ってるでヤンス。リーチ目でヤンスかね?)

う~ん・・・( ̄ω ̄;)
ボーナスはそこそこ引けたんでヤンスけど・・・もっとARTを爆発させないと、
大勝ちはできないような仕様でヤンスかねぇ~?

あっしの隣のオッサンはARTでドンちゃんが3人出てきて、
ぴゅ~ぴゅ~言いまくりからのドル箱床置き状態でヤンした・・・。

「ドンちゃん祭」の名前の通り、とにかくドンちゃん絵柄を揃えまくりの
お祭り状態でぴゅ~ぴゅ~にしてドドン!が勝ちへの道でヤンしょうねぇ・・・。
普通にセコセコとボーナス引いてるだけじゃあダメでヤンス(´_`。)

それにしても、今回はドンちゃん3兄弟が出てくるとあって、
お互いに喋ったりして、性格の違いとか出るのかな?と
思ってたんでヤンスが、喋るのはもっぱら葉月ちゃんでヤンス・・・・。

1人でも不気味だったドンちゃんが3人になってるんで、
あの箱庭世界がさらに不気味に見えてくるでヤンス・・・。

まぁ今回はほとんど何も体験できてないに等しいんで、
もうちょっと打ってみて、どれくらいのぴゅ~ぴゅ~台なのかを
判断させてもらうとするでヤンスよ!待ってるでヤンス!!

ぴゅ!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





競馬予想~キーンランドカップ(G3)他~

今日もお馬ちゃんでヤンス!
それにしても・・・小倉、新潟、札幌でヤンスか・・・。
どこも魅力ある土地でヤンスねぇ~。

札幌のすすきの辺りでぴゅぴゅ!っと遊んだら・・・
楽しそうでヤンスねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ

そのためには・・・。
3連単をぴゅぴゅ!っと当てる必要があるでヤンスねぇ~( ̄-  ̄ ) ンー

札幌11R~キーンランドカップ(GⅢ)~
◎5 ダッシャーゴーゴー
〇13 ドリームバレンチノ
▲10 シュプリームギフト
△2 パドトロワ
△11 テイエムオオタカ

久しブリブリにおジャグ関係馬が有力どころ!
当然、5 ダッシャーゴーゴーでGOGO!でヤンスm9っ`Д´) ビシッ!!

新潟11R~新潟2歳ステークス(GⅢ)~
◎17 メイショウオオゼキ
〇2 カラフルブラッサム
▲16 ザラストロ
△3 トーセンレディ
△7 ノウレッジ

2歳馬だし、全然分からぬでヤンス(;^ω^A

小倉11R~小倉日経オープン~
◎2 リルダヴァル
〇13 ミキノバンジョー
▲4 ニシノメイゲツ
△10 サンライズプリンス
△14 タガノエルシコ

2 リルダヴァルが強いのは分かっているのでヤンスが・・・。
2年ブリブリ出走の10 サンライズプリンスが来た時に、
3着程度で終わってくれるかどうか・・・不安でヤンス・・・。

ぴゅ!

0826.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



マクロミルへ登録 [続きを読む]

マルちゃん「焼そば 大盛り」でヤンス!

無題

カップ麺ネタでヤンス。
今日はマルちゃんの「焼そば 大盛り」でヤンス!

えらくシンプルなネーミングとパッケージでヤンスね?
と思ったら、コレはマルちゃんの別商品「焼そば3人前」の味を
そのままカップ麺にしたって商品らしいでヤンス。

「焼そば3人前」ってのは袋に入ったタイプで、自分でフライパンとかで
調理するヤツでヤンスね。粉末スープを入れるヤツでヤンス!

あっし・・・あんまりそのタイプの焼そばは食べたコトがナイでヤンス(;^ω^A
ってなもんで、「焼そば3人前」との味の比較はできないでヤンスけど・・・。
まぁイイでヤンス。食べてみるでヤンスよ。

kIMG_1624.jpg
(お値段は190円。調理時間3分で、かやくのみ先入れ。特製油、粉末ソース、ふりかけは後入れ)


kIMG_1625.jpg
(出来上がり図。ナカナカ美味しそうじゃないでヤンスか?見た目が普通の焼そばっぽいでヤンス!)

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

ふむふむ・・・美味いでヤンスね(o^-^o)
実際に鉄板で焼いて作る焼そばにかなり近いお味という気がするでヤンス。
さすがに袋めんの焼そばを元にして作っただけあるでヤンス!

麺がかなりしっかりしてるんで、食べごたえがあるのもイイでヤンスよ。
あと、かやくの肉が美味いでヤンス(* ̄▽ ̄*)ノ"
この肉は歯ごたえアリで、しかもちゃんと肉の味がするという即席めん業界では
珍しいくらいの存在感を放っているでヤンス!コレはスゴイことでヤンス!!

あえて言えば・・・ソースにちょっと個性がナイ気がするでヤンス・・・・。
「普通のソース味」で、安心して食べられるのはイイんでヤンスけど・・・。
他の商品を凌駕するだけの魅力があるか?と言われると・・・( ̄_ ̄|||)

でもまぁ、平均点は余裕で超えてるでヤンス!
★★★☆☆とさせて頂くでヤンスよ。安いし、量もあるし。

ぴゅ~!でヤンス。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





競馬予想~エルムステークス(G3)他~

さて、お馬ちゃんでヤンスよ。
スロットの方は参拝旅行の効果が見られたでヤンスけど・・・。
お馬ちゃんの方はどうでヤンスかね( ̄ー ̄?)
これで大穴でも来たら、いよいよ絶好調なんでヤンスけど・・・。

札幌11R~エルムステークス(GⅢ)~
◎5 ローマンレジェンド
〇6 サイレントメロディ
▲4 セイリオス
△8 グランドシチー
△11 エスポワールシチー

5 ローマンレジェンドは前走が強すぎでヤンス。
アレを見せられると、ちょっと頭から外すことはできぬでヤンス。
11 エスポワールシチーが怖いでヤンス( ̄_ ̄ i)タラー

小倉11R~宮崎ステークス~
◎6 メタギャラクシー
〇4 ナイスミーチュー
▲1 プレファシオ
△3 エスジーブルーム
△14 マイネルバイカ

人気の10 デスペラードはあえて外したんでヤンスが・・・。
安勝も最近、元気がナイでヤンスし・・・( ̄_ ̄|||)
当たればかなりの高配当が期待できるでヤンス!!

新潟11R~朱鷺ステークス~
◎6 サンディエゴシチー
〇12 レオプライム
▲10 レオアクティブ
△1 ウインドジャズ
△7 アンシェンブルー

正直、よく分からんでヤンス(;^ω^A
「当たって欲しい」の一言でヤンス!(当たり前)

ぴゅぴゅ!!

0825.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





[続きを読む]

ありがとう秘宝伝・・・そして、さようなら(´_`。)でヤンス

rIMG_1578.jpg
(この演出は結構革新的でヤンしたよねぇ・・・)

さて、昨日一昨日の日記で奈良の大仏PLタワーに参拝したことを書いたでヤンスが・・・。
いよいよ参拝後、初の出陣でヤンス・・・( ̄Д ̄;;

コレでダメだと打つ手がナイでヤンスよ。
聖地で何とか勝利を収めて、流れを変えたいでヤンス~ヾ(*`Д´*)ノ"

ってなもんで、お昼過ぎから聖地へGOGO!したあっし。
まずはおジャグで参拝の効果を確かめようと、履歴まずまずの台へ着席!

・・・・5kペカリナシ(TwT。)

おジャグ・・・ o(-_-#")ムカムカ
ここは、ペッカリと出してくれてもいい流れじゃないんでヤンスか!゛(`ヘ´#) ムッキー
泊りがけで参拝にまで行ってきたというのに・・・。

空気を読んで欲しいでヤンスよヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
おジャグってホントに無慈悲でヤンスね・・・北朝鮮並みでヤンス・・・。

もうイイでヤンス!もっと空気の読める台を打つでヤンス!!

と、他の台を色々と探すも・・・夜王は空いてナイし、おバジもダメっぽい・・・。
おケン、番長はココ数日の履歴が完全に死んでる・・・( ̄_ ̄ i)タラー

唯一、秘宝伝だけが前日そこそこボーナス引いてる感じ・・・。
前に「秘宝伝でもう1回だけ大勝ちしたい」って書いたし、ココは勝負でヤンスか?

拙者・・・・GOGO!でヤンスm9っ`Д´) ビシッ!!

打ち始めるコト4kでヤンした・・・

rIMG_1568.jpg
(バーをゲット・・・( ̄_ ̄|||) まぁイイでヤンスよ・・・)

このバーの後、なぜか高確率へ入って・・・ついに!!!

rIMG_1569.jpg
(やった~\(*T▽T*)/ ココんとこ高確率で苦しめられただけに嬉しいでヤンス~!)

意外な程にサックリと秘宝RUSHをゲットできたでヤンス!
さぁ~今度こそ、GOGO!でヤンスε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

rIMG_1571.jpg
(チャンス目で+50G!! ぴゅぴゅぴゅ~~!!!)

rIMG_1572.jpg
(ボーナスもゲット!何か順調でヤンスぅぅうううv( ̄ー ̄)v)

rIMG_1574.jpg
(さらにチャンス目で+100Gもゲット~!ぴゅ~!!)

これは・・・ココ最近すっかり無くなっていた・・・

「ARTで勝てる流れ」でヤンス!\(*´▽`*)/
特に秘宝伝ではもう・・・最後のチャンスと思われるでヤンス・・・。

決めるでヤンス!!

rIMG_1575.jpg
(一連の流れは1200枚でいったん終了・・・・(T-T*))

ココからもう1発・・・・デカい波が欲しいでヤンス!
頼むでヤンス~!!

Σ( ̄□ ̄!)

rIMG_1576.jpg
(通常時の「強チャンス目」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! )

コレを待ってたでヤンス!秘宝伝で大勝ちするにはコレが必要でヤンス!!

Σ( ̄□ ̄!)

rIMG_1577.jpg
(20G後くらいにまた「強チャンス目」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! )


・・・・(T-T*)ウルウル

あっしは今・・・モーレツに感動しているでヤンス(T-T*)

コレほどのコトはもう、秘宝伝ではナイと思われるでヤンス。
あっし、やるべきコトは全てやったでヤンス。
コレでかなりの高確率ロングが期待できるでヤンス。

あとは・・・・GOGO!するのみ!!!ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

rIMG_1579.jpg
(当然、高確率連発で秘宝RUSHに入るでヤンス(*^-°)v オッケェー♪ )

最後の輝き・・・見せてくれでヤンス~!!!

rIMG_1582.jpg
(プレミアで+100Gゲット!ぴゅ~!)

rIMG_1583.jpg
(ビッグゲット!ぴゅぴゅ~!!)

rIMG_1584.jpg
(ボーナス中のピラミッド図柄揃いで+100Gゲット!!ぴゅぴゅぴゅ~!!!)

おお・・・・(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
まさに理想的展開でヤンス!ARTが終わらない!ロマンチックが止まらないでヤンス~!!

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

rIMG_1587.jpg
(ちょ・・・超秘宝RUSH・・・( ̄◇ ̄;))

rIMG_1588.jpg
(上乗せしまクリで残り400G・・・・( ̄◇ ̄;))


ぴゅ・・・ぴゅ~~~~~~~!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪

やった~!!まさに大判振る舞いでヤンヤンス~!!

もう、思い残すコトはナイでヤンス!
このままラストランでヤンス~!

rIMG_1589.jpg
(本当に久しブリブリの大勝ち&ドル箱床置き(T-T*)ヨカッタ・・・)

(〃´o`)=3 フゥ
良かったでヤンス・・・。最後に秘宝伝とイイ思い出ができたでヤンス(´_`。)
聖地からはもうすぐ居なくなっちゃうでヤンしょうね・・・。

ありがとう秘宝伝・・・そして、さようならでヤンス(T∇T)ノ~~

それにしても・・・参拝旅行の効果があったでヤンス!!
これほどまでとは思ってもいなかったでヤンス。嬉しいでヤンス(o^∇^o)ノ


・・・・・( ̄□ ̄;)!!

1つ・・・問題があるでヤンス・・・。

今回のこの大勝ちが仮に参拝旅行のご利益だったとして・・・。

大仏のおかげなのかPLタワーのおかげなのか分からんでヤンス~(´□`;)

ココがはっきりしないと、またスランプになった時に
同じコースの参拝をしないといけないでヤンスぅぅうううヾ(*`Д´*)ノ

もしかして・・・彦根城のご利益って可能性も・・・( ̄_ ̄ i)

ぴゅ・・・

ぴゅ~~~!!!!ヾ(*`Д´*)ノ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





旅する無職(後編)~異形の聖地「PLタワー」へGOGO!~でヤンス

DSC00265.jpg
(奈良の大仏の有名な「鼻の穴」 あっしはもう通れないでヤンス(;^ω^A)

昨日はヒキを取り戻すために、奈良の大仏へ参拝した話を書いたでヤンス!
今日はその続き、2日目のコトを書くでヤンスよ。

昨日の日記の中で2日目は・・・
スロットがある時代に出来て、大仏よりもデカくて参拝できるモノに行くと
書いたでヤンスけど、何か分かったでヤンスか?

では・・・さっそく正解を発表させて頂くでヤンス!
それはズバリ・・・・

「超宗派万国戦争犠牲者慰霊大平和祈念塔」でヤンヤンス~!!

・・・・(;^ω^A

コレだけじゃあ何のコトは分かんないでヤンスかね?
「超宗派万国戦争犠牲者慰霊大平和祈念塔」は正式名称なんでヤンス!
通称は「PLタワー」と呼ばれている塔のコトなんでヤンスよ。

「PL」って何のコトか分かるでヤンスか?結構有名でヤンスよ。
今年は出てナイけど、高校野球で「PL学園」って聞いたコトないでヤンスか?
あの学園を主催してるのは、「PL教団(パーフェクトリバティー教団)」っていう
神道系の新興宗教団体なんでヤンス。「PLタワー」はその聖地なんでヤンス!!


このPLタワーがまた・・・・スゴイんでヤンスよ∑( ̄Д ̄;)
大阪の中心部から30分ちょいくらいビッツ君を飛ばして、
PLタワーがある富田林市、ってトコまで来たんでヤンスけど・・・

もう・・・見えてくるんでヤンスよ・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
だいぶ遠目からでも・・・何となく「アレだな・・・( ̄ω ̄;)!!」
ってコトが分かるくらいに・・・デカいでヤンス・・・。

あっしはネットで事前に写真を見てたんで、形は知ってたでヤンスけど、
何も知らないヒトがアレを見たら「何アレ・・・( ̄◇ ̄;)」って感じでビビるでヤンス。

参拝は他宗派のヒトだろうと誰でもOKで無料ってんで、
タワーのすぐそばの駐車場に車を停めたあっし。

新興宗教ってコトでちょいとビビりがちに近づいていったところ・・・
かなり手前にあるゲートのとこで警備のお兄さんに「参拝ですか?」と訊かれたでヤンス。
「そうでヤンス!」と答えると「どうぞどうぞ(o^∇^o)」って感じで通してくれたでヤンス!

それでは・・・見てもらうコトにするでヤンスかね・・・・。

これがPLタワー!
超宗派万国戦争犠牲者慰霊大平和祈念塔でヤンス!!!



DSC00284.jpg
(ズドドド~ン!!!デケ~(ノ*゚▽゚)ノ 写真の下の方の親子連れと比較して見てクリ!)

か・・・変わった形をしてるでヤンスね・・・。
『ロード・オブ・ザ・リング』とかのファンタジー映画に出てきそうな・・・(;^ω^A)

DSC00295.jpg
(真下から撮った図。これぞまさしく『太陽の塔』でヤンス!(;^◇^;)ゝ)

このPLタワー、昔は一般のヒトでもテッペンまで登れたそうなんでヤンスけど、
今は2階の神殿までしか上がれないそうでヤンス・・・・(TwT。)

でも、神殿まででも十分にご利益がありそうでヤンス!
さっそく入ってみるでヤンスよ!

DSC00287.jpg(1階は展示場っぽい感じ。子供たちの習字や絵が飾ってあって微笑ましいでヤンス(*´∇`*))

DSC00288.jpg(お!神殿への昇り口発見!さっそくGOGO!でヤンス!!)

DSC00291.jpg(こちらが神殿でヤンス~!何か凄いカンジでヤンス!)

「ご自由な形式でご参拝下さい」とあるでヤンス!
さすが「パーフェクトリバティー」でヤンス。自由を求めるあっしに合う気がするでヤンス(;^ω^A

DSC00289.jpg(PL処世訓21箇条「人生は芸術である」という1条に残り全てが包括されているらしいでヤンス)

最後の21条目・・・「真の自由に生きよ」が胸に響くでヤンス・・・( ̄-  ̄ ) ンー
このブログの裏のテーマでもあるでヤンス・・・。

DSC00290.jpg
(この塔が建てられた目的でヤンス。「~ならぬ。」って言葉使いがラオウっぽいでヤンス(;^ω^A)

そいじゃ、参拝するでヤンス~。
「この世界から戦争の悲劇と天井の悲劇が無くなりますように・・・」( ー人ー)|||~~~

DSC00293.jpg
(正面から見た神殿。塔の外観と比べて派手過ぎず・・・なかなかイイでヤンス。)

DSC00292.jpg(おお~!無料でお守りっぽいモノが貰えるでヤンス~ヾ(〃^∇^)ノ)

この「開運の宝」さえ持ってれば、きっとヒキの方も・・・(o ̄▽ ̄)oワクワク

ってなもんで、参拝は1時間弱で終わったでヤンス。
なかなかイイものを見せてもらった!って感じでヤンス。

教団関係者っぽいヒトには、ゲートの警備員さんにしか会わなかったでヤンス。
変な勧誘とか、お布施の強制もナイでヤンスから、行きたいヒトはGOGO!
してみてもいいかもでヤンス。

PLtower.jpg
(あっしからのプレゼント。PLタワー壁紙!iphoneサイズでヤンス!!)

お昼ご飯に何か、この辺の名物はナイでヤンスか?
と、ネットで探してみたところ・・・

IMG_1601.jpg
(「かすうどん」530円ナリ。ランチタイムは後ろのおにぎり無料!)

「かすうどん」とは、牛の腸を揚げたカリカリの油かすってモノを入れたうどん、
らしいでヤンス。お汁が味わい深くて、コリコリした油かすの食感もイイでヤンス!

お昼も食べたし・・・そろそろ帰るでヤンスかね?
でも、まだ結構時間があるでヤンス。帰り道でちょいと寄れるトコは・・・。

あ!(゚∇゚ ;)
彦根城でヤンス!滋賀だから帰り道でヤンス!!
ちょちょっと寄れるでヤンスよ。当然GOGO!でヤンス!!

ビッツ君のナビを設定して・・・と、さあ行くでヤンス~ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

DSC00304.jpg(アレ・・・( ̄ー ̄?).....??道を間違えたでヤンスか?)

何かものスゴイ山道の県道をズンズン進むんでヤンスけど・・・・( ̄_ ̄ i)タラー
ビッツ君・・・?大丈夫でヤンスか?伊賀とか甲賀とか出てるでヤンスけど・・・。
何かニンジャかクマでも出てきそうでヤンス・・・(TwT。)

何とか山道を抜けて・・・無事、彦根城に到着でヤンス(*´ο`*)=3
ひこにゃんはいるでヤンスかね~?(o ̄▽ ̄)o

それでは早速、中へGOGO!してみるでヤンスよ。

DSC00307.jpg(松本城とは違って、かなり登らないとイケナイ構造なんでヤンスε- ( ̄、 ̄A) フゥー)

DSC00310.jpg
(ズン!天守閣に着いたでヤンス~ヾ(@^▽^@)ノ  結構カワイイ感じのお城でヤンス!)

さっそく中に入ってみるでヤンスよ!

DSC00319.jpg
(天守閣内部。さすがに国宝でヤンス!天井に趣を感じるでヤンス!)

DSC00312.jpg(天守閣から見える琵琶湖。イイ場所に建ってるでヤンスねぇ~・・・)

DSC00327.jpg(裏側から見た天守閣。やっぱしカッコイイでヤンス~ヾ(〃^∇^)ノ)

DSC00332.jpg(デカい敷地にお堀と石垣もたっぷりで、気分も盛り上がるでヤンス!!!)

彦根城の側には「玄宮園」という大名庭園があるでヤンス!
当然そっちにもGOGO!してみたでヤンス。

DSC00341.jpg(向こうに天守閣も見えるでヤンス!良いカンジでヤンス~。涼しい時に来たら最高でヤンスね。)

いや~。満足でヤンス~!そろそろ帰るでヤンスかね?

・・・・・・あれ?( ̄ー ̄?)
そういえば「ひこにゃん」は・・・?

彦根城のメインコースを全部歩いたけど・・・いなかったでヤンス。

・・・・・(T-T*)

会えなかったでヤンス。残念でヤンス。

DSC00343.jpg(ひこにゃんに便乗したっぽい「ゆるキャラタクシー」。「やちにゃん」「チキンマスク」ってナニ?)

まぁ、しょうがないでヤンス。
ひこにゃんは「ゆるキャラ」とは言え、お忙しい方でヤンス・・・。
あっしのような無職の相手をしている場合ではナイでヤンスね| ̄ω ̄、|

DSC00344.jpg(彦根城の側から撮った琵琶湖。とんぼが飛んでる・・・もうすぐ秋でヤンス・・・)

というわけで、あっしの「ヒキを取り戻すための旅」は終わったでヤンス。
大仏とPLタワー、新旧の聖地を参拝させてもらったでヤンスけど・・・。

コレでヒキは戻るんでヤンスかねぇ・・・( ̄ー ̄?)

まぁ、やるだけのコトはやったでヤンスし・・・。

あとは運を天に任せるのみでヤンス!!
PLタワーで貰った「開運の宝」お守りを握りしめて・・・

明日は聖地(メインホール)へGOGO!でヤンスよ!!

ぴゅ~~~~~~!!!!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





旅する無職(前編)~奈良の大仏にGOGO!~でヤンス

DSC00268.jpg
(ズズン!奈良といえばこのお方でヤンス(ノ*゚▽゚)ノ 小学生以来の参拝でヤンした!)

・・・・( ̄_ ̄|||)

ここの所、どうもスロはヒキの方がよろしくナイでヤンス・・・。
リラックマですら初当たりで天井を喰らうなど、散々でヤンス。

このような苦難の時、ヒトは何かにすがりたくなるものでヤンス| ̄ω ̄、|グスン
でも・・・何にすがればイイのか・・・?

あっしはあんまし特定の宗教を熱心に信仰しているワケではナイので、
こういう時に参拝するような「聖地」が見当たらないのでヤンス(/ヘ ̄、)

いつも参拝してる聖地(メインホール)は今はダメでヤンス・・・。
ホンモノの聖地に参拝して、このハマりの苦しみから解放してもらわねば・・・。

と、イロイロ考えた結果・・・出た結論が・・・。


奈良の大仏でヤンス!m9っ`Д´) ビシッ!!


「発想が小学生並みですね(* ̄m ̄)プッ」って・・・?

イイんでヤンスよ!ヾ(*`Д´*)ノ 

こういうのはシンプルな方がイイんでヤンス!!
それに大仏様だって、元々は人々に降りかかる災害とか病気とか飢餓とか
苦しいコトばっかだった時を耐えるために、昔のヒトが造ったものでヤンスよ!

まさにこういう時だからこそ!参拝しなければならぬでヤンス!!
あっし・・・確か小学校の修学旅行以来行ってナイし。
そろそろ大仏参拝にGOGO!してもイイ頃でヤンス。

ってなもんで、1泊2日の旅行計画を立てて、ビッツ君に飛び乗り
ブンブンと奈良は東大寺へ向かったでヤンス!

ちょうどお昼頃に東大寺へ着いたあっし、まずはお昼ご飯でヤンス!

IMG_1592.jpg
(大仏の近くの「国境食堂」というお店で食べた「山かけそば天丼セット」でヤンス(*´∇`*))

さて・・・お腹もイッパイになったことだし、そろそろ参拝するでヤンスか。
平日でも結構ヒトがいるでヤンスね。さすが奈良の大仏でヤンス!

DSC00238.jpg
(当然、シカがいっぱいでヤンス(゚∇^*)  シカせんべいはお金がナイのであげられず(´_`。)スマヌ)

お!見えてきたでヤンス~!アレは大仏殿の前にそびえる「南大門」でヤンス!!

DSC00242.jpg(正直、この門だけでも結構なモンでヤンス!これも国宝なんでヤンスよねぇ・・・。( ̄∇ ̄*)o)

無題(番長でお馴染みのこのヒトたちは、南大門の中にいるんでヤンスよ!)

南大門を抜けて、中門をくぐるとついに・・・大仏殿が見えてきたでヤンス~!

DSC00249.jpg(どど~ん!!!やっぱしデカいでヤンスねぇw(*゚o゚*)w 何か天気が悪くなってきたでヤンス( ̄△ ̄;))

さぁ・・・じゃあ中に入るでヤンスかね。
約30年ブリブリの大仏様との再会でヤンヤンス!!
まさかお留守なんてコトはナイでヤンスよね・・・?(;^ω^A

お邪魔しま~す!っと・・・

DSC00256.jpg(ご~~~~~~ん。)

ぴゅ・・・・ぴゅ~~~~!!!(ノ*゚▽゚)ノ

やっぱしスゴいでヤンス!デカいでヤンスねぇ~!!
さすがに1,300年以上前からいるだけあって、存在感が違うでヤンス!

DSC00266.jpg(あっしはこの斜め後ろからの角度が好きでヤンス!なんか神々しいでヤンス!)

じゃあ・・・旅の目的を果たすでヤンスかね・・・?

この世から、飢餓・戦争・災害・病気・ハマり・あらゆる苦しみが無くなりますように( ー人ー)|||~~~

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
これでとりあえずの旅の目的は達成でヤンス。願いが大仏に届くとイイんでヤンスが・・・。

今日は大阪市内の安ホテルを予約してあるってんで、そこへ向かうでヤンスかね。
大仏とはお別れでヤンスけど・・・あと1回くらいはお目にかかれるチャンスはありそうでヤンス。
また会う日まで!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

DSC00270.jpg(大仏殿を出てすぐ左にある謎の像。多くの日本人にトラウマを与える顔の怖さで有名でヤンス(;^ω^A)

わ!うわぁぁぁぁああああ∑( ̄ロ ̄|||)
大仏殿から出たら凄い雨が降ってきたでヤンスぅうううう(TwT。)

DSC00277.jpg(南大門で雨宿りε=( ̄。 ̄;)フゥ 何か・・・黒澤映画『羅生門』の冒頭みたいでヤンス(;^ω^A)

この後、大阪へ向かうと後ろから真っ黒な雲と雷が迫ってくるでヤンス・・・( ̄_ ̄ i
こりゃあ大阪まで寄り道できないでヤンス・・・ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄〇 ̄)ノぴゅ~

DSC00280.jpg(大阪も怪しい天気でヤンス・・・最近こういうの多いでヤンスねぇ・・・)

今回は大阪の吹田市というトコのホテルで宿泊費は4kでヤンス。
ホテルに着いたら雨がドンドン強くなって、雷まで聞こえてきたでヤンス(TwT。)
繁華街の方に遊びに行きたかったのに・・・これじゃあGOGO!できないでヤンスよ(x_x;)シュン

しょうがない・・・夕ご飯でも食べに行くでヤンス。
ノープランでヤンスけど、ホテルの近くで見つけたお好み焼屋さんに入ってみるでヤンス!

IMG_1597.jpg
(元スナックみたいなお店で食べたお好み焼1000円。目の前の鉄板に置いてくれるでヤンス!)

・・・・Σ( ̄□ ̄!)
う・・・うまっ・・・。美味いでヤンスぅぅうううヾ(〃^∇^)ノ

さすが大阪でヤンス!テキトーにお店に入っても安くて美味い!!
このお好み焼も具がたっぷりのフワトロで最高でヤンした!


というワケで・・・「奈良の大仏に参拝する」という旅の目的は達成でヤンス!

「だったら日帰りでも良かったのでは?」って・・・?
いやぁ、あっしも最初はそう考えたんでヤンスよ。

でも・・・「もう1つくらい何かに参拝した方がイイのでは・・・?」
と思ったんでヤンス。大仏様のご利益を疑うワケではナイのでヤンスが、
大仏様はスロットの無かった時代のお方でヤンスからねぇ・・・。

そこであっし、イロイロと調べたんでヤンス・・・。
そして見つけたんでヤンスよm9( ゚д゚)ビシッ!!

スロットがある時代に出来て、大仏よりもデカくて参拝できるモノを!!!

2日目はそこを目指してGOGO!する予定なんでヤンス!
ドコか分かるでヤンスかね?大阪のヒトならピンと来るかも・・・。

ってなもんで、初日の日記はここまででヤンス。
次回は2日目の日記を書くでヤンス。

良かったら読んでやってクリ。

ぴゅぴゅ~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





日清「どん兵衛 特盛かき揚げうどん」でヤンス!

無題

さらにカップ麺ネタをもう1つ。
今日は日清の「どん兵衛 特盛かき揚げうどん」でヤンス。

すでに前からある商品なんで、あんまし目新しさはナイでヤンスけどね。
お値段175円(税別)で、調理時間は5分でヤンス。

kIMG_1508.jpg
(かやくをぶち込んだら、お湯を入れるだけ!かき揚げの天ぷらの存在感が凄いでヤンス!)

kIMG_1509.jpg
(出来上がり図。「特盛」だけあって、ボリューム満点!普通のどん兵衛の1.5倍くらい?)

もう出来上がった瞬間に、お味の方は予想できてしまってるでヤンスけど(;^ω^A
ま、頂くとするでヤンス。

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

ふんふん・・・どん兵衛でヤンス(* ̄∇ ̄*)
みなさんお馴染みのあのお味でヤンス。

ってなもんで、論点がほとんどナイでヤンス(;^ω^A
一番の特徴は野菜のかき揚げでヤンしょうねぇ・・・。
パッケージ(フタ)の真ん中にも「野菜がサクサク香ばしい」って書いてあったし・・・。

まぁ・・・その通り「サクサク香ばしい」でヤンス(o^∇^o)ノ
この野菜かき揚げもナカナカのモンでヤンスよ。美味いでヤンス。

あっしは、このどん兵衛の天ぷら、お汁がしみるかどうかって時を狙って、
サクッ!と音を出しながら食べるのが好きでヤンス♪(* ̄ー ̄)v
ヒトによっては、バラバラになるまで汁をしみこませて、
カップ全体に行きわたらせてから食べる、ってパターンもあるでヤンスか?

自分の好きな食べ方を選択できるってのは楽しいポイントでヤンス!

あと、どん兵衛はちょっと前に麺の方がリニューアルしたんでヤンスよね?
以前の麺よりコシのある感じになったでヤンスか?

ただ、あっしは別にそこまで麺にこだわる必要はなかったのでは?
と思ってるんでヤンス。このタイプは袋の生麺うどんには勝てぬでヤンスから・・・。

むしろリニューアル前のあの薄いきしめんみたいな麺でも、
十分に魅力的だったと思うんでヤンスけどねぇ・・・。
へにょへにょして、だし汁とも上手くからむし・・・。

評価の方は★★★★☆ってトコでヤンスかね?
かき揚げ無しの普通のどん兵衛が★3.5個、かき揚げで★0.5個プラスって感じ。

安定したブランドでヤンス。これからもがんばってクリ。

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






明星 「究麺(きわめん)エボリューション 豚骨焼そば」でヤンス!

無題

食費を節約しないといけないので、カップ麺ネタでヤンス( ̄_ ̄|||)
明星の「究麺(きわめん)エボリューション 豚骨焼そば」でヤンス。

お値段は218円(税別)、調理時間は3分でヤンス。
「豚骨焼そば」ってありそうであんまり無いコンセプトでヤンスね。
メーカーのホームページを見ると・・・

歯ごたえのあるストレート極細麺に、豚骨をベースにガーリックで味を整えた豚骨だれがよく絡みます。
ジューシーな豚肉、キャベツ、キクラゲの具材に、切りゴマやネギなどのふりかけ付。


と書いてあるでヤンス。パッケージには「感動食感」の文字も・・・。
まぁ、とりあえず作ってみるでヤンス!

kIMG_1546.jpg
(かやくだけ先入れ、液体スープとふりかけは後入れでヤンスよ)

kIMG_1547.jpg
(出来上がり図。ソースで麺が茶色にならないのは、豚骨ソースだからでヤンスかね(゚ー゚*?))

さっそく食べてみるでヤンス!

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

ほほう・・・なるほど (丿 ̄ο ̄)丿
まず、麺の食感が独特でヤンス!「感動食感」かどうかは別として・・・・
すごく歯ごたえがあるというか、堅いでヤンスね!

コレはたぶん、博多豚骨ラーメンのイメージを再現してるんでヤンス。
「バリカタ」とか「ハリガネ」とか言うあの細くて堅めの麺でヤンスね。

そこに豚骨ベースのソースが絡むんで、一般的なソース焼そばの味とは
もう全然別のモノに仕上がってると言ってイイと思うでヤンス!

ただ・・・若干油っぽいのが気になるでヤンス(;^ω^A
麺が強めで、ソースも結構クドイ部類なんで・・・。
食べ進めるうちに、ドンドンと胃にもたれていくような感じが・・・。

お味としてはまぁまぁなんでヤンスけどねぇ・・・。
特に「博多とんこつ」味が好きなヒトなら、結構楽しめると思うんでヤンス。
あと、風味としては「塩焼そば」っぽくもあるので、
そっち系が好きなヒトにもおススメできるんでヤンスが。

あっしとしては★★★☆☆にさせて頂くでヤンス( ̄∇ ̄*)ゞ
豚骨ラーメンを上手いコト焼そばにした、っていうコンセプトはイイでヤンス。
あとは、食べるヒトの好みの問題でヤンスかね。
「コレを待ってたんだ!」ってヒトもいるだろうし・・・・。
あっしの好みとはちょっとマッチしなかったってだけでヤンス。

この「究麺」シリーズは他にもあるみたいなんで、
チャンスがあれば別の商品も食べてみたいでヤンス!
ナカナカのこだわりを感じるでヤンス!!

ぴゅ~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





競馬予想~札幌記念(G2)他~

今日はお馬ちゃんが重賞でヤンスねぇ・・・。
「重賞が取れない病」というキツイ病にかかってるあっし・・・( ̄_ ̄|||)
この辺で何とかしたいモンでヤンス~!

札幌11R~札幌記念(GⅡ)~
◎4 ダークシャドウ
〇3 ヒルノダムール
▲5 フミノイマージン
△9 ヒットザターゲット
△11 ミッキーパンプキン
△14 マイネルスターリー

4 ダークシャドウは国内レースのマイル戦では連対を外したことがナイでヤンス。
恐るべき安定感でヤンスから、買うでヤンス(;^ω^A
・・・・そして来ないんでヤンしょ?分かってるでヤンスよ(T-T*)フフフ…

小倉11R~北九州記念(GⅢ)~
◎6 エーシンヒットマン
〇2 ジュエルオブナイル
▲1 ツルマルレオン
△8 エーシンリジル
△9 エーシンダックマン

まず、このレースの馬柱を見た時に思ったコトなんでヤンスが・・・。
エーシン一族が4頭いるでヤンス!ヾ(。`Д´。)ノ
出し過ぎじゃないでヤンスか?全部上位に来ても、1頭は馬券圏外でヤンスよ・・・。
栄進堂恐るべしでヤンス・・・((((;゚Д゚)))
ただ・・・あっしは1 ツルマルレオンに期待してるでヤンス!
ツルマル一族好きでヤンスヽ(=´▽`=)ノ 特にツルマルボーイが好きでヤンス!

新潟11R~天の川ステークス~
◎12 ステラロッサ
〇3 オーシャンブルー
▲10 メイショウジンム
△1 タガノキャプテン
△4 ケニアブラック

あっしににしては珍しく、◎○の馬単1点買いでヤンスm9っ`・ω・´)ビシッ
1点買いで当たると気持ちイイんでヤンスけどねぇ~。

ぴゅ!

0819.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





旅する無職~長野県・松本にGOGO!~でヤンス!!

DSC002181.jpg
(松本と言えば・・・やっぱし松本城でヤンス!カッコイイでヤンス~(*´∇`*))

実はあっし、1か月くらい前に、また小旅行へ行ってきたんでヤンス。
今回のターゲットは長野県・松本市でヤンス!

松本と言えば有名なお城「松本城」があるでヤンス。
あと、長野でヤンスから「そば」も有名でヤンス。
この辺りを一泊二日でサックリと楽しんじゃおうと、
ビッツ君を飛ばしてGOGO!したんでヤンス('▽'*)

大した話はナイでヤンスけど、今日は稼働もナイんでその旅行記をちょいと書くでヤンス!

初日はあっしの家から高速道路をブンブンと走って、
お昼頃には松本に着いたでヤンス。
松本城は松本市の真ん中にあるってんで、
車で走ってる最中にも見えたでヤンスけど、本格的に見るのは後でヤンス。

まずはお昼ご飯にそばを食べるでヤンス~(*´∇`*)
ぐるナビでこの辺の、イイ感じのそば屋を検索して・・・と。

IMG_1350.jpg
(何の変哲もない普通のそば屋で、普通のそばをゲットでヤンス!)

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

うん!美味いでヤンス!(o^∇^o)ノ
シンプルそのものの、普通のそばでヤンスけど十分でヤンス!
そば湯も飲んだでヤンスけど、やっぱし美味いでヤンス。

長野の本当に美味いそばは、もっと山奥にあるのかも知れないでヤンスけど・・・
あっしのような無職にとっては、コレでも十分なお味でヤンした。

お昼ご飯も食べたし、車をホテルに預けて・・・市内を散策でもするでヤンスかね?
まずは、松本駅周辺の繁華街の方をブラついてみるでヤンス。

DSC00186.jpg
(松本駅前。キレイなもんでヤンスね。人も結構いるでヤンス)

DSC00190.jpg
(松本駅周辺の繁華街。おフーゾク的なモノはほとんど無く、上品な感じでヤンス(;^ω^A)

・・・・・( ̄ー ̄?アレ??
そういえば、パチ屋が見当たらないでヤンスね?

地方都市とはいえ、駅前周辺の繁華街と言えば、2・3軒は必ずあるはずなのに・・・。

お!やっと見つけたでヤンス!!さっそく入ってみるでヤンス!!

IMG_1355.jpg
(こ・・・これは・・・・( ̄□ ̄;)!!)

かなり危険な臭いがするでヤンス・・・( ̄_ ̄ i)タラー
まずスロのシマにお客さんが一人もいないし・・・。
この台と台の間隔は何なんでヤンスかね?

ゆったり遊べるにも程があるでヤンスよ!ヾ(*`Д´*)ノ
どう見ても「勝ちにこだわらないお金持ちさん専用スロ」としか思えぬでヤンス・・・。
おジャグに1kだけ入れて、退散でヤンスε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

あっしは旅行に行くと、その土地のちょいと危険な臭いのするパチ屋へGOGO!
することにしてるんでヤンス。全国チェーン店なんて入ってもつまんないでヤンスからね。

このお店はそういった過去の観光地パチ屋めぐりの中でも上位に入るくらいの
危険なお店でヤンした((((;゚Д゚)))まぁ、一番危険なのはココでヤンスけどね。

そろそろホテルに戻るでヤンス。
近くに温泉があるんで、夕ご飯の前に温泉にGOGO!するでヤンスよ。

DSC00191.jpg
(帰り道でなぜか見かけたカエル。ゲロゲ~ロ・・・ゲロッ!)

DSC00193.jpg
(縄手通りという商店街らしいでヤンス。ナカナカ風情がある建物が並ぶでヤンス。)

さて、それではちょいと車を飛ばして・・・近くの温泉街へ行くでヤンスかね。
松本市から車で15分くらい行くと「浅間温泉」っていう温泉街があるんでヤンス!
温泉宿に泊まらなくても、銭湯みたいに入れるトコも数軒あるんで、そこへGOGO!

DSC00195.jpg
(かなり山を登ったところにあった温泉。イイ雰囲気でヤンスね!)

ふい~∈(*´◇`*)∋ イイ湯でヤンス。
ココはちょっとした離れに露店風呂もあるとのコト・・・・。

せっかくだから入ってみるでヤンスか?と、ゲタを履いて露店風呂へ移動でヤンス。

DSC00198.jpg
(こういう茂みの奥に露天風呂はあったんでヤンスが・・・・)

・・・・・( ̄Д ̄;) 誰もいないでヤンス。
っていうか、目の前に竹やぶが広がってて・・・真っ暗で・・・。

何か幽霊でも出てきそうな雰囲気でヤンス~(。´Д⊂)
こ・・・怖いでヤンス・・・・。独りで入るのはシンドイ・・・。

ってなもんで、5分くらいで露店風呂からは出てしまったでヤンス( ̄_ ̄|||)
「風情がありすぎると逆に怖くなる」ってコトが分かったでヤンスね。


お風呂も入ったし、次は夕ご飯でヤンス!
ホテルの近くまで戻って、おいしいトンカツ屋があると聞いたのでそこへGOGO!

IMG_1365.jpg
(食べたのはコレ!サクサクしてて美味しかったでヤンス(*´∇`*))

だいぶ遅い時間になっちゃったでヤンス。松本城は明日見ればイイでヤンスね。
と、ホテルへ戻る途中・・・・「ど~ん!」という音が聴こえてきたでヤンス。

どんちゃんでも居るんでヤンスか( ̄ー ̄?)
と思ったら・・・花火でヤンした!スロじゃなくてホンモノの!!
松本城の向こうで花火が上がってるでヤンス~ヾ(@^▽^@)ノ

DSC00204.jpg
(花火をバックにする夜の松本城でヤンス!ぴゅ~~~~!!)

いや~、イイもの見れたでヤンス!運が良かったでヤンスね。

IMG_1368.jpg
(ホテルのペイカード自販機でヤンス(;^ω^A 赤坂のホテルと比べると安っぽいでヤンス)

2日目は、昨日ちょっとしか見てナイ松本城をしっかりと見るため、
朝から松本城へGOGO!したでヤンス。暑いでヤンス~ヾ(;´▽`A``

DSC00211.jpg
(ドドン!遠目から見ても・・・貫禄があるでヤンス!)

DSC00216.jpg
(門をくぐって中に入ると・・・)

DSC00217.jpg
(キレイな庭園が・・・・。外人さん観光客がイッパイでヤンス!)

DSC00219.jpg
(中もしっかりと木造でヤンス。鉄筋コンクリートじゃないでヤンスよ(;^ω^A)

DSC00221.jpg
(中の階段がものすごく急なんでヤンス(〃゚д゚;A 登るのが大変でヤンス!)

DSC00225.jpg
(テッペンから見た景色。ぴゅ~~~~~~~~~!!!)

姫路城ほど巨大ではナイので、さっくりと登れるでヤンスけど、
周囲の風景ともマッチして、かっこいいの一言でヤンス。
正直、姫路城に次いで日本2位を争うくらいの城でヤンス!
ライバルは熊本城あたりでヤンスかね?アレもカッチョイイでヤンス!

DSC00227.jpg
(白黒で撮影した松本城。何かカッコイイ感じに撮れたでヤンス!ヽ(^◇^*)/ )


この後、山梨県を南下して、富士宮から高速道路に乗って家に帰ったでヤンス。
天気が悪くて富士山が見られなかったのが残念でヤンス・・・(TwT。)

あっし、最近どうも「富士山運」がナイんでヤンス。
前に東京行った時の新幹線でも観られなかったし・・・| ̄ω ̄、|グスン

IMG_1370.jpg
(富士宮で食べた名物「吉田うどん」。麺が信じられないほど太いでヤンス(; ̄Д ̄))

そうそう、帰りの高速は「第2東名」を使ったでヤンスよ!!
トンネルが広々とした感じで、道もキレイで走り安かったでヤンス!
早く全線開通してくれないでヤンスかねぇ~。


とまぁ、こんな感じの旅でヤンした。

松本城はポイント高いでヤンス。
日本の観光と言えば寺、神社が多いでヤンスけど・・・
城は見た目がカッコいいという点がイイところでヤンス。

あっし、実は姫路城も熊本城も行ったコトあるんでヤンス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

次は彦根城でヤンスかねぇ~?
ひこにゃんは無職でも相手にしてくれるんでヤンスかね?

またどっか行ったら旅行記書くでヤンス!

ぴゅぴゅ!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





競馬予想~TVQ杯他~

先週に続いて、お馬ちゃんは勝利と行きたいトコでヤンス!

小倉11R~TVQ杯~
◎15 ポップアイコン
〇13 ダイヴァーダウン
▲14 ツルマルスピリット
△5 ビタースウィート
△7 ツリーズオブホープ

正直あんまし自信ナイでヤンス・・・。

新潟11R~BSN賞~
◎8 デュアルスウォード
〇6 インオラリオ
▲4 マルカフリート
△2 シゲルソウサイ
△5 アースサウンド

8頭立てでヤンスか・・・。
こういうのを外すとガックリ来ちゃうんでヤンスよね・・・( ̄_ ̄|||)

札幌11R~ポプラステークス~
◎1 リヴェレンテ
〇14 エナージバイオ
▲16 モーニングフェイス
△2 ギンザボナンザ
△7 トモロポケット

1 リヴェレンテは2着続きでヤンスけど、そろそろ勝ってもイイ頃では?

ぴゅ!

0818.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





[続きを読む]

日清「プレミア ラ王 三枚焼豚 麻辣赤担担」でヤンス!

無題

こうも負け続きだと、カップ麺生活にも拍車がかかるでヤンス・・・( ̄_ ̄|||)
今日は日清の「プレミア ラ王 三枚焼豚 麻辣赤担担」でヤンス。

お値段は285円(税別)。調理時間は5分でヤンス。

日清のホームページには・・・

ポークベースにしっかりとしたゴマの厚みがありながら、
花椒・唐辛子で辛味、酸味を効かせたキレのある担担スープ。
具材は厚さ4mmの大判焼豚3枚、チンゲンサイ、輪切りネギ、赤唐辛子。


とあるでヤンスね。期待してもイイんでヤンスか~o( ̄▽ ̄o)ワクワク

kIMG_1555.jpg
(粉末スープ、かやく、焼豚は先入れ、液体スープは後入れ。4つも小袋があるでヤンス!)

kIMG_1556.jpg
(出来上がり図。真っ赤でヤンスね(;^ω^A チャーシュー3枚の存在感が凄いでヤンス!)

さっそく食べるでヤンス!!

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

ふむ・・・ンマイ・・・美味いでヤンス(*´∇`*)
坦坦スープが上品な仕上がりでヤンスねぇ~・・・。
ただ辛いだけじゃなくて、ちゃんと風味もあってイイ感じでヤンス!

チャーシューもナカナカのデキでヤンス。
まぁ、坦坦麺にこれだけのチャーシューがいるか?という疑問はあるでヤンスけど。
かやくのチンゲンサイもイイ味出してるでヤンスよ。

さすがにお値段300円に迫ろうかという商品だけあって、品質は確保されてるでヤンス!
ただ、1点気になったんでヤンスけど・・・・。
麺がナカナカほぐれないんでヤンス・・・( ̄ー ̄?)

この現象って、あっしだけでヤンスか?
「液体スープをお湯より先に入れると、麺がほぐれにくくなるから注意!」って
書いてあったんで、ちゃんと液体スープは最後に入れたのに・・・(TwT。)

結局、食べ終わる最後の一箸まで、麺が絡まってるトコがあったでヤンス・・・。
あっしの作り方の問題なんでヤンスかねぇ~?謎でヤンス・・・( ̄_ ̄|||)

評価の方は★★★☆☆とさせて頂くでヤンス!
お値段が他と比べてかなりするでヤンスからね。200円台前半なら★4つでヤンスが・・・。
しかし・・・285円って言うともう・・・牛丼との勝負になってくるんでヤンスよねぇ~。
牛丼屋の牛丼並と勝負しないといけないレベルと考えると厳しいでヤンスね。

コレはあっしの持論でヤンスけど・・・今の時代のカップ麺はやっぱし
170円~220円、このラインで頑張って欲しいでヤンス!!
220円を超えると、マックや牛丼、立ち食いそば辺りがチラチラしてきて、
別の土俵の食べ物と比べられてしまうでヤンスからね(;^ω^A

カップ麺は高ければイイものが出来るとは限らないでヤンス!
むしろ、低価格な中に他を凌ぐような魅力を見出すのがこの業界のキモでヤンス!!

試しに500円くらいの超高級カップ麺を作ってみると分かると思うでヤンスけど・・・。
たぶん誰もその味に納得しないでヤンスよ(;^ω^A

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





リラックマですら引けないほどのスランプでヤンス・・・・゚・(ノД`;)・゚・

rIMG_1563.jpg
(プレミアっぽい演出が出ても・・・高確率スルーで何もナシ(TwT。))

ここんとこヒキの方がぬっぽり(全然ダメ)でヤンス( ̄_ ̄|||)
今日は多少の勝ちでもイイから「とにかく勝つ」コトを目標に聖地へGOGO!

基本に戻って、まずはおジャグで軽くペッカリ⇒チャンスがあればART機を・・・
と思って打ち始めたんでヤンスが・・・。

7kペカりナシ(TwT。)

この時点でだいぶ不利な状況でヤンスが・・・新台「夜王」は空いてナイんで、
おケンを打ってみたところ・・・

4k子役ナシ(TwT。)

うぅぅ・・・(ノДT)アゥゥ
まだノーボーナスノーARTでヤンスよ・・・。

とにかくボーナスを引くでヤンス・・・!
この店で一番ボーナスに近いのは・・・!?

リラックマ・・・・( ̄□ ̄;)!!
リラックマでイイでヤンス!設定1でも合算100分の1切ってるでヤンス!
とにかくボーナスを・・・・。

・・・・・。

・・・・・・・・・天井でヤンス・゚・(ノД`;)・゚・

rIMG_1564.jpg
(リラックマですらまともに引けないとは・・・(。´Д⊂) )

こ・・・これは・・・・(´Д`|||)
仮にお盆休みで聖地の設定が全台1だったとしても・・・(あり得る)

その下を行くほどのヒキの無さでヤンスщ(´□`)щ オーマイガーッ!!

ちょっと考えねばならぬでヤンス(-_-)ウーム
とりあえず2、3日は稼働を休むとしても・・・。

何かイイ手は無いでヤンスかねぇ・・・。

もう1度、アレをやるでヤンスか・・・・ヒキガエル・・・・。

い、いや・・・アレは実際のトコ、あんまし効果を実感できなかったでヤンス( ̄Д ̄;)

困ったでヤンス・・・|||(-_-;)||||||

ぴゅ・・・。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





あっしじゃあ「夜王」は手に余るでヤンスか・・・(;-_-) =3 フゥ

rIMG_1557.jpg
(こういう世界は遊ぶ方もそれなりに覚悟がいるでヤンス・・・)

今日は稼働しようかどうしようか悩んだんでヤンスけど・・・。
聖地の新台「夜王」はココ数日、常に誰かがドル箱床置き状態だったんで、
期待できる台は「夜王」だけと踏んで、「空いてたら打つ」と決めてGOGO!

運よく1台空き台をゲットしたんでヤンス!

コレが4kでチャンス目からさっくり「夜王チャレンジ」へ。しかしスルー(TwT。)
ただ、この後1k追加でまた「夜王チャレンジ」ゲット!!

RIMG_1522.jpg
(今度はもらったでヤンス!!さあ、VIPタイムでぴゅ~!っと出すでヤンス!)

すぐにVIP TIMEもゲットして・・・

rIMG_1558.jpg
(VIP TIME中にチャンス目引きまくりv(。・ω・。)ィェィ♪)

上乗せ+100Gもあって、かなりイイ調子でヤンス!!

コレがこの台の勝ち方でヤンスね~!!GOGO~~~~!!

と・・・ついに来たでヤンス!!

rIMG_1559.jpg
(ランクMAXのハート10個状態!!)

ココが・・・ココが勝負所でヤンス((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
前に隣のオッサンが爆出ししてた時は、このランクMAX状態でベルを切らさず引いて、
ずーっとVIP TIMEを維持しながらARTゲーム数を何百ゲームも稼いでたでヤンス!!

この状態で、周りのお客さんがイヤになるほどベルを引いて・・・
ぴゅ~ぴゅ~言わせるコトこそが、この台の勝ち方なんでヤンス~!!!

ハート10個なら、そうそう簡単にはVIP TIMEも終わらないはず・・・。
いざ・・・レッツぴゅ~ぴゅ~!でヤンス!!

・・・・。


・・・・・・・・(TwT。)

し・・・信じられないでヤンス・・・・。
ランクMAXになった瞬間・・・10G連続でベルをスルー(TwT。)

せっかくのぴゅ~ぴゅ~タイムが・・・一瞬で終了でヤンス(。´Д⊂) ウワァァァン!!

rIMG_1560.jpg
(この後は、何事もなくARTを消化しただけで終了・・・獲得400枚(x_x;)シュン)


うぅ・・・・やってしまったでヤンス・・・。
コレは「北斗揃い単発」と同じくらいに致命的なミスだったのでは・・・(´Д`|||)
この後、ペッカリと全ノマレして6k負けの終了帰宅でヤンス。

ココ数日、この「夜王」を打ってるんでヤンスけど・・・。
もしかして相性が悪いでヤンスか・・・あっしと。

まぁ、設定状況も悪いし、そもそもあっしのヒキも下がってる気がするでヤンスけど・・・。
今日は勝てる流れだったでヤンス( ̄_ ̄|||)
あそこでいきなり10Gベルなしは・・・。

この手のお店で遊んだコトも無いあっしのような男では、
この「夜王」・・・手に余るでヤンスかね・・・?

でも・・・そうだとしたら・・・・

あっしにふさわしい台って何?( ̄ー ̄?)

もしかして・・・

「リラックマ」でヤンスかぁああああ?w( ̄▽ ̄;)w

い・・・いや・・・ふさわしいとかふさわしくナイとかは、スロットにはナイはずでヤンス・・・。
そんなのあったら「鉄拳デビル」とかにふさわしいヒトなんて居ないでヤンス(;^ω^A

う~ん( ̄_ ̄|||)
今日のはちょっとショックでヤンしたねぇ・・・。

気分転換にまた、小旅行でも行こうかなでヤンス・・・。

ぴゅ・・・。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






無職は見た!!繁華街で行われる怪しい取引Σ(゚口゚; でヤンス!

rIMG_1545.jpg
(クソはまりした挙句にボタン演出で押したら・・・「さえずるなーっ!」でヤンスか| ̄ω ̄、|)

今日は稼働しなかったでヤンス・・・・。
やはりお盆というコトもあって、現実的に見ると設定状況はヒドイでヤンス( ̄_ ̄|||)
それでも何とかイイ台はないかと一応聖地へはGOGO!したんでヤンスが・・・。

どれも危険な臭いがプンプンしてるでヤンス(≡д≡)
おジャグに1kだけ入れてペカらずの撤退でヤンした。

時間が余ったんで、久しぶりにちょいと都市部へ出て、買い物をしたんでヤンス。
車で出かけて、繁華街の中を走っている時のコトでヤンした。

信号が赤になったんで、前の車に合わせて止まったところ・・・・
左側の路肩を2台の車がすり抜けるように通って、
あっしの車のちょうど真横くらいに停車したんでヤンス。

無題
(図で書くとこんな感じでヤンスかね(;^ω^A 分かるでヤンスか?)

この2台、前が黒のセンチュリーで後ろが黒のプリウスでヤンした。
センチュリーは珍しいんで、何気なく見ていたその時・・・( ̄□ ̄;)!!

前のセンチュリーの運転席から、黒のスーツを着た目つきの鋭いお兄さんが
ドアを開けて降りて来たんでヤンス!乗ってる車が車なんで・・・
「これは・・・カタギの方じゃないんでヤンスか((((;゚Д゚)))ガクブル」
なんて思った瞬間でヤンした!!!

後ろのプリウスからもガタイのイイ・・・
腕に入れ墨を入れたボウズ男が降りて来たんでヤンス!

そして・・・前のセンチュリーの男と、このボウズ男が・・・
言葉を交わすこともなく・・・・


何かを交換したんでヤンスΣΣ( ̄◇ ̄;)!


う・・・・うぅ・・・(´□`;)
正直、あんまし目撃したくナイ場面でヤンス・・・。
センチュリーの男が何を持っていたかは分からなかったけど・・・。

ボウズ男がセンチュリーの男に渡したモノはハッキリと見えたでヤンス(-_-;)

お札でヤンした・・・結構な金額の・・・( ▽|||)サー

コレはアレでヤンスかねぇ・・・・アノ・・・まぁ・・・取引というか・・・。
あんまし表だっては売れないモノを、路上でお取引でヤンスかね?(;^ω^Aナハハ

2人の男は何も言葉を交わさず、ものの5秒くらいでそれぞれの車に戻ったでヤンス。
ボウズ男は車に乗るとすぐに携帯で電話をかけ始めたでヤンス・・・。

ま・・・まぁ、イイでヤンス。知らんぷり知らんぷり・・と。
さっさと帰るでヤンスよ・・・・と・・・・


あ!∑( ̄ロ ̄|||)
セ・・・センチュリーがあっしの前に割り込んで来たでヤンス・・・。

やだなぁ・・・。オカマ掘らないように気を付けないとイケナイでヤンス( ̄_ ̄|||)

え!∑( ̄ロ ̄|||)
プ・・・プリウスがあっしの後ろに割り込んだでヤンス・・・。

こ・・・・これはピンチでヤンス・・・((((;゚Д゚)))
マズイ物を売ってるヒトと買ってるヒトの車に挟まれたでヤンス~ヾ(*`Д´*)ノ"
ビッツ君~!どっちとも接触してはイカンでヤンスよ~!!

っていうか、後ろのボウズはラりってツッコんでこないでヤンしょうね?( ̄_ ̄ i)タラー
怖いでヤンス。怖すぎる状況でヤンス・・・。

は!!!( ̄Д ̄;)

も・・・もしかして・・・・?
さっきボウズ男が車に乗ってすぐに電話をかけてたのは・・・。

「あっしが決定的瞬間を見てしまった」コトを見て・・・
ボウズ男がセンチュリー男へ伝えたのでは・・・?

このまま挟み撃ちで人が居ない道まで誘導して・・・
目撃者であるあっしを・・・消そうとしているのではぁぁぁ((((;゚Д゚)))

IMG_1527.jpg
(「見てはいけないモノを見てしまったようだねぇ・・・君」)


ぴゅ・・・(TwT。)

ま・・・マズイでヤンス・・・{{{{(+ω+)}}}}
あっしは何にも見てナイでヤンスぅぅうううう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
勘弁しちクリ~!!!


・・・・・( ̄ー ̄?)オヤ?

2台とも・・・左の脇道へ左折していったでヤンス・・・。


(;-_-) =3 フゥ
助かったでヤンス。危ないトコだったでヤンス・・・。

全く・・・繁華街の真ん中で何をやってるんでヤンスか!゛(`ヘ´#) ムッキー
せめて一般人の目の届かないトコでやってクリ・・・| ̄ω ̄、|

お盆休みでパチ屋が危険だと思って買い物に来たのに・・・
街の中も危険でイッパイでヤンスヾ(。`Д´。)ノ

こんなんだったらもう・・・

秋まで家から出ないでヤンスよ!!!


ぴゅ~ヾ(。`Д´。)ノ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





ロンドン五輪で一番頑張ったヒト、一番ダメだったヒト・・・でヤンス!

IMG_1324.jpg
(ロンドンドン!ロンドンドン!ロンドンロンドンロンドンドン!!押忍!!!( ̄_ ̄|||)
あのCM何とかならんでヤンスか?絶望的なセンスの無さでヤンス。TV離れが続くワケでヤンス・・・)

昨日は新台「夜王」でちょいとやられちゃったでヤンスけど・・・。
今日こそは夜に舞うアゲアゲのアゲハ蝶のようにブンブンと出してやる!
ってなもんで、聖地へGOGO!したんでヤンスが・・・・

・・・・空いてナイ(TwT。)

全台埋まってるでヤンス・・・。しばらく様子を伺って「夜王」の周りをウロウロするも・・・
空かないでヤンス(T_T)って言うか、どれもソコソコ出てるんで止めてくれないでヤンス。

コレじゃあアゲハ蝶どころか、電灯の周りをブンブン飛び回る蛾と同じでヤンス( ̄Д ̄;)

すっぱりと「夜王」は諦めて、今日もバラエティの秘宝伝を打つことにしたでヤンス。
設定はあんまし望めないだろうし・・・何とか早めのARTから謎の爆発を・・・。

と思ったんでヤンスが・・・11kでやっとこさの秘宝RUSHゲット・・・

rIMG_1538.jpg
(コレに辿り着くまで3回も高確率をスルーしたでヤンスヾ(。`Д´。)ノ)

何とかぴゅぴゅ~!っと上乗せを・・・という思いも虚しく・・・

rIMG_1539.jpg
(特に上乗せも無く1セットで終了。この写真が1番の見せ場でヤンした(T-T*))

今日もおジャグが救ってくれるかと、2kほど回すも・・・ダメ・゚・(ノД`;)・゚・
コレはもうダメだと確信して、13k負けのしっぽり帰宅をゲットでヤンス。。。。(( T_T)トボトボ

家に帰ってテレビをつけると、ロンドンオリンピックの閉会式をやってたでヤンス。
あっし、今回のオリンピックは無職というコトもあって、かなり観戦したでヤンス(;^ω^A
日本は過去最高のメダル数だったみたいで・・・頑張ったでヤンスね!!

その中でも、特に印象に残った「頑張ったヒト」と「頑張らなかったヒト」を発表するでヤンス!
まずは頑張ったヒトから・・・


第5位 男子体操個人 内村選手

「オリンピックで金確実」と言われるコトほどプレッシャーを感じるコトってあるでヤンスかね?
一発勝負でミスったら終わりの世界で「金確実」ってヤバイでヤンス((((;゚Д゚)))ガクブル
実際、最初の団体戦では実力を発揮できず・・・銀だったでヤンス。
でも、個人ではしっかりと金メダルをゲット!凄いでヤンス(ノ*゚▽゚)ノ
本当に実力がないとできない芸当でヤンス!

第4位 サッカー女子 なでしこジャパン

こちらも事前の期待が大きすぎたため、「ダメだったら・・・」と不安になったでヤンスけど、
しっかりと銀メダルという結果を残してくれたでヤンスw(*゚o゚*)wオオー
最後アメリカとの決勝はアツかったでヤンスねぇ。
これで日本の女子サッカーの人気はホンモノになったでヤンス。
これからは男子だけじゃなく、女子サッカーでも盛り上げれるでヤンスね。

第3位 競泳男子 400mリレー

3連覇を期待された北島選手がまさかの敗退・・・からのリレー銀メダル(T-T*)ウルウル
泣けるでヤンス。これまで日本競泳界を背負っていた功労者でヤンスからね。
松田選手の「北島さんを手ぶらで帰すわけにはいかない」は名言でヤンス。
ちなみにあっしは聖地から手ぶらで帰るコトばっかしでヤンス・゚・(ノД`;)・゚・

第2位 卓球女子 団体

愛ちゃんは小さい時から見てるから、「よく変な子に育たずに日本の代表になったなぁ」
って思うと同時に「でも・・・たぶん世界で勝つのは難しいんだろうな(´□`;)」って
思ってたでヤンス。ところが今回、平野選手・石川選手とともについに銀メダルゲット!
あの喜びようは見てて感動したでヤンス。ホントに欲しかったんでヤンスねぇ、メダル。
しかし中国の卓球は強すぎでヤンスヾ(。`Д´。)ノ スロットで言うと裏モノでヤンス!
アレはホントに同じ女性なんでヤンスか?愛ちゃん達3人がカワイイんで余計に・・・。

第1位 フェンシング男子 フルーレ団体

残り1秒で追いついてからの延長1発勝負で逆転勝ち!っていう流れもスゴいでヤンスけど、
それ以上に、勝った後で太田選手が言ってたコトが他の競技の選手と全然違うんでヤンス!
「ココで俺たちが活躍できなかったら、フェンシング界はまた闇の中に戻る。
4年間努力してきたけど、過程じゃない。ココで結果を出さなかったら終わりなんだ。
そういう意味では良かった。でも、銀メダルは欲しかったメダルじゃない」

的なコトを言ってたでヤンス。もう、覚悟が違うんでヤンスよΣ(゚д゚;)
マイナー競技はどんなに頑張っても結果が出なけりゃ誰も助けてくれない、という
宿命に真っ向から立ち向かって、結果を出したのは見事でヤンス!!
サッカーやバレー、水泳はオリンピックで負けても、次があるでヤンスからねぇ・・・。
「言ってるコトのレベルが他とは違う」という意味で、1位にさせて頂いたでヤンス。


・・・・・さて( ̄ω ̄;)

「一番ダメだったヒト」の方を発表するでヤンスか・・・?
こっちは順位ではなく、もうダントツにダメだったヤツがいるんで1人だけでヤンス( ̄_ ̄ i)

では・・・今回のロンドンオリンピックで一番ダメダメだったヒトを発表するでヤンス!!
それは・・・・




あっしでヤンス(TwT。)



そりゃそーでヤンスよ(w_-;
オリンピックに出てる選手は、たとえ1回戦負けでも惨敗でも、日本の中で
代表として選ばれて出場してるんでヤンス!ダメだなんて言える立場にナイでヤンス!

それに引き替えあっしときたら・・・夏バテでほとんど稼働もできず・・・(´Д`|||) ドヨーン
この期間中、1000枚以上出すこともなく家でぐったりしてるだけ・・・。
情けナイでヤンス。無念でヤンス。

あっしもフェンシングの太田選手のように「負けたら終わりだ」という覚悟を持って、
明日からレバーを叩くことにするでヤンス!実際勝たなきゃ終わりでヤンス( ̄_ ̄ i)タラー

あっしも日本選手のように、メダルを取りたいっていうか出したいでヤンス~ヾ(*`Д´*)ノ"

出玉の金メダルを~~~!!!!

ぴゅ~~~!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





「夜王」とは「VIPでアゲアゲ」になることでヤンス. m9(・∀・)ビシッ!!

IMG_1534.jpg
(「送り狼」とは親切に女の子を送るフリして、スキあらば襲おうとする男のコトでヤンス(;^ω^A)

今日も暑いでヤンスけど、そろそろブンブンと大量獲得したいもんでヤンス。
ってなもんで、やって来ました我等が聖地。
新台の「夜王」で、あっしも「夜王」を目指すってな按配でヤンス!

空いてる台はあるかな?と見てみると・・・1台あったでヤンス!
履歴を見ても、イイのか悪いのか分からんでヤンスけど・・・、新台だしGOGO!

と打ち始めるコト6k・・・レア役から・・・

IMG_1519.jpg
(「夜王チャレンジ」をゲット!おバジでいう「開眼チャレンジ」みたいなモンでヤンス)

この「夜王チャレンジ」中の抽選で当選すれば・・・ART「ロミオラッシュ」ゲットでヤンス!

IMG_15201.jpg
(期待度がパーセント表示・・・秘宝伝のパクリでヤンスか( ̄ー ̄?))

特にアツい演出もなく残り2G・・・( ̄_ ̄|||)
ダメかと思ったその時!!!

IMG_1527.jpg
(なんか知らんけどおっさんが出てARTゲット!(⌒∇⌒。) コイツが「夜王」でヤンスか?)

IMG_1521.jpg
(意外とサックリと入ったロミオラッシュ)

このARTは上乗せ式なんでヤンスけど、どうもART中にレア役でも引いて、
「VIP TIME」っていう上乗せゾーンをゲットしなければいかんようでヤンス!

無職のあっしは「VIP」とは対極の存在でヤンスけど・・・(´Д`|||)
まぁ・・・スロの中でくらい「VIP」待遇してもらってもイイでヤンス!さあ来いでヤンス!!

IMG_1522.jpg
(これまたアッサリとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! )

女の子カットイン演出からボタンを押したらぴゅぴゅ!っと入ったでヤンス。
この「VIP TIME」中はとにかくベルを引くことが大事でヤンス!!

IMG_1523.jpg
(上のハートゲージが無くなる前にベルを引くとART数上乗せ&ハートゲージ回復でヤンス!)

ベルを引きまくるコトで、ハートゲージが回復するし、ARTも上乗せでヤンス。
最初5Gだったハートゲージがベルを引くことで増える「ランクアップ」機能もあるでヤンス!

IMG_1524.jpg
(ベルを引くとこんな感じに。ARTゲーム数はなかなか増えないでヤンス・・・( ̄_ ̄|||) )

このVIP TIMEでは10Gくらいしか上乗せできなかったでヤンス(。´Д⊂)
普段あんましVIP的な生活を送ってナイからでヤンスかねぇ・・・。
あっし・・・華やかな雰囲気に弱いでヤンス。

IMG_1528.jpg
(ランクアップしてハートゲージが6つに増えた図。アゲアゲでヤンス!)

その後、何度かVIP TIMEゲットするも大きな波は起きず・・・。
追加投資もしたりなんかして・・・・14kしっぽり負けをゲット・゚・(ノД`;)・゚・

IMG_1525.jpg
(「ドンペリ入りま~す!」 ART中のコイン増加はなかなかのスピードだったでヤンス)


隣のおっさんが、VIP TIME中にベルを引きまくってランクをMAXの10まで増やして、
VIP TIMEを継続させまくりのART上乗せしまくりで3000枚くらい出してたでヤンス( ̄_ ̄|||)
アレがこの台の勝ち方でヤンしょうねぇ・・・。

VIP TIME自体はそこそこ入るし、VIPタイム中のベルも普通に引けるでヤンス。
何とかして、ランクを上げて10まで持っていけば、そう簡単にVIP TIMEは終わらないでヤンス。

つまり・・・「VIPでアゲアゲなヤツが勝つ!!」ってコトでヤンス(;^ω^A
グングンにアゲアゲでVIPでブンブン言わすのが「夜王」ってモンでヤンス。

あっしはあんましそういうタイプの人間じゃナイんでヤンスよねぇ・・・( ̄_ ̄ i)
楽しい時も、あんましアゲアゲって感じにはならないタイプでヤンス。

でも、そんなコトでは「夜王」になれぬでヤンス!!
今日は初めてだったからちょいとビビっちまったでヤンスけど・・・。

拙者・・・次回はアゲアゲVIPのアゲハ蝶でドル箱床置きを頂くでヤンス(`・ω・´)

待ってるでヤンスよ~~~!!!

ぴゅぴゅ~~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





競馬予想~関屋記念(G3)他~

昨日の9・10Rはかなりイイ感じで馬券が取れたでヤンス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日はメインレースも当てて、ぴゅ~!っとイクでヤンスよ~!!

新潟11R~関屋記念(GⅢ)~
◎17 エアラフォン
〇11 シルクアーネスト
▲14 ドナウブルー
△3 エーシンリターンズ
△7 ゴールスキー
△13 メイショウカンパク

18頭立てなんでちょいと多めに買うでヤンス。
かなり悩ましいレースでヤンスねぇ( ̄ω ̄;)ウーン

小倉11R~阿蘇ステークス~
◎5 スエズ
〇9 グレープブランデー
▲8 インバルコ
△3 キクノキセキ
△4 タマモクリエイト

9 グレープブランデーがどう出るかが難しいでヤンス。

札幌11R~UHB賞~
◎8 シュプリームギフト
〇9 ダイメイザクラ
▲4 ケイアイアストン
△3 ビスカヤ
△5 オーセロワ

9 ダイメイザクラを応援しているんでヤンスが・・・。

何とか土日合わせて勝ち切りたいでヤンス~!!
頼むでヤンスよ!お馬ちゃ~ん!!

ぴゅ!

0812.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






[続きを読む]

おジャグよ!あっしを救いたまえ・・・でヤンス(;人;)

IMG_1430.jpg
(しょうがねぇヤツだな・・・お前は・・・( -.-) =зフウー)

今日は天気がちょいと雨模様で、若干涼しかったでヤンス。
最近は暑くてまともに稼働できてなかったでヤンスけど・・・。
そろそろ本腰を入れてブンブンいかないと、マズイでヤンス( ̄_ ̄ i)タラー

ってなもんで、今日は新装2日目の聖地へGOGO!したでヤンス。
昨日は18時開店なんでスルーしたんでヤンスけど、今日はフル営業でヤンス。
「夜王」って台が新台で入ってるはずでヤンス。

お昼ご飯を食べた後で、お店へ入ってみると・・・

・・・・( ̄□ ̄;)!!

スゴイ混んでるでヤンス・・・。新台どころかほとんど座れる台がナイ・・・。

お盆休みの土日だから混んでるのは予想してたでヤンスけど・・・これほどとは( ̄□||||!!

これじゃあ空いてる台は全部おクソ台に決まってるでヤンス・・・( ̄_ ̄|||)
しょうがナイ・・・、パチンコの様子でも伺ってみるでヤンス。

お海プレミヤムでも打つでヤンスかね?多少回りも改善されてるでヤンスか?

お!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
結構イイ感じで回るでヤンス!1kで23~24回転くらい!!
聖地にしては珍しいくらいに良い釘でヤンスねぇ・・・。
そういうコトならブンブンに回してジャンジャン出すでヤンスよ~!

おお~!!10kで230回も回ったでヤンス~ヽ(=´▽`=)ノスゲー


・・・・・ノーボーナスで(TwT。)

・・・・・・・・魚群も1回もナシで| ̄ω ̄、|

うぅぅ(_TдT) 回りが良くてもボーナス引けなきゃ意味ナイでヤンス・・・。

お海はココで諦めて、スロットに戻り、空いてた秘宝伝を打つも・・・5k何もナシ(TwT。)
しょうがナイんでおケンを打つも・・・また5kを完全スルー。゜゜(´□`。)°゜。

こうなったら・・・久しブリにアイツに頼るしかナイでヤンス・・・。

おジャグ・・・(T-T*)
今までこういうピンチを何度も救ってくれてたのに、ニューEXになってからは
どうもつれないでヤンスね・・・。今日こそは・・・!!!


あっしを救うでヤンス!!!(上から目線)

と決意を込めて打ち出すコト1k・・・あっさりとペカりヽ(´□`。)ノヤッタ
さらにそこから100G以内でBIG2発追加でヤンス!!

rIMG_1511.jpg
(おジャグの下皿はやっぱしイイでヤンスねぇ・・・。この「こんもり感」(´_`。))

この後ちょいと飲まれたものの、もう1回BIGを引いて700枚ゲット!!
何とか8k負けで済んだでヤンス<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

今日の流れだと、てっきりおジャグにも裏切られて惨敗かと思ったのに、
意外とあっさりと救ってくれたでヤンスね(;^ω^A

う~む・・・( ̄ω ̄;)
やはりおジャグは深いでヤンス。ART機とかだとダメな日はとことんダメ!
って感じになるのに、おジャグに関してはそれまでの流れなんて関係ナシ!!

出るときゃ出るし、ダメならダメ!
場合によっては同じ台打ってても出る時とダメな時が異常なほど入れ替わるでヤンス・・・・。

この「空気の読めなさ」がおジャグの魅力なんでヤンしょうねぇ・・・。

まぁ、今日はそれが幸いしておジャグに救われたんでヨシとするでヤンス!

それにしても・・・そろそろART機でズドンと行きたいでヤンス。
でっかい「ぴゅ~!」をかます必要があるでヤンス。

今日のところは・・・

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





競馬予想~釜山ステークス他~

オリンピックがあろうが、高校野球があろうが・・・・。
週末はお馬ちゃんでヤンス!m9っ`Д´) ビシッ!!
ココでしっかり馬券を取って、スタミナのつくモノを食べるでヤンス~!

小倉11R~釜山ステークス~
◎6 サトノパンサー
〇9 ダコール
▲4 メルヴェイユドール
△5 ラフォルジュルネ
△7 マイネルガヴロシュ

◎と○は迷ったでヤンスけど・・・。

新潟11R~長岡ステークス~
◎11 トウケイヘイロー
〇13 イチオクノホシ
▲10 ミトラ
△4 エーシンハーバー
△14 トゥリオンファーレ

11 トウケイヘイローは強いと思うんでヤンスけどねぇ・・・。

札幌11R~シンガポールターフクラブ賞~
◎11 ウイニングドラゴン
〇15 ジェーエスペランサ
▲5 フレデフォート
△2 ザッハトルテ
△3 ピエナアプロース

ムズイでヤンス。混戦でヤンスね。


ぴゅぴゅ!

08112.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





[続きを読む]

お盆休みは宅配DVDレンタルでマッタリヽ(´ー`)ノでヤンス!

IMG_0253.jpg
(借りたいDVDやCDがTSUTAYAから直接自宅へ送られてくるんでヤンス!)

今日はちょいと・・・ちょうちん記事を書かせてクリ(;^ω^Aボンボリ
前にも大型連休前に書いたでヤンスけど、宅配レンタルの宣伝でヤンス。
あれから3か月以上、あっし自身が利用してみての感想も書くでヤンス!


宅配レンタルって知ってるでヤンスか?最近は結構使ってるヒトも多いと思うでヤンス。
要は、「郵便でDVDやCDを届けてもらって、また郵送で返却する」っていう形の
サービスでヤンス。お店に行かなくていいとか、品切れで借りれないってことがない点が、
お店に行って借りるのとは違ったメリットでヤンスかねぇ~。

代表的な所を紹介するでヤンス!


TSUTAYAの宅配レンタル「TSUTAYA DISCAS」


一番メジャーなトコでヤンスね。
月8枚まで1,958円の定額レンタル、もしくは月4枚まで980円のコースが一般的でヤンスか?
今ならキャンペーン中で最初の30日間は借り放題!
なんと、新作も8枚まで無料で借りれちゃうでヤンスヾ(@^▽^@)ノ

在庫は結構充実してるっぽくて、新作もそこそこの早さで送ってきてくれるでヤンス。
ネットから借りたいDVDをあらかじめ予約リストに入れておくと、自動的に発送してくれるんでヤンス。

封筒に借りた作品名は書いてナイんで、アダルティーなDVDを借りるヒトも安心(○´▽`) ホッ
その月に8枚借りきれなかった時は、翌月に枚数を繰り越せる機能もあるでヤンス!
あっしは定額8枚コースで主に新作を中心に借りてるでヤンスよ。

ちなみにこのTSUTAYA DISCUSは最近スマホの専用アプリが出たでヤンス!
コレが結構ベンリなんでヤンスよ!!
スマホからアプリを起動して、借りたいDVDを選んでおけば、家に届く!
つまり・・・「携帯いじってるだけでDVDが簡単にレンタルできる」んでヤンス!
コレは結構革命的なコトだと思うんでヤンスけどねぇ・・・。


楽天の宅配レンタル「楽天レンタル」


楽天の宅配DVDサービスでヤンス!仕組み的にはTSUTAYAと似たようなもんでヤンス。

やっぱり封筒には作品名は書いてないでヤンス(*⌒∇⌒*)テヘ♪

IMG_0158.jpg

TSUTAYAと同じで、送られて来た封筒を使って、そのままポストへ返却するんでヤンス!
ここはどっちかと言うと、単品レンタルに強い気がするでヤンス。
しょっちゅうセールで旧作10円、39円とかやってるでヤンスし、
メールで旧作5枚無料クーポンを結構な頻度でくれるんでヤンスよ。

497.jpg

こんなのが毎週のように来るでヤンス!これを使って旧作DVDを単品レンタルすると、
4枚で送料300円になってお得なんでヤンスよ!5枚借りちゃうと送料が500円になっちゃうんでヤンス。
あっしは定額コースには入らず、単品スポットで旧作が安い時だけ借りてるでヤンス!


「DMM.COM」の宅配レンタル


こちらも大手でヤンスか?仕組みはTSUTAYAと似た定額8枚で月1,980円でヤンスね。
最初の1か月無料期間中に新作もレンタルできるでヤンス!
イメージ的にはアダルティー作品に強そうでヤンスね(*´ェ`*)ポッ
あっしはまだ入会してないでヤンスが、いつかチャンスが来たら無料期間を使いたいでヤンス!


「ぽすれん」の宅配レンタル


ここも宅配レンタルでは老舗でヤンス。定額月8枚で1,953円でヤンスね。
やっぱり最初の1か月は無料レンタルありでヤンス!
あっしはまだ入会してないでヤンスが、これもいつか無料期間を使いたいでヤンス!



どうでヤンスか?ちなみに宅配レンタルの大きな特徴としてもう1つ!
定額プランは楽天も含めて、どれも延滞料無料なんでヤンス!どんだけ延長してもOK!
ただし、手元にあるものを返却しないと次が借りれないって仕組みでヤンス。
DVDを借りたものの、時間がなくて観ずに返してしまうことがよくあるヒトでも安心でヤンス

店舗に借りに行くこととの違いを考えると・・・・宅配レンタルはこんなヒトにおススメでヤンス!

・お店に借りに行く時間がない、もしくは行くのがメンドくさいヒト!
・お店に行ったとき、借りたいDVDがなかなか見つけられないヒト!(ネットで検索できる)
・しょっちゅう延滞料金を払ってしまうズボラなヒト!
・家から一歩も出たくないけどDVDは観たいヒト!
・アダルティーなDVDが借りたいけど、カウンターにGOGO!するのが恥ずかしいヒト!

これらに当てはまるヒトは使ってみるといいかもでヤンスヽ(^▽^@)ノ

考えてみると、TSUTAYA・DMM・ぽすれんのお試し無料期間だけでも
新作24本も借りれるんでヤンスねぇ~。1円も払わずに。
究極にお金がないけど、お盆休みで時間だけあって暇すぎる~(`Д´)
ってヒトはこの無料プランへGOGO!してみてもいいかも知れないでヤンス。
来週になるとみんながレンタルしまくって品切れになるんで、
今がチャンスでヤンスよ!!

ちなみにあっし、このTSUTAYA DISCASと楽天レンタルに加入して以降、
ほとんどレンタルショップには行かなくなったでヤンス!
お店まで行ったのに新作が借りれない・・・っていうストレスから
解放されたのはホントに嬉しいもんでヤンス。

解放のぴゅ~~!v(o ̄∇ ̄o)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!


最近めっきり元気がなくなってしまったおケンとあっし・・・(x_x;)でヤンス

IMG_1082.jpg
(初代北斗のサウザー。実は愛深き男ということがすっかり認知されてしまってるでヤンス(;^ω^A)

今日はちょっとだけ涼しい風が吹いてたでヤンス。
夕方くらいからだいぶ過ごしやすくなったんで、久しブリブリに聖地へGOGO!
随分とご無沙汰になってしまっていたおケンへ着席したんでヤンス!

ここのところ、暑さでめっきりダウン状態のあっしでヤンスが・・・。
おケンの方も弱り気味というか・・・。
段々ホールでの存在感がなくなってきてる気がするでヤンス( ̄_ ̄|||)

去年の年末に登場したから、まだ半年ちょいしか経ってナイでヤンスけど・・・。
やっぱり初代のような革命的な人気はナイでヤンスからね「(´へ`;ウーム
まだまだ設置はあるけど、シマがポツポツとしか埋まってなくて、
「旬は過ぎた感」がすごくあるでヤンス| ̄ω ̄、|

あっしはおケン好きでヤンスから、頑張って欲しいんでヤンスけどねぇ・・・。
まぁイイでヤンス。打つでヤンス。

ってなもんで打ち始めること投資5k・・・やっとことで中チェから激闘乱舞ゲット!
オーラはモチのロンで白でヤンス・・・(T-T*)オワッタ…

当然の単発から追加投資3kで中チェを引かずに激闘乱舞ゲット!!
たぶんスイカとチャンス目で入ったでヤンス。オーラは黄色!

「2、3連は頼むでヤンス~ヾ(*`Д´*)ノ"」と回していると・・・

rIMG_1263.jpg
(ターボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!すごい久しぶり・・・)

コレで50Gほど上乗せしたんでヤンスけど・・・

その後上乗せも無くラオウビームで単発(TwT。)
全部飲まれてガックシ8k負けをゲットでヤンス・・・ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

やっぱしこの台・・・・単発が致命的な気がするでヤンス・・・。
継続率50%を作り出してしまったコトが今の人気の落ちに繋がってる気が・・・。
「宿命の刻」をおバジの「開眼チャレンジ」的なモノにした上で、
「拳王乱舞」をなくして最低継続率を66%にした2ndバージョンを
作ってくれないでヤンスかねぇ・・・。その方が人気が安定するような・・・。

おケン・・・もうあっしの期待には応えてくれないのでヤンスか・・・(/TДT)/あうぅ
あっしはまだ「拳王乱舞ターボ」引いてナイでヤンスよ・・・。

もう一花、咲かせたいもんでヤンス。

ぴゅ(´_`。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ




完全に夏バテでヤンス・・・・(´Д`) =3 ハゥー

13.gif

体調が悪いでヤンス・・・( ´△`)アァ-
毎日35度くらいの猛暑で体力が奪われていくでヤンス・・・。

さらに、ここんとこ夜遅くまでオリンピックの応援をしちゃうんで、
寝不足まで重なって完全にバテバテでヤンス(´・ωゞ)ネムイ

日本の選手が頑張ってメダルを取りまくるたびに、
あっしの体調が悪化していく気がするでヤンスよ( ̄_ ̄|||)

カップ麺ばっかし食べてるのもイカンのでヤンスかねぇ・・・?

とりあえず昼夜逆転の生活を直すコトが必要でヤンス。
夏休みの大学生みたいな生活してる場合じゃナイでヤンス。

何かスタミナのつく食べ物を買ってこないとイケナイでヤンス!
といっても・・・うなぎは高すぎて手が出ないし(TwT。)

にんにくでもスライスして、フライパンで焼いてかじろうかな・・・。

申し訳ナイでヤンスが、しばらくスロ稼働の日記は書けないかもでヤンス(。-人-。)

何とか更新はしていきたいんでヤンスが・・・。

ぴゅ・・・・。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





日清「チキンラーメン カップ マイルドカレー」でヤンス!

無題

先日カップ麺ネタでチキンラーメンが焼そばになったヤツを紹介したでヤンスけど、
今日は、それと同時に発売された「チキンラーメン カップ マイルドカレー」の方を
紹介するでヤンス!メーカーはもちろん日清でヤンスよ。

お値段は170円(税別)で調理時間は当然3分でヤンス!
これほどパッケージを見ただけで味が想像できる新商品もナイでヤンスね(;^ω^A
食べる前から「カップヌードルカレー」のカレースープに
チキンラーメンが入ってる感じの味が口に広がるでヤンス(´~`ヾ)

kIMG_1496.jpg
(かやくの袋は1つもナシ!お湯を注ぐ前の感じもすっかりカップヌードルカレーでヤンス)

kIMG_1497.jpg
(カップヌードルカレーでお馴染みのじゃがいもとネギとニンジンが・・・)

もう100%確信したでヤンス!
コレはカップヌードルカレーの麺がチキンラーメンになったモノに違いナイでヤンス!!

あとは、そのコラボでお味がどうかだけでヤンスね・・・・!

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

ん・・・・( ̄ー ̄?)
あれ?なんかカップヌードルカレーと変わらないような・・・?
カレー味が勝ってしまって、チキンラーメン一口目のガツンと来るアレがナイ・・・?

お・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
後から来たでヤンス!口に含んだ麺が喉を通りすぎるかどうか、って時に
あのチキンラーメンの豊かな風味がほんのりと・・・(*´∇`*)

さすがに日清を代表する2つの商品だけあるでヤンス!
お互いに個性を譲らず、しっかりと主張してくるでヤンスね。
しかもそれがミスマッチになってナイとこが凄いでヤンス。
カップヌードルカレーの良さとチキンラーメンの良さの両方が死んでナイでヤンス!

これだけのお味はナカナカ出せないものでヤンスから、★★★★☆とさせて頂くでヤンス!


・・・・・( ̄ー ̄?)

「それだけ褒めといて満点じゃないの?」って?

だって、こんなの美味いに決まってるじゃないでヤンスか!ヾ(*`Д´*)ノ"
カップヌードルカレーもチキンラーメンも殿堂入りクラスの満点商品でヤンスよ!

ただ美味いだけじゃなくて、もうみんなの人生の中に組み込まれてる味でヤンス!
この2つの味がいっぺんに来たら、並の新商品じゃ太刀打ちできぬでヤンスよ!

そういう観点から言えば「ある意味卑怯な商品」でヤンスから★1個減点なんでヤンス・・・。
日清さんも何の苦労もせずに発売してるでヤンしょうし・・・(;^ω^A

前の焼そばと合わせて、カレー味は夏に受けるでヤンスから、
ちょちょいと作って出したんでヤンしょうけど、
こんなのばっか出してたらダメでヤンスよ!

過去の遺産を食いつぶすことなく、新たな傑作を作ってクリ!日清!
期待してるでヤンス。

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





あと1回でイイから・・・秘宝伝で大勝ちしたいでヤンス(´_`。)

IMG_1491.jpg
(どういう流れで「ひきずっていくつもりか!」ってセリフが出るんでヤンしたっけ( ̄ー ̄?))

夏のボーナス回収シーズンもそろそろ終わっていい頃でヤンスねぇ・・・。
またすぐにお盆休みが来てしまうってんで、ここらでビシッ!と勝ちたいモンでヤンス。

ってなもんで、今日は聖地へGOGO!して何か打てる台があるか探したでヤンス!
昨日の履歴を見ると、番長とおバジでかなり出てる台があるものの・・・。
月曜だし、これはもう設定下げが濃厚でヤンス( ̄_ ̄|||)

聖地は高設定を入れた場合、誰かが出すまで放置するクセがあるでヤンス・・・。
たまーにそういう台をバラエティコーナーで見かけるコトがあるでヤンスよ。
今日はナイでヤンスか・・・・?

お・・・!あっしの好きな秘宝伝が・・・。
前日1800回転のボーナス10回という中途半端な履歴で空いてるでヤンス・・・。
合算だけ見ると希望がナイわけではナイでヤンス。

今日はコイツで勝負してみるでヤンス!!

と打つこと5k目・・・

IMG_1498.jpg
(ぴゅぴゅ~!ボーナスゲットでヤンス~(*´∇`*))

ココで何とかピラミッドを揃えて高確率をゲットしたいでヤンス!

・・・・・スルー(TwT。)

ま・・・まぁ、こんなのはいつものことでヤンス!
気を取り直して打つでヤンスよ!!

と、打ち続けるも・・・・飲まれかけてはBIGを引いて高確率スルーの連続(TwT。)
ちょっとつづ追加投資もあって、10k消化したところで本日5回目のBIGでヤンス。

こんどこそは・・・!

IMG_1499.jpg
(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! やっとピラミッドゲットでヤンス!)


IMG_1500.jpg
(もう1発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!)

よ~しでヤンス!(= ̄▽ ̄=)V
これならいくらナンでも・・・秘宝RUSH入ってくれるでヤンしょ?

さぁ、高確率でヤンス!

・・・・・・・・スルー(TwT。)

ぴゅ・・・| ̄ω ̄、|
ま・・まだあと1回あるでヤンス!ココで決めるでヤンス!!


・・・・・(TwT。)ぴゅ


き・・・厳しいでヤンス・・・。
2回とも15G終了で、何の見せ場もなかったでヤンス(TwT。)

BIGで出した分も全部飲まれ、がっくり帰宅をゲット。。。。(( T_T)トボトボ

IMG_1502.jpg
(夕焼けが目にしみるってモンでヤンス・・・(ノд-。)クスン)

秘宝伝好きなんでヤンスけどねぇ・・・あっし。
ボーナスとARTのバランスがイイ感じだし、ART中も「超秘宝RUSH」を引かなくても
上乗せさえ上手くいけば、かなり継続させるコトが出来るでヤンス。

もう設置もかなり減ってきてるんで、せめてあと1回でイイから
秘宝RUSHでぴゅ~ぴゅ~言わせて大勝ちしたいでヤンス~ヾ(*`Д´*)ノ
「ぴゅぴゅぴゅぴゅ~!」と300G乗せたいでヤンス。

まぁ今日はしょうがナイでヤンス。
明日からまたガンバルでヤンスよ。
若干体調が崩れ気味なのが不安なんでヤンスが・・・・(´Д`|||)

ぴゅ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



夏の暇つぶし!「777タウン」で家スロでヤンス!!

rIMG_1494.jpg
先日のようなゴッキーとの死合を繰り返さないために、買ってきたでヤンス(;^ω^A)

ちょいと前に、アフィリエイト広告を探していら、「777TOWN.NET」が
期間限定で8月1日~8月19日まで無料で遊べるってのを見つけたでヤンス!

あっし、前から興味はあったんでヤンスけど、原則有料のサービスだし、
そこまでして・・・って感じで手を出さなかったんでヤンスけど・・・。
今回、2週間くらいは無料でフルサービスを体験できるってのもあって、
ついに登録してみたでヤンス!

今日は、実際にこの「777TOWN」をやってみたレポートを書くでヤンス!
興味があるヒトは読んでみてクリ!

そもそもこの「777TOWN」は昔は「サミータウン」って名前だったと思うでヤンス。
名前が変わったんでヤンスかね?打てるのはサミー系の台だけじゃナイでヤンスからね。
山佐とかNET、アビリットの4号機もあるでヤンス!
昔の台が打てるのはうれしいでヤンスねぇ~(*´∇`*)

まずはユーザー登録からでヤンス!777TOWNのサイトへGOGO!して・・・

smt02.jpg

色々とコースがあるんで、好きなのを選ぶでヤンス。
今回は月額1,800円でパチンコ・スロット両方できる「パチパチコース」が無料になるんでヤンス!
ちなみに、クレジットカードを登録しないと無料にはならないみたいでヤンス( ̄ω ̄;)

smt03.jpg

ぴゅぴゅっと登録したら・・・ゲームのダウンロードでヤンス。
このサービスを使うにはパソコンにソフトをインストールしないとダメでヤンス。
そのソフトをダウンロードするんでヤンス。

smt04.jpg

インストールが終わってソフトを起動するとこんな画面が出るでヤンス!
初回起動時はさらにここから色んなファイルをダウンロードするみたい・・・。
結構時間がかかるでヤンスねぇ・・・( ̄_ ̄ i)
待ってる間に「マンガで分かる777TOWN」を読むでヤンス。

smt05.jpg

「ドルバ」という架空のポイントを使ってスロを打つらしいでヤンス。
日本全国に架空のホールが設置されてて、イベントとかもあるそうで。
ナカナカ本格的な造りになってるみたいでヤンスねぇ・・・。

smt06.jpg

日本地図からGOGO!したい県を選んでホールに向かうでヤンス!
ちなみに、打ちたい台を見つけるには「台検索」をすれば設置されてるホールへ
直接GOGO!することも可能でヤンス。

smt07.jpg

お店に入った画面。他のお客さんも実際にサービスを使ってるヒトなんでヤンスかね?(゚ー゚*?)

smt08.jpg

あっしが大好きだった山佐の「ナイツ」があるでヤンス~ヾ(@^▽^@)ノ
結構リアルに再現できてるでヤンスねぇ~。映像はキレイだし、音もイイでヤンス。

smt09.jpg

鬼浜もあったでヤンス!この時代に戻りたいでヤンス・・・(´_`。)グスン


と、こんな感じでネットに繋がったパソコンさえあれば、結構なクオリティのスロットが
お家で打てちゃうというコトが分かったんでヤンス!

あっしは「昔の台が打てればイイや」と思って使ってみたんでヤンスけど、
その気になれば架空のイベントやら全国ランキングやら、高設定ゲットアイテムやらあるんで、
現実のスロットライフとさほど変わらないレベルで遊べるでヤンス!(それも4号機時代の)

決定的に違うのは24時間いつでも遊べるってコトと・・・換金できないってコトでヤンス(;^ω^A

まぁ、一応ポイントを貯めると懸賞に応募できたりするんでヤンスけどね。

smt10.jpg

Amazonギフト券とか、結構おいしいでヤンス・・・。

正直、ここまで出来るならいっそカード払いでコイン買って、ネット上で換金できるようにすれば・・・?
とも思ったでヤンスけど・・・・絶対無理でヤンス(;^ω^A
そんなコトしたら、色んな問題が一気に噴出しちゃうでヤンスからねぇ・・・。

あと、スマホにも対応してるみたいでヤンスよ。
iphoneは無理だけど、Androidで出来るみたいでヤンス!

夏休みの暇つぶしにはちょうどイイでヤンス。
現実のホールは厳しい設定でヤンしょうから・・・こっちで遊んだ方がイイのかも(¬д¬。)

もう少ししたら「鉄拳」と「モンキーターン」も打てるみたいでヤンス!
あっしももうちょっとやってみて、無料期間後も使うか決めるでヤンス。

ぴゅっ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



競馬予想~小倉記念(G3)他~

昨日は珍しくお馬ちゃん好調だったでヤンスね(^ー^* )フフ♪
今日もスババのバ!っと的中で土日勝ち越しをゲットでヤンス~!

小倉11R~小倉記念(GⅢ)~
◎4 ダノンバラード
〇5 トーセンラー
▲3 ミキノバンジョー
△10 エクスペディション
△12 ゲシュタルト

4 ダノンバラードと5 トーセンラーの一騎打ちと見てるんでヤンスが・・・・。

新潟11R~レパードステークス(GⅢ)~
◎2 イジゲン
〇11 キングブレイク
▲14 ナムラビクター
△4 ダノンゴールド
△12 ホッコータルマエ

よく分からんでヤンス(;^ω^A

札幌11R~しらかばステークス~
◎8 セイリオス
〇5 キクノアポロ
▲3 サイレントメロディ
△11 ハッピーグラス
△13 エーシンモアオバー

13 エーシンモアオバーはあっしが買うと来なくて、買わないとくるでヤンスヾ(。`Д´。)ノ
コイツが出てきている時点で、あっしにとってはだいぶ不利でヤンス・・・。

ぴゅぴゅ!

0805.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



[続きを読む]

