2012年09月 の記事一覧


Comment (-)

「夜王」でついにアゲアゲVIP体験!でヤンスヘ(= ̄∇ ̄)ノ

rIMG_1761.jpg
(女の子の顔アップが多い台でヤンスね(;^ω^A)

今日はあっし、久しブリブリに聖地へGOGO!したんでヤンス。

最近、どうも聖地とは相性が悪いんでヤンスよ( ̄_ ̄|||)
ちょいと前に店長が変わったんでヤンスけど、それ以来全然ダメでヤンス(TwT。)

最近、「クレアの秘宝伝」や「リングにかけろ」を新台で1台ずつ入れたみたいでヤンスが・・・。
正直あんまし期待してナイでヤンス。たぶん空いてナイだろうし・・・。

ってなもんで、午後、台風の風が強まる中で、聖地へGOGO!したあっし。
今日は台風で、お客さんの入りがあんまし良くナイでヤンスねぇ・・・。
こういう時は日曜とはいえ、多少設定が入っててもイイんでヤンスが・・・( ̄ー ̄?)

新台は空いてナイ、と。
んじゃあ、準新台と言える台・・・「夜王」で勝負でヤンス!

この台、新装の時にちょっと打ったんでヤンスが、あっしは勝てずでヤンした。
ただ、周りの出方を見てると、ツボに入れば結構なスピードで出る気がしたんでヤンス。

VIP TIMEを継続させまくって、ぴゅ~ぴゅ~言わせれば・・・。
例え設定が悪くても勝負になるのでは・・・?
頼むでヤンスよ!主人公!(名前を知らない(;^ω^A)

打ち始めるコト7k・・・特に何も起こらず、レア役も引けずでヤンス| ̄ω ̄、|

しかしその時!リプレイが4連したでヤンス!!

コレは確か「夜王チャレンジ」確定でヤンスよね・・・?
チャンスでヤンス~!ART入ってクリ~!!

IMG_1527.jpg
(待っていたぞ・・・ケンシロウ!!)

やった~!!オッサンが出た~!ヾ(@^▽^@)ノ

rIMG_1758.jpg
(というわけで、ART突入でヤンス!ぴゅ~ぴゅ~言ってクリ~!)

rIMG_1760.jpg
(コレが一応VIP TIMEに入るなど、健闘はしたものの・・・)

200枚弱で終了・・・(TwT。)

こんなんじゃダメでヤンスΣ( ̄ε ̄;|||・・
こんなのVIPともアゲアゲとも言えナイでヤンスよ。

もっとぴゅ~ぴゅ~言わして、周りのお客さんがイヤになっちゃうくらいに
アゲアゲにならないと、この台では勝てぬのでヤンス!GOGO!でヤンス。

お!ARTが終わっても「夜景モード」でヤンス!
これは「夜王チャレンジ」がまたすぐ来るでヤンスか?

IMG_1519.jpg
(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! 何かイイ感じでヤンス!)

コレであっさりとARTを引き戻したでヤンス!
さぁ・・・・そろそろアゲアゲのアゲハ蝶タイムでヤンスよ!

IMG_1522.jpg
(ヨイショ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! VIP TIMEでヤンス!)

そしてココで・・・

rIMG_1762.jpg
(ランク10!ハートゲージMAXでヤンス!( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ)

アゲアゲのぴゅ~ぴゅ~タイムがついに来たでヤンス~!!

rIMG_1763.jpg
(ぴゅ~!!ベルの落ちがイイ感じでかなり継続したでヤンス!)

rIMG_1764.jpg
(ぴゅぴゅ~!VIPTIME148GでART289G上乗せ!コレは大きいでヤンス)

この後、またVIP TIME入って、ソコソコの継続を見せたでヤンス。

rIMG_1766.jpg
(このVIP TIMEは、夜の世界の「アゲアゲ感」を上手く表現してるでヤンスね(;^ω^A)

rIMG_1767.jpg
(ART残りゲーム数が495G!本日の最高到達点でヤンス。これだけあれば安心して遊べるでヤンス(´_`。))

rIMG_1768.jpg
(2000枚オーバー!ぴゅ~~~~~!!!!)

rIMG_1769.jpg
(2000枚を超えると、上の枠がレインボーになって音楽が変わったでヤンスよ。)

イイ調子でヤンス~o(*^▽^*)o
プレミアムボーナスとか引かなくても、VIP TIMEを継続させられれば、
やっぱし出るんでヤンスね~、この台。

まぁ、それが難しいと言えば難しいんでヤンスけどね( ̄_ ̄ i)タラー

rIMG_1770.jpg
(最後の方で赤7ボーナスもゲット!特に何も起こらなかったけど・・・)

rIMG_1771.jpg
(終わってみれば1444Gで3485枚をゲット!十分でヤンス!!)

この後、もうちょっとだけ出たでヤンス。

rIMG_1772.jpg
(3900枚ゲット!63k勝ちでヤンス!)

いや~。ぴゅ~ぴゅ~言いまくりで楽しかったでヤンスヽ(*⌒∇⌒*)ノ

やっとあっしも「アゲアゲ勝ち」を体験できたでヤンス。
ツボに入ると楽しいでヤンス、この台。
VIP TIMEが継続しまくってる時の「ツボに入ってる感」が凄いんでヤンスよ!!

すでにバラエティ台扱いされてるお店が多いでヤンスけど、
コレといった台がなかった時は狙っていこうかなでヤンス。
どうせ設定1しかナイなら、こういう夢がある台のがイイでヤンス!

ぴゅ~~~!!!( v ̄▽ ̄)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





Comment (-)Trackback (0)

競馬予想~スプリンターズステークス(G1)~

今日は台風が接近してるってことで、阪神競馬は中止でヤンス(TwT。)
でも、中山の方ではGⅠがあるでヤンスよ!
ビシッ!とゲットしたいでヤンス~ヾ(*`Д´*)ノ"

中山11R~スプリンターズステークス(GⅠ)~
◎14 カレンチャン
〇16 ロードカナロア
▲15 エピセアローム
△2 フィフスペトル
△13 ダッシャーゴーゴー

前回のセントウルステークスでは7 エピセアロームに負けたカレンチャンでヤンスが、
ココはカレンチャンが逆襲してくると読んだでヤンス!
14 カレンチャンから広めに買うでヤンスよ!
外枠の3頭の争いかな、って感じでヤンス。

0930.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス)

ぴゅ!

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





[続きを読む]
Comment (-)Trackback (0)

警官「右翼が暴れてるんで、ココで右折してくださ~い( ̄∇ ̄)」でヤンス・・・

IMG_1757.jpg
(この演出で得られる最低の結果は・・・角チェでヤンス・・・(TwT。))

あっし、今週は一応平日もスロを打っていたんでヤンス。
お仕事帰りにちょいと寄って、あんましヘビーなARTじゃない機種を中心に、
「5kくらい勝てたらいいな~」って感じで打ったんでヤンスが・・・。

全然ダメでヤンした(TwT。)

まぁ、先週の土曜日に万枚ゲットしてるでヤンスからねぇ・・・。
あんまし贅沢は言えぬのでヤンスが・・・( ̄_ ̄|||)

ブログに書けるようなコトは何もなく、月~金で22k負けでヤンス(´Д`|||)

ってなもんで、今日は気分転換に繁華街の方に買い物へGOGO!したんでヤンス。
前にこの繁華街に行った時は、アブナイ取引を目撃するという目にあったんでヤンスが・・・。

実は今日も、ちょっと普段は見られないようなモノを目撃してしまったんでヤンス!

正午ちょい前くらいでヤンしたかねぇ・・・。
ビッツ君に乗って繁華街に向かい、とある環状線を降りたんでヤンス。

あっし、この環状線を降りてすぐ、ちょいと近道をするために
いつも大通りの脇道へ入るコトにしてるんでヤンス。

すると何やら・・・車外からザワついた音が聞こえてくるんでヤンス・・・。
「何なんでヤンス?( ̄ー ̄?)右翼の街宣車でヤンスか~?」と思ったら・・・・

右翼の街宣車でヤンした!!(正解)

しかも大量の!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

・・・・珍しいでヤンスね。

あの手のクルマは結構デカいヤツが多いんで、基本1台、多くても2・3台くらい、
ってパターンが多いんでヤンスが・・・トラック級のヤツが5台以上いるでヤンス・・・∑( ̄Д ̄;)

あっしの車の200mくらい前方の交差点を渡った辺りで、
道をほぼ塞ぐような感じでいらっしゃるでヤンス( ̄_ ̄|||)

よく見ると、街宣車の周りをパトカーが2、3台で囲んでるでヤンス。

交差点の信号で止まり、「こりゃあ直進できないでヤンスかねぇ・・・」と思っていたら、
20代くらいの若い警官があっしの車に近づいて来たんでヤンス。

警官「すいませ~ん。右翼が暴れてるんで、ココで右折してくださ~い( ̄∇ ̄)」

・・・・( ̄_ ̄|||)

ま・・・まぁイイでヤンスよ・・・。
ちょうど「そうしようかな」と思ってたトコでヤンスし。

しかし、この警官・・・随分と思い切った言い方をするでヤンスね(;^ω^A
若さゆえでヤンスかね?もう少しベテランの警官なら

「デモの警備をしておりますので、申し訳ないですがここで右折してください」とか
「この先、一時的に通行止にしておりますので、すいませんが右折をお願いします」とか、

もう少しオブラートに包んだ言い方をする気がするんでヤンスが・・・(;^ω^A

「見りゃ分かるんだし、いいじゃん?」と言われればそれまででヤンスが・・・。
何か、あまりにも見たまんまの説明をされたんで、笑っちゃったでヤンス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


それにしても・・・・。
何でこんなトコに、右翼の街宣車が集結してるんでヤンスかね・・・?(; ̄ー ̄)?

見た感じ特に何があるというわけでもナイ気が・・・。
何かココにあるんでヤンスか?

と、交差点で信号待ちをしながらビッツ君のナビで地図を見てみると・・・・

あ!w( ̄Д ̄;)w

・・・分かったでヤンス( ̄_ ̄|||)
コレがあるから、こんなコトになってたんでヤンス・・・。

そう、その場所にあったのは・・・・

「中国領事館」でヤンした(T-T*)

ビッツ君の窓を開けて、何を言ってるかを聞いてみると・・・

「中国は尖閣に来るなー!!ヾ(`◇´)ノ」
「中国はチベットから出ていけー!!ヽ(`⌒´メ)ノ」
「ウイグル人の虐殺をやめろー!!(▼皿▼メ)ノ」


的なコトを、ガラガラ声で叫んでたでヤンス・・・。

週末だってのに、お仕事でヤンスか・・・。大変でヤンスね( ̄_ ̄|||)

若い読者のヒトは「何で右翼が中国領事館に叫ぶの?」と思うヒトもいるかもでヤンス。
というか「あの街宣車のヒトはそもそも何してるヒト?」と思うヒトもいるでヤンスかね?

それについて話すと長くなるんで・・・やめとくでヤンス人( ̄ω ̄;) スマヌ

今、中国とはイロイロともめてるでヤンスからねぇ・・・・( ̄ω ̄;)エートォ...
こういうコトが起こっても、全然不思議ではナイとは思うでヤンスけど・・・。

ただ・・・・「盛り上がってるのはあちらさんだけ」と思ってたんで、
まさか自分の車が迂回させられるとは思ってなかったでヤンスよ(-_-)ウーム

何だか物騒な世の中になってきたでヤンス・・・| ̄ω ̄、|
何とかならぬモノでヤンスかねぇ・・・。

スロッターやパチンカーのみんなは「そんなのどうでもイイや」と思うかもでヤンスけど、
娯楽(エンターテイメント)というのは、社会の安定の上に成り立つんでヤンスよ。
「贅沢は敵だ!」とか「欲しがりません。勝つまでは」って聞いたコトないでヤンス?

このまま日本の経済が低迷して、アメリカとの信頼関係も崩れて・・・・。
万が一、中国や韓国、北朝鮮とケンカになって、何か大変なコトが起こったら・・・((((;゚Д゚)))

今と同じエンターテイメントが維持されると思うでヤンスか?
あっしはそうは思わないでヤンス|||(-_-;)||||||

今まで、平和と繁栄の上で許されてきた娯楽は、
おそらく規制が強化されて、消えていくコトになるんでヤンスよ・・・。

特にグレーゾーンにあるモノは真っ先に標的にされるでヤンス。
「まぁいいか」と許されてきたものが、許されナイ状況になるんでヤンス。

もっと具体的な言い方をすると・・・

「パチンコ屋さんの側にある小窓が無くなる」んでヤンス・・・(≡д≡)ガーン

考えてみてクリ。
明日にも北朝鮮のミサイルが飛んで来るような状況になった時に・・・
朝からパチンコ屋に並ぶようなコトが許されると思うでヤンスか?

無職がブログでぴゅ~ぴゅ~言うなんてコトが許されると思うでヤンスか?

・・・・・。

何だか重い話になっちゃったでヤンスね(;^ω^A スマンでヤンス。

でも、正直あっしは最近、不安に思ってるんでヤンス・・・。
そういう不安があって、お仕事再開したって面もあるでヤンス。

2000年代後半になって、急に日本が「許されない社会」になってきた気がするでヤンス・・・。
あっしの不安が杞憂に終わればイイでヤンス。

でも現実に、4号機以前の機種は無くなったでヤンス。

4号機が生きてた時代は、それ以前の機種も打てたでヤンスよね?
あっしも2000年代に入ってから「アニマル」を打った記憶があるでヤンス。

でも今は、4号機以前の過去は抹殺されたでヤンス(TwT。)

なぜ「4号機以前は許されなくなったのか?」・・・・
そこに「時代の空気」を感じるでヤンス。

今日も右折する時、その空気を感じたでヤンス。

ぴゅ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



Comment (-)Trackback (0)

競馬予想~シリウスステークス(G3)他~

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

今週も1週間疲れたでヤンス・・・。
どうも若い頃と違って、最近は「疲れがたまる」というか・・・(´Д`) =3 ハゥー

あっしも歳でヤンスかねぇ・・・(= ̄□ ̄=)

月曜日からお仕事開始して、金曜日に向かうにつれて、
ドンドンと体が疲れていって、あんまし回復しないでヤンス( ̄_ ̄|||)

そして週末は・・・

お馬ちゃんでヤンス!!m9(・∀・)ビシッ!!

阪神11R~シリウスステークス(GⅢ)~
◎2 ナイスミーチュー
〇10 グレープブランデー
▲1 インバルコ
△3 エーシンジーライン
△16 グラッツィア

色々考えて、ちょっと狙ってみたつもりが・・・。
結果的には保守的な感じになってしまったでヤンス(;^ω^A

中山11R~秋風ステークス~
◎2 ダイワマッジョーレ
〇9 ランリョウオー
▲7 ラインジェシカ
△1 コスモソーンパーク
△13 サトノタイガー

2 ダイワマッジョーレは来る、と読んだでヤンス!

0929.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





[続きを読む]
Comment (-)Trackback (0)

KEIKO抜きでglobeが活動再開・・・?(; ̄Д ̄)でヤンス

今日のニュースで「globeがKEIKO抜きで活動する」ってを見たんでヤンスけど・・・。

あっし、ビックリしちゃったでヤンス∑(=゚ω゚=;) マジ!?

まぁ確かにKEIKOは昨年10月にくも膜下出血で倒れてしまって、
まだ十分に回復はしてないので、活動はできないんでヤンス。

でも、小室哲哉とマーク・パンサーだけのglobeに何ができるんでヤンスか?

globeの本体はもちろん、小室哲哉でヤンス。
ただ、活動するとなったらKEIKOは必須でヤンスよね?( ̄ー ̄?)

だって、ボーカルがいないんじゃ話にならないでヤンス。
極論を言えば、KEIKOだけ居ればライブはできるでヤンス。

「マーク・パンサー抜きで活動再開」なら全然納得なんでヤンスが・・・。
アイツはラップしかできないし、マルチ商法の広告に出たりしてて、
今となってはあんまし良いイメージじゃないんでヤンスよね( ̄_ ̄|||)
歌も上手いワケじゃないだろうし・・・。

まさか・・・・( ̄□ ̄;)!!

小室哲哉が歌うんでヤンスか!?Σ( ̄ロ ̄lll

・・・・・。

それだけはやってはならぬでヤンスよ!ヾ(*`Д´*)ノ"

小室哲哉は作曲家、プロデューサーとしては天才だと思うでヤンス。

でも・・・・

歌ってはダメなんでヤンス(TwT。)

前例があるんでヤンスよ・・・・。
1991年に結成された「V2(ブイツー)」というユニット・・・。

当時ブンブンに勢いに乗ってたX JAPANのYOSHIKIと小室哲哉が組んで、
「背徳の瞳〜Eyes of Venus〜」というシングルを1枚だけ出したんでヤンス・・・。

この曲、YOSHIKIの様式美系疾走感に小室哲哉の編曲センスが絶妙に絡み、
メロディも美しくて、ヘタすりゃXの「紅」や「Silent Jealousy」と同じくらいの名曲、
と言ってもいいくらいのナンバーに仕上がってるんでヤンスが・・・・。

小室哲哉が歌ってるんでヤンス・・・(TwT。)

YouTubeで見つけたんで聴いて欲しいんでヤンス。



歌いだしのまとわりつくような「あにょひ~!あいがはじまった~!」を聴いた時・・・・。
あっしは「ボーカル」というものの大切さを痛感したでヤンス(;^ω^A

何かとイロイロ言われることの多い、X JAPANのボーカルTOSHIでヤンスが・・・。
その偉大さが改めて分かったでヤンス・・・・。
この曲もボーカルにTOSHIを入れて「V3」として出してれば・・・。惜しいでヤンス| ̄ω ̄、|

KEIKOもボーカル力で言えばTOSHIと同じくらいの実力でヤンスよね?
「TOSHIが歌うべき曲を小室哲哉が歌ってしまった」という失敗の前例があるんでヤンス・・・。

まさかとは思うでヤンスが・・・。

「KEIKOが歌うべき曲を小室哲哉が歌う」という再失敗はナイでヤンスよね?
(まぁ、1回くらいは聴いてみたい気もするでヤンスけど・・・・(;^ω^A)

やはりココはKEIKOの回復を待つべきでヤンス。
まぁ、あっしも実際、小室哲哉とマーク・パンサーの2人でライブをやるようなコトはナイ、
とは思ってるんでヤンスが、だったら「2人で活動」って何なんでヤンスかね・・・?

病気を克服したKEIKO、マルチ商法の片棒を担がなくなったマーク・パンサー、
そして・・・5億円詐欺事件の執行猶予が終わった小室哲哉・・・・。

この3人が元気に揃ってこそのglobeでヤンスよ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

あっし、globeは小室哲哉が90年代後半の「小室ブーム」で売れ線重視の商業主義に
流されていく中、唯一ミュージシャンとしてのプライドを守ったユニットだと思うでヤンス。

だからこそ彼はいまだにKEIKOと一緒にいて、看病を懸命にしてるし、
globeも終わりにしてナイんだと思うんでヤンス。

KEIKOを連れて、帰ってくるんでヤンスよ!小室哲哉!!ヾ(。`Д´。)ノ

お金も名誉も失って、奥さんも病気で倒れた・・・。正直ボロボロでヤンス・・・。
でも、だからこそ、そこからの復活に意義があるんでヤンス!!

globeの曲の歌詞は、正直「軽薄な感じだなぁ」と昔は思ってたでヤンスけど・・・。
今なら全然違うでヤンス!今こそglobeは歌う時でヤンス!!

「Feel Like dance」を!「Is this love」を!「FACES PLACES」を!

そして・・・

「Wanderin' Destiny」を・・・・(T-T*)

今、日本のヒットチャートはAKBとジャニーズが独占しちゃってて、つまんないでヤンス。
正直、お金の臭いというか、ビジネス色が強すぎる感じがして・・・・。
本当に良い音楽が封殺されてしまっている気がするでヤンス・・・|||(-_-;)||||||

この状況をぶっ壊すコトができるのは・・・。

小室哲哉!アンタでヤンスよ!!m9(・∀・)ビシッ!!

90年代にヒットチャートを席巻して、音楽を完全にビジネス化して、
「ヒットチャート」というモノの意味を完全に変えてしまった・・・。

アンタ自身が、もう一度変えるんでヤンス!!



「がっかりさせない期待に応えて素敵に楽しいいつものおいらを捨てる」


それは「今」でヤンス。

ぴゅ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



Comment (-)Trackback (0)

エースコック「池袋大勝軒 復刻版 上海焼そば」でヤンス!

無題

カップ麺ネタでヤンス!

今日はエースコックの「池袋大勝軒 復刻版 上海焼そば」でヤンスよ。お値段200円(税別)。

そもそも「上海焼そば」とはどういった食べ物なのか・・・?
あっし、あんまし詳しくはナイものの、何となくのイメージはあるでヤンス。

エースコックのホームページには・・・

山岸一雄氏職人道60周年記念!創業時の人気幻メニューの復刻版を初再現
しっかりとした弾力とコシを併せ持つめんです。
“量も美味しさのうち”という山岸氏の信念に基づいた大盛り仕様です。
甘辛い焼豚の旨みを効かせた醤油だれにオイスターソースを加えた特製だれです。
山岸氏のこだわりである別添のからしを加える事で、幻のメニューを再現しました。
シャキシャキとした食感のキャベツ、キクラゲ、人参、肉そぼろ、玉ねぎ、
紅しょうがを入れ、色鮮やかに仕上げました。


あっし、そもそもこの「池袋大勝軒の山岸一雄」氏を知らぬのでヤンスが・・・( ̄ー ̄?)
パッケージのオッサンでヤンスよね?有名なんでヤンス?
あと、「創業時の人気幻メニュー復刻版」ってあるでヤンスけど・・・。

今は売ってナイんでヤンス?(; ̄ー ̄)?

人気メニューなら売らない理由はナイと思うのでヤンスが・・・・(;^ω^A
きっと、この味付けではナイ「上海焼そば」は売ってるんでヤンスよね?

まぁ、イイでヤンス・・・作ってみるでヤンス!

kIMG_1707.jpg
(かやく先入れ、調味たれとねりからし後入れの調理時間3分でヤンス!)

kIMG_1708.jpg
(出来上がり図。麺が太いでヤンスねぇ~。キクラゲが存在感を放ってるでヤンス!)

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

・・・・ああ、やっぱしこの感じでヤンスか(´□`;)

中国系焼そば、というと何となくイメージしてた味があるんでヤンス。
上手く言えないけど、「オイスターソース」系の香りというか・・・。

あっし、このオイスターソース系のお味がどうも苦手なんでヤンスよねぇ・・・( ̄_ ̄|||)
普通の「ぺヤング」みたいなソースのが、焼そばっぽくて好きなんでヤンス。

まぁコレは完全にあっしの好みの問題であって、主観でしかナイので、
この手のお味が好きなヒトにとっては全然OKなんでヤンしょうが・・・。

あと、麺の太さが・・・。

このオイスター系の味とはマッチしているとは思うんでヤンスけど、
ちょっと前に食べた「ピザポテト味焼きそば」と全く同じ気がして・・・
なんかあの時のトラウマが蘇ってくる気がしたでヤンス・・・|||(-_-;)||||||
そういえば、アレもエースコックだったでヤンスね・・・。

ってなもんで、評価の方は申し訳ナイでヤンスが★★☆☆☆でヤンス人( ̄ω ̄;) スマヌ

今回は美味いマズイというより、あっしの好みの問題でヤンス。
こういう中国系焼きそばが好きなヒトはトライしてみてクリ。

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





Comment (-)Trackback (0)

ブログ開設後 初!!万枚達成でヤンス!\(*T▽T*)/

IMG_1714.jpg
(ついに・・・この時が来たのでヤンスね・・・・(´_`。))

・・・・・・・(T-T*)

あっしは今、モーレツに感動しているでヤンス(T-T*)ウルウル

すでに日付は変わって昨日の出来事でヤンスが・・・・。
このブログを開設して以来、初めての・・・

万枚をゲットしたでヤンス!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪

つべこべ言わず、詳細を報告させてもらうでヤンス。

昨日は、特に深くも考えず聖地とは別にお店GOGO!したあっし。
お昼過ぎからでヤンしたけど、週末だしじっくりとART機でも・・・・。
ってなもんで、おケンに着席したんでヤンス。

ところがコイツがあんまりシャキっとしない感じで、
高確ゾーンに滞在しながらも決め手を欠いて、ダラダラするばかり・・・( ̄_ ̄|||)
投資も10kを超えて・・・ヤバイかな?と思った時でヤンした。

IMG_1709.jpg
(アレ・・・(; ̄ー ̄)ン? 何か今、一瞬通行人の服がゼブラ柄だった気が・・・・?)

あんまし確認せずに押しちゃったんで、よく分かんなかったでヤンスけど・・・。
ランプが紫に点滅してたんで、コレ・・・激闘乱舞入るんじゃないでヤンスか?

IMG_1710.jpg
(お!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 久しブリブリの緑!!多少は期待できそうでヤンス!)

IMG_1711.jpg
(ニュル夫が2R連続で登場!たぶんARTに入る直前で引いた中チェのおかげでヤンス!)

しかし・・・「順調かな?」と思った矢先・・・5R目のバトルで・・・

・・・パンチ負け(TwT。)

その後すぐに激闘乱舞引き戻して、合計700枚くらい出したんでヤンスが・・・。
そこからがもう・・・どうしようもないくらいに地獄でヤンした(TwT。)

なんと、700G中チェなし( ̄□||||!!
追加投資も10kくらって、コレでもう20k負け状態・・・・。

もうダメでヤンスかぁ・・・(´Д`) =3 ハゥー
と、諦め気味だったんでヤンスが、番長で160Gヤメの台があったんで、
「200Gのゾーンまで回して、ダメだったら帰ろう」と決めて打ってみたんでヤンス。

200Gのゾーンがスルーしかけた時・・・何か演出がザワついたと思ったら・・・
「愛の教育的指導」から、いきなり「頂RUSH」をゲット!!

「珍しいコトもあるもんでヤンスね」と回していると・・・

IMG_1712.jpg
(弁当から上乗せキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! 画像は100Gだけど、実際は200G乗せ!)

何か調子イイでヤンス・・・・(o ̄▽ ̄)o
ボーナスもBARばっかでヤンスけど、96G以内で連発するでヤンス。
せめて1000枚・・・20kを取り戻すくらいまではGOGO!したいでヤンス~。

IMG_1715.jpg
(MAXBET演出から爺さんが出て・・・100Gゲット!)

何かスゲー上乗せするでヤンスね・・・(゚ー゚*?)オヨ

IMG_1717.jpg
(レギュラー中に操まで登場して、上乗せゲットでヤンス!)

この時点で負け分は取り戻したでヤンス(*´∇`*)
あとはどれだけプラスにできるかな?ってトコでヤンスが・・・・。
この日はそういうレベルではなかったのでヤンス!!

IMG_1719.jpg
(残りゲーム数が無くなりかけたトコから仁王上乗せで160G!ど~ん!!)

ホントにボーナスが途切れナイでヤンス・・・。
コレでもう96G以内10連くらいしてるでヤンスヾ(@~▽~@)ノ

この後も順調に出玉を伸ばしていると・・・

IMG_1721.jpg
((ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン!キヤガッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! 絶頂RUSH!)

IMG_1722.jpg
(チャリ~ン!!+100G入りま~す!)

IMG_1723.jpg
(チャリンチャリ~ン!!!もう+200G入りま~す!!)

・・・・え∑( ̄ロ ̄|||) 何コレ・・・・?
絶頂RUSH中とはいえ・・・2G連続で3桁上乗せとか・・・。

IMG_1724.jpg
(スゲ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!+485Gゲット!)

もう・・・5000枚が見えてきたでヤンス((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
こんなチャンスは滅多にナイ!轟!!GOGO!でヤンスよε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

IMG_1725.jpg
(5000枚オーバー!恐ろしいくらいに順調でヤンス・・・((((;゚Д゚)))ガクブル)

正直言ってあっし、もうこの辺で十分満足してたでヤンス(;^ω^A
この時点で、時間は夜の7時半だったし、すでに大勝ち状態なんで、
「この頂RUSHが終わったら帰ろ(*´∇`*)」と思ってたんでヤンス。

しかし・・・結果から言うと・・・

この頂RUSHは終わるコトは無かったんでヤンス。

閉店時間まで!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

IMG_1727.jpg
(「俺の歴史」から300Gちゅど~ん!!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!)

IMG_1728.jpg
(本日2回目の「絶頂RUSH」から一撃で300Gチャリリ~ン!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ )

IMG_1731.jpg
(さらにもう1発!本日3回目の絶頂RUSHドド~ン!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!)

・・・・終わんナイ(T-T*)

神様が言ってるでヤンス。「今日がその日だよ」って。

「万枚狙う日は・・・今日だよ」って!!

IMG_1732.jpg
((´Д`;)ハァハァ・・・残り1000枚・・・)

しかし!ココで問題が・・・・( ̄□ ̄;)!!

閉店までもう・・・・時間がナイでヤンス!あと30分ちょいしかナイ!!
ART残りゲーム数的には、もう消化しきれないくらいあるでヤンス!
問題はあと30分で1000枚出せるかどうかでヤンス・・・!

轟・・・頼むでヤンス!
コレを逃したら・・・もうお前で万枚ゲットするチャンスはナイでヤンス~ヾ(*`Д´*)ノ

い・・・いそげ~!!!!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

IMG_1736.jpg
(・・・・・)

・・・・・(T-T*)

や・・・やった・・・。

ぴゅ~~~~~~~~~~!!!!!!!!

ゲット枚数表示が9999枚でカウントストップ!!

番長で万枚達成でヤンスぅぅぅううううう".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.ワーイ♪

まさかの頂RUSH1セットでの一撃万枚!!しかも消化しきれずでヤンス。

IMG_1739.jpg
(獲得枚数10453枚!!185k勝ちでヤンス( v ̄▽ ̄) イエーイ♪)

こんなコトって・・・あるんでヤンスねぇ・・・。

今まで番長で苦しめられてきたのが嘘のような出方だったでヤンス!
「超番長ボーナス」以外の全てが一気に押し寄せてきたかのような出方でヤンした。

お仕事再開して、マジメに働いてるコトへのご褒美でヤンスかねぇ(´_`。)グスン

正直、5号機時代になってブログを始めたものの・・・
「万枚報告は厳しいかな・・・(-_-)ウーム」と思ってただけに、嬉しいでヤンス!!

この勝ちは大きいでヤンス~!コレでしばらく安心して暮らせるでヤンス!

そんじゃ・・・・やらせてもらうでヤンスかね・・・。
当然、最大文字でヤンスよ。万枚でヤンスからね。

では・・・僭越ながら・・・。


ぴゅぅぅううううううう!!!(= ̄▽ ̄=)V

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





Comment (-)Trackback (0)

競馬予想~神戸新聞杯(G2)他~

あっし、日曜競馬はいつも民放の「競馬BEAT」という番組で見てるんでヤンスが・・・・。
今日のゲストは板東英二なんでヤンスよ。ゆでたまごで有名な(;^ω^A

で、新聞のテレビ番組表を見てたら気づいたんでヤンスけど、今日、
この「競馬BEAT」をやってる15時台に、裏で甲子園での「中日×阪神戦」が
放送される予定なんでヤンス・・・。

・・・・・=( ・_・;)⇒ アレ?

板東英二って・・・、中日のピッチャーだったでヤンスよね?
自分でもネタにしてるくらい忘れ去られた事実でヤンスけど、
このヒト、元はといえばプロ野球のピッチャーで、甲子園では
いまだに破られない三振記録を持ってる男もあるんでヤンス!

自分が所属してた中日が、甲子園という自分の思い出の場所で、
試合をしていて、テレビ中継があるその時間に・・・・・。

裏の競馬番組にゲストで出てるって・・・・(;^ω^A

どういうコトでヤンスか!板東英二!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
どう考えても甲子園の「中日×阪神」戦の解説の方をすべき男だと思うんでヤンスが・・・。

・・・ナカナカ面白いおじさんでヤンス。

さて、予想の方は・・・。

阪神11R~神戸新聞杯(GⅡ)~
◎11 マウントシャスタ
〇14 ゴールドシップ
▲7 ヒストリカル
△9 ベールドインパクト

◎と○はどっちでもイイでヤンス。一騎打ちだと思うんでヤンスが・・・。
7 ヒストリカルの調子がどうかが問題でヤンス。

中山11R~オールカマー(GⅡ)~
◎2 ルルーシュ
〇13 ナカヤマナイト
▲9 ダコール
△8 ユニバーサルバンク
△12 ヒットザターゲット

こっちも◎と○の一騎打ちと読んだでヤンス!
9 ダコールは来るかも・・・。

ぴゅ~!

0923.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





[続きを読む]
Comment (-)Trackback (0)

競馬予想~大阪スポーツ杯他~

週末と言えばお馬ちゃんでヤンス!
そろそろパッカリと万馬券でも・・・(´_`。)

阪神11R~大阪スポーツ杯~
◎1 キクノストーム
〇5 ガンジス
▲8 アルゴリズム
△7 ナムラジュエル
△10 セイカプリコーン

8 アルゴリズムが実績では勝ってるでヤンスけど・・・。
ちょいと狙ってみたでヤンス!!

中山11R~ながつきステークス~
◎4 セイカフォルテ
〇1 ディーエスコンドル
▲2 ドレミファドン
△5 ヒラボクビジン
△16 ナイトフッド

4 セイカフォルテは強いと思うんでヤンスが・・・。

0922.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス)

ぴゅぴゅ!

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





[続きを読む]
Comment (-)Trackback (0)

マルちゃん「縦型ビッグ おそば屋さんの鶏そば」でヤンス!

無題

コレは今日、お仕事中に実際あったコトなんでヤンスが・・・。

同僚「ヤンスさん。この書類、○○に郵送しといてくれる?」
あっし「はい~!分かったでヤ・・・・。分かりました~!(;^◇^;)ゝ」

・・・・( ̄_ ̄ i)タラー

あ・・・危ないトコだったでヤンス・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

思わず日常生活の、しかも職場という一番オフィシャルな場面で・・・

ヤンス語が出るトコだったでヤンスよ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

はっきりと「~でヤンス」と言い切る前に止められたのは不幸中の幸いでヤンスが・・・。
油断すると出ちゃいそうになるでヤンス( ̄_ ̄|||)
一時期は実際に喋ってる量より、ブログでヤンス語を書いてる量のが
多いコトすらあったでヤンスからねぇ・・・・。

あ、言っとくでヤンスけど・・・どっちの言葉使いが本性なのかと言えば、
「~でヤンス」の方が本性でヤンスよ(;^ω^A 誤解しないでクリ。

ただ、公共の場では使うワケにはイカンのでヤンス。
みんなだってそうでしょ?( ̄ー ̄?)
仕事場で本性のままの喋り方をしてるヒトなんていないはずでヤンス!

・・・・ちょいと脱線しちまったでヤンスね(;^ω^A
カップ麺ネタをいくでヤンス。

今日はマルちゃんの「縦型ビッグ おそば屋さんの鶏そば」でヤンス。
お値段190円(税別)、調理時間は3分でヤンスね。

ホームページには・・・

「かつお、こんぶのだしの香りと鶏だしの旨みを加えた醤油の風味が
豊かなつゆと滑らかさと歯ごたえのある食べやすい麺のおそばです。」


と書いてあるでヤンスけど・・・。

おそばって大体そういうモンじゃないでヤンス?(;^ω^A
あまり特徴がナイような・・・・。

あえて言えば「鶏だし」ってトコでヤンスかねぇ?
ま、とにかく食べてみるでヤンス!

kIMG_1703.jpg
(基本はカップヌードルと同じ、お湯を注ぐだけ。食べる直前に特製液体スープを入れるでヤンス!)

kIMG_1705.jpg
(出来上がり図。白いのは鶏肉の団子で、茶色いのはあげでヤンス!)

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

これは・・・・。

普通でヤンス?(;^ω^A

そばの麺自体は間違いなく「緑のたぬき」と同じでヤンスね。
控えめにアピールしてた「鶏だしの旨み」は、やっぱし控えめな印象・・・。

鶏肉の団子は結構おいしいでヤンス!いっぱい入ってるのは嬉しいでヤンス(o^∇^o)ノ
あと、お値段の割に意外と量があるのがイイでヤンスね。

評価の方は★★★☆☆でヤンス。
「普通かつ無難に美味い」という一言に尽きるでヤンス。

最近、担担麺系の辛いラーメンが多かったんで、安心できるお味ではあるでヤンス。

ぴゅ~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





Comment (-)Trackback (0)

「30年前の夏は、こんなに暑かったのか?( ̄Д ̄;;」でヤンス!

IMG_1517.jpg
(あっし、アツいのは好きでヤンスけど、暑いのは嫌いでヤンス・・・( ̄_ ̄ i))

ふぅ・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
今日もお仕事疲れたでヤンス・・・。

やっとこさ、暑さも控えめになってきたでヤンスねぇ・・・。
今年の夏もブンブンに暑かったでヤンスよ。
去年ほどではナイとは思うものの、あっしの地域でも連日30度越え( ̄_ ̄|||)
最高気温35度とかも何日もあって、バテバテでヤンした。

あっし、ここ数年、夏を迎えるたびに思うんでヤンスけど・・・。

昔の夏ってこんなに暑かったでヤンスか?( ̄ー ̄?)

昔ってのは、具体的に言うとあっしがまだガキンチョだった30年くらい前、なんでヤンスけど・・・。
あっしの記憶ではココまで暑かった感じはナイんでヤンスよねぇ・・・。

「ガキンチョだったから、同じくらい暑くてもブンブンに元気だったんだ!」
という説もあるとは思うんでヤンス。でも、あっしが子供の頃って、
今みたいに「熱中症で何人もヒトが死んだ」とか言ってなかった気がするんでヤンス。

というか、「熱中症」という言葉が無かったでヤンスよ(;^ω^A
「日射病」という言葉はあって、「あんまし日光に当たり過ぎないように」くらいの
注意しかされてなかったような気がするんでヤンスよねぇ・・・。

というわけで、あっし、調べてみたんでヤンス!
今回初めて知ったんでヤンスけど、過去の毎日の気温ってのは、
地域・年代ごとにこの「気象庁ホームページ」で見られるんでヤンス!

気象庁のデータベースだから、数字は信頼できるはず・・・。
これを使って、今年の夏と30年前の夏の気温がどれくらい違うか・・・

調べてみた結果がコチラでヤンス!!!m9(・∀・)ビシッ!!
(調査地点は日本の真ん中、名古屋市でヤンスよ)

【1982年7月と2012年7月の1ヶ月の最高気温比較』
198207.jpg

暑さのインパクトは最高気温で決まる!ってんで、比較してみたんでヤンスけど・・・。

明らかに暑くなってるでヤンス( ̄□ ̄;)!!

平均最高気温が約4度も上がってるってのは尋常じゃないでヤンス・・・。
オレンジで塗ったトコが1982年と比べて5度以上暑い日で、
赤く塗ったトコは10度以上暑い日、青が5度以上寒い日なんでヤンス。

一目瞭然で暑いでヤンスねぇ・・・。
1982年の7月は、30度超えなんてたまにしかないのに、2012年は当たり前のように
30度越えの日を連発してるでヤンス( ̄Д ̄;)
ホントに同じ温度計で測ってるんでヤンスかね?

ちなみに、8月も同じように比較してみたんでヤンスが・・・

【1982年8月と2012年8月の1ヶ月の最高気温比較』
198208.jpg

7月ほどではナイにしても、平均最高気温は3度高いでヤンス・・・。
やっぱし、30年前と比べれば8月も圧倒的に暑くなってるでヤンス!

いや~、やっぱしあっしの錯覚じゃなかったんでヤンスねぇ。
データで見ても、最近の夏は昔と比べてブンブンに暑いというコトが分かったでヤンス!

コレが地球温暖化ってやつなんでヤンしょうかねぇ?
たった30年で夏が3.5度くらい暑くなるってコトは・・・。

あと30年経って、あっしがヨボヨボの爺さんになる頃には・・・。

最高気温40度超えもあるってコトでヤンスか~!?Σ( ̄Д ̄;)

そ・・・そんなコトってあるんでヤンス・・・?
っていうか、ホントに日本の気温は上がり続けてるんでヤンスか?

試しに、さらにさかのぼって、1962年の8月と今年の8月を比べてみるでヤンス!

【1962年8月と2012年8月の1ヶ月の最高気温比較』
196208.jpg

・・・・・・・(; ̄ー ̄)ン?

あ・・・アレ?

平均最高気温が・・・今年とほぼピッタリ同じでヤンスね・・・( ̄ー ̄?)
この表を見る限りは、どっちも同じくらいの暑さという感じが・・・。

ワケがワカランでヤンス~ヾ(*`Д´*)ノ"
「地球が温暖化してる」ってテレビで言ってるくせに・・・・。
「30年前と比べると暑いけど、50年前と比べると暑くナイ」って・・・

どういうコトでヤンスか!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

誰かが嘘をついてるんでヤンスかねぇ・・・?
「温暖化している」ってコトにした方が、お金が儲かるヒトたちが・・・
もしかして・・・いるんじゃないでヤンスかぁ~?(¬д¬。) アヤシイ

でもまぁ、あっしが子供だった頃と比べれば暑くなってるのは事実っぽいでヤンス。
疑問が一つ解消して良かったでヤンス!調べてみるモンでヤンスねぇ・・・・。

それにしても、「地球温暖化」ってのも良く分からんモンでヤンスね。
正直、100年や1000年レベルで地球の心配するなんて、あっしには無理でヤンス。

そういう心配は、もっとちゃんとした「正社員」のヒトにしてもらうでヤンス!!

ぴゅ~~~~~!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





Comment (-)Trackback (0)

iPod touchはiPhoneの代わりになるか?でヤンス!

無題

お仕事再開で、平日はあんましスロ関係の記事が書けないってんで、
今日から新しいカテゴリ「どーでもイイ話」を追加したでヤンス!
コレには、日々あっしの頭に浮かんだどうでもイイことを
適当に書きなぐっていこうと思ってるんで、暇なヒトは読んでクリ(;^ω^A

1発目なんでヤンスけど、タイトルにあるように
「iPod touchはiPhoneの代わりになるか?」について書くでヤンス!

先日、appleから新しい「iPhone5」が発表されたでヤンスね。
その発表と同時に「iPod touch」の新製品も発表されたでヤンスよv(o ̄∇ ̄o)
詳しくはappleのサイトを見て欲しいでヤンスけど、かなり性能アップしてるでヤンス!

実は・・・このブログの1番最初の記事には、iPod touchのコトが
書かれてるって、知ってたでヤンス?(;^ω^A
この記事なんでヤンスけど・・・。

読んでもらえば分かるんでヤンスけど、この時あっし、スロで負けた腹いせに
帰りに何気なくiPod touchを買って帰ったんでヤンス。
あっし、初代のiPodが出た時はすぐに買って使ってたんでヤンスが、
それ以来iPodは買わなくて、どんな進化をしているのか知らなかったんでヤンス・・・・。
で、使ってみたところ・・・・。

・・・・ん?( ̄ー ̄?)

これって・・・・。

電話が出来ないコト以外はiPhoneとほとんど変わらないんじゃ・・・(; ̄ー ̄)?

というコトに気づいたんでヤンス!!

あっしの家は無線LANを使ってるんで、家の中なら無線でネットに繋げるんでヤンスv( ̄ー ̄)v
そうすると、iPod touchはただ音楽を聴くコトだけじゃなく、iPhoneとほぼ同じレベルで
色んなコトができちゃうんでヤンスよ!ちょっと紹介するでヤンス。

mail.jpg
(1)メール
iPhoneではナイので、携帯電話としてのメールアドレスはナイんでヤンスけど、
別で持ってた「yahoo!mail」や「Gmail」「hotmail」のアカウントをメールアプリに
登録すると、iPod touchでドンドン送受信できちゃうんでヤンス!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

net.jpg
(2)ネット
ネットはもちろん、今のスマホと同じレベルのフルブラウザで見られるでヤンス!
しかも、家の無線LANなら高速回線でどんだけ使ってもタダでヤンス(o^∇^o)ノ
コレのおかげで、パソコンの前に座らなくても寝転がってネットができるでヤンス~!

shopping.jpg
(3)ショッピング
app storeで売られるアプリはiPhoneと全く同じようにダウンロードして使えるので、
ショッピング系アプリでブンブンと買い物もできるんでヤンス!
Amazonや楽天系ショッピング以外にも、TSUTAYAの宅配レンタルアプリなんかで
寝ながらDVDを選んでレンタルしちゃうなんてことも可能でヤンス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

game.jpg
(4)ゲーム
当然、ゲームアプリも使えるでヤンス!スロのアプリもあるでヤンスよ!
あっしはおジャグのアプリを買ったでヤンス。結構高かったでヤンスけど( ̄_ ̄|||)

reader.jpg
(5)ブログ回覧
「Reader」というアプリを使えば、「Google reader」に登録したブログは
どんどん回覧して読み込んでくれるんで、読みたいブログのチェックも余裕でヤンス!
(この辺の話は知らないヒトにはちょっと難しいんで、また別の機会に話するでヤンス)

photo.jpg
(6)写真
カメラが付いてるんで、当然写真も撮れるでヤンス(* ̄ー ̄)"b
あっしのブログに載せてる写真のほとんどは、このiPod touchのカメラで
撮ったんでヤンスよ!パソコンに繋げばすぐにデータを取り出せるでヤンス!

entertainmant.jpg
(7)エンタメ
「Youtube」や「ニコニコ動画」なんてのはもちろんでヤンスけど、アプリを使えば
ラジオまで聴けるんでヤンス!あと、パソコンに保存してある動画を再生する
アプリもイッパイあるんで、暇つぶしにはもってコイでヤンスよヽ(=´▽`=)ノ

この他にも当然、音楽は聴けるし、地図や天気、株価とかのアプリも常備でヤンス!

これはもう・・・・

パソコンと変わんないでヤンス!!

完全に「手のひらパソコン」なんでヤンスよ、コイツは。

まぁ、もちろんiPhoneやAndoloidのスマホはそういうモンでヤンス。
すでに使ってるヒトから見たら「何をいまさら・・・」って話かもでヤンスね。

でも・・・あっしはdocomoユーザーなんで・・・
iPhoneが使えナイんでヤンスよ(TwT。)

こういう「docomoユーザーだけどiPhone使いたい!」ってヒトは、
実は結構いるんじゃないでヤンスかねぇ・・・・?
長年docomoだから優待特典もあるし、ソフトバンクとかは
どうも電波に不安があって乗り換えられない・・・( ̄へ ̄|||)

かと言ってdocomoのガラケーとiPhoneの2台持ちってのも
お金がかかるから、しょうがなくiPhoneを諦めてる、って感じのヒト。

こういうヒトにこそ、iPod touchを使ってみて欲しいんでヤンス!!

家に無線LANの環境さえあれば、iPod touchは家の中では
iPhoneと全く同じように使えるでヤンス。

問題は「外でネットに繋がらない」ってことと、「電話ができない」こと、
この2つだと思うんでヤンスが・・・・。実は・・・。

この2つの問題も、やろうと思えば乗り越えられるんでヤンス!

まず、「外でネットに繋がらない」問題でヤンスけど、
今は「公衆無線LAN」のスポットが設置されてる場所があるんでヤンス。
コンビニやマクドナルド、スタバとかスーパーなんかでアクセスポイントがあって、
特定のサービスに申し込んでいれば、その回線からアクセスできるんでヤンス!

あっしがおススメなのは「Wi2」っていうサービスで、月額380円で
使いたい放題なんでヤンスけど、結構アクセスポイントがあるんでヤンス!
あっしはコレでローソン、サークルKサンクス、パチ屋なんかから
iPod touchをネットに繋いでるんでヤンスよ( ̄∇ ̄*)ゞ
地方だとちょっと難しいかもでヤンスけど、東京や大阪、名古屋くらいの
都市部なら、歩いてるだけで余裕でアクセスポイントが見つかるでヤンス!

最近は有料じゃなく、無料開放のアクセスポイントも増えてるんで、
これからもっと使い勝手が良くなるはずでヤンス!

もう1つ、「電話ができない」問題の方も一応解決策はあるんでヤンス・・・・。
iPhone向けに作られた格安IP電話アプリ「050 Plus」をiPodで使えば、
一応電話もかけらえるみたいなんでヤンス!詳しくはこちらの記事を見てクリ。

まぁコレは、正直言って「できないこともない」というレベルでヤンスけどね( ̄_ ̄|||)
あまり実用的ではナイでヤンス。コレを使えば携帯いらない、というわけではナイでヤンス。


色々語ってしまったでヤンスけど、結局あっしが言いたいのは、
「iPod touchは電話ができない代わりに月額タダのiPhoneに成り得る!」ということでヤンス。

特にdocomoユーザーでiPhoneを使いたいヒトにとっては、このiPod touchを買って、
疑似iPhoneとして使うのがかなり有効なソリューションだと思うんでヤンスよ。
「見た目がiPhoneと同じでiPhone使いに見られる」というメリットもあるし(;^ω^A

今度の新しいiPod touchは液晶もカメラも進化したし、よりiPhoneに近づいてるでヤンス。
あっしは当然買いたいと思ってるでヤンス!
よりキレイになった液晶画面で、グリグリとズームアップ!ズームダウン!でヤンス!!

ぴゅぴゅ~~~!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブラック&スレート MD723J/A

新品価格
¥23,672から
(2012/9/18 20:59時点)


Comment (-)Trackback (0)

マルちゃん「豚みそ担々麺」でヤンス!

無題

カップ麺ネタでヤンス。

お仕事再開して、お昼はコンビニとか外食が多くなったんで、
カップ麺ネタもちょっと減っちゃうかもでヤンス| ̄ω ̄、|
まぁ、ニーズがあるのかナイのか良く分かんないんでイイんでヤンスけどね。

今日はマルちゃんの「豚みそ担々麺」でヤンス!

お値段270円(税別)で調理時間は5分。
「プレミアムラ王」と同じ系統の高級タイプでヤンスね。

マルちゃんのHPには・・・

なめらかな口当たりのノンフライ麺と濃厚な味噌味と練りごまの風味、豆板醤、
花椒、唐辛子の辛味でアクセントをつけた濃厚味噌担々スープのラーメンです。


とあるでヤンス。なんか最近「担々麺」系が多い気が・・・。流行ってるんでヤンスか?

kIMG_1697.jpg
(粉末スープとかやくは先入れ、液体スープとレトルト肉が後入れでヤンス!)

kIMG_1698.jpg
(出来上がり図。レトルト豚肉が存在感が凄い!コレが入ると値段が高くなるんでヤンス(;^ω^A)

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

フム!・・・・・美味いでヤンス( ̄∇ ̄*)

担々スープと味噌スープがイイ感じに融合されてるでヤンス!
どっちの良さも活かしつつ、濃厚でハイレベルな仕上がりでヤンスね。

かやくの野菜はたいしたコトないでヤンスけど、ゴマは良いアクセントになってるでヤンス!
そしてメインの豚肉は・・・トロトロで美味い(* ̄∇ ̄*)一瞬で無くなるけど。

麺はかなり細いタイプで、ノンフライだからツルツル食べれるでヤンス!
この麺もあっし的には平均点以上って感じでヤンスねぇ。

評価の方は・・・★★★☆☆とさせてもらうでヤンス。
味だけで言ったら余裕で★4つなんでヤンスけどねぇ・・・。

お値段の方が・・・・( ̄ω ̄;)

270円はカップ麺としてはトップクラスでヤンス。
前にも書いたけど、このクラスになってくると、牛丼との争いになっちゃうでヤンスよ・・・。

230円だったら間違いなく★4つ、240円でも悩んだトコでヤンス。
高くなる原因はおそらく「レトルト肉」でヤンしょうねぇ・・・。

アレが入ると途端に40~50円くらい値段が上がるんでヤンス( ̄_ ̄ i)
それだけ高級感は増すんでヤンスけど・・・。
じゃあお店のラーメン屋のチャーシュー程のクオリティかと言えば、
そうでもナイんでヤンスよねぇ・・・・(〃´o`)=3 フゥ

難しいモンでヤンス。
10円、20円の価格差がガラッと商品のお得感を変えちゃうんでヤンスからねぇ。

「何万もスロで負けるくせに、カップ麺の数十円にはこだわるんですか?」って・・・?

・・・・・。

ぴゅ~~~~~!!ヾ(*`Д´*)ノ"

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





Comment (-)Trackback (0)

競馬予想~セントライト記念(G2)~

今日は3連休で祝日ってなもんで、月曜日なのに競馬があるでヤンス!
当然忘れることなくGOGO!でヤンスよ~!

中山11R~セントライト記念(GⅡ)~
◎12 フェノーメノ
〇8 エタンダール
▲6 エキストラエンド
△1 ベストディール
△5 ニューダイナスティ

12 フェノーメノはこんなところで負けていてはいけないお馬ちゃんでヤンス!
問題は2着以下でヤンス・・・・。あっしはこんな感じで予想したでヤンスけど・・・・。
正直ワカランでヤンス(;^ω^A

ぴゅ!

0917.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





Comment (-)Trackback (0)

おジャグもおケンも冷たいでヤンス・・・(_TдT)

IMG_1672.jpg
(自分の顔の特大花火を打ち上げるなんて・・・とんだナルシスト野郎でヤンスね(;^ω^A)

コレは昨日の話なんでヤンスけど・・・。
お仕事再開してから最初の週末を迎えたってコトもあって、
今日はゆっくりスロでも打とうと、久しブリブリに午前中から聖地へGOGO!したんでヤンス。

「夜王」以来、聖地は全然新台が入っていないんで、まぁそれならおケンでも・・・
と座ってみたんでヤンスが・・・、コレがウンともスンとも言わず(TwT。)

弱スイカばっかし連発しながら、シンステージとサウザーステージを行ったり来たり・・・
8kを消費したところで、やっとこさ中チェゲットして、激闘乱舞に入ったんでヤンス。

オーラは当然の白(TwT。)

「はいはい単発でヤンしょ・・・イイでヤンスよ、次でヤンス次!」ってなもんで、
上乗せも無く、ラオウバトルに突入し、絶望していると・・・

IMG_1683.jpg
(・・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ! コイツは久しぶりに見たでヤンス!!!)

「黄7を狙え!」が出たでヤンス・・・。
こいつを揃えれば・・・かなりの上乗せ・・・拳王乱舞も・・・・(;人;) オ・ネ・ガ・イ


・・・・・揃わず(TwT。)

うぅ・・・(/ヘ ̄、)
しかもARTも継続せず単発終了・・・。全然ダメでヤンス(TwT。)

しかし直後、ARTが終わってまだリプレイタイムが続いている時・・・

rIMG_1693.jpg
(「働かざるもの食うべからず!!!」)

ボーナスゲットでヤンス~ヾ(@^▽^@)ノ
コレでART復活!激闘乱舞ターボをゲット!!

rIMG_1694.jpg
(結構調子良く上乗せして、100Gくらいゲットできたでヤンス!)

ココで勢いに乗っていきたいトコだったんでヤンスが・・・

この後、特に上乗せなくやっぱし単発終了(TwT。)
500枚弱あった出玉もストレートで飲まれてスッカラカンでヤンス(TwT。)

・・・おケン。冷たいじゃないでヤンスか!ヾ(。`Д´。)ノ
お仕事再開したあっしは嫌いでヤンスか?
自分が無職だからって、無職じゃなくなった途端冷たくしないで欲しいでヤンスよ・・・。


もうイイでヤンス。おジャグと遊ぶでヤンス。
おジャグは無職かどうかとか関係なくペカってくれるでヤンスよね?
お前は空気を読まない台でヤンスからね。頼むでヤンス!


・・・・・・11kノーペカリ(TwT。)


何なんでヤンスかコイツら!!ヾ(*`Д´*)ノ"
じぇんじぇんイイとこナシでヤンス・・・。

おジャグで11kノーペカりはさすがにキツイでヤンス・・・・。
心がポッキリのあっし・・・ポッキリ帰宅をゲットでヤンスε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

うぅ・・・|||(-_-;)||||||

あっしはただ、1週間頑張ってお仕事したから、週末くらいはちょいとスロットで
ペカペカ出して、ちょっとイイご飯(焼き肉とかお寿司)でも食べたいな~、
って思ってただけなのに・・・。ここまでスコ負けを喰らうとは・・・( ̄_ ̄|||)

回転ずしが10回食べれるくらいの負けでヤンスよ(≡д≡)

なんか・・・以前お仕事しながらスロってた頃の記憶が蘇ってきたでヤンス・・・・。
ストック機がブンブン言わしてた時代なんて、いつも週末スコ負けして、

あっしは誰かが引くストック貯めるためにお仕事してるんじゃないでヤンスよ!ヾ(*`Д´*)ノ

何て思ってたでヤンスねぇ・・・。

まぁどうせ3連休で設定も最悪だし、あんまし深追いしないでおくでヤンス。

ぴゅ・・・・。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



マクロミルへ登録
Comment (-)Trackback (0)

競馬予想~関西TVローズステークス(G2)他~

お馬ちゃん・・・・(´_`。)
お仕事再開したあっしに、ひとつイイ感じの当たりをくれないでヤンスか?


阪神11R~関西TVローズステークス(GⅡ)~
◎4 トーセンベニザクラ
〇6 ジェンティルドンナ
▲7 ヴィルシーナ
△8 ラスヴェンチュラス
△3 キャトルフィーユ

6 ジェンティルドンナが強いんでヤンしょうが・・・。
ここはちょいと穴狙いで4 トーセンベニザクラでヤンス!
武豊!ガンバルでヤンスよ!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

中山11R~ラジオ日本賞~
◎7 トーセンアドミラル
〇3 スマートタイタン
▲4 グランドシチー

少頭数で馬券的にあんまし旨みがナイので、
こっちも1番人気の3 スマートタイタンではなく
7 トーセンアドミラルから流しで買うでヤンス。

ぴゅ~!

0916.jpg
(買い目画像。クリックしても大きくならないでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





[続きを読む]
Comment (-)Trackback (0)

競馬予想~レインボーステークス他~

さて、お馬ちゃんでヤンス。
お仕事再開してから初のお馬ちゃん・・・。
あっしのヒキも多少改善されるといいんでヤンスが( ̄ω ̄;)

中山11R~レインボーステークス~
◎3 マルカボルト
〇9 ラフォルジュルネ
▲15 マコトギャラクシー
△5 ケニアブラック
△14 ヤマニンエルブ

3 マルカボルト中心でヤンス!
「ボルト」の名前はやっぱしあの「ウサイン・ボルト」からでヤンスかね?

阪神11R~エニフステークス~
◎1 マルカベンチャー
〇4 ワールドワイド
▲6 インペリアルマーチ
△3 ヒラボクワイルド
△9 マルカフリート

こっちもマルカ一族の1 マルカベンチャーからでヤンス!
それにしても・・・「マルカ」って何でヤンス?

ぴゅ!

0915.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





[続きを読む]
Comment (-)Trackback (0)

食欲?スポーツ?読書?・・・・○○の秋!でヤンス

rIMG_1631.jpg
(ぴゅ~ぴゅ~言ってばかりいないでお仕事しなさい!!)

いや~( ̄ω ̄;)
疲れたでヤンス・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

やっぱしお仕事は疲れるでヤンスねぇ・・・。
まだ残暑とはいえ、朝晩はだいぶ涼しくなってきたんで、
何とか今週は持ちこたえられたでヤンスけど・・・。

久しぶりのお仕事生活は精神的にも体力的もこたえるでヤンスよ( ̄_ ̄|||)

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

ふ・・・普通に日記を書き始めてしまったでヤンスけど、
そういえばあっし・・・、まだ言ってなかったでヤンス!

実はあっし・・・・。

今週火曜日からお仕事再開したんでヤンス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なぜ急にお仕事を始めたかと言うと、
お金がすっからかんになったわけではなく・・・

前にちょろっと、このブログに出てきたあっしのスロットの師匠から、
「ちょっと急に欠員が出ちゃって、やってくれない?」とのお誘いがあって、
まぁ、色々と考えた結果、やらせて頂くことにしたんでヤンス。

細かいお仕事の内容は控えさせてもらうでヤンスけど、
まぁバイトに毛が生えたようなモンでヤンスかね?
肉体労働とデスクワークが半々って感じで、昔やってたお仕事に似てるでヤンス。

このご時世、あっしのような無職独身のオッサンがお仕事に誘われるだけでも
ありがたいことでヤンス<(_ _*)> アリガトォ

いつまで続くか分からんでヤンスけど、無職になった時もあんまし深く考えて
決めたわけじゃないでヤンスから、お仕事再開も軽い気持ちでGOGO!でヤンス。

そんなわけで、お気づきの方もいるかも知れないでヤンスけど、
最近あっしのブログでスロの稼働率が落ちてきていたのは、
お仕事開始のバタバタがあったからなんでヤンス人( ̄ω ̄;) スマヌ

別にスロを引退するわけじゃないでヤンスから、落ち着いてきたら
スロ日記も書けるとは思うんでヤンスけど、頻度は今までより落ちちゃうかも| ̄ω ̄、|

その代わりに、毎日適当に思いついたコトでも書いていこうかな~とか
考えてるんで、気が向いたら見てやってクリ。

というワケで、この秋・・・あっしは食欲でもスポーツでも読書でもなく・・・

お仕事の秋!!m9っ`Д´) ビシッ!!

になるでヤンス!

「お仕事に春も秋もナイ」って・・・・?
・・・・まぁそうでヤンスね(TwT。)

問題はブログのタイトルなんでヤンスよねぇ・・・( ̄ω ̄;)エートォ...
正社員ではナイにせよ、一応もう無職ではナイし・・・。
タイトルを変えることを検討してみなければでヤンス。

ぴゅ~!!


(お知らせ)
最近、ブログのコメントでしつこくイタズラをしてくるヒトがいるでヤンス(TwT。)
そこで、しばらくコメント機能を停止させてもらうでヤンス。
応援コメントをくれる方には大変申し訳ナイと思うのでヤンスが、許して欲しいでヤンス。
しばらくして、ほとぼりが冷めたらまたコメント機能復活を考えるでヤンス。
すまぬでヤンス人( ̄ω ̄;) スマヌ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



Comment (-)Trackback (0)

エースコック「ご当地最前線 函館塩ラーメン」でヤンス!

無題

もう1丁カップ麺ネタでヤンス。

今日はエースコックの「ご当地最前線 函館塩ラーメン」でヤンス!

お値段190円(税別)で、調理時間は3分。
普通のカップヌードルサイズでヤンスね。

エースコックのサイトには・・・

「適度な粘りとコシのある中細めんです。鶏ベースに昆布や煮干、ほたて等の魚介類の旨み、
香辛料を効かせた塩スープです。香り高い鶏油がすっきりしながらも旨みの効いたスープです。
焼豚、メンマ、ねぎに函館ラーメンならではの麩を加えました。」


とあるでヤンス。鶏ベースの塩ラーメンが函館の「ご当地最前線」らしいんでヤンスが・・・。
全然知らなかったでヤンスよ(;^ω^A そうなんでヤンスかね?

kIMG_1677.jpg
(液体スープは3分経った後で入れるんでヤンス!)

kIMG_1680.jpg
(出来上がり図。かやくの「やきふ」が珍しいでヤンスね!あっしコレ好きでヤンス(*⌒∇⌒*))

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

ふ・・・普通でヤンス(;^ω^A
コレが「進化の最前線」の塩ラーメンなんでヤンスか?

あっし、塩ラーメンはそんなに詳しくナイので分かんないでヤンス( ̄ω ̄;)
でも、不味くはナイでヤンス。普通の美味しさでヤンス。

あえて言えば、ちょいと塩味が強い気がするでヤンス・・・。
しょっぱいカンジがしたでヤンスけど、まぁ塩ラーメンでヤンスしねぇ・・。

すごーく平均点なデキの一品でヤンス。
当然、★★★☆☆とさせて頂くでヤンス。

塩ラーメン界には「サッポロ一番」という圧倒的な王者が居るでヤンスからねぇ・・・。
そこに食い込むのはナカナカ難しいんでヤンしょうね。

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





Comment (-)Trackback (0)

明星「すこびる辛麺 超激辛味噌ラーメン」でヤンス!

555.jpg

毎週新発売されるカップ麺が多すぎて、食べても食べても
追いつかないでヤンスよ!ヾ(*`Д´*)ノ"
この業界もかなりの「数打ちゃ当たる」方式でヤンスねぇ・・・。

今日は明星の「すこびる辛麺 超激辛味噌ラーメン」でヤンス!

一応味噌ラーメンなんでヤンスけど・・・。
パッケージからは辛さしか伝わってこないでヤンス( ̄_ ̄ i)タラー

明星のHPには「赤唐辛子とハバネロのパウダーで限界レベルに仕上げた究極の辛さに
挑戦する一杯。食べ物を見たら全て辛くしてしまういたずら好きの小悪魔「スコデビル」が、
みんなの舌を容赦なく刺激する。」
と書いてあるでヤンス・・・。

そんな小悪魔が存在したとは・・・、知らなかったでヤンス(;^ω^A
とにかく辛いみたいで、「辛いのがダメなヒトは食べないで」的な
警告まで書いてあるでヤンスよ。これは相当覚悟を決めて食べねば!

kIMG_1681.jpg
(お値段218円(税別)調理時間は5分でかやく先入れ、粉末・液体スープは後入れでヤンス!)

kIMG_1682.jpg
(出来上がり図w( ̄△ ̄;)w 真っ赤でヤンスよ・・・。見てるだけでも辛そう・・・)

そんじゃあ食べてみるでヤンスかね・・・
どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

・・・・。

・・・・・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

辛いでヤンス!さすがに看板に偽りナシの辛さでヤンス!!
スープを飲まずに、まず麺をちょっとだけすすったんでヤンスけど、
それだけでもヒーヒー言っちゃうくらいの辛さがあるでヤンス( ̄□ ̄;)ヒー

当然、スープを飲めばもっと辛いでヤンスよ!!
食道から胃のあたりまで、ホットな感覚がしてくるくらいでヤンス( ̄◇ ̄;)!!

ただ・・・、「辛いだけで全く味がしない系」のラーメンなのかと言われると・・・?
そうでもナイ気がするでヤンス(o ̄∇ ̄o)/
辛さは強烈でヤンスけど、「味噌ラーメン」としての風味は感じられるでヤンス。
スープに旨みがあるでヤンスよ。辛くて飲めないのが難点でヤンスけど(;^ω^A

何か、「スコデビル」とか「激辛究極型」とか辛さを全面に出してしまったせいで、
そこだけが際立ってしまってるでヤンスけど、実際食べてみると、
「ギリギリまで辛くした味噌ラーメン」って感じがするでヤンス!

コレ・・・素直に「激辛味噌」としてアピールした方が良かったんじゃないでヤンス?
その方が味を表現できるし、味噌ラーメン好きに興味を持ってもらえる気が・・・。

とりあえず、評価の方は★★★☆☆とさせて頂くでヤンス(;^ω^A
決して不味くはナイでヤンス。むしろ美味いでヤンスよ。
「辛い味噌ラーメン」を食べてみたいヒトには断然おススメでヤンス。

まぁ、辛さの方もギリギリのラインに留めてある気はするでヤンス。
前に食べた「ぺヤング激辛」の方がもっと凶悪だったでヤンス・・・( ̄_ ̄|||)
アレはもう、味の完成度とか全く気にせずに、食べるヒトの舌を
破壊しにきてる感じでヤンしたからねぇ(≡д≡)
いくらぺヤング好きのあっしでも、アレはもうイイでヤンス・・・。

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





Comment (-)Trackback (0)

競馬予想~セントウルステークス(G2)他~

昨日は珍しくメインの2レースともに的中!したんでヤンスが・・・。
今日のメインはどっちもあっしの苦手な重賞でヤンス( ̄_ ̄|||)
ぴゅぴゅ!とゲットしたいでヤンス~ヾ(*`Д´*)ノ

阪神11R~セントウルステークス(GⅡ)~
◎6 カレンチャン
〇9 ロードカナロア
▲3 マジンプロスパー
△2 サンカルロ
△4 エピセアローム

6 カレンチャンと9 ロードカナロアの一騎打ちに、3 マジンプロスパーが
どこまで迫れるか?って展開だと思うんでヤンスけどねぇ・・・。

中山11R~京成杯オータムハンデ(GⅢ)~
◎12 エーシンリターンズ
〇11 スピリタス
▲3 レオアクティブ
△2 コスモセンサー
△15 ドリームバスケット

実力馬である2 コスモセンサーの扱いが非常に難しいでヤンス・・・( ̄ω ̄;)ウーム
実績から見ればダントツでヤンスからねぇ・・・。実際1番人気になりそうだし・・・。
あっしは今回はコスモセンサー、来ても3着までと読んでこうしたでヤンスけど・・・。
そういう時に限ってハズすのが競馬であり、ギャンブルであり、人生でヤンス( ̄_ ̄ i)タラー

ぴゅ!

0909.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





[続きを読む]
Comment (-)Trackback (0)

競馬予想~紫苑ステークス他~

お馬ちゃんの方は今日から阪神、中山開催でヤンス。
いよいよ秋になって、また盛り上がってくるでヤンスね~。
その前にぴゅぴゅ!っと当てておきたいでヤンス!

中山11R~紫苑ステークス~
◎5 パララサルー
〇16 ダイワズーム
▲17 アイスフォーリス
△1 ブリッジクライム
△12 サンキューアスク

まぁ・・・5 パララサルーなんでヤンしょ?
と思っているのでヤンスが・・・・。

阪神11R~西宮ステークス~
◎3 フレールジャック
〇2 エーシンジャッカル
▲8 ランリョウオー
△4 アドマイヤタイシ

◎○▲で順当、と判断しているものの・・・。
小頭数のレースでもきっちりハズすのがあっしでヤンス( ̄_ ̄|||)

ぴゅ!

0908.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





[続きを読む]
Comment (-)Trackback (0)

帰ってきた8000円!ヾ(*`Д´*)ノ"そして・・・でヤンス

rIMG_1660.jpg
(お客さん・・・・落し物ですよ・・・・)

先日の日記で「8000円残ってるICコインを無くした話」をしたでヤンスよね(TwT。)

あの後、皆さんから頂いたコメントで

「ICコインは誰がいつ、どのコインを使ったかが記録されてる」って話を聞いたでヤンス( ̄-  ̄ )ヘー

今日は、そのICコインを無くしたお店にあの日以来初めてGOGO!したんでヤンス・・・。
もしかしたら・・・・店員さんに言えば補償してもらえるかも・・・?
という淡い期待を抱きながらホールへ入場したあっし・・・・。

いきなりカウンターに直行するのもナンなんで、いつものようにコーヒーを
買うため、自販機のあるトコへGOGO!した時でヤンした・・・

「お客さん!」

・・・・(; ̄ー ̄)ン? 
後ろから声が・・・?

オバちゃん「お客さん!!」

あ・・・パートのオバちゃんでヤンス・・・。何でヤンスか?

オバちゃん「この前、ICコイン無くしたって言ってましたよね?」

・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

あっし「そうでヤンス!8000円入りのヤツでヤンスよ(TwT。)」

オバちゃん「アレ、見つかりましたよ!保管してありますから、返します!」

・・・・・(´_`。)グスン

ぴゅ・・・ぴゅ~~~!!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
嬉しいでヤンス~!!何でも、あの日に閉店後、床の掃除をしてたら見つかったとか!
スロのシマじゃなく、その反対側のパチのシマまで転がってたから発見できなかったそうで・・・。

あっし「でも、あっしのICコインって分かるんでヤンスか?」
オバちゃん「確認できてますから、大丈夫です(*^-^)」

それとなく聞いてみたところ、こんな答えが返ってきたんで、
やっぱしデータなり防犯カメラなりで特定できるっぽいでヤンスねぇ・・・(;^ω^A

逆に言うと、他人の取り忘れICコインを「ラッキー!(^ー^* )」って感じで使っちゃうと、
データとカメラで特定されて、速攻で逮捕される可能性があるかもでヤンス((((;゚Д゚)))ガクブル
皆も気をつけるでヤンスよ!


さて!思わぬところから失ったはずの8000円が戻ってきたでヤンス!!
このICコイン・・・現金に精算できるのは当日だけなんで、もう精算できないでヤンスけど・・・。
スロのコインは借りれるでヤンスからね!!全然OKでヤンス(*`д´)b OK!

この流れ・・・・、物語的に言えば・・・。o( ̄ー ̄;)ゞ
「戻ってきた8000円でブンブンに出しまくって結果大勝ちの大団円」
ってトコじゃないでヤンスかぁ~o(@^◇^@)oワクワク

コイツはイイ感じのフラグでヤンス!さっそくおジャグをでも打つでヤンス!!

・・・・1k(。・ε・。)ムー
・・・・2k(-_-#")ピクピク
・・・・3k( ̄∩ ̄#ム・・・

全く空気が読めてナイでヤンスよ!!おジャグ!!!ヾ(。`Д´。)ノ

ココは素直にペカってくれてイイ場面でヤンしょ・・・| ̄ω ̄、|

もうイイでヤンス!残り5k・・・おケンでぴゅ~ぴゅ~!でヤンス!!

IMG_13651.jpg
(フラグ破壊はお手のモノ!今日もみんなをガッカリさせる、リンちゃんでヤンス・・・)


・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・ナクナッタ(TwT。)

ぴゅうぅうぁぁぁああああああああん。゜゜(´□`。)°゜。
今度こそ8000円が正真正銘無くなったでヤンスぅぅううううあああん(*/□\*)

負けるのはしょうがナイとしても・・・ノーボーナスとは・・・( ̄_ ̄|||)

なにやら店員さんやオバちゃんの視線も冷たいような・・・( ̄_ ̄ i)タラー

「あいつ、せっかく確認までしてICコイン返したのに、ストレート負けだぜ」
「返す必要なかったんじゃね?」
「むしろ残酷なコトしちゃったのかな?」


って声が聴こえてくるぅうううう(気がする)(TwT。)

か・・・帰るでヤンス。。。。(( T_T)トボトボ
今日のコトは忘れるでヤンス。何も・・・無かったんでヤンス・・・。

ぴゅ・・・

ぴゅ~~~!!!・゚・(ノД`;)・゚・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





日清「カップヌードル ミート担々 ビッグ」でヤンス!

無題

カップ麺ネタでも書くでヤンスかね・・・( ̄_ ̄|||)

今日は日清の「カップヌードル ミート担々 ビッグ」でヤンス。
お値段190円。調理時間はもちろん3分でヤンスよ。

見れば分かると思うでヤンスけど、みんなお馴染みの
「カップヌードル」シリーズで、担担麺仕様でヤンス。
ミートってのは「肉が大盛り」ってコトらしいでヤンス!

さっそく作ってみるでヤンスかね。

kIMG_1663.jpg
(作り方はカップヌードルと全く一緒。フタを開けてお湯を入れるだけでヤンス(*^▽^*))

kIMG_1664.jpg
(出来上がり図。結構大き目の肉がゴロゴロしてるでヤンス!10個くらいあったでヤンスよ!)

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

うん!美味いでヤンスヽ(=´▽`=)ノ
担担麺なんで、ヒーヒー言っちゃうくらい辛いかと思ったら、かなりまろやかでヤンス!
担々麺と言っておきながら、このまろやかさは結構珍しいんじゃないでヤンスか?

あと、やっぱり「カップヌードル」独特の風味もあるでヤンスね。
スープのベースが同じなんだと思われるでヤンス。

ミート(肉)の方は存在感タップリで、普通この手の肉は量が少なくて物足りナイんでヤンスけど、
コイツに限っては「もう十分」ってほど入ってるでヤンス(;^ω^A

というわけで、評価の方は★★★☆☆とさせてもらうでヤンス!
★4つでもイイかな・・・・?と思ったんでヤンスけど・・・。
まぁ、カップヌードルの亜流でヤンスからね(;^ω^A

とはいえ、お値段は安いし、量もたっぷり!不満は無いデキでヤンス!!
よほど「担担麺」というものが嫌いなヒトじゃなければ、買って損はナイでヤンスよ。

ぴゅ~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





1Gも回してナイのに8000円負けを喰らったでヤンス。゜゜(´□`。)°゜。

rIMG_1633.jpg
(・・・・・(TwT。))

今日は凄くショックなコトがあったんでヤンス・・・|||(-_-;)||||||

記事のタイトルにも書いたように・・・
「1Gも回してナイのに8000円負け」を喰らったんでヤンスよ・・・(´Д`|||)

「そんなコトあるの?詐欺?」
「財布でもスられたんスカ?」

って・・・・?そういうコトではナイんでヤンスが・・・(ノд-。)

今日は久しブリに聖地で午前中からブンブン言わしてやろうと出陣して、
「とりあえずおジャグでも」と打ち始めたんでヤンス・・・。

サイフには万札数枚と千円札が2枚あったんで、千円をまず1枚入れるもペカらず。
もう1枚千円入れて回すも反応ナシ(。´Д⊂) ってなもんで、おジャグを諦めて
「本格的にART機でガッツリ勝負でもするでヤンス!」とおケンに着席したんでヤンス。

もう千円札はサイフにナイので10000円札をサンドに投入・・・

コレが間違いでヤンした(T-T*)

聖地のコインサンドは、1万円、5000円、1000円どれでも入れられるタイプで、
使わなかった分は「ICコイン」に残高が記録されて、精算できる形式なんでヤンス。
あっしはICコインの取り忘れなど、万が一のコトを考えて、
普段は極力金額の小さいお札から投入するコトにしてたんでヤンスが・・・。

この時は万札しかサイフに無かったんで、そのまま投入したんでヤンス・・・。

おケンを2kほど回すもまったく子役が出ないどころか、ベルまで落ちないんで、
「こりゃダメだ┐( ̄ヘ ̄)┌ 」と隣の席へ移ろうとした時でヤンス・・・。

「ICコインを取り出して、隣の台へ・・・と」

・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

残高の8000円が表示されないでヤンス・・・・(; ̄ー ̄)ン?
確かにICコインを入れたはず・・・?

入れたつもりが手が滑って床に落ちたでヤンスか?
・・・そうでヤンスよね?( ̄_ ̄ i)タラー
そうに決まってるでヤンス!!

・・・じゃあ、床を見てみるでヤンスかね・・・?
きっとそこにあるはずでヤンス・・・。あっしのICコインっていうか8000円が・・・( ̄Д ̄;;

・・・・・・。

・・・・・・・・・・ナイ(TwT。)

ナイでヤンスぅぅうううううううぅぁぁぁああああんんん。゜゜(´□`。)°゜。

捜索範囲をかなり広げて、床を探してみてもナイでヤンス(/TДT)/あうぅ・・・・
床じゃなくで台と台の間とかズボン、靴の隙間も探したけどナイでヤンスヽ(TдT)ノアーウ…

こうなったら・・・パートのオバちゃんを呼ぶでヤンス・・・( ノД`)
機械がICコインを認識ミスしたってコトもあるかも知れないし、
あっしが気づかない捜索ポイントを、オバちゃんなら知ってるかも・・・。

あっし「オバちゃん・・・ICコインが無くなったでヤンス・・・・」
オバちゃん「ちょっと探してみます」

と、オバちゃんはICコインの機械を取り外して、隙間に落ちてナイかも
確認してくれたんでヤンスが・・・。

・・・・・・・・・・ナイ(TwT。)

オバちゃん「ちなみにいくら残ってたんですか?」
あっし「8000円でヤンス・・・・(TwT。)」
オバちゃん「・・・・・・」

これ以上・・・オバちゃんに頼んでもどうにもならないでヤンス・・・( ̄_ ̄|||)
あっしが8000円入りICコインを無くしたという証拠はナイし、
証拠がなければ返金もしてもらえるはずはナイでヤンス(x_x;)シュン


このショックでスッカリ元気を無くしてしまったあっし・・・。
おジャグを60Gくらい回しただけで10k負けというガックシ帰宅をゲット・・・(( T_T)トボトボ

まぁ考えてみれば、10kストレート負けなんて頻繁に起こるコトでヤンスし、
10k以上投資してからの逆転勝ちなんてのも日常茶飯事でヤンス。

でも、1Gも回さずに8k負けというのはダメージデカいでヤンスよ・・・・( ノД`)
精神的にクルものがアルでヤンスぅ・・・| ̄ω ̄、|

それにしても・・・。

あっしの8000円コインはどこに消えてしまったんでヤンスか?( ̄ヘ ̄;)ウーン
いつもと全く同じアクションで、投入口へすべりこませたハズなのに・・・。
音も無く・・・まるで溶けてしまったかのように消えたでヤンス・・・(TwT。)

「仮にちゃんと投入して、8000円認識してても、
1時間後には同じように、溶けるように消えてたんじゃない?」って?

・・・・・(TwT。)

ぴゅぅぅぅうううううう・゚・(ノД`;)・゚・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





競馬予想~新潟記念(G3)他~

今日のお馬ちゃんはGⅢが2つでヤンス。
ココでぴゅ~!っと馬券をゲットして、
重賞への苦手意識を払しょくしたいでヤンス~(´_`。)

新潟11R~新潟記念(GⅢ)~
◎18 スマートシルエット
〇13 ステラロッサ
▲1 トランスワープ
△3 ナリタクリスタル
△10 エクスペディション

16 トーセンラーは来ない!と予想したんでヤンスが・・・。
もし来てしまったら全ては終わりでヤンス・・・( ̄_ ̄ i)タラー

小倉11R~小倉2歳ステークス(GⅢ)~
◎18 エーシンセノーテ
〇13 マイネルエテルネル
▲1 マイネヴァイザー
△3 メジャーミノル
△10 ラヴァーズポイント

18 エーシンセノーテと13 マイネルエテルネルの一騎打ちと見たでヤンス!!

札幌11R~丹頂ステークス~
◎1 シルクランスロット
〇5 カノンコード
▲8 タイタン
△11 メイショウクオリア
△12 フミノヤマビコ

よく分からぬでヤンス。
「当たって欲しい」ただそれだけでヤンスヾ(;´▽`A``

ぴゅ!

0902.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





[続きを読む]

番長の存在感が下がってきてる・・・でヤンス( ̄Д ̄;)

DSC00348.jpg(昨日8月31日の満月は「ブルームーン」といって同じ月の間に見られる2回目の満月なんでヤンス!
今月は8月2日も満月だったんでヤンスよ!結構珍しい現象なんでヤンス!(;^ω^A)

ここんとこ、実は色々とあってあんましスロの稼働ができてないんでヤンス・・・( ̄_ ̄|||)

今日は久しブリブリに時間に余裕を持って打とうと聖地へGOGO!したあっし。
おバジでもと思うも空いてナイんで、おケンへ着席でヤンス!

最近、おケンもあんましパッとしないでヤンス。
そろそろ「ぴゅ~!」と拳王乱舞あたりが来てもイイ頃では・・・?( ̄▽ ̄;)!!

・・・・8k無反応(TwT。)

中チェ3回も引いたのに・・・全部スルーでヤンス・・・・゚・(ノД`;)・゚・

どうしようかなぁ・・・(-_-)ウーム
傷が浅いウチに帰ってもイイんでヤンスけど・・・。

・・・・番長170Gヤメがあるでヤンス。

番長も最近めっきりと存在感が薄くなってきたでヤンスねぇ・・・( ̄_ ̄ i)
同じタイプの「豪炎高校応援団」が出てきちゃたし、
ネタ的にもすでに語りつくされてしまった感があるでヤンス・・・。

あっしも番長には苦しめられたんで、あんましノリ気ではなかったでヤンスが、
200Gのゾーン抜けたら諦めて帰るコトにして打ってみたんでヤンス。

コレが3kでヒット!!w( ̄Д ̄;)w
しかも青7ボーナスでヤンス!!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

青7なら・・・1回くらいは7揃いあってもイイのでは・・・・?

rIMG_1632.jpg
(キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! しかも3回も7揃いゲットでヤンス~ヽ(´□`。)ノ)

珍しくまともな勝ちパターンに入ったでヤンス!
コレはGOGO!でヤンスよ!!轟!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

rIMG_1634.jpg
(3回揃えているので、1セット終わってもまたすぐ頂RUSHに入るでヤンス!)

rIMG_1636.jpg
(ぴゅ~!!!100Gゲット!何か上乗せの方も調子がイイでヤンス!)

どうしちまったんでヤンスかね?
番長がこんなに好調なのは久しブリブリでヤンス∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

rIMG_1638.jpg
(ついに爺さんまで登場でヤンス!後ろの月は「ブルームーン」でヤンスか?(;^ω^A)

rIMG_1639.jpg
(何だかんだで結構継続して、2,500枚もゲットできたでヤンス~(*´∇`*))

rIMG_1641.jpg
(結局2800枚の40k勝ちでヤンした!!)


番長でこんなにあっさり勝てるとは・・・(/ ̄Д ̄)/イヤァ

正直、あっしの中では「番長はそろそろ・・・」って感じなんでヤンスよねぇ・・・。
まだ設置は多いでヤンスけど、客付きを見るとかなり寂しくなって来てるでヤンス。

おケンにも同じコトが言えるでヤンスけど、年末にかけてこの2台は
そろそろフェードアウトが始まるんじゃないでヤンスかねぇ・・・・?

打てなくなるのはまだまだ先としても、今後の設定状況を考えると、
ガチで手を出すコトは難しくなってくるかも知れないでヤンス。

番長の方は「超番」も「絶頂RUSH」も引いたんで、
まぁ別に思い残すコトはナイんでヤンスが・・・・。

おケンの「拳王乱舞ターボ」が・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

アレは引いたからって特にどうこうってモンではナイのは分かってはいるものの・・・。
おケンは初代から思い入れがあるし、1度でイイから自分で引いて、
自分で撮影した「拳王乱舞ターボ」の写真を載せたいでヤンス・・・。

とりあえず今日は勝ててよかったでヤンス!(^ー^* )フフ♪

明日も行けたらビシッ!と勝ちたいでヤンス~!

ぴゅぴゅ~~~~!!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





競馬予想~札幌2歳ステークス(G3)他~

さぁ!お馬ちゃんタイムでヤンス~!
先週は馬単で2万超えをゲットできたし・・・今週も・・・!(* ̄□ ̄*;

札幌11R~札幌2歳ステークス(GⅢ)~
◎11 ラウンドワールド
〇3 コディーノ
▲6 トーセンパワフル
△5 エデンロック
△7 マイネルホウオウ

2歳馬なんで難しいでヤンスよねぇ・・・。
「若者には道を誤る権利がある」でヤンス。

小倉11R~北九州短距離ステークス~
◎13 ツルマルレオン
〇3 アースソニック
▲1 ハクサンムーン
△14 アイラブリリ
△16 ダノンフェアリー

ツルマル一族の意地を見せるでヤンス!レオン!!

新潟11R~越後ステークス~
◎9 ナムラジュエル
〇7 サザンブレイズ
▲11 モズベラベラ
△1 フィールドシャイン
△8 アイアムルビー

11 モズベラベラという名前には、正直ビビったでヤンス(;^ω^A
G1馬になって、ぜひ「ベラベラ一族」の初代となって欲しいでヤンス!!
(もしかして・・・もうベラベラ一族っている・・?)

ぴゅ~!

0901.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ







[続きを読む]

