2012年10月 の記事一覧


Comment (-)

喰霊-零-「極殺生石RUSH」と「特戦四課モード」の威力は・・?でヤンス!

IMG_19015.jpg
(殺生石って何・・・・?(; ̄ー ̄)?という疑問は置いておくでヤンス(;^ω^A)

今日はあっし、お仕事が早く終わったんで、聖地へGOGO!したんでヤンス。
聖地は最近新台で「ドラゴンハナハナ」と「喰霊(がれい)-零-」を入れたんでヤンスよねぇ。

久しブリブリに聖地の新台でブンブン言わしたいでヤンス・・・。
ドラゴンおハナはいつでも打てるでヤンス。
今日は「喰霊-零-」の前日イマイチだった台狙いでヤンス!

ってなもんで、新台なのに朝イチからほとんど回ってなかった台に着席(;^ω^A
若干の不安を感じながらも回し始めたんでヤンスが・・・。

・・・・10k無反応( ̄へ  ̄ 凸

何か・・・コイン持ちが悪くナイでヤンスか、コレ?
小冊子をパッと見た感じ、おケンと似たような継続率管理+ゲーム数上乗せ系の
ART機のように思ったんでヤンスけど・・・。おケンよりコイン減るの速いでヤンス| ̄ω ̄、|

強チェリーや強チャンス目って書いてあるヤツ引いても、何も起きないし・・・。
大丈夫なんでヤンスか・・・・(; ̄ー ̄)?

と思った11k目でヤンした!強チェリーから・・・演出が発展して・・・

IMG_1882.jpg
(この画面だけ見ると『めぞん一刻』みたいな台に見えるかもでヤンス・・・(;^ω^A)

ボーナスゲットでヤンス!!

IMG_1884.jpg
(とりあえず最初のBIGをゲット!BIGは200枚くらい出るでヤンス!!)

このBIG中に「喰霊」絵柄を揃えれば、ARTゲットなんでヤンス。
よくあるパターンでヤンスけど・・・問題は揃うかでヤンス・・・( ̄_ ̄ i)

IMG_1885.jpg
(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! いきなり揃ったでヤンス!)

IMG_1887.jpg
(ART「喰霊チャンス」は1セット50Gで、出玉スピードは・・・番長よりもちょっと悪いくらいでヤンス( ̄_ ̄|||) )

小冊子を見ると、ARTゲーム数を上乗せしまくる「殺生石RUSH」というモノが、
どうやらこの台でブンブン言わせるポイントらしいでヤンス!
ART中のレア役で入ることがあるとのコト・・・。

しかし・・・・、このARTでは「殺生石RUSH」に入らず、あっさりと終了(TwT。)
200枚ちょいしかゲットできずでヤンス(。´Д⊂)

で、この持ちコインが無くなりかけた時でヤンした。
確か・・・BARを消化した直後に通常画面に戻った直後・・・レア役を連発したんでヤンス!
演出がザワつき始めて・・・

IMG_1889.jpg
(「超自然災害 乱撃」といういかにも高確率っぽいモードに入ったでヤンス!)

ARTの前兆っぽいでヤンス・・・。入ってクリ~!!

IMG_1890.jpg
(何か左下の宝石がレインボーに光って何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! )

原作を全く知らないので、何が起きてるかも、誰が正義で誰が悪なのかも全然分からぬでヤンス(;^ω^A
まぁ、そんなのはARTでブンブンに出しまくれば段々と分かってくるはずでヤンスm9(・∀・)ビシッ!!
GOGO!でヤンスよ~!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

IMG_1892.jpg
(・・・・・ん?(; ̄ー ̄)?)

あれ・・・「好機」ってナビ文字に邪魔されて見にくいけど・・・。

・・・コレ?「殺生石RUSH」じゃないでヤンス?( ̄ー ̄?)
ARTが始まった直後にいきなり入ったでヤンス・・・!

IMG_1894.jpg
(ベルナビ以外は毎回「チェリーを狙え!」って出るんで狙って出ると・・・上乗せでヤンス!)

IMG_1895.jpg
(一番多く乗せたのはこの50Gでヤンしたヾ(@^▽^@)ノ)

どうやらこの「殺生石RUSH」は中段チェリー確率が異常に高まってて、引くと上乗せで
ただし、ハズレを引いたら即終了ってカンジのチャンスタイムのようでヤンス!
例えると・・・「速攻で終わる可能性のある拳王乱舞」って感じ(;^ω^A

拳王乱舞と違うのは「殺生石RUSH」自体の上乗せがある点でヤンスかね?
チェリーだけじゃなく、BARも揃うと「殺生石RUSH」セット数上乗せらしいでヤンス。

あっし、この時4連したでヤンス。終わってもまたすぐ引き戻すんでヤンスよ!
BAR揃いは出なかった気がするんでヤンスが・・・・?
もしかしてBAR揃いを取りこぼしたでヤンスかね・・・?(;^ω^A

IMG_1896.jpg
(それなりにゲーム数が上乗せできて、残り300Gくらい貯まったんでヤンス!)

この後、特に何も起こらず淡々とARTを消化していって、
いよいよ継続バトル・・・・どうせ終了でヤンしょ・・・・・|||(-_-;)||||||

と思っていた時!またレア役を引いて「殺生石RUSH」をゲットしたんでヤンス!!

IMG_1899.jpg
(・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄?))

ア・・・・アレ?

何かさっきと違う・・・画面がゴージャスな感じがする・・・・(; ̄ー ̄)ン?

あ!∑( ̄Д ̄;)

コレ・・・「極殺生石RUSH」でヤンス!!!

普通の「殺生石RUSH」は中段チェリーを引いてもほぼ+10Gばっかなんでヤンスけど、
この「極殺生石RUSH」は最低でも+50Gのブンブン上乗せモード!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

コレはチャンスでヤンス!ココで大量上乗せできればドル箱床置き間違いナシ!

IMG_1900.jpg
(オラ~!!拳王乱舞が最低+50Gみたいなモンじゃ~い!)

IMG_1901.jpg
(・・・・・・・・・)

・・・・・・終わった(TwT。)

「極」じゃない方の「殺生石RUSH」では結構中段チェリー連打できたのに・・・(TwT。)
「極」の方は1回だけ| ̄ω ̄、|
まぁ、「1回でもあって良かった」と考えるべきなんでヤンしょうね・・・こういうのは。

気を取り直してGOGO!でヤンスε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

するとまた、ARTゲーム数が無くなる直前に普通の方の「殺生石RUSH」をゲット!
コレを消化中に・・・

IMG_1902.jpg
(ボーナスでヤンスヽ(*⌒∇⌒*)ノ 何か特典あるんでヤンスか~!?)

IMG_1903.jpg
(特典アッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! BARだけど+150G貰えたでヤンス!!)

なかなか粘るでヤンスね。あっしはまだ主人公が誰なのかも分かってナイというのに(;^ω^A

そしてこのボーナスを消化した直後・・・・

IMG_19015.jpg
(ちゅど~ん!!また「極殺生石RUSH」でヤンス!!)

今度こそは・・・ブンブン言わすでヤンスよ~!!
レバーオンでヤンス!ヾ(*`Д´*)ノ"

・・・・アレ(; ̄ー ̄)?

動かない・・・でヤンス?リールが・・・(゚ー゚*?)
こんなイイところでメダル切れでヤンスか・・・?

さっさと店員さんを・・・・。

・・・・・∑( ̄Д ̄;)

う・・・動き出した・・・。
左リールだけが・・・逆回転してるでヤンス!!!

フ・・・フリーズだったんでヤンスか!?
というコトは・・・?(何が起こるか全然分かってナイ)

IMG_1908.jpg
(ウヒョ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! )

「鉄拳アタック」みたいな感じで中チェがバシバシして+200Gでヤンス~!ヾ(@^▽^@)ノ

IMG_1909.jpg
(結局+250Gで終わったでヤンスけど・・・満足でヤンス(;^ω^A)

「極殺生石RUSH」って、結構なプレミアだと思うんでヤンスけど、
何か今日はイイ感じに引けるでヤンスね。

この台には後1つ、ARTセット数の方をバシバシ上乗せする「特戦四課モード」ってのが
実はあるんでヤンスけど、まぁそれは次へのお楽しみでヤンスか・・・

IMG_1911.jpg
(次へのお楽しみじゃナカッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! )

ART通常消化中にいきなり中チェが出て・・・第3停止フリーズでヤンス!

コレは・・・「特戦四課モード」でヤンス!!!ヾ(。`Д´。)ノ

IMG_1912.jpg
(スババのバ!ってなもんで、12G中4回「喰霊」絵柄が揃ったでヤンス~!!)

結構揃う感じでヤンス。たぶん確率は3分の1くらいでは?

IMG_1914.jpg
(全てがイイ感じに絡み合って、合計1000G以上ARTが継続したでヤンス!)

ちなみにARTは6連で終了・・・(TwT。)
もうちょい継続するかな、と思ったんでヤンスけどね(T-T*)

IMG_1915.jpg
(終わってみれば2487枚ゲットの35k勝ちでヤンした)

いや~、かなり楽しめたでヤンスヾ(〃^∇^)ノ
原作を全然知らないから、演出の意味が分かんないでヤンスけど、
小冊子に書いてあるプレミアっぽいヤツはほぼ全部経験できたし、大満足でヤンス!

また打ってみようかな?とも思うでヤンス!

・・・が、1つ問題があるでヤンス|||(-_-;)||||||

それは・・・・

「今日よりイイ展開って、今後ある?」ってコトでヤンスヾ(。`Д´。)ノ

どうイメージしても・・・今日がベストな展開という気が・・・(;^ω^A
この台で、これ以上イイ展開で勝てるイメージが全然沸かないでヤンスよ。

これはもう・・・

卒業しちゃった方がイイでヤンスかね?この台。(;^ω^A

あっし、今のところもう、この台には・・・

思い残すコトがナイんでヤンスけど(;^ω^A

ま、その辺は深く考えないことにするでヤンス!

ぴゅ~~~~~!!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村



マクロミルへ登録
Comment (-)Trackback (0)

ぴゅ~ぴゅ~旅行記「浜松への小旅行」でヤンス!

DSC00357.jpg(この美しい夜景は・・・!?まさか・・大都会・・・HAMAMATSU!?∑( ̄Д ̄;))

先週末の土曜日は、ちょいとしたヤボ用があって静岡県のとある町へGOGO!したんでヤンス。
ビッツ君に乗って高速をぴゅ~!っと飛ばして行ったんでヤンスけど、別に旅行ではナイのでヤンス。

ただ、ヤボ用の方は土曜の昼過ぎには終わってしまって・・・( ̄_ ̄ i)
せっかく静岡県にお邪魔したんだし、次の日は日曜日ってなもんで、
コレはどこかに宿を取って、1泊くらいしてもイイのでは・・・?と考えたあっし(;^ω^A

お家に帰る途中にある「浜松市」をターゲットにして小旅行を決意したんでヤンス!
浜松を選んだ理由は・・・特にナシでヤンス(;^ω^A

まぁ、帰りがけの東名高速の途中だし、あっしの家から割と近いがゆえに、
今まで泊りがけの旅行地として選んだことがなかったってのもあって、
「イイ機会だから」ってのが理由でヤンスかね。

もちろん、今回も一人旅でヤンスよ| ̄ω ̄、|グスン
お仕事を再開して「旅する無職」ではなくなったとしても・・・
急に泊りがけの旅行に同伴してくれるようなパートナーが現れるワケではナイのでヤンス(TwT。)

ってなもんで、今回もお宿はビジネスホテルを選択でヤンス。
ただ、結構良いホテルをゲットしちゃったんでヤンス(* ̄∇ ̄*)
「オークラアクトシティホテル浜松」というホテルなんでヤンスが・・・

無題
(浜松駅のすぐ側!とにかく圧倒的に高いビルなんでヤンス!あっしの部屋は35階((= ̄□ ̄=;)))

すげ~でヤンス!周りを見渡しても、他にこんな超高層ビルはナイでヤンス。
とはいえ、お値段はそんなに高くはナイのでヤンスよ(;^ω^A
色んなポイントの割引なんかを使って、実質6kくらいで泊まれたでヤンス。

チェックインをしていると、フロント係が「本日は通常のシングルルームでご予約頂きましたが、
ダブルのお部屋が空いておりますので、よろしければ宿泊料はそのままで、ダブルのお部屋に
変更致しますが、いかがでしょうか?」
と来たでヤンス!

当然OKでヤンスヾ(@^▽^@)ノ
ダブルの部屋のベッドなら・・・縦にも横にも寝られるでヤンス!m9(・∀・)ビシッ!!

・・・・・。

「独り旅でダブルの部屋に泊まるって、寂しくないですか?(TwT。)」って?

そういうコトを考えちゃうヒトは、独り旅には向かないんでヤンスよ(;^ω^A
確かにあっしも、そういうコトが頭をよぎるコトはあるでヤンス・・・( ̄_ ̄|||)

でも、そういう寂しさより、チェックインして自分の部屋に入った瞬間に、
独りでダブルベッドにジャンプして、「ふぁ~ああああ!!!」って言う喜び・・・・
こっちが勝っちゃうようなヒトなら、独り旅を楽しめるんでヤンスv(o ̄∇ ̄o)

ま、この辺はヒトそれぞれでヤンス。どっちがイイとか悪いとかの話ではナイでヤンス。

DSC00350.jpg(今回のあっしの部屋。ビジネスホテルにしては異常に広いでヤンス(ノ´▽`)ノオオオオッ♪)

DSC00351.jpg(「浜松に夜景などナイ」と思っているなら、それは間違いでヤンス。このホテルに泊まれば分かるでヤンス。)

DSC00354.jpg(普通のビジネスホテルではビールが飲みたくなるのに・・・、今日はブランデーの気分でヤンス(;^ω^A)

なかなかに凄いホテルでヤンス!
東京でこういうホテルに泊まろうとしたら・・・10k、20kの世界でヤンしょうねぇ・・・( ̄_ ̄|||)

夕ご飯はこのホテルと一緒に併設されてる商業施設「アクトシティ」の地下街で食べるでヤンス。

IMG_1869.jpg
(夕ご飯の本格インドカレー、チキンマサラでヤンス!お値段は1.1kくらいだったでヤンスかね?)

前に書いた東京旅行で食べた、銀座の「デリー」には敵わないと思うものの・・・
美味いでヤンス(*´∇`*)
黄色いご飯は「サフランライス」って言うんでヤンスか?
やわらかチキンと、上品なスパイスのカレーがこのライスと合うでヤンス~!

美味しいカレーですっかりご満悦のあっし。この日はこの辺で就寝でヤンス。
寝る前にネットで浜松の観光地を調べたら・・・( ̄ー ̄?)

・・・・お城があるでヤンス。ここから5kmくらいの所にあるでヤンス。
それじゃあ明日は、お城へGOGO!してみるでヤンスかね?
ついでにもう1つ、面白いモノを見つけたでヤンス!
コレについては後ほど書くでヤンス。というワケで寝るでヤンス。

・・・・・・そして朝。

そういえば・・・今回の宿泊は朝食付きでヤンしたo(*^▽^*)o
ビジネスホテルの朝食、と言えば・・・・?

そうでヤンス!バイキング形式でヤンスよ!!!

あっし・・・・・・・・・・大好きでヤンス♪(* ̄ー ̄)v

というか、アレが嫌いなヒトなんているんでヤンスか?(; ̄ー ̄)?
アレは最高のモノでヤンス。写真を見てもらえば分かるでヤンス!

IMG_1870.jpg
(今回のあっしのチョイスでヤンス!大体いつもこんな感じになるでヤンス!!)

カリカリに焼いたベーコン・・・・。マスタード付ソーセージ。
ふわふわのスクランブルエッグとポテトにはケチャップを好きなだけ。
サラダはマカロニに・・・レタスをちょいと乗せて、ミニトマトは1個でイイでヤンス。
ご飯に乗せる梅干しは・・・今日は2個の気分でヤンスね。
納豆と・・・・味噌汁。具材はたっぷり入れたい派でヤンス!!!

・・・・・(; ̄ー ̄)?

「別に普通の朝食な気がするけど・・・・?」って・・・・・?

まだ分かってくれないんでヤンスか!!ヾ(*`Д´*)ノ"
コレは普通の朝食ではナイのでヤンスよ!!

・・・・しょうがナイでヤンスね。ちょいと説明するでヤンスよ。

①1品ごとのクオリティが高い
温泉旅館なんかは食事と風呂がメインでヤンスから、当然力が入ってるんでヤンスけど、
ビジネスホテルの場合は、夕食はホテル外で食べるケースが多いんでヤンス。
だから、ビジネスホテルは朝食に気合を入れてくるんでヤンス!

朝食のクオリティで、集客力に大きな差が出るからでヤンス(;^ω^A
当然、普段ではなかなか食べられないクオリティの高いモノが食べられるでヤンス。
メニュー的にはありきたりな朝食メニューであることが多いでヤンスけど、
作りたてだったりして、ただのスクランブルエッグとかでも美味いんでヤンス!


②選択範囲がイイ感じに限定されている
夕食のバイキングだと、メインのおかずが日本食から中華、イタリアンまで色々あって、
「アレもコレもo(・_・= ・_・)o」と取ってる内に、すぐお腹いっぱいになるでヤンスよね(; ̄ー ̄)?
あっしも何度か夕食をバイキング形式で食べたコトがあるんでヤンスが・・・・。
どうも毎回、若干の後悔が残るんでヤンス|||(-_-;)||||||

しかし!朝食バイキングで後悔したコトはナイでヤンス!ヽ(=´▽`=)ノ
朝食バイキングは、あくまで朝食でヤンスから、選択肢がイイ感じに限定されてるんでヤンス。
パン・サラダ・肉あたりの洋食とご飯・味噌汁・魚あたりの和食でそれぞれ10品くらいずつ、
ってのが一般的でヤンスかね?パッと見て全体を把握できるんで、
その中から自分の食べたいヤツを選べば、「食べきった感」をゲットできるんでヤンスよ。

夕食バイキングとの大きな違いはココにあると、あっしは思うんでヤンス!
まぁそもそも、「選べる」って時点で嬉しいモンでヤンス(;^ω^A
普通の一般人の朝食は、たいてい昨日の夕飯の残りとか、前日に買っておいたパンとか、
「選択肢などナイ」状態であるコトが多いでヤンスからねぇ。


③統一感がなかろうが・・・自分の好きなモノを食べられる
日本の場合、朝食は「伝統的な和食系」と「欧米型パン食系」の2つがあるでヤンス。
問題は、この2つの両方に食べたいモノがある!というコトなのでヤンス∑( ̄Д ̄;)
例えばあっしは、朝食でもパンじゃなくてご飯を食べたい派なんでヤンスけど・・・
スクランブルエッグやベーコンも食べたいんでヤンス~ヾ(*`Д´*)ノ"

そんな「ワガママな願いを叶えてくれる」っていうか・・・
「自分で好きなように選択して叶えられる」というのが、朝食バイキングの嬉しさでヤンス!

周りを見回しても、若いニーチャンからおっさん、オバちゃんまで、
みんな和食洋食どっちも取ってるでヤンス。
やっぱしみんな、好きなモノだけ食べたいんでヤンスねぇ~(;^ω^A


ってなもんで、朝食バイキングの魅力は分かってくれたでヤンスかね?

当然あっしは、1周では終わらず、2周目に突入したでヤンスよ。
ちなみにあっしが2周目にゲットした品を紹介するでヤンス!

IMG_1872.jpg
(さっき味噌汁飲んだとしても・・・パンもコーヒーも・・・ゆで卵も食べたいでヤンス!)

そんなワケで、お腹がいっぱいになったところで、本日1つめの目的地である
「浜松城」へGOGO!してみたんでヤンス。ホテルのすぐ近くでヤンした。

車を近くの無料駐車場へ停めて・・・天守閣の方へ歩くでヤンス。

DSC00361.jpg(天守閣は「浜松城公園」という広い公園の中にあるんでヤンス。)

DSC00366.jpg(右上にちょっとだけ天守閣が見えてるでヤンス。散歩には最高の公園でヤンスね!)

DSC00365.jpg(日本庭園的なモノまであったでヤンス!)

テクテクと歩くこと20分くらいでヤンしたかねぇ・・・?天守閣の直前に到着でヤンス!

DSC00370.jpg(「若き日の徳川家康像」があるでヤンス。家康は主に30代を、この城で過ごしたんでヤンスよ!)

さあ、天守閣が見えてきたでヤンス!

DSC00371.jpg(ズン!何か前に行った「彦根城」に似てる造りでヤンスね(;^ω^A)

DSC00377.jpg(ズズン!!石垣がかっちょイイでヤンス~( ̄∇ ̄=))

この天守閣の中へは入場料150円で入れるんでヤンス!安いでヤンスね(;^ω^A
まぁ、大きさ自体は松本城や姫路城よりだいぶ小さいでヤンスからね。

DSC00375.jpg(天守閣からの景色。ちょいとお天気が悪かったのが残念でヤンスが| ̄ω ̄、|)

ナカナカのモンでヤンした!
特に周りの公園が散歩道として最高でヤンスね!
天守閣に入らず、観るだけならタダでヤンス。近くに住んでるヒトが羨ましいでヤンス。


さて、浜松城を観終わったあと、あっしが次に向かったのは・・・・?
前日にネットで調べて発見した面白施設・・・スバリ!!!

うなぎパイファクトリーでヤンス!m9(・∀・)ビシッ!!

DSC00393.jpg(うなぎパイファクトリー到着の図)

・・・・もう少し、説明がいるでヤンスかね?(;^ω^A

「うなぎパイ」ってのは、上の画像にもある「春華堂」というメーカーが作ってるお菓子で、
あっしの地域では三重の「赤福」と同じくらい有名な、浜松の名産品なんでヤンス!
全国的な知名度はどうなんでヤンスかねぇ・・・?
「夜のお菓子」というキャッチフレーズくらいは聞いたコトないでヤンス?

ちなみにこの「夜のお菓子」というキャッチフレーズは、「夜、一家だんらんの際にみんなで
食べて欲しい」
という意味で付けられたもので、変な意味はナイのでヤンスよ(;^ω^A

DSC00390.jpg(形はこんな感じ。うなぎフレーバーはしない、普通に美味しいパイなんでヤンス!)

で、この浜松名産「うなぎパイ」を作っている春華堂の工場が「うなぎパイファクトリー」
なんでヤンス!ここは、工場を見学しながらお土産を買えるスポットなんでヤンス。
「うなぎパイ」ファンの聖地でヤンスね(;^ω^A 浜松駅から車で20分くらいで着いたでヤンス。

DSC00378.jpg(入口の前に「うなぎパイ」のトラックが・・・。こんなデカいのに1本しか積んでナイ( ̄□ ̄;))

DSC00381.jpg(入口を入ったところ。右のお土産ゾーンには、ぐるっと回って最後に到達する造りでヤンス)

まずは、左へ向かって工場見学でヤンス!(o ̄▽ ̄)oワクワク

DSC00382.jpg(うなぎパイ作りの工程が仕込みから書いてあるでヤンス!)

DSC00385.jpg(うお~!!!うなぎパイマシンでヤンス~!3列に並んでハケで何か塗ってるでヤンス!)

DSC00386.jpg(ドンドン出来上がるうなぎパイ。こんな風に作ってるんでヤンスねぇ・・・・)

しかし、工場見学はコレだけではナイのでヤンス。
この後2階へ上がったんでヤンスけど・・・そこから見えたモノとは・・・!?

DSC00388.jpg(ぴゅ~!!!スゲーでヤンス!うなぎパイの製造ラインが丸見えでヤンス~!)

DSC00389.jpg(ドンドン作られていくうなぎパイに・・・子供達もあっしも大興奮でヤンス!\(*^▽^*)/)

・・・・アレ( ̄ー ̄?)
そういえば、今日は日曜日でヤンスけど・・・・。皆さんお仕事でヤンス?(; ̄ー ̄)ン?
いや、こういう工場は交代勤務でヤンスよね。ご苦労様でヤンス!

DSC00391.jpg(うなぎパイカフェなんてのも!さすがにココでは、うなぎパイをかじってるヒトは居なさそうでヤンスけど(;^ω^A)

最後にお土産のうなぎパイをゲットして・・・・、見学終了でヤンス!

予想以上に楽しめる施設だったでヤンス!
ただのお土産屋じゃなく、工場で造ってるトコを見せながら、最後に買わせるってトコが上手いでヤンス!
アレを見てお土産を買わない、という選択肢はナイでヤンスからね(;^ω^A
子供さん連れの方にはおススメでヤンスよ。子供達はワーワー喜んでたでヤンス。


そんなこんなで、今回の小旅行もそろそろ終了。
高速に乗ってお家に帰るでヤンスよ、ビッツ君。

DSC00396.jpg(浜名湖SAから見た浜名湖。キレイなモンでヤンス)

IMG_1878.jpg
(浜松と言えば、餃子も有名でヤンス!宇都宮と全国1位を争ってるんでヤンスよ)

浜松餃子も一応食べたし、かなり満喫できたでヤンス。
一番有名な「うなぎ」は高いんで食べれなかったんでヤンスけど・・・| ̄ω ̄、|
そこは「うなぎパイ」でカバーしたというコトにするでヤンス!
「うなぎパイ」も名産品の中ではかなり美味い方なんでヤンスよ!

使ったお金は高速代合わせて15kくらいでヤンス。
だいぶ安く楽しめたでヤンスねヾ(@^▽^@)ノ
スロットを打たなかったのが大きいでヤンス(;^ω^A

秋も深まって、だいぶイイ季節になってきたでヤンス。
本格的な冬が来る前に・・・もう1回くらい旅行へGOGO!したいでヤンスねぇ・・・。

ぴゅ~~~~~~~!!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村





Comment (-)Trackback (0)

競馬予想~天皇賞(秋)(G1)他~

今週は週末にちょいと予定が入ってるんで、日曜の天皇賞も合わせて、
前日販売で馬券を買うでヤンス(;^ω^A
それにしても、もう秋天でヤンスか・・・。正月の金杯が昨日のことのようでヤンス( ̄_ ̄ i)
時が経つのは早いでヤンスねぇ・・・( ̄_ ̄|||)

-日曜-
東京11R~天皇賞(秋)(GⅠ)~
◎4 フェノーメノ
〇16 カレンブラックヒル
▲6 ルーラーシップ
△1 ナカヤマナイト
△13 ダークシャドウ

4 フェノーメノと16 カレンブラックヒルの3歳馬コンビに託すでヤンス!
ブンブンに勢いがあるでヤンスからねぇ~。
ルーラーシップが怖いでヤンス。

-土曜-
京都11R~スワンステークス(GⅡ)~
◎9 レオアクティブ
〇8 ダノンシャーク
▲7 オリービン
△15 グランプリボス

こちらは4頭どれが入ってもイイ感じで馬券をチョイスでヤンス。

ぴゅ!

1027.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村





[続きを読む]
Comment (-)Trackback (0)

新台「トロピカーナ」を打ったんでヤンスが・・・|||(-_-;)||||||

rIMG_1859.jpg
(ハイビスカス系の台がART機ってのは、どうもシックリこないでヤンスね(;^ω^A)

今日は週末のハナ金だってんで、お仕事帰りにちょいとパチ屋へGOGO!
文字通りのハナ金で、おハナで1、2回ペカればいいかな?
と思っていたら、何か新台のおハナがあるんでヤンスw( ̄△ ̄;)w

しかもバジリスクの隣に・・・・( ̄ー ̄?)
おハナはあんましこういうART機の近くには生息しないタイプなのに・・・。
大抵、どこのお店でもおジャグのシマの近くにいるんでヤンスけどねぇ・・・。

と思ったら・・・・コレ、ART機でヤンス!(; ̄Д ̄)
メーカーはユニバでヤンス。パイオニアじゃないんでヤンスね( ̄_ ̄ i)

それにしても、最近新台で入ったはずなのに、3台全部空き台でヤンス( ̄_ ̄|||)
大丈夫なんでヤンしょうね・・・?まぁ、打ってみるでヤンスか。

rIMG_1857.jpg
(打ち始めるコト2k・・・・レバーオンで普通にペッカリ!しかしBAR・・・| ̄ω ̄、|)

コレで疑似的なボーナス(実質ART)に入るってなワケでヤンスね。
番長と似たような仕組みでヤンスか。

しかしこのBAR・・・50枚くらいしか出ないでヤンス(  ̄っ ̄)ムゥ
終わって疑似連チャンみたいなモノでもあるのかと思ったのに、何もナシ(TwT。)

クレジットが満タンになる程度のボーナスって・・・。
おハナランプを光らせる価値があるんでヤンスかねぇ・・・(; ̄ー ̄)?

そして追加投資1kした時・・・

rIMG_1860.jpg
(今度こそペッカリとBIGヽ(^◇^*)/ 連チャンの始まりでヤンスか~!?)

rIMG_1861.jpg
(ボーナスと言っても実質ARTでヤンスから、下のナビに従って消化でヤンスよ)

しかしBIGでも140枚くらいしか出ないんでヤンス・・・(TwT。)
小冊子にある、連チャンモード的なヤツに入らないと全然増えないでヤンスね・・・。

ボーナスが終わった後、転落リプレイを引くまではチャンスゾーンで、
1/11でボーナス抽選をしてるらしいんでヤンス。ココが勝負でヤンス!

rIMG_1862.jpg
(ボーナスが終わって、ランプが消えてるけどナビは出てるのがチャンスゾーン?)

しかし・・・ペカリナシ(TwT。)

引き戻せなかったでヤンス・・・・(TwT。)

ココで引き戻せないと、この台の魅力は全然体感できないでヤンスよねぇ・・・。
この後、何事も無く飲まれて終了。3k負けでヤンス。

噂では、通常時に中チェを引いてボーナスに入ると連チャン期待度96%の
ループゾーン的なものに入るらしいんでヤンス。

そういうのを引いてみないと、面白いともつまらないとも言えないでヤンス。

ただ・・・通常時は退屈でヤンしたねぇ( ̄_ ̄|||)
チェリーが出るとチャンスらしいんでヤンスが・・・それ待ち状態な気が・・・・。

ま、今後もイイ台が見つからない時とかにちょいと手を出してみるでヤンス。

あんましぴゅ~ぴゅ~言わない台でヤンスけど、おハナランプは好きでヤンスからね(;^ω^A

ぴゅ~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村





Comment (-)Trackback (0)

日清「カップヌードル チリトマトヌードル」でヤンス!

無題

カップ麺ネタでヤンスよ。

今日は日清の「カップヌードル チリトマトヌードル」でヤンス!

お値段は170円(税別)、調理時間は当然3分でヤンス。

日清のホームページには・・・

ピリッとしたチリの辛さに、トマトの甘みと酸味がマッチした独特の味わいのスープ。
具材には、爽やかな酸味のあるトマトキューブ、チキン、コーン、
キャベツ、いんげんが入っています。


とあるでヤンス。
カップヌードル派生系の商品でヤンスね。
「カレー」「シーフード」と並んで、カップヌードル一族として生き残れるか・・・・?

さっそく作ってみるでヤンスよ。

kIMG_1786.jpg
(フタを開けたところ。小袋はナシ!当然お湯を注ぐだけでヤンスヾ(=^▽^=)ノ)

kIMG_1787.jpg
(出来上がり図。赤いチリスープにコーンの黄色、ネギの緑でカラフルな仕上がりでヤンス!)

見た目はイイ感じでヤンスね。

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

ふむふむ・・・。
美味いでヤンス(* ̄∇ ̄*)

ホームページの説明文そのまんまのお味でヤンス(;^ω^A
トマトの酸味がカップ的には珍しいでヤンスけど、
チリソースの辛さとイイ感じに混ざり合って、雑音になってナイでヤンス。

スープのベースには「カップヌードル」の味があるでヤンスから、
普通の「カップヌードル」が好きなヒトなら抵抗なく受け入れられるでヤンス。
チリの辛さもかなり控えめで、辛いの苦手でも大丈夫かも。

評価の方は★★★☆☆くらいでヤンスかねぇ(;^ω^A
余裕で及第点は取れるレベルのお味ではあるんでヤンスけど・・・。

「カレー」「シーフード」味と並べる程、強烈なインパクトはナイかもでヤンス。
まぁ、「チリトマト風味」ってのは「カレー味」や「シーフード味」ほどには
世間的に認知されてナイでヤンスから、難しいトコだと思うんでヤンスけどね。

「カレー」「シーフード」の次に定番化できそうな味って何でヤンスかね( ̄ー ̄?)

あっし・・・・「テリヤキ」なんてどうかと思ってるんでヤンス(;^ω^A
「テリヤキ」はマックなんかの影響で完全に定番化した味だし、
世界的に見ても人気があるんで、可能性はゼロではナイと思うでヤンスよ!!!

問題は「テリヤキラーメン」という味が想像できない点でヤンス( ̄_ ̄|||)

でもそこは、天下の日清さんなんでヤンスから・・・
みんなが驚きと感動を隠せないような絶品の「テリヤキラーメン」を
作るポテンシャルを持ってるはずでヤンスヾ(*`Д´*)ノ"

このアイデアは日清さんに捧げるでヤンス(;^ω^A
あっしの許可はいらぬでヤンス。ブンブンに作っちゃってクリ。
(日清さん以外のメーカーでもOKでヤンスよ!)

ぴゅ~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村



マクロミルへ登録
Comment (-)Trackback (0)

サンヨー食品「北九州 小倉焼うどん」でヤンス!

無題

昨日の中日はザンネンだったでヤンスね(TwT。)
あと1勝で日本シリーズだったのに・・・。
やっぱし高木監督はギリギリのとこで巨人に勝てないんでヤンスか| ̄ω ̄、|

まぁ、気を取り直してカップ麺ネタといくでヤンスかね。

今日はサンヨー食品の「北九州 小倉焼うどん」でヤンス!
お値段190円(税別)、調理時間は5分でヤンスよ。

カップ焼そばじゃなくて、カップ焼そば形式のうどんで「焼うどん」でヤンス。
なんだか定義が難しいでヤンスねぇ・・・(;^ω^A

メーカーのホームページには・・・

地元北九州の【小倉焼うどん研究所】監修の下に商品化しました。
めんは、小倉焼うどんのめんを再現し、適度な弾力ともちもちした食感です。
ソースはさば節粉末のうまみやローストオニオンのコク、清酒のまろやかさが合わさった、
ウスターソースベースの焼うどんソースです。具材は、キャベツ、肉そぼろ、人参、
フライドオニオンの組み合わせです。かつお節、さば節、いわし煮干しの3種類を
特製ブレンドした削り節とアオサをふりかけることで、だしのうまみと豊かな香りが広がります。


とあるでヤンス。パッケージに「B-1グランプリ」の文字があるでヤンスけど・・・。
「焼うどん」は北九州名物でヤンしたっけ?( ̄ー ̄?)
まぁ、この辺は色々とあるってなもんで・・・あんまし気にしないことにするでヤンス(;^ω^A

kIMG_1838.jpg
(かやくは最初から麺と一緒になってたでヤンス。液体ソースとふりかけは後入れでヤンス!)

kIMG_1840.jpg
(出来上がり図。美味そうでヤンスね(* ̄∇ ̄*))

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

おお!美味いでヤンス!(= ̄▽ ̄=)
ソースがイイでヤンス。「焼うどん」というコトで、カップ焼そばとはまた違った風味の
ソースなんでヤンスけど、非常に風味が豊かでヤンス。
このソース、ホンモノの焼うどんにかなり近いと言っていいレベルだと思うでヤンス。

麺はさすがにホンモノの焼うどんには負けるでヤンスけど、
「どん兵衛」に近い太麺は、このソースにはピッタシでヤンス!

削り節とあおさのふりかけもポイント高いでヤンスねぇ・・・。
焼きうどんに合うんでヤンスよねぇ~、コレ。美味さ1.5倍でヤンスv( ̄ー ̄)v

評価の方は★★★★☆でヤンス!企画モノで手抜きかと思ったんでヤンスが・・・。
結構美味いでヤンスよ、コレ。上手く焼うどんの味を再現してるでヤンス!

ただ、1つだけ欠点があるでヤンス( ̄_ ̄ i)タラー
コレ、焼うどんの味をかなり再現できているがために・・・

普通の焼うどんが食べたくなってきちゃうんでヤンスよ!ヾ(*`Д´*)ノ"

カップ麺じゃなくて、冷凍食品系の焼うどんが食べたくなるでヤンス(;^ω^A
あっちの方が麺がよりホンモノのうどんに近いでヤンスからね。

何ででヤンスかねぇ・・・( ̄ー ̄?)
カップ焼そばの場合、どんなに美味いヤツを食べても、
「ホンモノの焼そばを食べたいヾ(*`Д´*)ノ"」と思うことは無いんでヤンスが・・・。

うどんの方がカップ麺とホンモノで、麺の食感に差が出やすいからでヤンスかね?
焼そばの方がまだ、カップ麺とホンモノの差がナイ気がするでヤンス。

考えてみると、「カップラーメン」と「カップ焼そば」は、ホンモノとは別の次元の食べ物に
進化してしまって、場合によってはホンモノを超える魅力を持つ時もあるでヤンスけど、
「カップうどん」と「カップそば」については、まだそのレベルまで行ってナイ気がするでヤンス。

やっぱし、麺の再現が難しいからでヤンスかねぇ・・・(; ̄ー ̄)?

「ホンモノのうどんを超えるカップうどん」をいつの日か食べてみたいでヤンスヾ(*`Д´*)ノ"

ぴゅ~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村





Comment (-)Trackback (0)

極細のタバコはなぜ増えているのか(; ̄ー ̄)?でヤンス

rIMG_1847.jpg
(右が通常バージョン、左が極細(スーパースリム)バージョン。見た目は似てるでヤンスが・・・)

先日、あっしが職場の喫煙所でタバコを吸ってたら、同僚のオッサンが、
「お、ヤンスさん俺と同じタバコじゃん。でも俺、最近細いタイプにしたんだよね」
と、話しかけてきたでヤンス。

「細いタイプにした・・・・?」
タバコを吸わないヒトにとっては、「何のことやら(゚ー゚*?)ハテ?」って感じでヤンしょうね。

上の画像を見てクリ。右がみなさんご存じの普通のサイズのタバコでヤンス。
あっしが最近吸ってるのは、「マルボロライト ブラックメンソール」ってヤツでヤンス。
この「マルボロライト ブラックメンソール」の極細タイプが、左のヤツでヤンス!m9(・∀・)ビシッ!!

・・・・同じサイズに見えるって?(;^ω^A

じゃあちょっと横から見てみるでヤンスよ!!

rIMG_1848.jpg
(どうでヤンス!?箱の厚さが半分になってるのが分かるでヤンスか?)

ちなみに厚さが半分にになっても入ってる本数は変わらず20本で、
お値段も普通のサイズと同じ440円でヤンス。(高いでヤンス| ̄ω ̄、|)

タバコの味の強さを示す「タール」と「ニコチン」の量も変わってないでヤンス。

変わってるのは1点、サイズのみなんでヤンスよ!
じゃあ、箱の中身を見てみるでヤンスかね。

rIMG_1850.jpg
(手元の定規で測ったら、左は直径8mm、右は直径5mmでヤンした!)

・・・細いでヤンス( ̄_ ̄ i)

何というか、タバコを吸うヒトなら分かってもらえると思うんでヤンスけど・・・
「人差し指と中指で、安定して挟めるギリギリの太さ」まで細くなってるでヤンス。

どれ・・・・?お味の方は・・・?( ̄ー ̄)y-'~~~

特に、変わらない気がするでヤンスね(; ̄ー ̄)?
細くなった分、やっぱし無くなるのが多少早い気はするでヤンスけど・・・。

味が薄くなった感じはしないでヤンス。
タールとニコチンの量も変わらないし、細いけど成分が凝縮されてるんでヤンスかね?

・・・・( ̄ー ̄?)

味も値段も変わらなくて、ただ細くなってる・・・

・・・・何ででヤンス?( ̄ー ̄?)

何でこんなモノが発売されたんでヤンスか?
同じ値段なら、普通サイズの方が吸い応えがあってイイ気がするでヤンス。
一体何を狙って、この「スーパースリムサイズ」のタバコは発売されたんでヤンス?

あっしの同僚は、「早く無くなるし、何か体にイイ気がする(o^∇^o)ノ」って
言ってたでヤンスけど・・・。実際吸ってみても、あんまし変わらない気がするでヤンス。

そういうコトなら調べてみるでヤンス!ヾ(*`Д´*)ノ"
と、マルボロのホームページへGOGO!してみると・・・

無題2
(・・・・( ̄□ ̄;)!!トップページが会員登録ページ・・・( ̄_ ̄|||) )

何コレ?会員登録しないと何の情報も得られナイでヤンス・・・・。
しかも会員登録には「身分証明書の画像の登録」が必要でヤンス|||(-_-;)||||||

まぁ、今の時代タバコへの世間の目は厳しいでヤンスからねぇ・・・。
ネット上で大々的にホームページ立ち上げて宣伝できないのは分かるでヤンスけど・・・・。

自分の吸ってるタバコのホームページですら、年齢確認できないと見られないとは・・・(; ̄□ ̄;)!
買う時に年齢確認するのは分かるでヤンスよ!ちょっと前だとタスポとか、
最近だとイロイロと物議をかもしてるコンビニの年齢確認ボタンとか・・・。
メンドクサイけど、しょうがナイことだとは思うでヤンス。

でも、ホームページくらい見られてもイイじゃないでヤンスかヾ(*`Д´*)ノ"
ホームページを見たって、ニコチンを摂取してるワケじゃないでヤンスよ(TwT。)

この後、イロイロとネット上を調べてみたんでヤンスが・・・・。
この「細いタバコ」発売の理由について、決定的な情報を得るコトはできなかったでヤンス(TwT。)

タバコ業界ってのはパチンコ業界以上に閉鎖的なんでヤンスねぇ・・・。
考えてみれば、タバコはテレビCMもやってナイでヤンス。
パチ屋やサラ金のCMがバンバン流れる時代でも、タバコだけは無かったでヤンス。

こうなったら自分で推測するしかナイでヤンス。
あっしなりに、この「細いタバコ」が登場した理由を考えてみるでヤンス!

1)健康にイイ
同僚が言ってたんで、考えてみたんでヤンスが・・・。
実際に吸った結果・・・違うと思うでヤンス。
確かに早く無くなるでヤンスけど、吸った後の感じは普通のと変わらないでヤンス。
あっしが吸ってる「マルボロ ブラックメンソール」には、
実は「タール1mm」バージョンがあるでヤンス。味が薄いバージョンでヤンス。
コレを吸った時の感じと、今回の細い8mmを吸った感じを比べると・・・
圧倒的に細いヤツの方がガツンと来るでヤンス!!ヾ(*`Д´*)ノ"
このコトから考えるに、おそらくでヤンスけど・・・・
この細いバージョンは別に「健康にイイわけではナイ」と思われるでヤンス。

ただ・・・・「健康にイイ感じがする」という効果はあるでヤンスね(; ̄□ ̄;)!
実際あっしの同僚も、そう言ってこの細いバージョンを買ってるんでヤンス。

2)原価が安い
コレについては、タバコメーカーが公式に発表するコトがあり得ないので、
絶対に憶測でしかナイんでヤンスけど・・・(;^ω^A
やっぱし、商品そのものの体積が減ってるんでヤンスから・・・
「細い方が原価が安くて、メーカーが儲かる」んじゃないか?
というコトは考えてしまうんでヤンスよ。
長年の不況で、「うまい棒が短くなった」って話があったじゃないでヤンスか?
アレも値段は変えずに、サイズを短くして原価を下げて利益を確保しようとした、
ってコトでヤンスよね?アレと同じ構造なんじゃないか?と思ったんでヤンス。

でも・・・「絶対コレだ!」と言い切るほどの確信は得られぬでヤンス( ̄_ ̄|||)
1)で言ったでヤンスけど、「味が変わってナイ」んでヤンスよ。
普通サイズと比べても、味に不満はナイんでヤンス・・・。
味が明らかに薄いとか、物足りなくて値段が同じなら、
「原価を下げるためにやったんだ!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!」と言えるんでヤンスが・・・。
クオリティが下がってナイ、という点でこの説も微妙なんでヤンス。

3)携帯性がイイ
おそらくコレが・・・・。正解だと、現時点であっしは思ってるでヤンス。
上の方で「値段も味も変わらず、ただ細くなった」と書いたでヤンスけど・・・・。
コレを素直に考えると、「要はサイズだけを小さくしたかった」ってコトでヤンス。

なぜ、今の時代にタバコのサイズを小さく(薄く)したいのか・・・・?( ̄ー ̄?)
その答えは、ちょっと考えてみると分かるでヤンス。

タバコってのは、どこに収納されてるでヤンス?
タンスでヤンス?本棚でヤンスか?まさか・・・金庫でヤンスか?

違うでヤンス。タバコを吸うヒトなら分かってくれるでヤンスね(;^ω^A

ズバリ・・・ポケットでヤンス!!!

Yシャツの胸ポケットや、ズボンのポケットがタバコの居場所なんでヤンス!

ところが最近・・・そのポケットに・・・・。
何やら邪魔くさいヤツが入ってくるコトが・・・多くなってるんじゃないでヤンスか~!?

そうでヤンス!!!スマホでヤンスよ!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

アイツは信じられないくらいにデカいでヤンス!
ケータイ電話のくせに、携帯できるかどうか・・・ギリのラインまでデカくなってるでヤンス!

あんなモノがポケットを占拠してしまったら・・・・。

タバコの居場所はナイでヤンス(TwT。)

2000年代も後半に入って、イロイロと規制が厳しくなり、
「喫煙者の居場所がナイ」という話をよく聞くようになったでヤンス(TwT。)
それが時代の流れなら、しょうがナイとは思うでヤンスよ。

でも・・・今や「喫煙者の居場所」どころか・・・・・・。
タバコそのものの、物理的な居場所すら無くなってきてるでヤンスヾ(。`Д´。)ノ

ぶ厚くて、デカいスマホがポケットを占拠してしまった今・・・・、
タバコの居場所が無くなってしまったんでヤンスよ・・・・| ̄ω ̄、|

それでもポケットの隙間に無理やり入り込もうと必死の想いで作られたのが・・・・
この「スーパースリムタバコ」だと、あっしは考えるでヤンス。

このあっしの説に対して、「いや、どうせニコチン中毒はポケットに入らなくても、
何とか無理やりにでも、タバコを吸うんだろう。どうせ止めないだろ?」という
意見があるとは思うでヤンス。実際、その通りでヤンスよ(;^ω^A

でも、それは逆に言えば・・・
「スマホ時代でもポケットに入り込めるタバコには、価値がある」
というコトの裏返しでヤンス!!!

こういう思惑があって、この「スーパースリムタバコ」は、登場したんでは?
・・・・あっしはそう思ってるでヤンス。


まぁ、どの説もあっしの憶測でしかナイんでヤンスけどね(;^ω^A

しかしこの調子でドンドン携帯が大きくなっちゃったら、
最後にはタバコが針みたいに細くなっちゃうんじゃナイでヤンス・・・( ̄ー ̄?)

中指と人差し指じゃなくて、親指と人差し指で挟んで、
ちゅーちゅー音させながら吸う感じになったりして・・・( ̄_ ̄|||)

そんなのイヤでヤンスぅううううううヾ(。`Д´。)ノ

ぴゅ~~~~~!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村





Comment (-)Trackback (0)

5号機時代に液晶ナシ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ デートライン銀河3でヤンス!

rIMG_1843.jpg
(この感じ・・・一気に3号機後半~4号機初期に戻った感じでヤンス(;^ω^A)

今日はちょいと聖地へGOGO!して、また夜王へ手を出したんでヤンス。
5kでリプレイ4連から夜王チャレンジをゲットして、ARTに入ったんでヤンスが・・・。

肝心のVIPTIMEがイマイチで、イロイロあっての300枚ゲットでヤンス( ̄_ ̄|||)
夜王チャレンジを結構引き戻してたんで、波に乗って行きたかったんでヤンスが・・・。

中途半端な残りコインで何を打とうか迷ったんでヤンスが、おジャグやおケンは
既に爆発してる台があって、あんまし勝てるイメージが沸かず・・・。

かと言って、番長やリングにかけろを打つほど腰を据えて打つ気も無く・・・・。

バラエティコーナーを見てみたところ、1台だけ導入されてる「デートライン銀河Ⅲ」に
目が行ったでヤンス。データを見ると結構回数が付いてるんでヤンスが、
それが出ているのか出てナイのか、あっしには全然分からずでヤンス(; ̄ー ̄)ン?

まぁイイでヤンス、打つでヤンス。

・・・・それにしても、懐かしいデザインでヤンスねぇ(;^ω^A
5号機で一応ART機なのに、液晶すら付いてナイとは・・・。
かなり割り切った作りでヤンス。

昔はこんな台ばっかでヤンしたけどね。
「デートライン銀河」って確か3号機の裏モノで有名でヤンスよね?
あっしはあんまし手を出した記憶はナイでヤンスけど、名前は覚えてるでヤンスよ。

rIMG_1841.jpg
(持ちコインがなくなりかけたトコで・・・、右の太陽みたいなランプが点灯!)

よく分からんでヤンス(;^ω^A
コレが光るとARTのチャンス!って小冊子には書いてあるでヤンス。

rIMG_1842.jpg
(ナビが出て「BAR」が揃った~!ARTゲットでヤンス~ヾ(@^▽^@)ノ)

ART中は上のランプで押し順をナビするので、その通りに押すだけでヤンス。
出玉スピードは速くナイでヤンスね| ̄ω ̄、|マイルドなタイプでヤンス。

rIMG_1843.jpg
(チャンス目っぽいモノを引いたら、ART中に右の太陽ランプが・・・光った(゚∇゚ ;)エッ!?)

ARTの上乗せでヤンスかね?分からんでヤンス(; ̄ー ̄)?

ART中に時々、ナビランプで押し順がナビされない代わりに「狙え!」という声がする時があるでヤンス。
こういう時は赤7を狙って、揃うとセット数が上乗せでヤンス!

rIMG_1844.jpg
(ぴゅ~!揃った~!!それにしても・・・「狙え!」の声が小さいでヤンス(;^ω^A)

あと、この機種は一応ボーナスもあるんでヤンス。
あっし、ART中にゲットしたでヤンス。

rIMG_1845.jpg
(「BAR」「BAR」「7」でボーナスなんでヤンスよ。獲得は100枚ちょい| ̄ω ̄、|)

ボーナスってほどのモンでもナイでヤンスけど、ART中にコレを引きまくって、
出玉を加速させないと、大量獲得は難しんでヤンしょうねぇ・・・・。

結局、300枚ほど獲得して終了。収支はトントンでヤンした。

なんか・・・・意外と楽しめたでヤンス(o^∇^o)ノ
たぶんあっしが4号機以前の台を打ったことがあるからでヤンス。

昔のスロット台が醸し出す、妙に怪しい雰囲気を久しぶりに思い出したでヤンスよ!
マイナーメーカーで液晶も付いてナイ怪しい台、ってのはスロットの魅力の1つでヤンス。

この台からは、あの怪しさを感じるでヤンス。

まぁ、中身的にはマッタリスペックのART機なんでヤンスけどね。
また裏返ったりして・・・・(; ̄ー ̄)?さすがにそれはナイでヤンスかね(;^ω^A

最近のART機の過剰なまでの液晶演出にウンザリしてるヒトは、
1回打ってみるとイイかもでヤンスよ。

このシンプルさが気に入るか、もしくは「やっぱり液晶演出が欲しい」と思うか・・・。

自分で確認してクリ!

ぴゅぴゅ~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村



マクロミルへ登録
Comment (-)Trackback (0)

ブログのタイトルを変更するでヤンス!

見ての通りなんでヤンスけど、ブログのタイトルを
「ヤンスの無職スロ日記」から「ヤンスのぴゅ~ぴゅ~日記」に変更したでヤンス。

ずっと読んでくれているヒトは知ってると思うんでヤンスが、
あっし、実は9月の半ばからお仕事に復帰したんでヤンス(;^ω^A

というワケで、もはや「無職」ではナイんでヤンスよ!ヾ(*`Д´*)ノ"
先日、超久しブリブリのお給料なんてモノも頂いちゃったでヤンス(*´∇`*)

もちろんスロットは辞めてはいないんでヤンスけど、
前のタイトルのような「無職スロ日記」状態かと言われると・・・( ̄ー ̄?)

正直いって、違うんでヤンス。スロ日記の更新頻度も落ちてるし( ̄_ ̄|||)

「看板に偽りあり」状態ではあんましよろしくナイ、ってなもんで、
今回、タイトルを「ヤンスのぴゅ~ぴゅ~日記」に変更させてもらったでヤンス。

特に深く考えずに決めたでヤンスけど、イイでヤンスよね?
以前から変わらずぴゅ~ぴゅ~言ってるし・・・(;^ω^A
これなら「看板に偽りナシ!」でヤンス。

今後は記事の比率をこんな感じにしていこうと思ってるでヤンス。

スロ日記・・・3割
どーでもイイ話・・・3割
カップ麺・・・2割
競馬予想・・・2割


ちょいと「スロ日記」の比率が落ちちゃって申し訳ナイでヤンスけど、
お仕事しながらとなると、この辺が限界なんでヤンス人( ̄ω ̄;) スマヌ

まぁ、あっしのブログなんて独り言みたいなモンでヤンスからね(;^ω^A
無職時代も今も変わらず、お家に帰ったら独りぼっちなんで、
その日あったコトやスロの内容で、誰かに喋りたいようなコトを
しょうがなくブログで適当に書きなぐってるだけのいわば代償行為でヤンス| ̄ω ̄、|

それでもイイ、っていうヒトは今後も読んでくれると嬉しいでヤンス!

ぴゅ~!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村



Comment (-)Trackback (0)

競馬予想~菊花賞(G1)他~

昨日はブログのサーバーが落ちてて、競馬予想が更新できなかったでヤンス| ̄ω ̄、|
まぁ、メイン3レースとも全敗だったんで、イイんでヤンスけどね(TwT。)ピュ・・・

さあ、今日はお菊(菊花賞)でヤンス!
ビシッ!と勝利を頂くでヤンスよ~ヾ(*`Д´*)ノ"

京都11R~菊花賞(GⅠ)~
◎10 マウントシャスタ
〇1 ゴールドシップ
▲7 エタンダール
△2 フェデラルホール
△6 ロードアクレイム

普通に考えれば1 ゴールドシップの1強なんでヤンしょうねぇ・・・。
ワールドエースやディープブリランテらのライバルもいないし。
でも、ゴールドシップに人気が集中しすぎて馬券的に面白さがナイでヤンス。

あっし、今回は「ゴールドシップに勝てる可能性があるなら」という意味で、
10 マウントシャスタを◎にさせてもらったでヤンス(;^ω^A
コレでちょっとだけレースを見るに楽しみが増えるでヤンス!

ってなもんで、1 ゴールドシップと10 マウントシャスタから、
かなり広めに勝ってみたでヤンス!GOGO!でヤンス。

東京11R~ブラジルカップ~
◎10 ナムラビクター
〇1 リバティバランス
▲7 セイリオス
△2 フリソ
△6 バトルドンジョン

こっちも10 ナムラビクターの1強って感じだったんで、
そこから広めに馬券をチョイスしてみたでヤンス!

新潟11R~轟ステークス~
◎9 エバーローズ
〇11 アフォード
▲5 オーラレガーレ
△1 ゲットフルマークス
△6 ビラゴーティアラ

「轟ステークス」とは・・・( ̄_ ̄|||)
スロッターのヒトにはどうしても「番長」のイメージが浮かんでしまうでヤンスね(;^ω^A

「番長」で「轟」と言えば「BARを狙え!」でヤンスヾ(*`Д´*)ノ"
出馬するお馬ちゃんの中で「BAR」にゆかりがありそうなお馬ちゃんは・・・( ̄ー ̄?)

居たでヤンス~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


9 エバーローズでヤンス!名前に「バー」が入ってるでヤンス!!
当然◎の鉄板でヤンス!スロッターとしての経験がそう言ってるでヤンス!

ぴゅ~!

1021.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





[続きを読む]
Comment (-)Trackback (0)

尼崎のドラム缶遺体事件は「ヤバすぎて伝わらない話」でヤンス(((( ;゚Д゚)))

無題
(護送される角田美代子被告の写真・・・。「シスの暗黒卿」にしか見えナイでヤンス・・・・)

ここ数日、テレビのニュースなんかで「尼崎のドラム缶遺体事件」について、
何度か報道されてるでヤンスよね?聞いたコトあるヒトも多いんじゃないでヤンス?

この事件は、当初は「兵庫県尼崎市の民家の床下で3人の遺体が見つかった」ということで、
主犯格と見られる角田美代子被告(64)が逮捕されたんでヤンス。

あっし、最初聞いた時は、「おそろしいでヤンスねぇ( ̄_ ̄|||) 」くらいにしか
思ってなかったんでヤンスよ。3人ってのは多いでヤンスけど・・・。
まぁ、無いコトではナイでヤンス。ヤクザ絡みとかでよく聞く話でヤンス。

ただ・・・この事件、その後に続報がやたらと続くんでヤンス・・・( ̄ー ̄?)
あっしも全て把握してるワケじゃないんでヤンスけど、何か床下で発見された3人以外にも、
瀬戸内海や高松市の民家に遺棄した死体があるとか・・・・。

そもそも今月、この事件が発覚する1年前にも、尼崎市の貸倉庫で
ドラム缶にコンクリ詰めされた死体が発見されてるとか・・・・。

・・・・・・( ̄Д ̄;)

な・・・何なんでヤンス・・・・、この事件は・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)
一体この角田被告という女は何人殺した容疑をかけられてるんでヤンスか・・・?
っていうか、単独犯なんでヤンスか?(; ̄ー ̄)?
60歳超えたバーちゃんに、こんなコトが可能なんでヤンス?

ニュースを見ていて、こんな風に感じてるヒトも多いんじゃないでヤンスか?
そこであっし、ネットで調べてみたんでヤンスよ。
そしたら凄いモノを見つけたでヤンス・・・・。

この事件について、被告の角田美代子を中心とした被害者や、
関係者について、図解した画像なんでヤンスけど・・・・・。

ちょっと見てみてクリ!マジでビビるでヤンスよw( ̄△ ̄;)w

004.jpg
(この画像に記載されている事項は、事実と異なる可能性があるでヤンス。考慮してクリ)

もっと拡大して見たいヒトは下のサムネイルをクリックしてクリ・・・。

001.jpg

な・・・

何なんでヤンスか!!コレは・・・・∑( ̄Д ̄;)

殺人事件の相関図っていうか・・・・もはや家系図みたいになってるでヤンス・・・(´Д`|||)

コレは・・・普通の殺人事件じゃないでヤンス・・・・。
殺人事件に「普通」も何もナイ、というご意見もあるとは思うでヤンスが・・・・。

今回の事件は関わる人間が多すぎるでヤンスよ。
「普通」の殺人事件では、こんな風に5つの家族を巻き込んだりしないでヤンス。

人間を殺す、ってコトは大変なコトでヤンスよ。
普通は1人殺したら、後は収拾がつかなくなるモンでヤンス。
こんな相関図が出来上がるまで捕まらずに人を殺し続けるなんて・・・
・・・普通の人間には無理でヤンス( ̄_ ̄ i)

大量殺人や連続殺人の類とも違うでヤンス。
近年だと「宅間守事件」や「秋葉原殺人事件」、古くは「津山30人殺し」なんかが、
大量殺人の代表例でヤンスけど、どれも衝動的犯行というか・・・・。

「殺す」と決めたら後は「どうでもいい」「誰でもいい」というタイプの殺人でヤンス。
それはそれで最悪なんでヤンスけど・・・・・。
今回の殺人事件、報道されている事実が本当のコトなら・・・

そういう衝動的な殺人とは全く別のレベルで最悪でヤンス|||(-_-;)||||||

部分的ではあるものの、少しずつこの角田容疑者の周辺で
何が起きていたのかが報道され始めてるでヤンス。

尼崎ドラム缶遺体 洗脳と暴力…崩壊するそれぞれの人生
尼崎ドラム缶遺体 「お父さん、ごめんね」娘は泣きながら父親を殴った

読めば読むほど、この事件の酷さが分かってくるでヤンス・・・・(TwT。)

こういうタイプの犯人は、自分の私利私欲のためだけに、
周囲の人間の弱みに付け込むことだけを考え続けて、
ひとたび噛みつくと地獄の底まで追い込んで、しゃぶりつくした挙句・・・
平気な顔してヒトを殺すんでヤンスよ( ̄_ ̄|||)

突発的な犯行じゃなく、綿密かつ執拗に、精神的にも肉体的にも攻撃してくるんでヤンス。
被害者が本当にかわいそうなんでヤンスよ、このタイプの犯行は・・・(TwT。)

実はこういう殺人って、あんまし起こらないんでヤンス。
普通の人間には出来ないコトだからでヤンス。
あっしの記憶しているトコだと・・・

「北九州監禁殺人事件」「埼玉愛犬家連続殺人事件」「女子高生コンクリート詰め殺人事件」

この3つくらいでヤンスかねぇ・・・。
今回の事件は、おそらくこの3つと並ぶか、もしかしたら超える程の
最悪事件になる可能性があるでヤンス(((( ;゚Д゚)))

これほどの事件なのに、宅間守とか秋葉原事件のように世間的な大騒ぎになってないのは、
この事件が「ヤバすぎて伝わらない話」だからでヤンス。
もはや一般人には「一人の人間が起こした事件」ということが理解できないレベルにまで、
被害が拡大しすぎていて、把握できないんでヤンスよ!

徐々にしか事実が出てこないから、段々世間の興味も薄れていくでヤンスし・・・・。
でも、やっぱしコレは日本犯罪史に残る凶悪事件だと思うでヤンス。

もう少し真相がわかってきたら、この事件についてはまた書いてみたいと思うでヤンス。
何か重要なファクターが隠されている気がしてならぬでヤンス。

ぴゅ・・・・。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



マクロミルへ登録
Comment (-)Trackback (0)

マルタイ「元祖長浜屋協力豚骨ラーメン」でヤンス!

無題

カップ麺ネタでヤンスよ。

今日はマルタイの「元祖長浜屋協力豚骨ラーメン」でヤンス!

お値段195円(税抜)で調理時間は90秒でヤンス。
この辺は博多ラーメン特有の「バリカタ」というか・・・
細麺でゆで時間が短いのが博多ラーメンの特徴でヤンスからね。

メーカーのホームページには・・・

「元祖長浜屋」とは、昭和27年創業の福岡市長浜地区にある有名店で、
めんだけお替わりする「替玉」発祥の店として知られています。
博多で知らない人はいないほどの老舗ラーメン店「元祖長浜屋」
と協力したカップめん『元祖長浜屋協力豚骨ラーメン』は、
「博多本体のラーメンを、お客様にお届けしたい」のコンセプトのもと開発され、
今回は、日頃のお客様への感謝をこめて「めんを10%増量」してリニューアルしています。


とあるでヤンス!あくまで長浜屋「協力」の豚骨ラーメンであって、
「長浜屋そのもの」のラーメンを再現したというワケではナイんでヤンスね(;^ω^A

この「長浜屋」は博多だけでなく、全国的にもかなり有名なお店なんでヤンスが・・・。

実はあっし・・・

行ったコトがあるんでヤンス~( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

kDSC00031.jpg
(その時の写真。もう5、6年前でヤンスかねぇ・・・?友達とGOGO!したんでヤンス!)

見てのとおり、かなり小さ目のお店で、何でもナイような場所にあるけど、
行列ができてるんでヤンス!回転が早いんですぐ食べれたでヤンス!

だいぶ前のコトなんで、お味の方は記憶がぼんやりでヤンスけど・・・・。
このカップ麺を食べれば思い出すでヤンスかね?

さっそく作ってみるでヤンス~!

kIMG_18121.jpg
(かやく先入れ。「液体スープ」「ごま」「紅しょうが」は後入れでヤンス!)

kIMG_18132.jpg
(出来上がり図。いかにも博多とんこつ!お店のもこんな感じだったでヤンス!)

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

ふむふむ・・・・・・んまい(*´∇`*)
スープのコクがイイ感じでヤンスねぇ~。「まさにトンコツ!」って感じ。

麺はインスタントラーメンなんで、博多トンコツのあの細~い麺を
再現するには至ってナイでヤンスけど・・・それはしょうがないでヤンス(;^ω^A

お店の味と近いでヤンスかねぇ・・・( ̄ー ̄?)
ちょっと違うような気もするでヤンス。

お店で食べたヤツはもっとトンコツ風味にキレがあったというか・・・。
ちょっと「臭い」と言っていいほどの強さがあった気がするでヤンス。
カップ麺バージョンの方は・・・ちょっと醤油が足されて気がするでヤンス。

他のメーカーが作るトンコツカップ麺のスープと、お店の長浜屋のスープの
ちょうど中間あたりを狙ってるような気がするでヤンス!
それがイイ感じの出来上がりになってるんで、美味いでヤンスヽ(*⌒∇⌒*)ノ

かやくのゴマとネギ、紅しょうがも良いアクセントだし、麺の量も多くてイイでヤンス!

評価の方は★★★★☆でヤンス!カップ麺のトンコツの中ではハイレベルでヤンスよ。
長浜屋そのものの味を再現しているわけではナイでヤンスが・・・、
長浜屋が協力して、それなりのカップ麺を作ってくれたという感じでヤンスね!

ぴゅぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





Comment (-)Trackback (0)

「北斗揃いは難しい・・・」でヤンス( ̄_ ̄|||)

rIMG_1798.jpg
(「夜王チャレンジ」で2%が出ると確定するのは何ででヤンス?( ̄ー ̄?))

今日はお昼過ぎくらいから聖地へGOGO!したんでヤンス。

お休みだし、たっぷりと「夜王」あたりで楽しませてもらおうと思ったんでヤンスが・・・。
先客がいらっしゃるでヤンス| ̄ω ̄、|最近空いてナイことが多いでヤンス。

しょうがナイんで他にイイ台がないかと探すと・・・。

新台の「リングにかけろ」が2台とも空いてるでヤンス( ̄ω ̄;)エートォ...
コレは・・・打ってもイイんでヤンスかね?
まだ導入されたばっかしなのに、稼働が悪いでヤンス。

若干不安を覚えるも、まぁ他に打つ台もナイってんで、
ART後50Gで放置されてた台に座ったんでヤンス。

コレがまた・・・((( ̄へ ̄井)
全然ダメなんでヤンスよねぇ・・・。

100Gごとくらいで番長で言うトコの「特訓」的なモノに入るんでヤンスけど・・・。
いっつも黄色の男が爺さんに負け⇒通常画面、ばっかで・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

450Gくらいまで引っ張られてやっとこさブーメランRUSHでヤンス・・・。

rIMG_1789.jpg
(まだちょっとしか打ってナイけど、演出的には「番長」の方が全然優れてる気が・・・)

このARTも、しれ~っと何事もなく1セットで終了・・・ o(-_-#"))
ただ、終了直後に復活モードの「パンドラチャンス」をゲット!

rIMG_1815.jpg
(毎ゲーム10Gくらい上乗せ・・・・?よく分からんけどART復活でヤンス!)

しかし、またしてもARTは継続せず・・・。゜゜(´□`。)°゜。

何だかんだですでに18k負け(TwT。)
ICコインに残った2kでおケンに移動したんでヤンス。

「この2kで何も起こらなけりゃ帰ろ・・・」と思っていると・・・

rIMG_1816.jpg
(・・・ん?(; ̄ー ̄)シャッターでザコが潰されて・・・ボーナス確定でヤンス!)

rIMG_1818.jpg
(北斗揃いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! 久しブリブリでヤンス!)

コレはまた・・・レアなのを頂いたでヤンスヾ(〃^∇^)ノ
オーラの色は・・・

rIMG_1819.jpg
(赤!!!80%以上はあるんじゃないでヤンスか!?)

コイツはガンバリどころでヤンス!!
とりあえずトントンになる1000枚!最低でも1000枚欲しいでヤンス~!ヾ(*`Д´*)ノ"

1R目・・・特に上乗せもなくラオウバトルが近づいて、
「まさか・・・単発・・・?(;¬д¬) 」とイヤな予感がしてた時でヤンした!

rIMG_1820.jpg
(ちゅど~ん!!!強ベルで1撃300Gゲット~( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ)

やった~!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
コレでだいぶ余裕を持って回せるでヤンス~!
ちょいと継続すれば・・・1000枚はまず大丈夫でヤンス!

北斗揃い引いて、なおかつ最初の30Gで強ベルから300Gって・・・。
結構凄くナイでヤンス?(゚ー゚*?)
確率的にはどっちも何万分の1のトコを引いてる気がするでヤンス。

この調子でブンブンと頑張ってクリ~!おケン~!!

・・・・そしてラオウバトル3R目でヤンした。
一応、すでに1000枚はゲット済でヤンス。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

小オーラ・・・ラオウアップなしでラオウ攻撃・・・・からの

・・・赤ビーム(TwT。)

コレは・・・覚悟を決めねばならんでヤンスね(TwT。)
北斗揃いとはいえ、ビームを避けられない時点でかなり厳しいでヤンス・・・。

777727.jpg

・・・・(TwT。)

まぁ、イイでヤンスよ。負けは取り戻したでヤンス。
北斗揃いで3連はちょいと寂しいでヤンスけど、フリーズ北斗じゃないでヤンスし・・・。

上乗せ300Gがあったんで、最悪は回避できたでヤンス。

北斗揃いってのは、なかなかに難しいものでヤンス。
そもそも北斗揃い自体がかなりのレアフラグじゃないでヤンスか?
で、それを引いたら今度はレアじゃない確率の、継続フラグを引かなきゃいけないんでヤンス。

「何万分の1のフラグ引いて、その後は約10分の1のフラグを引きたくナイ」

ってことでヤンスからねぇ~( ̄_ ̄|||)
ある意味ムシが良すぎる話でヤンス・・・。

そういう意味では、あっしは今日は上乗せ300Gを引けたんで、
それで満足すべき展開でヤンス。普通はアレを引けずにバシューンでヤンス(;^ω^A

ちなみに換金したらマイナス1kでヤンした(TwT。)

週末のささやかなワクワク感と、スリル代の1kというコトにしておくでヤンス。

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



マクロミルへ登録
Comment (-)Trackback (0)

競馬予想~秋華賞(G1)他~

食欲の秋・・・スポーツの秋・・・読書の秋・・・
そして・・・・

お馬ちゃんの秋でヤンス!m9(・∀・)ビシッ!!

今日はアパパネ以来の牝馬三冠がかかった秋華賞でヤンスよ!
ここまで来たら、ジェンティルドンナに勝ってもらいたいでヤンス。

京都11R~秋華賞(GⅠ)~
◎14 ジェンティルドンナ
〇1 ヴィルシーナ
▲17 アイムユアーズ
△10 ハナズゴール
△15 ミッドサマーフェア

実力的に見ても14 ジェンティルドンナが強いでヤンス。
逆転があるとしたら・・・・1枠に入った1 ヴィルシーナでヤンスか( ̄ー ̄?)
ただ・・・それも相当上手いレース運びをするか、ジェンティルドンナに
かなりのトラブルがあった場合のみだと思うでヤンスけどねぇ・・・。

東京11R~アイルランドトロフィー~
◎2 リルダヴァル
〇3 ミッキーパンプキン
▲6 カリバーン
△11 アースシンボル
△12 アカンサス

いつも上位人気のくせに、勝ちきれないお馬ちゃん達が
イイ感じに集まったレースでヤンスね(;^ω^A

新潟11R~信越ステークス~
◎5 サンディエゴシチー
〇1 ニシノステディー
▲7 エアラフォン
△2 チャームポット
△14 ファイアーフロート

よく分からんでヤンス!

秋華賞発走は15:40でヤンス!
テレビでやるから、時間があるヒトは見てみてクリ。

1014.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





[続きを読む]
Comment (-)Trackback (0)

競馬予想~府中牝馬ステークス(G2)他~

さぁ、週末はお馬ちゃんでヤンスよ!
今日から新潟開催も増えて、メインは3レースでヤンス~ヽ(=´▽`=)ノ

ぴゅぴゅ~!っとお金が吹っ飛んじゃうでヤンスかね・・・( ̄_ ̄|||)

東京11R~府中牝馬ステークス(GⅡ)~
◎8 スマートシルエット
〇13 オールザットジャズ
▲11 ドナウブルー
△2 エーシンリターンズ
△17 ホエールキャプチャ

コレ!といった抜けてる馬がナイので迷ったでヤンス|||(-_-;)||||||
▲までのどれかが来てくれればイイんでヤンスが・・・。

京都11R~清水ステークス~
◎1 タイキパーシヴァル
〇9 ダノンプログラマー
▲5 サンレイレーザー
△6 サクラクローバー
△7 カラフルデイズ

ここは1 タイキパーシヴァルに勝って欲しいでヤンスヾ(*`Д´*)ノ"

新潟11R~魚野川特別~
◎12 マイネオーチャード
〇4 オペラダンシング
▲10 メイショウカドマツ
△1 シーキングフェイム
△2 タガノイノセンス

正直・・・よく分からんのでヤンス(;^ω^A

ぴゅ!

1013.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



マクロミルへ登録 [続きを読む]
Comment (-)Trackback (0)

「リングにかけろ」の新台を打ったんでヤンスが・・・( ̄_ ̄|||)

rIMG_1789.jpg
(ブーメランのように「通常」と「ART」を行ったり来たりでヤンスか・・・(´Д`) =3 ハゥー)

昨日はお仕事帰りにちょいと聖地へ寄ったら、新台の「リングにかけろ」が
空いてたんで、座って初打ちしてみたんでヤンス・・・・。

・・・・・(TwT。)

泣くのが早いでヤンスかね?(;^ω^A

結果から言うと16k使ってARTはたった1回・・・2連で終了でヤンした| ̄ω ̄、|
システム的には「番長」や「モンキーターン」のようなゲーム数解除がメイン、
らしいというコトくらいは予習して行ったんでヤンスけど・・・・。

初当りまでに10k以上かかったでヤンス・・・。

rIMG_1788.jpg
(やっとのコトでART「ブーメランRUSH」ゲット・・・・)

rIMG_1790.jpg
(ちょっとだけ上乗せもしたりしたんでヤンスが・・・)

小冊子にイロイロと書いてる楽しそうなモノは全然引けずでヤンス。。。。(( T_T)トボトボ

ARTが終わってから、何度かモンキーターンで言う「超抜チャレンジ」的なものを
引いたりもしたんでヤンスが・・・ヒットせずでヤンした。

rIMG_1791.jpg
(感覚的には「赤ドン雅」の「ドンめくりチャンス」に近いものがあったでヤンス( ̄_ ̄|||) )

あっし、前作の「リングにかけろ」は極端に相性が悪かったのもあって、
個人的にはあんまし「リングにかけろ」は好きくナイんでヤンスよねぇ・・・。

ゲーム数解除系の台自体が、あんまし相性良くナイというのもあるでヤンス|||(-_-;)||||||
この前は番長で奇跡的に万枚出せたけど、番長もトータルで言うとダメダメなんでヤンス。

4号機時代もどちらかと言えば「吉宗」より「北斗」派だったんでヤンス。
いきなり当たって、ブンブンに出るのが好きなんでヤンスよ(;^ω^A

そういう意味では、今はやっぱしこの「リングにかけろ」より「夜王」あたりを
狙っていきたいんでヤンスけど・・・・。

あの台、マグレ吹きが凄すぎて、早々に20スロから消えちゃいそうでヤンス。
聖地も新台で導入してからすぐに半分5スロに移動させちゃったんでヤンスΣ( ̄ε ̄;|||・・・

どっちにしても、重めのART機はお仕事帰りに打つもんじゃナイでヤンスね<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ただでさえ、たまってる疲れがドッと増えちゃうでヤンス。

ぴゅうぅ・・・。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



Comment (-)Trackback (0)

「好きなカップ焼そばランキング」が発表されたでヤンス!

yakisoba2.jpg
(ランキングの結果を左から1位の順番で並べてみたでヤンス!)

今日、ネットを見てたら面白いニュースを見つけたでヤンス。
インターネットで調査した「好きなカップ焼そばランキング」でヤンス!
(ニュース記事はコチラ⇒マイナビニュース

1位から5位まで発表されてたんで、ちょっと見てみたいでヤンス。

1位 日清焼そばU.F.O. 42.9%
2位 ペヤング ソースやきそば 18.3%
3位 明星 一平ちゃん夜店の焼きそば 10.8%
4位 マルちゃん 昔ながらのソース焼きそば 4.3%
5位 マルちゃん やきそば弁当 2.7%


なるほど(;^ω^A
まぁ、妥当な結果と言えるでヤンスかね?

それぞれの製品の支持者のコメントでヤンスが・・・・

■日清焼そばU.F.O.
「ソースの味やキャベツの甘みが最高だと思う」
「ソースの味がとても良いのと、麺がしっかりしていて好き」
「小さい頃から食べていて、無性に食べたくなる時がある」

■ペヤング ソースやきそば
「ペヤング独特のソースの味が好き」
「味わいのあるソースと麺との相性が良くて、何度食べても飽きない」
「辛さがちょうど良くて、キャベツのシャキシャキ感もハマる」

■一平ちゃん 夜店の焼きそば
「麺が細くてからしマヨネーズをかけて食べるとおいしい」
「からしマヨネーズが焼きそばとよく合っているから」
「焼そばでマヨビームは画期的」

■マルちゃん 昔ながらのソース焼きそば
「ソースと麺がおいしく、特に麺がモチモチしているところがいい」
「ダブルソースで味に深みがある」
「モチモチ感のある麺と、甘めのソースが好きだから」

■マルちゃん やきそば弁当
「シンプルでおいしい」
「中華スープもついていてお得」
「北海道ではコレが定番で、肉がおいしい」



あっしの1位はこのブログでも何度も言ったんでヤンスが・・・
「ぺヤング」でヤンスヾ(@^▽^@)ノ
ランキングでは「U.F.O.」が1位でヤンスけど、ぺヤングのソースの方が
U.F.O.に勝ってるとあっしは思うんでヤンス。まろやかさが違うでヤンス。

U.F.O.も不味くはナイんでヤンスが、どうもソースが「強すぎる」気がするでヤンス。
まぁ、U.F.O.は「カップ焼そば」の代名詞になってるし、どこでも買えるでヤンスからね。
どうしても1位になるでヤンス。ぺヤングは地域によっては買えないでヤンス(TwT。)

一平ちゃんは「からしマヨネーズ」の飛び道具力でインパクト勝ちでヤンしょうね。
カップ焼そばに変なトッピングをすると、大体はダメな結果になるんでヤンスけど、
唯一この「からしマヨネーズ」だけは味がマッチしてヒットでヤンス!

全体的にソースの良さを選出理由にするヒトが多いでヤンス。
やっぱしカップ焼そばは「ソースが命」なんでヤンスねぇ・・・。

ちなみにあっしのぺヤングの作り方でヤンスけど、
まずかやくは麺の下に入れてからお湯を注ぐでヤンス!
これによって湯切りする時にフタにキャベツがくっつくのを防げるでヤンス!

そして、ソースを最後の一滴までまんべんなくかけた後に、
「ちょっと混ぜすぎじゃない?」ってくらい、よく混ぜ混ぜするんでヤンス!

こうすることによって、ぺヤングソースの芳醇な香りが麺全体に沁みこむんでヤンスよ。
中途半端な混ぜだとぺヤングの魅力は2割減になってしまうでヤンス| ̄ω ̄、|

麺に白いトコと黒いトコのムラが全然なくなるまで・・・・

徹底的に混ぜるんでヤンス!!ヾ(*`Д´*)ノ"

ぴゅぴゅ~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



マクロミルへ登録
Comment (-)Trackback (0)

サンヨー食品「名店の味 青葉 中野本店 中華そば」でヤンス!

無題

ここらでカップ麺ネタを1つ、でヤンス。

今日はサンヨー食品の「名店の味 青葉 中野本店 中華そば」でヤンスよ。
お値段260円(税別)で調理時間は5分。結構本格派でヤンスね(;^ω^A

サンヨー食品のホームページには・・・

全国のご当店の中でも圧倒的な知名度と実力を誇る不動の人気店「青葉」の味わいを再現した、
どんぶり型大判カップ麺です。お店の特徴である濃厚な豚骨系のだしと香り高い魚介系だしが
調和したコクのある「Wスープ」を忠実に再現しました。
このスープにやや幅広のストレート麺を合わせ、食べごたえのあるチャーシュー2枚、メンマ、
焼きのり、ネギ、ナルトの具材を添えています。
「青葉 中野本店」店主・芳賀氏の自信作をカップ麺でどうぞ!


と書いてあるでヤンス!

東京・中野の「青葉」でヤンスか・・・何か聞いたコトがあるような・・・( ̄ー ̄?)
「中華そば」って書いてあるから、昔懐かし系のお味でヤンスかね?
まぁ、イイでヤンスよ。さっそく作ってみるでヤンス!

kIMG_1784.jpg
(かやく2袋は先入れ、食べる直前に液体スープと海苔を投入でヤンス!)

kIMG_1785.jpg
(出来上がり図。チャーシュー2枚にメンマ、海苔。ナルトが存在感を放ってるでヤンス!)

ふむ・・・見た目はいかにも懐かしの「中華そば」って感じでヤンス。

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

ほほう・・・コレは・・・・。スープがやっぱし特徴的でヤンスねぇ・・・。
豚骨系と魚介系を調和させた「Wスープ」の個性が出てるでヤンス。

どちらかと言えば・・・魚介系の方が味に強く出てる気がするでヤンスね。
そこに豚骨系のフレーバーも乗っかってくる、といった感じでヤンス。

何でも混ぜればイイというワケではナイは分かっているでヤンスけど、
この「Wスープ」はかなり高いレベルで豚骨と魚介を調和させてると思うでヤンス!

あっしが驚いたのは麺でヤンス!((= ̄□ ̄=;))
ちょっと平べったいカンジで、透明感のある麺なんでヤンスけど、
ツルッツルで食感がかなりイイでヤンスよ。魚介系スープに合う気がするでヤンス!

あと、チャーシューやナルトはそこそこなんでヤンスけど、海苔はうれしいでヤンス\(*^▽^*)/
やっぱし海苔はこういう魚介系ラーメンに付くと嬉しいトッピングでヤンスね。

評価の方でヤンスけど、★★★☆☆とさせて頂くでヤンス。
確かに「Wスープ」のレベルは高いとは思うんでヤンスが・・・。
どうもあっしは、魚介系の風味に乗ってくる豚骨フレーバーを「雑音」っぽく感じてしまったでヤンス。

「そこがいいんだ!」というヒトも多いと思うんで、趣味の問題だとは思うんでヤンスけどね・・・。
「魚介なら魚介」、「豚骨なら豚骨」を突き詰めたラーメンに勝てるほどのスープかと聞かれると・・・。

機会があれば、お店の方のホンモノを食べてみたいでヤンス!
「Wスープ」で有名になったお店らしいんで、カップ麺では再現しきれない
絶妙な部分があるのかもしれないでヤンスね!

ぴゅ~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





Comment (-)Trackback (0)

競馬予想~京都大賞典(G2)他~

今日は3連休最後の祝日ってなもんで、月曜だけどお馬ちゃんがあるんでヤンス!
万馬券ゲットのチャンスを忘れるわけにはいかぬでヤンスよ~ヾ(〃^∇^)ノ

京都11R~京都大賞典(GⅡ)~
◎6 ギュスターヴクライ
〇4 フミノイマージン
▲2 マルカボルト
△8 ローズキングダム
△9 オウケンブルースリ

6 ギュスターヴクライだと思うんでヤンスけどねぇ・・・( ̄ー ̄?)

東京11R~ペルセウスステークス~
◎14 ファリダット
〇12 ガンジス
▲4 インペリアルマーチ
△6 シセイオウジ
△13 マルカフリート

ファリダットvsガンジスだと思うでヤンス!
ブンブンの一騎打ちが見たいでヤンス!!

ぴゅ!

1008.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





[続きを読む]
Comment (-)Trackback (0)

競馬予想~毎日王冠(G2)他~

昨日は馬単万馬券を取れたでヤンスv(。・ω・。)ィェィ♪
今日もこの調子で高配当をゲットでヤンス~!

東京11R~毎日王冠(GⅡ)~
◎11 ダノンシャーク
〇16 トーセンレーヴ
▲13 エイシンフラッシュ
△4 カレンブラックヒル
△12 ストロングリターン

難しいのは4 カレンブラックヒルの扱いでヤンス( ̄ー ̄?)
ここまでデビューから4戦無敗でヤンスからねぇ・・・。
あっし、今回は本命からは外して11 ダノンシャークを狙ってみたでヤンス!

京都11R~オパールステークス~
◎11 サドンストーム
〇6 シュプリームギフト
▲5 テイエムオオタカ
△4 エーシンホワイティ
△13 アンシェルブルー

今日はもう1レースもちょいと狙って、おそらく1番人気の
5 テイエムオオタカからではなく、11 サドンストームに◎でヤンス!


どっちか1レースだけでも当たれば、それなりの配当が期待できそう・・・。
う~ん・・・・難しいでヤンスかねぇ・・・(;^ω^A

ぴゅ!

1007.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



[続きを読む]
Comment (-)Trackback (0)

久しブリの大負け(TwT。) しかし・・・レアな男が登場でヤンス!

rIMG_1544.jpg
(「夜王」のART中みたいなお店って、ホントに存在するんでヤンスか?)

今日は秋らしい天気で、朝、気持ち良く目覚めることができたでヤンス(*´∇`*)
特に予定もナイし、今日は久しブリブリに朝イチから聖地へGOGO!して、
ART機でブンブンに出しまくってやるでヤンスかぁ~?

ってなもんで、開店後30分くらいの聖地へ到着したあっし。
新台の「リングにかけろ」と「クレアの秘宝伝」はさすがに空き台ナシ( ̄_ ̄|||)

そんなら先日万枚を頂いた番長で勝負と打ち出したものの・・・。

3台連続朝イチ96Gゾーンをスルー(TwT。)

や・・・やってくれるじゃないでヤンスか・・・轟・・・∑( ̄皿 ̄;;
10kでBARすら狙わせてもらえないとは・・・。

もうイイでヤンスよヾ(*`Д´*)ノ"
おケンでビシッ!と中チェ引いて、ラオウ昇天を頂くでヤンス!!

・・・・300G中チェナシ(TwT。)

やっと引いた中チェでも全く無反応( ̄へ  ̄ 凸

こりゃヤバいでヤンス( ̄_ ̄ i)タラー

ちょいと油断しすぎたでヤンスか?
考えてみれば、聖地は最近あっしに厳しいでヤンス・・・。

先日の「夜王」では勝ったでヤンスけど、それ以外は不発ばっかしでヤンス。

ココはやはり「夜王」でヤンス!ちょうど空き台アリでヤンス!
まだまだ時間はたっぷりあるんでヤンス!
「夜王」ならツボにはまればブンブン出し続けられるでヤンスよ~!

・・・・ツボにはまらず(/TДT)/

まさに「無」と言ってイイほどのクソ展開でヤンス・・・・。
夜王チャレンジどころか契機になる特殊役すらほとんどナシ(TwT。)

「夜王」というより「無王」と呼びたくなるくらいに
全く何もナイ展開で11k消費でヤンス。゜゜(´□`。)°゜。

この後、おジャグにまでちょいとやられて、お昼前の時点で35k負け(TwT。)

「もはやこれまで・・・」と思いつつも、ICコインに残った2kで最後の勝負と、
パチンコの「プレミアム海」に着席したところ・・・。

あ!1kで当たったでヤンス\(*T▽T*)/
確変ではなかったものの・・・ちょっと嬉しい・・・。

そして、この後の時短を回している時でヤンした。
連続予告が3回続いて、これは・・・!と思っているとリーチ!!

魚群でヤンス!!

rIMG_1775.jpg
(サ・・・サムだ~!!(ノ*゚▽゚)ノ )

すげ~久しぶりに見たでヤンス~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
久しぶりすぎて、コイツの存在自体を忘れてたでヤンス(;^ω^A

結構なレアキャラだった覚えがあるんでヤンスけど、今はそうでもないんでヤンスかね?

rIMG_1776.jpg
(大当り中にも出るようになっていたサム)

rIMG_1777.jpg
(なんか喋ってたでヤンス。何を言っていたのかは忘れたでヤンス(;^ω^A)

結局この後すぐ確変は終わって、3連でヤンした| ̄ω ̄、|
22k負けは痛いでヤンスけど、珍しいモンが見れたんでヨシとするでヤンス。

それにしても・・・今の海はどれくらいの確率でサムが出るんでヤンスかね?(; ̄ー ̄)?
昔は何万分の1でヤンしたけど・・・。今でも何万分の1なんでヤンスか?

だったらそのヒキはスロットの方で使いたかったでヤンス(TwT。)

何万分の1でサムを引いても、確変は確変であってそれ以上ではナイのでヤンス。

ぴゅ・・・・(TwT。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





Comment (-)Trackback (0)

競馬予想~デイリー杯2歳ステークス(G2)他~

さて、週末はお馬ちゃんでヤンス!
今日からついに東京・京都開催でヤンス~!
いよいよ秋競馬も盛り上がってくるでヤンスね。

京都11R~デイリー杯2歳ステークス(GⅡ)~
◎7 メイケイペガスター
〇9 テイエムイナズマ
▲8 コレクターアイテム
△1 マイネルエネルテル
△2 クラウンレガーロ

2歳馬はまだまだ若いんで、なかなか予想しずらいでヤンス。
7 メイケイペガスターは前走が凄かったんで期待でヤンス!

東京11R~オクトーバーステークス~
◎10 ファタモルガーナ
〇11 ムスカテール
▲7 フジサマエンペラー
△2 トウカイオーロラ
△9 マナクーラ

10 ファタモルガーナと11 ムスカテールの一騎打ちでは?
とあっしは思ってるんでヤンスよ。

1006.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

ぴゅ!

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





[続きを読む]
Comment (-)Trackback (0)

ドンちゃんブランドにも陰りが・・・( ̄_ ̄|||) でヤンス

IMG0_1749.jpg
(今回のドンちゃん祭で「赤」が一番アツい色という設定が判明したでヤンス(;^ω^A)

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

やっと今週も終わったでヤンスね・・・・。
10月に入ったってのに、あっしの地域じゃあまだ最高気温が30度の日があったでヤンス・・・。

今日はやっと秋らしい日になったでヤンスけど、またどうせすぐに寒くなっちゃうでヤンス| ̄ω ̄、|
まったく・・・どうなってるんでヤンスか!最近の気候は!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

こんなんじゃあ、秋をすっ飛ばして夏からすぐに冬が来るカンジでヤンスよ!ヾ(*`Д´*)ノ"

さて、今日はお仕事の方も定時で終わって、ちょいとスロの方へGOGO!してみたんでヤンス。
聖地ではナイお店で、おケンを少々・・・と思って座ると、すぐにジャギステージへ。

演出も高確率っぽいカンジだったんで、あとは中チェ引くだけ!!
と回し続けたんでヤンスが・・・・。

・・・・全然引けず(TwT。)

そのくせ演出はずーっと高確率っぽいままで、なかなか辞めることができず・・・。
気付いたら15kも使ってしまったんでヤンス・・・( ̄_ ̄|||)

この間、出た子役はチャンス目1回に弱スイカ2回のみ・・・(。´Д⊂)
「何の悪夢なんでヤンスか・・・コレ・・・」ってなもんで、
しょうがなくおケンを諦めて、「ドンちゃん祭」に移動したんでヤンス。

この台も出始めの頃、ちょいと打ったものの、あんまり大したものは引けず・・・。
あっしとしては勝ちのイメージがまだ掴みきれてナイんでヤンス。

大勝ちとはいかなくても、せめて勝ちのイメージくらいは掴みたい!と
打ち始めるコト6k・・・

IMG0_1744.jpg
(とりあえずはゲチェナでBIGをゲット!)

しかし、このボーナスではART入らず・・・(TwT。)
何かこの台、ボーナスからARTへの入りが悪い気がするんでヤンスよねぇ~(;¬_¬)

と思っていると・・・

IMG0_1745.jpg
(「激熱」提灯から・・・)

IMG0_1746.jpg
(リプリプ舞が揃って「超神輿蔵」モードへ!)

そういえば、通常時からこの「超神輿蔵」経由でARTに入ったでヤンス。

IMG_1747.jpg
(ARTゲット!継続してボーナスもゲットしたでヤンス!)

IMG_1748.jpg
(ボーナス中の「ドン揃い」でヤンス!ぴゅ~!ヾ(@^▽^@)ノ )

そんなこんなでやっと波に乗ってきて、勝てるかな~!?と思ったんでヤンスが・・・・。

IMG_1751.jpg
(結局この後、すぐにARTは終了・・・・(TwT。))

しばらく回すも、何も起こらずで15k負けでヤンス。。。。(( T_T)トボトボ

あっしと相性が悪いんでヤンスかね・・・。全然盛り上がってくれないでヤンス| ̄ω ̄、|
もっとプレミヤムなフラグを引いて、ぴゅ~ぴゅ~言わせれば出るんでヤンしょうけど・・・。

なにやらネット上での評判もあんましヨロシクないみたいで・・・。
「3兄弟勢ぞろい」で満を持して出した割には、イマイチっぽい台でヤンス( ̄_ ̄|||)

コレが単に「赤ドン」とか「緑ドン」の続編だったら、「今回はイマイチだな」って感じで
次回にも期待できるんでヤンスけど、全員出しといてコケると、
今後のドンちゃんシリーズへの影響が心配されるでヤンスよ・・・(; ̄□ ̄;)!

まぁ、あっし、そもそもおドンシリーズはおケンやおジャグほど
期待をしてるワケではナイのでヤンスけどね(;^ω^A

特に5号機で3D化した後のドンちゃんは、どうも世界観が不気味で
あんまし好きになれないでヤンス・・・。「ドンちゃん2」とかは好きでヤンしたけど・・・。

いっそのこと、番長みたいに完全な2Dでクオリティの高い演出にしてみたらどうでヤンスかね?

それか、中身はまんまミリオンゴッドで演出だけドンちゃんに変えた・・・

「ゴッドドン極~神々の花火~」はどうでヤンス?(;^ω^A

鉢巻の代わりに「いばらの冠」を頭に着けたドンちゃんが出てくる感じで。

ドンちゃんは元々「ど~ん!」と「めんぼくねぇ・・・」ばっかしの単調キャラだから、
意外にミリオンゴッド系の台とマッチすると思うんでヤンスけどねぇ・・・。

ぴゅ~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





Comment (-)Trackback (0)

日清「チキンラーメン ベーコン&ポテト+チーズ」でヤンス!

無題

ちょいとここらでカップ麺ネタを1つ。

今日は、日清の「チキンラーメン ベーコン&ポテト+チーズ」でヤンス!
お値段は190円(税別)で調理時間は当然3分でヤンス。

パッケージを見た瞬間に、もう大体はどういう商品なのか理解できるでヤンスね(;^ω^A
ただ、お味の方は食べてみないと分からなそうでヤンス・・・。

kIMG_1741.jpg
(食べる直前に入れる「スペシャルオイル」が付いてるでヤンス!チーズの塊もゴロゴロしてる!)

kIMG_1742.jpg
(出来上がり図。白い塊はポテトでヤンス!チーズは溶けてスープと同化してるんでヤンス!

見た目の色どりはキレイでヤンスねぇ・・・(* ̄∇ ̄*)
どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

・・・・Σ( ̄ε ̄;|||

う・・・・う~ん・・・( ̄_ ̄|||)

な、なんと言っていいのか・・・。
食べる前にホンノ少し・・・心に引っかかっていた疑念が・・・・。

現実として口の中に広がってしまった感じでヤンス(TwT。)

その疑念とは何か・・・それは・・・

「ベーコンとポテトとチーズは最高に相性がイイ!それは分かってるんだけど、
その3つと『チキンラーメン』との相性って・・・、ホントにイイの?(; ̄ー ̄)ン?」


というものでヤンした・・・・。

日清のホームページには

チキンラーメンと相性ぴったりの具材ベーコンとポテトをモッツァレラチーズでまとめあげました。
薫香とチーズの香りを表現したオイルが風味を引き立てます。


と書いてあるでヤンス・・・( ̄_ ̄|||)
でも、正直あっしの感想から言うと・・・。

チキンラーメンにチーズは合わないでヤンスヾ(*`Д´*)ノ"

そもそもチキンラーメンって、独特の香りがあるじゃないでヤンスか。
あの、香ばしい風味って他のカップ麺にはナイ、唯一無二の魅力だと思うんでヤンス。

今回のチーズは、その魅力とぶつかり合っちゃってるんでヤンスよ| ̄ω ̄、|
お互いがお互いを引き立てて、相乗効果を生んでるワケじゃなく、
お互いの魅力を消し合ってるんでヤンスよねぇ・・・。

ポテトとベーコンは、そんなに悪くはナイんでヤンスけど、
どっちかっていうとチーズありきで入ってる食材なんで、コレもあんましプラスとは言えず・・・。

評価の方は申し訳ナイでヤンスけど、★★☆☆☆とさせて頂くでヤンス。
そもそもチキンラーメンのトッピングには「玉子」という圧倒的な王者がいるんでヤンス。
新しいトッピングを考えるなら、その玉子をさらに引き立てるモノにしてほしいでヤンス。

あと、書いてて気づいたんでヤンスけど・・・。
上の日清のホームページの紹介文って、よく読んでみると、
「チキンラーメンと相性ぴったりの具材ベーコンとポテト」「モッツァレラチーズでまとめた」
っていう文章でヤンスよね?コレって別の言い方をすると・・・・

「ベーコンとポテトは相性イイけど、チーズはそうでもなかった」という意味でヤンスか?(; ̄ー ̄)?
もしかして・・・。日清さんも正直、「チーズは失敗だったかな?(;^ω^A」と思ってるんじゃないでヤンス?

ぴゅ~?(;¬д¬) アヤシイ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





Comment (-)Trackback (0)

