2013年10月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

広末涼子は「ローソクと火遊びが好き」と告白していた!( ̄Д ̄;)・・・でヤンス!

いやぁ・・・みなさんお久しブリ(;^ω^A
2か月以上更新できず、もはやあっし、死んじゃったと思われてたでヤンスか?

普通に生きてはいたのでヤンスが・・・、まぁちょっとブログを更新するだけの
元気が無かったというとこなんでヤンス(TwT。)

ただ、1か月以上更新しないと、ブログに変な広告が入ってしまって、
見にくいんで、久しブリにちょいと小ネタを入れさせてもらうでヤンスよ。

それが記事のタイトルにもある広末涼子に関することなんでヤンス(;^ω^A

というのもあっし、ちょいと前に何気なくネットサーフィン(古い?)していたら・・・
とある動画に出会って、その内容に衝撃を受けたのでヤンスw( ̄Д ̄;)w

『LOVE LOVE あいしてる』という音楽バラエティ番組の動画なんでヤンスが・・・。
キンキキッズと吉田拓郎がレギュラーで出ていて、篠原ともえも居るでヤンスね。
おそらく年代的には97年~2000年頃だと思われるんでヤンス。

この動画ではゲストの広末涼子に色んな質問をしているんでヤンスが、
その中で広末涼子が驚きの発言をしているのでヤンス!!
まずは見て欲しいでヤンス!2分50秒過ぎくらいからに注目してクリ。



・・・・

・・・・・・・・ぴゅ(;^ω^A

どうでヤンス?( ̄ー ̄?)
今から考えると、もの凄いことを言ってるような気がしないでヤンスか?

この動画はいつか消えてしまう可能性が高いので、
重要な部分だけを書き起こしておくと・・・

堂本光一「(広末さんの)プロフィール見たら、ロウソク好きとか書いてたからね」
広末涼子「ロウソクっていうかぁ(笑)・・・アロマとかキャンドルは・・!」

(中略)
広末涼子「でもぉ・・・火遊びが好きなんですね。小さい頃から凄い好きで」

(キンキキッズを含む観客も若干ヒキ気味の空気に)

広末涼子「・・・あの、こういう遊びがあります!ロウソクのロウが溶けていくじゃないですか?
それに・・・指を突っ込むんですね(笑)」
堂本光一「熱い熱いそんなん!!」
広末涼子「でも、いとこのお兄ちゃんもこの遊びが大好きで・・・。上手くいくと
指の形にロウがね・・・こう抜けるんですよ。」
堂本剛「何をしてるんですか・・・」
篠原ともえ「そんなことして遊んでるの!?」
(中略)
吉田拓郎「子供の頃からロウソクと火が好き・・・?そりゃアブナイよ。」


いやぁ・・・(;^ω^A
皆さんもうお気づきだと思うのでヤンスが・・・。

今の広末涼子の旦那さんは、キャンドル・ジュンさんでヤンスよね?
キャンドルアーティストで全身に入れ墨が入った方でヤンス(;^ω^A
興味あるヒトはgoogleで画像検索でもしてクリ。すぐ出て来るでヤンス。

何というか・・・あまりにも短絡的というか・・・
ロウソクが好きなのはまぁ、いいとしてもその結果、
あのキャンドルアーティストと結婚するというオチが
ストレートすぎて笑っちゃうでヤンス(;^ω^A

まぁ、実際にはキャンドル・ジュンとの結婚は再婚で、その前に
俳優の岡沢高宏と結婚しているのでヤンスが・・・。
その時の広末涼子はかなりスキャンダラスな存在になっていて、
火遊びどころじゃない奇行まで噂されていたでヤンス。


あっし・・・あまり芸能界には詳しい方ではナイのでヤンスけど、
この広末涼子については「今の日本芸能界最高レベルの魔性の女」なのではないか、
と疑っているのでヤンス( ̄_ ̄ i)タラー

芸能界にはよく、キャラとしての魔性の女を演じるタイプのヒトが居るでヤンス。
例えば、叶姉妹とか・・・川島なお美とかでヤンスか?
でも、あのヒト達の場合は少なからず「ビジネスでやってます」感があるんでヤンス。

広末涼子の場合、もともと日本史上最高レベルの「清純派」として登場して、
そのままアイドル路線を突っ走ってきたのに、裏の私生活からは、
まともな話がほとんど出てこない、という点が凄いでヤンス( ̄_ ̄ i)

それなのに、表舞台には平気な顔して「清純派女優ですけど何か?」って
今でも出てくるじゃないでヤンスか・・・。アレって何なんでヤンス?
アレを見るたびにあっしは怖くなるんでヤンス((( ;゚Д゚)))

どういう感覚で、そんな平気な顔していられるのかが理解不能でヤンス。

・・・。
もう少し言うと、あっしはテレビで広末涼子を見るたびに「ある違和感」を感じるでヤンス。
それは上の動画のようなバラエティでも、女優として演じている映画やドラマでも、
化粧品のPRで記者会見をしている時でも、必ず感じる「違和感」なんでヤンスが・・・。

嘘臭いのでヤンス( ̄_ ̄ i)

何もかも作り物のように、ノッペリとした・・・。
まるで「これは本当の私ではありません」とでも言い放っているような、
そんな違和感を表舞台での広末涼子からは感じるのでヤンスよ。

そしてその違和感へのアンサーのように、信じられないような
私生活のスキャンダルが報じられるじゃないでヤンスか!ヾ(。`Д´。)ノ

まるで「本当の私はコレなんですよ」と言いたいかのように。

これこそが、広末涼子の持つ魔性なのでは?とあっしは思うのでヤンス。

同じように清純派として売れた沢尻エリカは、今やダーティなイメージが
ついてしまって、広末涼子のような存在にはなれていないんでヤンスよねぇ・・・。
広末と沢尻の何が違うんでヤンスかね?

あっしの推測では、おそらく・・・沢尻エリカの方がまともな人間だから、
こうなったのだと思うのでヤンスよ(;^ω^A
良くも悪くも、普通の一般人的感覚を沢尻の方が持っているから、
今の広末涼子のような立ち位置に、沢尻は行けなったんだと思うでヤンス。

沢尻エリカは少なくとも、「別に・・・」と2回は言ってないでヤンス。
結婚して離婚したものの、出来ちゃった結婚ではナイでヤンス。

広末涼子は2回、出来ちゃった結婚をしているでヤンス!
しかもその両方が、調べればとても普通とは言えない男でヤンス・・・。

「小さい頃から火遊びが好きで・・・」

今ならこの言葉が本心で、観客を若干引かせてまで主張した意味が分かるでヤンス。
この時・・・若き日の広末涼子はテレビで本心を語っていたのでヤンス。
それにあっしは衝撃を受けて、今日2か月ブリにブログを更新したのでヤンス(;^ω^A

あっしから言わせれば、おそらく・・・広末涼子はまともな人間ではないでヤンス。
いや、もちろんかつてはまともなカワイイ優等生だったと思うでヤンス。
でも、今は違うでヤンス。芸能界という世界が、彼女を完全な魔性の女に
仕立てあげてしまった、と思うのでヤンス。

上の動画からは、その広末涼子の魔性の片鱗が伺い知れるんでヤンス。
堂本光一が何気なく言った「ロウソクが好きなんですね?」から始まった
一連の広末涼子のトークは、そんなに弾けることもなく、
周りが苦笑するといった微妙な空気感で終わっていくのでヤンス。

ただ・・・さすがに人生の大先輩である吉田拓郎だけは、
その危険性に気づいていて、やんわりとツッコミを入れているでヤンス(;^ω^A

この時、吉田拓郎はおそらく・・・

「この女ヤバイな」

と感じていたのでは?とあっしは思うのでヤンス。


ぴゅ。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。