スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

聖地イベント 『サイクロン』に行ってきたでヤンス!

gogo
今日はなんでも、聖地であの「パチスロ必勝本」公式のイベント『サイクロン』が
開催されるってんで、あっしも当然、朝から並んで参加でヤンス~と
意気込んではいたものの・・・。ちょいとヤボ用が午前中に入ったんでヤンス。

ま、あっしはもとから朝一派ではないんでね。
ちょちょいと用を済ませて昼から行っても、心配はご無用。
イベント狙いの素人さんたちが涙目になってる間を縫って、
今日もひと盛り頂きヤス!ってな調子で13時頃到着でヤンス。

まずはなにより「おジャグ様」のご機嫌伺いマス!ってなもんで、
朝一30回転しかしてないジャグラーをお目覚めさせちゃおうと投資開始。
1kじゃだめでも2kなら、ってなもんで3k、4k・・・と、アララ・・・?
せっかくのイベント『サイクロン』でも、相変わらずのおジャグ様。
寝起きはゴキゲン斜めってなもんで、あっと言う間に10k消費でヤンスか~!?

ま、サイクロンなんて銘打ってるイベント、おジャグ様じゃあちょいと
物足りない出玉かもしれないでヤンスから、それならってんで北斗さんへ。
中段チェリーのサイクロンで、ドル箱床置きもあっと言う間でヤンス!
と、思ったらアッと言う間にまた10kがポンのポン!

なんででヤンスか・・・?
たまにしかない聖地でのイベントなのに・・・。
こんな時に常連のあっしに対するこの冷たい仕打ちはなんでヤンス!
気づけば財布の中身は諭吉さんお一人。

出玉どころか財布の中身がサイクロンで吹っ飛んでるでヤンス!
ここは落ち着いて、一見さんとの立ち回りの違いを見せなければと、
周りを見渡すと、おや?新台の赤ドンで3箱出してた男が止めたでヤンス。
ハイエナはあっしの性分ではないでヤンスが、まあ新台だし。
いつもと違って客が多くて狙い台も絞りにくいんで、
じゃあとりあえず失った分の1000枚20kを頂きヤス!ってなもんで
赤ドンに着席。6kほどでなんかARTみたいなのに入ったでヤンスが・・・。
3連200枚で終了、そのまま飲まれ。

残り4kしか財布に無いでヤンス!

こうなりゃもう一度、神様仏様おジャグ様!ってなもんで、
隣のおジャグで4k勝負!来たれサイクロン!!

・・・ヤンス。
無くなったでヤンス。金が。30kが~!

普通の素人さんならここで「何が『サイクロン』だよ」と捨て台詞を吐いて
早々と退散がパターンでヤンスが、あっしにとってはここからが週末の始まり。
最寄りのコンビニに車を飛ばしたのは、からあげクンが食いたいからではないでヤンスよ~。
ってなもんで、木枯らしぴゅーぴゅー吹いてる財布にATMからサックリ諭吉さん3人補給。

「嵐の前の静けさ」って言葉があるでヤンス。あっしのサイクロンはここから、ってなもんで
先ほどのおジャグ様に座ると、2kでペカり。レギュラー。またすぐペカり。レギュラー。
こいつは一番出会いたくない「レギュラーサイクロン」でヤンスか?と思いつつも、
レギュラーがよく出る台は高設定!ブンブンにブン回すでヤンスでヤンス!と
頑張っていると、ペカ、ペカ、ペカのペカのペカり。アララのラ。
もの凄い勢いでペカりだしたでヤンス~(喜)
ビッグもレギュラーもほどよく混じって気づけば1500枚ほどゲット!
おジャグ様サイクロンで心も体もスパイラルアップ!ってなもんで、
これはおジャグ様5000枚も夢ではない!と高まる期待。止まるペカり。

・・・ヤンス。

やはり『サイクロン』とはいえ、おジャグ様はおジャグ様。
2箱目への壁は高いでヤンスね・・・。
400回転ノーペカりで、流石に本日は勝負あり・・・でヤンス。

とはいえ、1000枚ちょいはゲット。30kの負けから10kの負けまで戻したでヤンス。
頑張った自分にご褒美を、ってなもんでipod touchを買って帰ったでヤンス。
帰ってから競馬の結果を見たら、1レースしか当たってなくて、4k程負けてるでヤンス・・・。

いいでヤンス!サイクロンなんて糞でヤンス!今日は買ったばかりのipod touchで遊ぶでヤンス!
親指と人差し指を近づけたり離したりしてズームアップしたりズームアウトする例の
あのジョブズの機能を一晩中堪能して、味わいつくしてやるでヤンス!

ぴゅ~!!!!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。