
Comment (-)

男なら、逃走経路を持つでヤンス!(1)

今日は聖地がイベント後ということもあって、スロットはお休みでヤンス。
イベント後の聖地に行くほどあっしはバカじゃないってもんで。
家でのんびりと過ごしていたでヤンスよ。一言も喋ってないでヤンス( ゚ ρ ゚ )

さて、男なら誰しも逃走経路を持つベシ!ってなもんで、今日はあっしの
逃走シミュレーション旅行の話をしたいと思うでヤンス!!!

・・・???

あれ・・?

何かみんなの白い目線を感じるでヤンス。

逃走経路でヤンスよ!?逃げる時の!

・・・・

「何から逃げるの?」

という声が聞こえてきたような気がするんで、もうちょっと説明するでヤンス(・・;)

あっしのような無職スロプロは、色んなものから追われることがあるでヤンス。
別に犯罪を犯しているわけじゃないでヤンスよ。
でも、常に身を軽くしておいて、イザ!って時には逃げられるようにしておく
必要があるんでヤンスよ。これは処世術の一種だと思って欲しいでヤンス。
上手く説明できないでヤンスが、まあ保険みたいなものでヤンス。
普通の人がイザという時のために保険に入るように、無職は逃走経路を持つんでヤンス。

というわけで、あっしは時々フラっと愛車のビッツ君に乗って旅に出るでヤンス。
逃走のシミュレーションを兼ねて、行き先を決めずにその日の気分で進むでヤンスよ。

ちょっと前にもこの逃走シミュレーション旅行に行ってきたので、
今日はその時の話をしたいと思うでヤンス!

あっしの住まいは中部地区のとある街でヤンス。
スタート地点は中部地区から始まるということは、東にも西にも逃げれるでヤンス\(^▽^)/
その日のあっしの気分は西でヤンした。高速に乗って西に向かったでヤンス。

途中で高速料金割引を使うため、信楽(しがらき)というところで下道に降りたでヤンス。

shigaraki.jpg
(ここらへんでヤンス)

ここはタヌキの陶器で有名な山間の街でヤンスね。
街中がこんなタヌキでいっぱいでヤンした。タヌキしかないでヤンス。

shigaraki2.png

この街も身を隠すにはまぁまぁでヤンスが、いかんせんタヌキしか無いんでヤンス。
長い間潜伏するにはあまり向いてないってなもんで、また高速にのったあっし。
ブンブンと車を飛ばして大阪から神戸へ抜けていったでヤンス。

神戸から西へ向かう場合、2つの選択肢があるでヤンス!
1つはそのまま広島の方へ向かう道、もう1つは淡路島を通って四国へ向かう道でヤンス。
その日のあっしの気分は・・・・四国でヤンした!!海が見たかったでヤンス(*^^*)ポッ

というわけで淡路島へGOGO!ってなもんで神戸から明石海峡大橋という
世界で一番長い吊り橋を渡って四国へ入ったでヤンス!
実はこの明石海峡大橋で帰りに大変な目にあったんでヤンスが・・・。それは後ほど。

akashi.jpg

(明石大橋から見た海でヤンス!思わず飛び込みたくなるでヤンス!)

淡路島では車を降りずにブンブンと進んで四国を目指したでヤンス。
島ではよそ者は目立つでヤンスから、身を隠すなら車を降りないのが正解でヤンスよ。

awaji.jpg
(淡路島を走っていたらイキナリ現れた謎の仏像。なんか怖いでヤンス!)

ついに四国にGOGO!したあっし。鳴門海峡を渡って徳島県に入ったでヤンス。

naruto.jpg

ここから向かったのは香川県!そう、うどんの国でヤンス!!!
淡路島に入るころから、今回の旅は香川へ行くことに決めていたでヤンス。
讃岐うどんは安くて美味い!!!逃亡者に優しい食べ物でヤンス!!!
udon.png
(香川で食ったうどんでヤンス!どこで食べても美味しいでヤンスよ!!)

さて、逃亡初日は結構走って四国にたどり着いたあっしでヤンスが、
宿を探さないといけないでヤンス。そういえば香川には・・・・。
もの凄い風俗街があると聞いたことがあるでヤンスよ!

必死に携帯で検索するあっし。ついにその場所が分かったでヤンス!
香川県は高松市の城東町2丁目というところでヤンス!
高松城の近くで、以外と高松の繁華街から近いんでヤンスが、
近づいてみてビックリ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

もの凄い風俗街でヤンス!!!
なんというか、海沿いの出島みたいな地形の中の全てが風俗街になっているでヤンス・・・。

joto.jpg
(この地図の真ん中の出島みたいなトコ全部風俗街でヤンス!)

遠目から見ると海の上に無数の怪しいネオンが浮かんで見えて、
圧倒的な光景でヤンした。実際に中に入ると、そんなに人は居ないんでヤンスが。

それじゃああっしも今夜はペッカリとイカしてもらおうかと、
呼び込みのオヤジに話しかけてみると・・・。

なんと!条例改正のせいで、12時前にはもう閉店らしいんでヤンス。
おかけであっしはこの夜、ペッカリできなかったんでヤンス・・・( ̄Д ̄;) ガーン

まぁ、逃亡者が風俗ってのも変でヤンスからねぇ。
我慢してホテルに帰ったあっし、安いビールでしっぽりでヤンス。

こんな感じで初日は終わりでヤンした。
四国ってのは、逃亡には結構向いてるかもしれないでヤンス。
それなりの繁華街はあって、都会すぎないし、食べものが安くて気候も温暖でヤンス。

そういえば途中立ち寄ったパチ屋であまり見かけないおジャグが居たでヤンス。
jag2.jpg

ハッピージャグラーとかいう台でヤンス。一応ペカったでヤンス。

28.jpg

香川のパチ屋。外観からは危険な臭いがプンプンしているでヤンス。
実際入ってみたら10kが瞬殺でヤンした・・・。やってくれるでヤンスね。

長くなりそうなんで、今日はここまでにするでヤンス。
また、気が向いたら続きを書くでヤンスよ!

それじゃまたあした~。

ぴゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!




続きはコッチでヤンス!

管理者にだけ表示を許可する

