
Comment (-)

おジャグと仲直りしたでヤンス(*´∇`*)

IMG_0439.jpg
(北斗神拳の極意は「フリーズを引いても200枚以下で終わる可能性」の中にあるのだ!)

昨日はおジャグとケンカしちゃったでヤンス・・・・(´・ω・`)
「おジャグが謝ってくるまでもう打たない!」とまで言ったでヤンスが・・・。
冷静になって考えると「おジャグが謝ってくる」ってどういう状況でヤンス?( ̄ー ̄?)

おジャグに足が生えるワケないんでヤンスから、
こっちから打たないことにはおジャグの謝罪もナイでヤンス。

ってなもんで、今日も朝イチで聖地へGOGO!して、おジャグの気持ちを確かめたんでヤンス!

2kを投資した時でヤンした・・・

・・・・(゚ー゚*?)オヨ?第3停止ボタンが押せない・・でヤンス?
これって・・・もしやプレミヤムフリーズでヤンスか!?

そして第3ボタンを離した瞬間でヤンした!!

IMG_0810.jpg
(おジャグからの謝罪のペッカリm(-_-)m スマヌ)

BIGでヤンス~\(*T▽T*)/ワーイ♪
やっとペカったでヤンス~!
打ってるあっしにしか分からないプレミヤムがここで出るとは・・・。

・・・・おジャグ(´_`。)グスン
やっぱしあっしを見捨ててはいなかったでヤンスね。
昨日、対面の波多野でブンブンに出してるあっしを見て、反省してくれたんでヤンスね。

あっしもついカッとなってしまった所があったでヤンス。スマンでヤンス人( ̄ω ̄;) スマヌ
無職にとって「ついカッとなる」は一番やってはイカンことでヤンス。
これからもヨロシク頼むでヤンスよ!おジャグ!!

ってなもんで、無事おジャグと仲直りして600枚ほど頂いたんでヤンス。
でもまだ時間があるでヤンスね・・・。
今日は聖地のメールで番長がイチ押しされてたでヤンス。
ここはもう一丁、番長でドル箱床置きでヤンス~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

目の前にはまだ誰も回してない番長が10台・・・。
難しい立ち回りが要求されるでヤンスねぇ・・・。
まぁ悩んでもしょうがナイでヤンス!あっしの必殺、カニカニ作戦でヤンス≧[゚∇゚]≦

・・・・。
・・・・・全然ヒットしないでヤンス(TwT。)
4台打って全部96Gスルーでヤンス。
カニカニ作戦すると大負け、のパターンが多い気がするでヤンス・・・。

あと1台で止めるでヤンス。何とかヒットしてクリ~!

これが無事ヒット!v(。・ω・。)ィェィ♪
赤7ボーナス中に2回赤7ゲットして、頂RUSHもゲットでヤンス~!

そして・・・・この頂RUSH中最初のボーナスを引いた時でヤンした・・・

IMG_0805.jpg

うおー!久しブリブリの絶頂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

IMG_0807.jpg

コイツがまぁまぁ頑張って・・・

IMG_0808.jpg

220G上乗せ!

IMG_0809.jpg

結局25k勝ちでヤンした!番長頑張ったでヤンス!

番長で勝てたし、おジャグとも仲直りしたし、今日はイイ日でヤンした!
この調子で週末の競馬もガンバルでヤンスよ~!

ぴゅ~~~~~~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!







管理者にだけ表示を許可する

(北斗神拳の極意は「フリーズを引いても200枚以下で終わる可能性」の中にあるのだ!)昨日はおジャグとケンカしちゃったでヤンス・・・・(´・ω・`) 「おジャグが謝ってくるまでもう

2012.05.19 03:11 まとめwoネタ速neo

