
Comment (-)

「大負け発作」が発症でヤンス・・・( ; ̄ω ̄)ゞイテテ

IMG_0737.jpg
(「あたしゃープレミア確定告知用のキャラじゃないんだヨ!」と憤るウィンちゃん)

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああん(´□`。)°゜。
ふにゅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅうううん(ノ◇≦。)
ぬぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉおん・゚・(ノД`;)・゚・
くぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううんうんんo(TωT )

負けたでヤンス~(TwT。)
大負けでヤンス~(TwT。)

54kもやられたでヤンスぅぅぅぅぅぅぅうううううう(TwT。)

今日は午後から聖地へGOGO!したんでヤンスが・・・・
おケンを打っても全然ダメ。
番長もスルー連発。
波多野までもがスルーしまくり。
頼みのおジャグとおハナも全くペカらず・・・。

・・・・・・(TwT。)

イイところナシで諭吉が5人もぽぽぽぽ~ん!の大虐殺でヤンス(TwT。)
最近ソコソコのヒキを保ってると、油断したのが間違いでヤンした。

もう、最後の方は「大負け発作」が出てたでヤンス(|| ×m×)オ、オェ・・

「大負け発作の主な症状」
・視界が暗く、また狭くなったような感覚があり、視線も定まらなくなる
・夏でもないのに、身体全体にじっとりした汗がまとわりつく
・耳が遠くなったように、周りの音が一段遠く聴こえる
・動悸が激しくなり、胸が締め付けられる感覚がする
・全身がこう着して、リラックスできず変な体勢のまま打ってしまう

ハァハァ・・・(||´д`)o=3
もうダメでヤンス・・・今日は諦めるでヤンス~(TwT。)

競馬も負けちゃったし、明日はガンバらねば・・・・。

ぴゅぴゅ・・・。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!






元気出してください!(>_<)

はじめまして!
こんばんは!てんてんです!

大負けの日は、ごちそうを食べると良いですよー(^-^)/
あっ!良いでヤンスよー!

また、勝ち捲ってくだされ!

2012.05.20 00:11 てんてん #- URL[EDIT]
どうも~でヤンス!

大負けの日に何をするか?
これはスロッターにとって重要なコトでヤンスねぇ~。

あっしもイロイロとあるんでヤンスが・・・。
それは今後のブログのネタにさせてもらうでヤンス!

良いヒントをありがとうでヤンス!
ぴゅ~!

2012.05.20 22:41 ヤンス #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

(「あたしゃープレミア確定告知用のキャラじゃないんだヨ!」と憤るウィンちゃん)うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああん(´□`。)°゜。ふにゅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅうううん(ノ◇≦

2012.05.20 00:07 まとめwoネタ速neo

