
Comment (-)

レアなフラグは引けるけど・・・でヤンス

IMG_0784.jpg
(朝イチから「お師さん」演出かよ・・・これ疲れるんだぞ・・・)

今日も昼前には聖地へGOGO!したあっし。
昨日の大負けを何とか取り戻すべく、おケンに座ったところ・・・。

おや・・・?スイカが外れて・・・特殊リプレイでヤンスか~?
こいつは確か高継続率が望めるはず・・・・!

おケン!ゴーゴーでヤンスよ!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

IMG_0785.jpg
(出た~!赤オーラでヤンス~!)

先日、オーラ別気持ちの持ち方なんて書いちゃったから、
何か緊張してきたでヤンス((((;゚Д゚)))ガクブル

1R目・・・ラオウビーム⇒ケーン!
2R目・・・ラオウキック⇒ケーン!
3R目・・・ラオウビーム⇒ケーン!

勘弁しちクリ~!心臓が持たないでヤンスよ~!

そして激闘ターボを挟んだ4R目・・・ラオウキックで終了(TwT。)
4連500枚・・・微妙でヤンス。

それなら番長でってんで、座ってしばらく打ってると・・・

IMG_0776.jpg
(超番長ボーナスゲット!)

しかし・・・7揃いは1回だけで、頂RUSHもすぐに終了(TwT。)

くぅ・・・o(TヘTo) クゥ
ダメでヤンス~。それなりのレアフラグは引けるのに、ARTが続かないでヤンス。

あっしは自分の調子のバロメーターとして、ART中の上乗せを目安にしてるんでヤンス。
初当たりがナカナカ引けなくても、調子がイイ時は上乗せで勝てるんでヤンスが・・・。
今日はそれが全然ナイでヤンス。こういう時は撤退に限るでヤンスヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

結局、今日も9kの負け・・・(TwT。)
イカンでヤンス~。ヒキが落ちてきてるでヤンス~。

明日からの平日でこの流れを変えないと、ご飯が食べれなくなる~( ̄ロ ̄lll)

ぴゅ~ぴゅ~。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!







管理者にだけ表示を許可する

(朝イチから「お師さん」演出かよ・・・これ疲れるんだぞ・・・)今日も昼前には聖地へGOGO!したあっし。昨日の大負けを何とか取り戻すべく、おケンに座ったところ・・・。おや・

2012.05.20 18:47 まとめwoネタ速neo

