
Comment (-)

エースコック「宮崎でみつけた旨辛麺」でヤンス!

無題

カップ麺ネタを1つでヤンス。
エースコックの「宮崎でみつけた旨辛麺」でヤンスね。
お値段は220円(税別)でヤンス。

「旨辛」と名付けてあるだけあって、辛さがウリなんでヤンスかね?

kIMG_0812.jpg
(麺は中細ノンフライ、肉は固まり系で、赤く浮いてるのはトッピングの唐辛子でヤンス)

見た目からしても辛そうでヤンスね~。
どれ・・・お味の方は?

フムフム・・・なるほどでヤンス。
ピリッとした辛さが刺激的でヤンスが、スープもそれに負けない味わいがあるでヤンス!
トッピングの肉もこの味とあってるでヤンスね。
唐辛子は入れすぎない方が良かったかも・・・でヤンス。

そういえばこの味、あっしの地元(中部地方)でも似たようなのがあるでヤンスよ。
「台湾ラーメン」って呼ばれてて、かなり辛いスープをウリにしてるんでヤンス。
「宮崎で見つけた」って書いてあるでヤンスけど・・・これ台湾ラーメンと同じでヤンス・・・。

まぁでも、そこそこ美味いんで文句はナイでヤンス。★★★★☆を進呈するでヤンス!
唐辛子の量で辛さを調節できるようにはなってるでヤンスけど、
もともとのスープがかなりの辛さなんで、辛いのが好きなヒトにおススメでヤンス!

ぴゅぴゅ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!






どっちなの

宮崎?長崎どっち?
画像は宮崎ってなってるけど。

2012.05.23 02:02 チャンス #- URL[EDIT]
ご指摘ありがとうでヤンス

「宮崎」が正解でヤンス。
うっかりしてたでヤンスm(-_-)m スマヌ

2012.05.23 08:55 ヤンス #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

カップ麺ネタを1つでヤンス。エースコックの「長崎でみつけた旨辛麺」でヤンスね。お値段は220円(税別)でヤンス。「旨辛」と名付けてあるだけあって、辛さがウリなんでヤンスかね...

2012.05.22 21:01 まとめwoネタ速neo

