
Comment (-)

日本一狭くて危険なパチンコ屋!?でヤンス

IMG_0814.jpg
(憲ちゃん・・・青島さんって誰?あの時レインボー文字でしてくれた約束はどうなったの・・・?)

今日は聖地のおジャグで軽く1000円勝ちして終了ってなもんで、
あんましここに書くことがナイんでヤンス(;^ω^A

そういえば今日「桜島が爆発的噴火」ってニュースが流れてたでヤンスね。
あっし、桜島には数年前に友人と旅行にGOGO!したコトがあるんでヤンス!

桜島って知ってるでヤンスか?鹿児島県にある火山島でヤンス。

sakurajima.jpg
(九州の南、鹿児島県の真ん中へんにあるんでヤンス)

んで、この桜島にGOGO!して島の周りを車で一周したんでヤンスが・・・。
そこであっしと友人は発見してしまったんでヤンスよ・・・・。

島唯一のパチンコ屋さんを・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

sakurajima2.jpg
(位置的には島の一番西側でヤンスかね。上の地図のAって印のトコでヤンス)

このパチンコ屋・・・凄いんでヤンスよ!
まず、狭いんでヤンス!1階建てのプレハブみたいな粗末な造りで・・・・。
例えるなら・・・普通のスナック2軒分ってカンジでヤンスかね?
パチンコ屋としては最小の規模だと思うでヤンス!

ネットで探したら、写真を見つけたでヤンス!
リンク先のブログの記事を見てクリ(⇒リンク先

昭和の雰囲気漂うレトロな外観でヤンスけど、一歩外に出れば
桜島の火山が「ドーン!」ってなもんで、結構凄い環境なんでヤンス・・・。

そして、中に一歩入ると・・・。

・・・なんか、視線を感じるでヤンス( ̄_ ̄ i)タラー
常連の地元おっさん連中からの熱い視線を・・・。

「またカモがやってきやがった!俺らの店で素人さんが出そうなんて百年早いぞ!」

ってな感じで、パチンコ打ってるおっさんと店員があっし達を見てるでヤンス~。

あっしと友人は身の危険を感じて、スロットのシマに逃げ込んだんでヤンス。
その時は・・・確か「アイムジャグラーEX」と「ガオガオフェスティバル」があった記憶が・・・。
あっしは確かガオガオフェスティバルで2,3k投資のBAR1回で速攻ノマレだったと思うでヤンス。
パチンコも打ったんでヤンスけど、500円で1回しか回らなかったでヤンス( ̄ー ̄; ヒヤリ

温泉街と観光名所のパチンコ屋は超絶ボッタ○リ、という伝説を
これでもかというほどに体現した危険な店なんでヤンスよ・・・・。

ただ、普通のボッタ店とこの店が違うのは・・・
「打ってる最中に火山が噴火する可能性がある」ってことなんでヤンス((((;゜Д゜)))
金銭的にも超危険なんでヤンスけど・・・身体的な危険もあるんでヤンスよ!!!

ART機でブンブンいってる時に火山が爆発したらどうするんでヤンスかね?
まぁ、そうならないために安心のAタイプ万年設定1なのかもしれんでヤンスが・・・。

とにかくこのお店は日本一危険なお店でヤンス!色んな意味で・・・。
怪しいパチンコ屋マニアなヒトは絶対に行っておくべきお店でヤンスよ!

あっしはこういう「地方のどうしようもなく怪しい廃れた感じのお店」大好きでヤンス!
負けると分かっていても、思わず入ってお布施をしてしまうでヤンス。
旅情をかきたてる、っていうんでヤンスかね?何か嫌いになれないでヤンス。

ぴゅ~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



管理者にだけ表示を許可する

(憲ちゃん・・・青島さんって誰?あの時レインボー文字でしてくれた約束はどうなったの・・・?)今日は聖地のおジャグで軽く1000円勝ちして終了ってなもんで、あんましここに書く

2012.05.23 03:35 まとめwoネタ速neo

