スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ネットでできるお小遣い稼ぎ(1)「アンケートサイト」編

あっしみたいに無職スロプロ生活をしてると、
毎日結構な時間が余るんでヤンス・・・(´Д`) =3 ハゥー
この余った時間を何とかお金に変えることはできないか?
とネットで調べてみたところ、色々とあることはあるんでヤンス!

属に言う「ポイントサイト」ってヤツでヤンス。
「アンケートに答えたり、CMを見たりしてポイントを貯めると現金と換金できる」
ってのが、ポイントサイトの特徴なんでヤンス。

あっしもかなり前からこのポイントサイト類に登録して、
セコセコと小銭を稼いでるんでヤンス!

ただ・・・・コレ系のサイトは結構当たり外れがあるんでヤンス。
せっかく登録しても全然換金できなかったり、
ヘタすりゃ詐欺まがいのモノまでヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

ってなもんで、今回はあっしの経験から導き出した優良ポイントサイトを
皆さんにも紹介したいと思うでヤンス!. m9(・∀・)ビシッ!!
ちなみに、この手のサイトは・・・

・アンケートに答えてポイントを貯める「アンケート系」
・ショッピングしたり、ウェブ広告を見てポイントを貯める「ショッピング系」
・CM動画を見てポイントを貯める「動画系」

の3つに分類されるでヤンス。どれも登録は無料でヤンスよ。
今日はこの中から「アンケート系」を紹介するでヤンス!

で、まず最初に何点か注意事項を書かせてもらうでヤンス。

(注意1)稼げるといっても多くて月数千円
あくまでお小遣い程度でヤンス。サイトによっては「月数十万稼ぐヒトも!」と
煽ってるトコもあるでヤンスけど、現実的には無理でヤンス・・・・。
ヒトによって属性が異なるんで、稼げるヒトもいればそうでないヒトも居るんでヤンスけど、
平均したら1サイトあたり月3000円くらい稼げれば上々だと思うでヤンス。
それなりに手間もかかるんで、しっかりしたお仕事してるヒトは
そっちを頑張った方がいいかも・・・でヤンス。
まぁ、月1000円でもイイから奥さんに内緒のヘソクリが欲しい!って場合は
やってもOKでヤンスけど、本業に支障が出たら本末転倒でヤンスからね。

(注意2)サイト入会登録時にメインメールアドレスは使わない
これは重要でヤンスよ!この手のサイトはアンケートや宣伝メールが
毎日のようにバンバン届くんで、メインメールアドレスで仕事とか友達とか、
重要なやり取りをしてるヒトはそれとは別のサブメールアドレスを取得して、
そっちで入会登録をした方がいいでヤンス!!
hotmailとか、yahoomailとか何でもいいんで無料のヤツを使うベシ!
ちなみに、携帯のメールも登録しない方がイイでヤンス。
携帯に広告メールがバンバン来るのはうっとおしいでヤンスからね。

(注意3)稼げるかどうかは個人差がある
そのヒトがどういうヒトかによって、稼げる金額には差があるんでヤンス。
例えばアンケートサイトだと、結婚してるか、年収はどれくらいか、
子供はいるか、などの属性によって来るアンケートの量が変わるでヤンスよ。
あっしみたいな無職スロプロはたぶんアンケート来ない部類でヤンス(TwT。)
上で月数千円と書いたけど、それはヒトによって変わるでヤンス!

それじゃあアンケート系おススメサイトを紹介するでヤンス!
(下記の「ポイント間交換」とは稼いだポイントを別のポイントに交換する機能のことでヤンス)

1)マクロミル
マクロミルへ登録

【ポイント換金レート】1ポイント=1円
【振込可能銀行】三菱東京UFJ、三井住友、みずほ、楽天、ジャパンネット、ゆうちょ
【ポイント間交換】Yahoo、Gポイント、Pex、SBIポイント
【商品券交換】Amazonギフト券、図書カード、VJIギフトカード

アンケート系の大御所でヤンス!東証一部上場企業でヤンス!
正直、アンケート系はココだけ登録しといてもOKってくらいの決定版サイトでヤンス。
あっしみたいな無職でも1日数件はアンケートが来るでヤンスよ。
まず、「事前調査アンケート」が来て、それに回答した後で、
回答内容によって「本調査アンケート」が来るでヤンス。
この本調査アンケートは1回100円~500円くらい貰えるでヤンス!
どれだけ「本調査アンケート」に進めるかがポイントでヤンスねぇ~。
あっしは無職なんでナカナカ進めないのが悲しいでヤンス~(TwT。)
スマホにも対応してるし、アンケートページも分かりやすくて、特に不満はナイでヤンス!
この手のサイトに入会するなら、まずはココでヤンス!

2)リサーチパネル


【ポイント換金レート】10ポイント=1円
【振込可能銀行】Pex(※)経由で各種銀行へ振込可能
【ポイント間交換】Pex経由で可能
※「Pex」は別会社のポイントサービスで、Pexを経由してポイントを現金化できる

アンケート系2番手といえばココでヤンスかねぇ・・・?
「ECナビ」っていうポイントサイトに付随するアンケートサイトなんでヤンス。
マクロミルには及ばないものの、平均して1日1回くらいはアンケート来るでヤンス。
あっしの場合、無職にも関わらず結構本アンケートに進める気がするでヤンス!
ポイントを現金に換金する場合はPexを経由させる必要があるんで、
Pexの会員にもなっておくとイイでヤンス!Pexは他のポイントサイトからも
ポイントを集約させることができるんで、ベンリでヤンス!


あっしの感覚では、この2つで十分かな?って感じでヤンス。
あと1つやるなら「キューモニター」でヤンスかね?
ココもマクロミルみたいにサイトが見やすくて、割とアンケート来るでヤンス。
ただ、本人確認のため登録後にハガキを送ってくるんでヤンスよ・・・・。
副業を家族に知られたくないヒトには厳しいでヤンスね・・・。

ってな感じで、アンケートによるお小遣い稼ぎを紹介したでヤンスが、
まぁとりあえずは「マクロミル」に登録してみて、もう少しやれそうなら
「リサーチパネル」や「キューモニター」にも手を出す、ってカンジでOKでヤンスよ!

次回は「ショッピング系」ポイントサイトについて紹介するでヤンス!待っててクリ。

ぴゅ~!

続きはコチラ⇒次の記事

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

あっしみたいに無職スロプロ生活をしてると、毎日結構な時間が余るんでヤンス・・・(´Д`) =3 ハゥーこの余った時間を何とかお金に変えることはできないか?とネットで調べてみたと

2012.05.24 23:19 まとめwoネタ速neo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。