
Comment (-)

男なら、逃走経路を持つでヤンス!(2)

昨日の逃走シミュレーション旅行の続きを書くでヤンス。
まだ昨日の日記を読んでない人はそっちから読んでクリ。

2日目の朝は、香川で有名な金刀比羅宮(こんぴらさん)という神社に行ったでヤンス。
ここは高い山の上に神社があって、本宮まで785段、その先の奥社までは1368段も
登らないといけないんでヤンスよ。さすがにあっしは本宮までにしたでヤンス。
800Gくらいなら耐えられるけど、1368Gのハマりはシンドイでヤンス(-。-;)

売店で杖を借りて、せっせと石段を登っていくんでヤンス。

konpira1.jpg

みんな家族連れかカップルでヤンスねぇ~。
独りで登るのは修行僧か無職くらいのもんでヤンス(T_T)

やっとのことでついた本宮から見える景色はかなりのものでヤンした。

konpira2.jpg

本宮でヒキがアップするようお参りした後は、下山でヤンス。
ここから車で今度は愛媛に向かったんでヤンス!

愛媛といえば、全国的に有名な観光地があるでヤンスよ。
そう、道後温泉でヤンス!!!ジブリ映画『千と千尋の神隠し』の舞台の
モデルとなった建物で有名でヤンスね。登山で疲れた体を癒すために、
愛媛へGOGO!したんでヤンス。

dougo1.jpg

これが道後温泉で有名な建物でヤンス!見たことあるでしょ?
思ってたより小さいでヤンスが、街全体に趣があるでヤンス~。

dougo2.jpg

中はこんな感じでヤンス。料金によっては個室もあるんでヤンスが・・・。
あっしのような無職に個室は贅沢ってなもんで、ここにしやした。
お風呂はそんなに大きくないでヤンスが、まあ気持ちよく入れて満足でヤンス!ヽ(*^^*)ノ

さて、長旅の疲れを洗い流したあっし、夕食は愛媛の名物「鯛めし」でヤンス!

dougo3.jpg

鯛の身をアツアツご飯と混ぜて食べるんでヤンス!おこげがマッチしておいし~ぴゅ~!

結局、2日目は道後のホテルで1泊でヤンス。
何というか、ここは逃亡先としては贅沢すぎる気がしてきたでヤンス。
愛媛に隠れるなら道後じゃなくて、もっと山奥の方がいいでヤンスね。

ちなみに、道後温泉にももの凄い風俗街があるんでヤンス。
昨日紹介した香川の城東町に負けずとも劣らない風俗っぷりでヤンス!!!

dougo4.jpg

道後の風俗街でヤンス!ファミマが風俗ビルに飲まれそうでヤンス・・・。
上の温泉宿から歩いて10分くらいでこの場所に行けるんでヤンスよ。
まあ、温泉と風俗街ってのは共存関係でヤンスからねぇ。
パチンコ屋の側に必ず謎の小窓があるのと同じことでヤンス!

この日はあっしはお金の関係もあって風俗にGOGO!はしなかったでヤンス。

さて3日目、そろそろお家に帰ろうかってなもんで、再び淡路島経由で
本土に戻ることにしたでヤンス。帰るついでに徳島の鳴門海峡で、
これまた有名な「うず潮」を見ることにしたんでヤンスよ!!

鳴門のうず潮は、橋の上から見ることができるでヤンス。
「うずの道」っていう橋の上をテクテク歩いて、うず潮を真上からゲットでヤンス!

uzu1.jpg

独りでここに来ると、なんか自殺志願者みたいでヤンス(ノ_-;)ハア…

uzu2.jpg

足元が透明になってるトコでヤンス!うひ~!おしっこビチるでヤンス!!!

うず潮も堪能して、すっかり四国をご満悦したあっし。
なんだか最初に言ってた逃亡シミュレーションなんてすっかり忘れて、
ペッカリ観光旅行って感じにGOGOしてしまったんでヤンス。



しかし!この後、淡路島から神戸に戻る橋の上で大事件が起きたんでヤンス!

それは橋の上の道路で、あっしが追い越し車線を走っていた時でヤンした。
ふとバックミラーを見ると、アララのラ。パトカーさんがいらっしゃるでヤンス。

あっし、ポリスはミニスカポリス以外全部嫌いってなもんなんで、
ちょいと強引でヤンしたが、左車線のバスとバスの間へ車線変更して、
パトカーさんを先に行かせようとしたんでヤンス。

・・・その時!!!

pat.jpg
ウ~ウ~ウ~!!!!!!!!!!!!!!!!

光ったでヤンス~!!!光ってはいけないランプが~~~~~~( ̄□ ̄;)!!

「そこのビッツ!!誘導するのでついてきなさい!!!」

橋の上でお縄になってしまったでヤンス・・・。

ポリス「免許証見せて」
あっし「はい・・・(ノ_-。)」
ポリス「何してる人?」
あっし「無職でヤンス」
ポリス「・・・何しに来たの?」
あっし「旅行でヤンス(逃亡シミュレーションとは言えないでヤンス)」
ポリス「荷物見せてもらっていい?」

なんでヤンスか!!!無職は旅もしちゃイケナイんでヤンスか!!!

結局あっしの罪はなんか強引な割り込みってなもんで1点減点でヤンした・・・。

うう・・・逃亡のシミュレーションのつもりの旅で、ポリスに捕まってしまうとは・・・。
普通の人が普通に旅行してるだけでも捕まることなんて無いのに・・・。

あっし、逃亡はあんまり上手じゃないんでヤンスかねぇ・・・。
逃げなくてもいいような生活を心がけるべきかもでヤンス。

というわけで、あっしの逃亡シミュレーション旅行の紹介でヤンした。
全体的には楽しい一人旅でヤンしたが、最後でポリスにお縄になるという
旅の目的からすれば最悪の結果に終わったでヤンス。

みなさんも、イザ!という時のための逃げ道は確保しておいた方がいいでヤンスよ!
長い人生、何が起こるか分からないでヤンスからねぇ。

それじゃまた。ぴゅ~~~~~~~~~~~~~~~~!



楽天トラベル株式会社
お願いします

是非ブログを更新してくださいね…面白過ぎです! 楽しみにしてますから

2012.03.20 22:55 ジェルミ #- URL[EDIT]
ありがとうでヤンス!

初めてコメントもらえたでヤンス!
こんな無職のブログを見てくれる人が実際にいるとは・・・。

明日のファーストペカりはジェルミさんに捧げるでヤンス!
遠距離でも感じとってクリ。

2012.03.20 23:06 ヤンス #- URL[EDIT]
ジェルミも昔…

ヤンスさんと同じ様な生活してました…後半勝てなくて脱落 知らなかったペッカリ星人がいたなんて…ペッカリ星人の生態を知っていたら今頃…

2012.03.21 09:54 ジェルミ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

