
Comment (-)

朝イチの番長は難しい漢・・・でヤンス!

IMG_0851.jpg
(秘宝伝のコレって、こんなデカいイメージ無かったけど・・・)

今日は聖地が入替でお休みってんで、違うお店へGOGO!でヤンス。

前回勝った番長で今日もブンブンと行きたいトコでヤンスが・・・。
番長って朝イチで回ってない状態のシマだと難しいでヤンスよね?
リセットはしてある店なんで、0回転をカニ歩きしてもイイんでヤンスが・・・。
カニカニ作戦で失敗すると、気づいた時には10~15kがポ~ン!
ってなこともあるってんで、要注意でヤンス・・・。

とりあえず悩んでもしょうがナイってんで、角台に着席して回すと・・・
5G目で何と!いきなり「次回予告」演出でヤンス!!
チャッピーでバレーでヤンス。これはイケるかな?

IMG_0844.jpg
(朝イチ10G目でボーナスゲット!の図)

これは赤7だったんでヤンスが、頂RUSHは頂けず・・・(´Д`) =3 ハゥー

しかし、しばらく回すと・・・

IMG_0846.jpg
(猛特訓でヤンス~!ゴーゴーε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪)

この後の赤7ボーナスで7揃いを2個ゲット!無事頂RUSHへ入ったんでヤンス!

IMG_0847.jpg
(こんなので頂RUSH引き戻しもゲット!)

IMG_0850.jpg
(結構引き戻すでヤンス!今日の番長は一味違うでヤンスね!)

そんな感じで頂RUSHが続いて、ソコソコ出した時でヤンした!

IMG_0854.jpg
(「俺の歴史」から200Gドーン!でヤンス( v ̄▽ ̄) イエーイ♪)

結局、ARTが900Gくらい続いて2000枚弱ゲットでヤンス!

IMG_0858.jpg
(32k勝ちでヤンした!)

朝イチからほぼ出っ放しの理想的展開と言えるでヤンス。
毎日こうならイイんでヤンスけどね・・・。
こんなのは滅多にナイことでヤンス<(_ _*)> アリガトォ

あっしが番長を打つ時、気合を入れるのはもっぱら赤7ボーナス中でヤンス!
赤7ボーナスでいかに頂RUSHへブチ込めるかが、この台のポイントだと思ってるでヤンス!
・・・あとは、対マダラ戦でヤンスかねぇ~?アイツに勝てない日はダメな気が・・・。

あんまし番長ばっか打ってると、おジャグやおケンがすねるでヤンス。
明日はおケンでも打つでヤンス!ダメだったら波多野で。

ぴゅ~ぴゅ~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!







管理者にだけ表示を許可する

(秘宝伝のコレって、こんなデカいイメージ無かったけど・・・)今日は聖地が入替でお休みってんで、違うお店へGOGO!でヤンス。前回勝った番長で今日もブンブンと行きたいトコでヤ

2012.05.24 17:30 まとめwoネタ速neo

