
Comment (-)

真田純勇士すぺしゃるはキャラも出玉もカワイイ?でヤンス!

IMG_0885.jpg

今日の聖地は入替で17時開店でヤンスが・・・。
スロットの新台はナシでヤンスε-(ーдー)ハァ
給料日直後の入替時短営業なんてどうせボッタクリでヤンス。
あっしは敬遠して・・・別のお店へGOGO!したんでヤンス!

今日打ったのは新台の「真田純勇士すぺしゃる」でヤンス!
メーカーはあの「鬼火」で有名なニューギンでヤンスね・・・。
開店1時間後のお店に着くと、4台ある真田純勇士が
全部空席でヤンス・・・・大丈夫でヤンスか?・・・(-_-)ジィー

とりあえず前日ソコソコの当たりを引いてた台に座ったところ・・・・

IMG_0860.jpg
(1kで中チェゲットでヤンス!ボーナス重複が一番期待できるらしいでヤンス!)

この中チェで無事BIGをゲット!
この台も一応ART機で、ボーナス中の白7揃いでART確定らしいでヤンス。

IMG_0878.jpg
(「狙え!」カットインでヤンス。キャラが3人登場してるんで熱いでヤンスよ!)

IMG_0863.jpg
(揃った~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ)

この白7揃いはリールが再始動すると・・・

IMG_0864.jpg
(もういっちょうゲーム数上乗せ!でヤンス!!)

鉄拳アタックに似てる感じでヤンスね。

こっからARTの「常夏の陣」に入るんでヤンスが・・・

IMG_0865.jpg
(ART「常夏の陣」でヤンス)

この「常夏の陣」はもう1つのART「バナナスプラッシュ」への準備みたいなもんでヤンス!
「常夏の陣」中に約12分の1の確率で特定役を引くと「バナナスプラッシュ」へ入るんでヤンスよ!

IMG_0876.jpg
(バナナボートに乗ってGOGO!実はあっしも・・・乗ったコトがあるんでヤンス(;^ω^A )

「バナナスプラッシュ」は30G固定のARTで、特定役を引くと「常夏の陣」の
ゲーム数を上乗せできるようになってるでヤンス!
んで、この上乗せ特定役は「バナナスプラッシュ」に入る時の
キャラの組み合わせによって決まる仕組みになってるんでヤンス。

IMG_0868.jpg
(この2人だと・・・チェリーだったかな?)

IMG_0871.jpg
(画像上の水晶玉が光ってる色によって、上乗せ役が示唆されてるんでヤンス!)

IMG_0879.jpg
(たまに「NiceTag」って出て、全特定役で上乗せ期待ができるバナナスプラッシュも!)

IMG_0881.jpg
(上の水晶が全部光ってるでヤンス!これだと上乗せしやすいでヤンスね)

「常夏の陣」から「バナナスプラッシュ」はすぐ入るんで、
「バナナスプラッシュ」でゲーム数上乗せしまくれば、
ART自体は結構継続してくれるでヤンス!ボーナス中でも上乗せ可能でヤンス!

IMG_0882.jpg
(何気に続いたでヤンスね。わ~い!)

結局あっしは、1800G回してBIG5回、REG0回、ART1000G(内バナナ27本)でヤンした!

IMG_0886.jpg
(32k勝ちでヤンス~(= ̄▽ ̄=)V やったね)

キャラがカワイイんで、ARTも萌え系にありがちなマイルド系かな?
と思っていたんでヤンスが、上乗せが上手くいけば結構爆発しそうでヤンス。
出玉スピードは速くナイでヤンスけどね・・・。コードギアスよりちょいマシくらい?

ニューギンにしてはまぁまぁ楽しかったでヤンス!
でも、ボーナスが引けないと厳しそうなイメージもあるでヤンス。
新台の今の内に打っといた方がイイかも・・・。
バラエティコーナーに行ってしまった後では苦戦しそうでヤンス。

で・・・ニューギンは「鬼火」の続編をいつ出すんでヤンスか?
おジャグに勝てる可能性のある唯一の告知ランプ系Aタイプだと思ってるでヤンスよ!
名前は「たき火」「かがり火」「漁火(いさりび)」あたりと予想してるんでヤンスが。
あっしは待ってるでヤンスよ~!!(独りで)

ぴゅ~~~!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



管理者にだけ表示を許可する

今日の聖地は入替で17時開店でヤンスが・・・。スロットの新台はナシでヤンスε-(ーдー)ハァ給料日直後の入替時短営業なんてどうせボッタクリでヤンス。あっしは敬遠して・・・別のお...

2012.05.25 23:03 まとめwoネタ速neo

