
Comment (-)

「雑誌取材イベントの立ち回り方」でヤンス!

IMG_0893.jpg
(操よりマチ子先生に蹴られたいでヤンス・・・・)

今日の聖地は雑誌取材イベントでヤンした。
どうもあっし、この雑誌取材イベントと相性が悪いんでヤンスよねぇ~(-_-)ウーム

聖地で雑誌取材イベントが始まってから、まだ1年経ってナイと思うでヤンスが、
過去のあっしの立ち回りを分析してみると・・・・どうもおジャグでやられてる気が・・・。

考えてみれば、おジャグの場合は別にイベントで出さなくても
設定不問で毎日打ってくれるジーチャンバーチャンがいるでヤンス。
こういうイベント時は、やっぱし今後もメインとして扱うつもりの機種、
今の聖地で言うと、おケン、番長、鉄拳、モンキーターンあたりを
素直に狙っていった方がイイかもでヤンスね・・・。

と、ウジウジ悩んでいたら、夕方になってしまったでヤンス(;^ω^A
だいぶ出遅れてしまったでヤンスが・・・とりあえずGOGO!

スロットのシマを見たところ・・・

おジャグは10台中箱1人・・・全然ダメでヤンス。
モンキーターンが5台中1台で2箱・・・当たり台は空いてナイでヤンスね。
鉄拳2ndが4台中3台で箱、うち1台は3箱・・・結構出てるでヤンス。
おケンが12台中5台で箱、うち3台は3箱・・・まぁまぁ出てるでヤンス。
ゴッドが全4台死亡で、番長が10台中1台で3箱・・・。

うーむ( ̄ヘ ̄;)ウーン
やはりおジャグはART機で負けたヒトに、さらに追い打ちをかけるカンジで
設定1を並べてるでヤンスね・・・・。吹いてる1台もたぶんマグレ・・・・。
モンキーと鉄拳にはもうイイ台はなさそう。ゴッドは手を出せないし・・・・。
おケンは約半分がソコソコ出てるとなると、これ以上は・・・。

残った選択肢は番長でヤンスか?
ただ、ゲーム数的に座りにくい台ばっかでヤンス・・・(´Д`) =3 ハゥー
しょうがナイってんで、2箱出してたツインエンジェル3に座ってみるも・・・
全く反応ナシの10k負け(w_-; ウゥ・・

やはりココは番長にGOGO!するしかないでヤンス!!
3000回転でボーナス15回、2箱出した札が刺さってる番長で勝負でヤンス!
ゲーム数は260Gヤメで厳しいトコでヤンスが、今のあっしのヒキなら・・・。

・・・400G台スルー(T_T)
・・・・・600G台スルー(/□≦、)エーン!!
・・・・・・・・800G台スルー゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

よりによってのフル天井でヤンスか~?マズイ展開でヤンス~(TwT。)

と、思ったその瞬間!チャンス目と弱チェリー連発して・・・

IMG_0847.jpg
(爺さんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! )

これで頂RUSHゲット!通常時から入ったの久しブリブリでヤンス!
そしてこの頂RUSHが・・・結構続くんでヤンス!

IMG_0891.jpg
(終わってもすぐに引き戻し連発でヤンス)

天国ループには入らないものの・・・青7BIG2連でソコソコの上乗せ!

IMG_0892.jpg
(これだけ出しても、やっとトントンでヤンス・・・)

なんだかんだで、頂RUSH7連・・・初当たりで薄いトコ引いたんでヤンスかね?

IMG_0894.jpg
(何とかプラスに持っていけたでヤンス!)

結局、2000枚ちょいの5k勝ちでヤンしたε=( ̄。 ̄;)フゥ

IMG_0895.jpg

通常時から頂RUSH入ったから、設定ソコソコだったんでヤンスかねぇ~?
やっぱしイベント時は素直に主力機種打っておいた方かイイかもでヤンス。
というか、店の立場になって考えることが大事でヤンスね。
雑誌イベント時に「今日はツインエンジェルに高設定入れるぞ!」って
店が考えるかどうか・・・。まぁあまり可能性はナイでヤンス。

そして明日も何か、聞いたこともナイ雑誌のイベントがあるらしいでヤンス。
必勝本とかならまだしも・・・見たことも聞いたこともナイ雑誌のイベント・・・・。
そんなんだったら何でもOKじゃないでヤンスか!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

また難しい立ち回りが要求されるでヤンス・・・・。

ぴゅ~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!







管理者にだけ表示を許可する

