
Comment (-)

競馬予想~日本ダービー(G1)他~

今日はいよいよダービーでヤンスね!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
あっし、実は「G1レースに弱い」習性の持ち主なんでヤンス・・・。
大したことないオープン戦や、障害の重賞とかは結構取れるんでヤンスが・・・。
まぁ、ダービーと有馬はお祭りみたいなモンでヤンス!
競馬ファンとして、あまり深く考えずに買うでヤンス。

東京10R~日本ダービー(GⅠ)~
◎8 ワールドエース
〇6 ゴールドシップ
▲2 ヒストリカル
△10 ディープブリランテ
△11 フェノーメノ

ワールドエースとゴールドシップで最後まで悩んだでヤンスが・・・。
今の高速馬場だとワールドエースの方が若干有利でヤンスか?
福永が大外ブン回しみたいなクソ騎乗さえしなければ勝てるはずでヤンス!
それにしても、最近のディープ産駒vsステイ×メジロマックイーン配合の
対決は熱いでヤンスね!今日も2頭の激戦を望むでヤンス!
ちなみに今回はおジャグ関連の名前の馬はナシ!でヤンス。

京都10R~安土城ステークス~
◎8 エーシンホワイティ
〇11 ドリームバレンチノ
▲3 タマモナイスプレイ
△7 オーセロワ

こっちは正直、なんも考えてナイでヤンス。
3 タマモナイスプレイって名前、面白くないでヤンスか?


0527.jpg

(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



結果発表でヤンス!

東京10R ⇒ザンネン(TwT。)
京都10R ⇒ぴゅ~、( ̄▽ ̄)V

うぅ・・・(TwT。)
一番恐れていた結果になってしまったでヤンス・・・。
ワールドエースかゴールドシップのどっちかは来ると思ってたのに(TwT。)

京都10Rは当たったけど全然負けでヤンス。
土日で20kもやられたでヤンス~(TwT。)

ぴゅ~(/ヘ ̄、)グスン

初めまして♪
日本ダービーは僕もダメでした。やっぱりワールドエースとゴールドシップは外せないですよね(´ω`)

どうでもいいですがダービーは東京10Rすよ(^o^)

2012.05.27 19:36 マッスル #- URL[EDIT]
どうもでヤンス!

ご指摘ありがとうでヤンス!修正したでヤンス。

普通のレースなら何も考えずにブリランテまでBOX買いしてるようなトコでも
G1となるとダメなんでヤンスよねぇ~。
すでに自分の中に勝手なストーリーが出来上がっちゃて、
それが買い目を狂わせるでヤンス・・・・。

ぽっくり。

2012.05.27 22:45 ヤンス #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

今日はいよいよダービーでヤンスね!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクあっし、実は「G1レースに弱い」習性の持ち主なんでヤンス・・・。大したことないオープン戦や、障害の重賞とかは結構取れ

2012.05.27 16:54 まとめwoネタ速neo

