
Comment (-)

「大負けした時にやりたくなるコト」でヤンス!

IMG_0899.jpg
(聖地のおハナ。リール停止状態。ズレすぎじゃないでヤンスか?)

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああん(´□`。)°゜。
ふにゅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅうううん(ノ◇≦。)
ぬぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉおん・゚・(ノД`;)・゚・

負けたでヤンス~(TwT。)
40kもおぉぉぉぉぉぉおん(´□`。)°゜

今日は聖地へGOGO!したんでヤンスが・・・。
番長もおケンもじぇんじぇんダメ。
おジャグでもBAR4連くらってスコ負けでヤンス~(TwT。)

さらに家に帰ってみれば競馬の方もダービーがハズレて20k負け・・・。

・・・・・・(TwT。)

久しぶりに気持ちがダークサイドへ落ちそうでヤンスよ。
ここんとこ連勝してたんで、気が緩んだのが敗因でヤンス・・・。

こういう大負けの時って、何かしたくなるでヤンスよね?
スコ負けして、しょぼくれたまま家に帰りたくナイもんだから、
色んなコトをしたくなっちゃうでヤンスよ。

ちょっと前に「てんてん」さんからコメントで、
「大負けの時はご馳走を食べるといいよ」とあったでヤンスね。
あっしが大負けした時、過去こんなコトをしてたってのを
今日はカミングアウトしちゃうでヤンス!

(1)イイものを食べる
大勝ちした時にもよくやるんでヤンスが、大負けの時も
普段よりちょっとイイものを食べたくなっちゃうんでヤンス(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
「何万も使って何もイイことナシなんて我慢できない!」っていう
気持ちが深層心理に働くんでヤンスかね?
あっしは「回転すし」「ステーキ」「宅配ピザ」が多いでヤンス!
特に宅配ピザはよくやっちゃうでヤンスね~。
あの家に持ってきてくれる感が、普通の食事よりウレシイんでヤンス!

(2)前から欲しかったモノを買ってしまう
これもよくやるでヤンス。
「5万負けたんだから、あと1万くらいも~いいや!」ってカンジで(;^ω^A
本とかDVDとか家電とか、服とかPCパーツとか何でも買うでヤンス!
ただ・・・これをやると結局、「負けなければもっと色々買えたのに・・・」
という悔しさがにじみ出てしまうんでヤンスよね~。
あと、そんなに必要じゃないモノも自分への慰めで買っちゃうのがイカンでヤンス・・・。

(3)酒を飲む
まぁコレは・・・別に負けなくても飲むんでヤンスけどね。
いつもより早めに飲み始めて、さっさと寝てしまって、
負けた日を速攻で終わらせるってカンジでヤンス。
これが度を超してくるとアル中&ギャンブル中毒という
危険な状態になってしまうので、ほどほどにしとくのが重要でヤンスよ!

(4)ムフフなお店にGOGO!する
これが・・・最も危険なパターンでヤンス((((;゚Д゚)))ガクブル
あっし、最近は自粛してるんでヤンスけど、まだ若くてお仕事してた時は、
結構このコンボを決めてしまっていたんでヤンス・・・。
これはスコ負けした金額からさらに10k~20kが飛んでしまうし、
お店によって「当たりハズレがある」という危険があるんでヤンス~。
パチ屋では引けないレアなフラグがこの手のお店だと引けるんでヤンス・・・。
フリーズ級にデンジャラスなギャルを引いてしまった時は
死にたくなってくるんでヤンスよ・・・・(;´ρ`) グッタリ
とにかく終わった後の自己嫌悪がハンパ無いんで、
あまりおススメできないんでヤンス・・・・。

(5)夜の高速道路を走る
コレはあっしだけでヤンスかね?
あっしは高速を走るのが好きなんでヤンス。特に夜の空いた道がイイでヤンス。
高速で移動してるから、誰にも干渉されないのがイイんでヤンスよ。
海沿いの道を走って、空港へ行ったりするでヤンス。
時々そのまま飛行機に乗って出かけたくなるでヤンスよ!
スロットの無い国に!!!

ま、こんな感じでヤンスかね。
お仕事をポイしちゃった後は、あんまし無理しないように心掛けてるでヤンス!

さぁ、明日からまた平日。
気を取り直してガンバルでヤンス!

ぴゅぴゅぴゅのぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!






聖地ってアレの?
アレの聖地ならヒントください。

大負けした時はオ〇コするか美味いもん食って寝る
これに限りますわ

2012.05.27 18:47 B物語 #- URL[EDIT]
どうも~でヤンス!

「聖地」ってのはあっしの行ってるホールのことでヤンス!
あっしが勝手に聖地って呼んでるだけでヤンスよ。

「アレ」とおっしゃるのは?
お名前から察するにBモノのことでヤンスか?

あっしの地域じゃ最近Bモノはとんと見ないでヤンス。
10年ちょい前はおハナと言えば全部ヤンチャ者でヤンしたが・・・。

今でもまだあるんでヤンスかね?

2012.05.27 22:50 ヤンス #- URL[EDIT]
こんばんはでヤンス(^-^)v

今日も負けました(T-T)(T-T)(T-T)
マクロスのライオンという曲が気に入りまして、どうしても聞きたくて
…(T-T)
最近、地元で、美味いチャーシュー麺屋さんを見つけまして、そこのチャーシュー麺を食べるのが、運気を蓄えてます(^^)v
チャーシューが10枚
乗ってるです!

2012.05.27 23:29 てんてん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

(聖地のおハナ。リール停止状態。ズレすぎじゃないでヤンスか?)うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああん(´□`。)°゜。ふにゅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅうううん(ノ◇≦。)ぬぉぉぉぉぉっ

2012.05.27 19:50 まとめwoネタ速neo

