
Comment (-)

「バーを狙いに来た男」でヤンス(  ̄_ ̄)ボー

IMG_0905.jpg
(メダリスト登場!⇒バーを狙えぇぇ!⇒気持ちイイィィィィ!!!)

昨日の大敗は痛かったでヤンス。
今日こそは!ってなもんで朝イチから聖地へGOGO!したあっし。
番長0回転をカニ歩きのカニカニ作戦を決行でヤンス!≧[゚▽゚]≦

するとこれが速攻でヒット!
しかし「バーを狙えぇぇ!」から次回スルー(ノд-。)クスン

さらに次の台も速攻ヒット!
やっぱし「バーを狙えぇぇ!」から次回スルー(ノ◇≦。) ビェーン!!

3台目もヒット!
当然「バーを狙えぇぇ!」から次回スルーヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

何なんでヤンスか!゛(`ヘ´#) ムッキー
朝イチは「バーを狙え!」は出にくいはずなのに・・・

店員から見たら、今日のあっしは「バーを狙いに来た男」でヤンスよ!

その後、しょうがないってんで継続投資をしたら860Gで弁当解除・・・(-゛-メ) ヒクヒク
一応青7で頂RUSH入るも速攻で終了・・・投資は50kに迫ろうとしてるでヤンス。

く・・・苦しい・・・(||´д`)o=3
今日も大負け発作が出てるでヤンス・・・。

結局、ボーナスの天国ループが12連続して、しょぼい頂RUSHも
多少絡んでの何とか1000枚ゲットでヤンしたが・・・。

IMG_0906.jpg
(天国ループ中も半分くらいは「バーを狙え!」だったでヤンス・・・)

ふぅ・・・疲れたでヤンス(||´д`)o=3
もうこれ以上バーを狙わされたらココロが腐るでヤンス・・・。

30k負けの連敗でヤンスが、帰宅でヤンス(TwT。)

マズイでヤンス~(TwT。)
ヒキの波がだいぶ落ちてきてるでヤンス~。

何とかしなければ・・・。
そういえば今日、帰る途中で虹が出てたでヤンス!

IMG_0910.jpg
(見た瞬間に「おケンを打てというフラグでヤンスか?」と思ってしまったでヤンス・・・)

何かの吉兆でヤンスか~!?
スロットじゃなくてもイイんで、ロト6かtotoBIGでも当たってクリ~m(゚- ゚ )カミサマ!

ぴゅ~のぴゅ~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!







はじめまして。
ヤンスさん日記おもろいなりね(笑)
朝からバー・・・バー・・・萎えるなりね(T_T)
聖地は据え置きまくりですかね・
もしくわヤンスさんが25%を引きまくりか・・・
めげずに事故を待ちましょうねお互いに( *・ω・)ノ

2012.05.29 09:19 ハイシオ #- URL[EDIT]
どうもでヤンス!

コメントありがとうでヤンス!

満員のシマで「バーを狙え」も辛いけど・・・
ガラガラのシマだと「バーを狙え!」が店内に
響き渡ってさらに悲しくなるでヤンス・・・(´_`。)グスン

聖地は片側のシマだけ据え置き、対面のシマは全リセットとか
結構トリッキーなことをしてくるんでヤンスけど、
昨日のあっしは全てバーばっか・・・。

北斗のバーなら歓迎なんでヤンスが。
上手くいかないモンでヤンス(TwT。)

2012.05.29 22:40 ヤンス #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

(メダリスト登場!⇒バーを狙えぇぇ!⇒気持ちイイィィィィ!!!)昨日の大敗は痛かったでヤンス。今日こそは!ってなもんで朝イチから聖地へGOGO!したあっし。番長0回転をカニ

2012.05.29 00:42 まとめwoネタ速neo

