
Comment (-)

マルちゃん「スパコク味噌」でヤンス!

無題

カップ麺ネタでヤンス。

マルちゃんの「スパコク味噌」でヤンス。
お値段は270円(税抜)で結構するでヤンスね。

kIMG_0888.jpg
(かやく、粉末スープ、液体スープ、レトルトパックと4袋もあるでヤンス!)

待ち時間はお湯を注いでから5分でヤンス・・・。
カップ麺業界で5分待たせるということは、
味のハードルがかなり上がるということでヤンス!大丈夫でヤンスか?

kIMG_0889.jpg
(出来上がりの図。真ん中の肉はレトルトパックのもの)

お・・・見た目は美味そうでヤンスね!
どれ・・・・お味の方は・・・・?

ウンウン(゚-゚*)(。。*)ウンウン 美味いでヤンス!
「スパコク」の「スパ」はスパイシーのことだったんでヤンスね!
「スーパーにコクがある」って意味だと思ってたでヤンス(;^ω^A
コクのあるしっかりとした味噌スープでヤンスが、ピリッとした
辛さもあるでヤンス!細めのノンフライ麺とも合うでヤンス!

レトルトパックの肉もインスタントラーメンのモノとしては
最高レベルに美味いでヤンス!ただ・・・小さいでヤンス。
あと30円出してもイイから、もう1枚肉が欲しいでヤンス~。

さすがに5分待たせるだけのコトはあるお味でヤンした。
お値段がそれなりにするんで★★★★☆ってトコでヤンス!

味噌ラーメンって、基本的に美味いでヤンスよね?
あっし、マズイ味噌ラーメンを食べたコトがナイでヤンス。
それぐらい料理として完成されてるってコトでヤンスねぇ~。

ぴゅぴゅ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!







管理者にだけ表示を許可する

カップ麺ネタでヤンス。マルちゃんの「スパコク味噌」でヤンス。お値段は270円(税抜)で結構するでヤンスね。(かやく、粉末スープ、液体スープ、レトルトパックと4袋もあるでヤン...

2012.05.29 19:29 まとめwoネタ速neo

