
Comment (-)

もう轟(番長)には期待しないでヤンス!ヾ(*`Д´*)ノ

IMG_0922.jpg
(轟より舎弟の頑張りの方が勝ちに繋がるというコトに気づいたでヤンス・・・)

昨日はスロ日記更新しなかったでヤンスが・・・。
実は聖地で10k負けでヤンした(TwT。)
「1kでもイイからとにかく勝とう!」と
おジャグを打ってみたものの・・・ノーペカりでヤンス。

今日負けたら4連敗・・・これ以上はヤバいでヤンス( ̄_ ̄ i)タラー
ご飯が食べれなくなっちゃうでヤンスぅ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

ってなもんで、今日はかなり気合を入れて、
聖地ではナイお店へGOGO!したんでヤンス。

スロットのヒキがイマイチなんで、まずはパチンコでも・・・?
と、海プレミヤムに座ると、1kあたり21回転くらいと
ソコソコの回りはあるんでヤンスが・・・スーパーリーチすら来ず(TwT。)
この時点で10k負けでヤンス・・・。

しょうがナイってんで、番長のシマを見てみると
朝イチノーボーナスで350G捨ての台が・・・!

・・・・う~ん(´へ`;ウーム
微妙でヤンスけど・・・とりあえず450Gまで回すでヤンス!

するとこれが2kでヒット!!
赤7から頂RUSHに入ったでヤンス!v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

そして頂RUSHが始まった直後のコトでヤンした!

IMG_0914.jpg
(金環日食タイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! )

IMG_0915.jpg
(まぁまぁヤンスかね?ホントはもうちょっと欲しかったでヤンスが・・・)

これで180G上乗せして、その後ボーナスは来ないものの、
上乗せがソコソコ頑張って1600枚ゲットでヤンス!

IMG_0920.jpg

ただ・・・この後少しハマって、もう1回頂RUSHはゲットしたものの、
出玉は1200枚に減ってしまったでヤンス・・・。

IMG_0921.jpg
(マチ子先生から中チェは久しブリブリでヤンス!)

これ以上打つと、負けゾーンに入っちゃいそうだったんで、
「今日は少額でも勝ちにこだわるでヤンス!」と思ってヤメ。
10k勝ちでヤンしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
4連敗は免れたでヤンス・・・これで波が変わればイイんでヤンスが・・・?

ちなみに今日、番長打ってて思ったんでヤンスけど・・・。

この台って轟より舎弟やパンダが頑張った時の方が出るでヤンス!
轟なんて応援しても「バーを狙えぇぇ!」で恩を仇で返してくるでヤンス(-゛-メ) ヒクヒク
これから番長を打つ時は轟じゃなく、周りの仲間達を応援するでヤンスよ!
その方が勝てる気がするでヤンス・・・。

おケンやおドンなんかは、本人が頑張らないと絶対出ないんでヤンスけどね。
轟は甘えすぎなんでヤンス!っていうか周りの仲間が優しすぎでヤンス(T-T) ウルウル
この辺の「番長の世界観」について思うトコロはまた今度書くでヤンスよ!

ぴゅぴゅ~~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!




管理者にだけ表示を許可する

(轟より舎弟の頑張りの方が勝ちに繋がるというコトに気づいたでヤンス・・・)昨日はスロ日記更新しなかったでヤンスが・・・。実は聖地で10k負けでヤンした(TwT。)「1kでもイイ

2012.05.30 18:09 まとめwoネタ速neo

