
Comment (-)

スロでスコ負け⇒美術館へGOGO!でヤンス

rIMG_0159.jpg
(あっしの右手。最近分かったコトなんでヤンスけど、
この親指は「バーを狙う」ために付いてるんでヤンス!)

連敗も止まったし、そろそろドル箱床置きを!ってなもんで、
今日も朝イチから聖地へGOGO!したんでヤンスが・・・。

お客さんが全然いないでヤンス・・・(*゚ρ゚) ボー
台が選びたい放題すぎて逆に困るでヤンス・・・。

今日はおケンで頑張ろう!と前日ソコソコ出てた台に
座ってみるも・・・中チェが出ないでヤンス( ̄へ  ̄ 凸
スイカばっか引いてムダに投資させられた挙句の10k負け(TwT。)

ならば番長で!と朝イチ0回転を打ってみると、
3kで赤7から頂RUSHナシ・・・。
その後2連続「バーを狙え!」でさらに5k負け(TwT。)

ダメでヤンス~ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
やっぱしまだヒキが戻ってナイでヤンスぅ・・・。

致命傷にならない内に撤退でヤンス・・・。。。。(( T_T)トボトボ

どうも流れが悪いでヤンス・・・。
こんな時はあっしの数ある作戦の中から、前にも使った
「普段やらないコトをやって運気の流れを変える」作戦を使うでヤンス!

ってなもんで、今日はパチンコ屋から美術館へ直接GOGO!するという
日本中見渡しても珍しいリレーを決めたんでヤンス!
(客層が180度違うでヤンスからね(;^ω^A)


なぜ美術館に?とお思いの方もいるでヤンしょうが、
実は、ちょいと前にカーチャンにタダ券貰ったんでヤンス!
あっしの家から車で40分くらいの街の美術館でやってる
「加藤久仁生展」ってヤツでヤンした。
無職って何故かタダ券を貰えるコトが多いんでヤンスよねぇ~?
前もクラシックコンサートのチケット貰ったし。
「金が無くて暇で心が貧しい」と思われてるからでヤンスかね?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あっし、この加藤久仁生ってヒト全然知らないんでヤンスけど・・・、
何かアニメーション作品が海外で賞を取ったとか・・・?
正直、あんまし興味は無かったんでヤンスが、
午後からやることもナシナシってんでGOGO!でヤンス!

rIMG_0928.jpg
(日本人にしては珍しいタッチのアニメでヤンスね)

展示は作者のメモとか原画とか色々あったでヤンスけど、
一番の目玉は海外で賞を取った「つみきのいえ」って作品でヤンス!
10分ちょいの作品がそのまま上映されてたでヤンス!

温かみがあるにも関わらず、退廃的な雰囲気もある独特のタッチで、
独りぼっちのおじいさんが、過去の家族との思い出を回想する、
ってカンジのストーリーでヤンした。音楽も良かったでヤンス!

なんか・・・バーを狙いすぎて疲れたあっしの心に沁みるでヤンス(´Д`) =3 ハゥー
独りぼっちのおじいさん・・・あっしも独りぼっちの無職でヤンス(TwT。)
あっしにはまだ、回想するほどのイイ思い出もナイでヤンスが・・・。

何十年後、あっしは何を回想するんでヤンスかねぇ~?
やっぱしアレがペッカリするトコでヤンスかねぇ~・・・。

何かしんみりしちゃったでヤンス・・・。
この商売(無職)は先のコトなんて考えたらダメでヤンス。
「未来のコトで考えてイイのは週末の競馬まで」という
あっし独自の「無職ルール」を順守しなければならんでヤンス!

じゃないと泣きたくなってくるでヤンス(TwT。)

とにかく、今日はイイもの見れたし、ヨシとするでヤンス!
日本広しと言えども、「パチ屋⇒美術館」のリレーを決めたのはあっしだけのはず!
・・・・これで運気の流れも変わったはずでヤンス!

おジャグ!待ってるでヤンスよ~!
週末は豆電球が切れるくらいにペッカリさせてやるでヤンス~!!

ぴゅぴゅ~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!





管理者にだけ表示を許可する

(あっしの右手。最近分かったコトなんでヤンスけど、この親指は「バーを狙う」ために付いてるんでヤンス!)連敗も止まったし、そろそろドル箱床置きを!ってなもんで、今日も朝イ...

2012.05.31 21:20 まとめwoネタ速neo

