
Comment (-)

轟「そんな簡単に『死にたい』なんて言うなよ」、でヤンス・・・

うー( ´△`)アァ-

どうしようでヤンス・・・・。
ヒキが戻んないでヤンス・・・・。

ここんとこ、全くイイところなく大負けのパターンが多くて、
気が滅入ってるでヤンスよ・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

今日もまた負けちゃったら・・・、と思うと怖いでヤンス。
こういう時は、おジャグでしょぼ勝ちでもイイから連勝して、
流れを変えたいんでヤンスが、おジャグも全くペカらないでヤンス(/ヘ ̄、)グスン

「またスコ負けでヤンスか・・・」とあんまし元気なく
聖地とは違う店へ昼前からGOGO!したんでヤンス。

とりあえず、1000回転でボーナス10回引いてる
おジャグがあったんで打ってみたんでヤンスが、
5kで無反応。もう1台おジャグで5k無反応(TwT。)

おケンは中チェ引けるイメージが全然ナイんで、
180Gヤメの番長を見つけて打ってみたら、
440Gでまたしても「バーを狙え!」。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ところが、このレギュラー中になんと!操が登場!!

IMG_0931.jpg

頂RUSHに入って、ソコソコの継続を見せてくれたでヤンスv(。-_-。)vブイッ♪

IMG_0935.jpg

これで何とか10k負けくらいまで盛り返したでヤンス。
あと500枚・・・Aタイプでイイから良さげな台は・・・?

お!おパル(ニューパル)でボーナス16回、合算が設定6を超えてる台があるでヤンス!
これなら何とかなりそうでヤンス~!カエル~!頼むでヤンスよ~!!

・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・(TwT。)

IMG_0937.jpg
(さっきまで設定6以上の出方してたのに、あっしが座った瞬間500ハマり)

1000枚弱あったコインはほとんどノマレたでヤンス・・・・。

もう死にたいでヤンス(。´Д⊂) ウワァァァン!!
神様がきっとあっしを指差して「ハマって死ね」って言ってるでヤンス(TwT。)
お昼も食べてナイし・・・お腹も空いたでヤンスぅ(ノДT)アゥゥ

残った100枚ちょいをまだ朝イチ0回転の番長にでも飲ませて帰るでヤンス・・・。

・・・・お、前兆でヤンス。
ボーナスでヤンスね。またバーでヤンスか?

赤7でヤンスか・・・(´Д`) =3
もうイイや・・・終わったら速攻で流して帰ろでヤンス・・・。

おや・・・90G超えたでヤンス。轟がやけにガンバルでヤンスね。
コパンダが来て・・・7が揃ったでヤンス!しかも2回!!
頂RUSH入ったでヤンス!もうちょいガンバレ!轟!!

IMG_0938.jpg
(ちょっとだけガンバりを見せてくれた轟)

絶頂RUSHで100G上乗せ後、チャンス目で+100と+200を1回ずつゲット!
さらに、レギュラーを消化してたらいきなり中チェで+100をも一つゲットヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

IMG_0941.jpg
(一気に10kプラスまで持っていけたでヤンス!)

IMG_0942.jpg

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
おパルで飲まれた時は、正直もう生きる気力が無くなりかけたでヤンスが・・・。
何とか勝利までこぎつけることができたでヤンス!

うつむき加減で液晶もまともに見ずにオヤジ打ちしてるあっしの姿を見て、
轟がちょっと頑張ってくれたんでヤンスかね?
赤7ボーナスが150Gまで継続した時・・・
轟の「そんな簡単に『死にたい』なんて言うなよ!」って声が
聴こえたような気がしたでヤンス・・・(´_`。)グスン


轟・・・一言言わせてくれでヤンス・・・。

もとはと言えばお前のコレが
死にたくなった原因でヤンスよ(`Д´)


無題

ちょっと頑張ったからってイイ気になるんじゃナイでヤンス!

明日は朝イチから超番でも最強チェリーでも出せでヤンス!(`Д´)
甘えてるんじゃないでヤンスよ!バシバシ出すベシベシでぴゅぴゅぴゅのぴゅ!

ぴゅ~~~~~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



チャンスイットでお得生活

管理者にだけ表示を許可する

うー( ´△`)アァ-どうしようでヤンス・・・・。ヒキが戻んないでヤンス・・・・。ここんとこ、全くイイところなく大負けのパターンが多くて、気が滅入ってるでヤンスよ・・・|||(-_-

2012.06.02 02:06 まとめwoネタ速neo

