
Comment (-)

競馬予想~鳴尾記念(G3)他~

何か競馬もあんまし当たる気がしないでヤンスけど・・・。
買わなきゃ何も起こらないでヤンスし・・・。
まぁあんまし気負わずに買うでヤンスよ(=゚ω゚)ボー

阪神11R~鳴尾記念(GⅢ)~
◎8 ショウナンマイティ
〇10 トゥザグローリー
▲3 ナカヤマナイト
△1 アーネストリー

6 トーセンラーが来そうで怖いでヤンス・・・。
今のあっしのヒキだと外した馬が爆走もあり得るでヤンス。

東京11R~麦秋ステークス~
◎3 エアウルフ
〇7 ヒラボクビジン
▲9 セイリオス
△1 テープカット
△13 デジタルキャッシュ

正直、よく分からんでヤンス。

はぁ・・・3連単の1つくらい当たらないでヤンスかねぇ~。
ふみゅ~( ゚ ρ ゚ )


無題

(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



結果発表でヤンス!

東京11R ⇒ザンネン(TwT。)
阪神11R ⇒ぴゅ~、( ̄▽ ̄)V

1勝1敗でヤンした。
9,10Rで3連単が2つほど当たってたんで、合計で1000円勝ちでヤンス。
ガチガチでヤンしたけどね。負けなかっただけOKとするでヤンス。

明日の安田記念はどうしたもんでヤンスかね?
あんまし取れる気がしないでヤンス(  ̄_ ̄)ボー

ぴゅ。


管理者にだけ表示を許可する

何か競馬もあんまし当たる気がしないでヤンスけど・・・。買わなきゃ何も起こらないでヤンスし・・・。まぁあんまし気負わずに買うでヤンスよ(=゚ω゚)ボー阪神11R~鳴尾記念(GⅢ)...

2012.06.02 13:21 まとめwoネタ速neo

