
Comment (-)

競馬予想~安田記念(G1)他~

昨日は競馬勝てたでヤンスね!
一般的には「競馬で勝つのはパチンコで勝つより難しい」と
言われているんでヤンスが・・・。競馬は一発が大きいでヤンス!
大穴を取れれば結構大きく勝つことも可能なんでヤンス。
あっしはビビりなんであんまり穴馬を買えないでヤンスけど(;^ω^A

今日も何とかプラスで終わりたいでヤンス~(;人;) オ・ネ・ガ・イ

東京11R~安田記念(GⅠ)~
◎13 シルポート
〇17 マルセリーナ
▲7 サダムパテック
△2 ガルボ
△14 グロリアスデイズ

今回の安田記念・・・・ムズすぎじゃないでヤンスか?( ̄ヘ ̄;)ウーン
正直、何を買えばイイのかサッパリでヤンスよ。
おジャグ関連の名前の馬もいないし・・・・。

こういう時、あっしは逃げ先行馬の有力ドコロを複勝で買うことにしてるでヤンス!
今回は13 シルポートで勝負!でヤンスよ。ついでに17 マルセリーナも。

こうすれば少なくとも最後の直線で3着までに入れるかの見所があるでヤンス!
「そのまま逃げろ~!がんばれ~!く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪」
ってカンジで応援するでヤンス。
まぁどうせ海外馬あたりに差されるんでヤンしょうが・・・。

東京12R~ユニコーンステークス(GⅢ)~
◎4 ストローハット
〇6 キングブレイク
▲16 レッドクラウディア
△7 ネクタル
△8 オースミイチバン

4 ストローハット頑張っちクリ~!

阪神11R~ストークステークス~
◎4 スマートシルエット
〇2 ベストクルーズ
▲9 オールアズワン
△3 シェーンヴァルト

この4頭で決まると思ってるでヤンス!
でも、あっしが買ってナイ買い目が来るような気がするでヤンス・・・。

0603.jpg

(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス!)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!







結果発表でヤンス!

東京11R ⇒ザンネン(TwT。)
阪神11R ⇒ザンネン(TwT。)
東京12R ⇒ぴゅ~、( ̄▽ ̄)V

安田記念・・・かすりもしなかったでヤンス(/TДT)/あうぅ・・・・
東京12Rは3着に7 ネクタルが来てくれれば3連単も取れたのに・・・。
武豊に邪魔されたでヤンス(TwT。)

9R、10Rは一応全部当たったんで傷は浅いものの・・・。
結局土日で7k負けになっちゃったでヤンス(x_x;)シュン

スロットは絶不調で競馬もダメ・・・。
もう、あっしの居場所はナイんでヤンスかね?
バイバイした方が・・・イイんでヤンスか?(_TдT)

悲しいでヤンス。

ぴゅ。

安田記念、オッズがとんでもないことになってますね♪

ちなみに僕の本命はマルセリーナです(^o^)
個人的には牝馬に頑張ってほしーですねp(^-^)q

ドナウブルーも捨てがたい…

難しぃなぁ~

2012.06.03 14:18 マッスル #- URL[EDIT]

競馬って難しいでヤンスね・・・。

この難しさの根本は、相手が生き物だからだと最近思うでヤンス。
思い入れが出てきちゃうんでヤンス。
馬はカワイイでヤンスからね。

それまでのレース結果や、自分の馬券具合なんかで
感情移入しちゃうから冷静になれないでヤンス。
特にGⅠだと、そういう馬ばっかでヤンス・・・。

あっしはGⅠは思い出だと割り切ってるでヤンス。
冷静になれなきゃ勝てナイでヤンスよ。
それ以外のレースでこっそり勝てればOKでヤンス。

ちなみにおジャグは機械でヤンス。
こっちもそんなに感情移入せず、冷静に打つでヤンス。
それでもスコ負けを喰らうでヤンス~(TwT。)

何なんでヤンスか!?おジャグは!
機械のくせに、人間以上に上手に人間を裏切るでヤンス!

2012.06.03 23:50 ヤンス #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

昨日は競馬勝てたでヤンスね!一般的には「競馬で勝つのはパチンコで勝つより難しい」と言われているんでヤンスが・・・。競馬は一発が大きいでヤンス!大穴を取れれば結構大きく勝...

2012.06.07 17:47 まとめwoネタ速neo

