
Comment (-)

社会のゴミは早いトコ死ね!ってコトでヤンスか・・・?

rIMG_0952.jpg
(ブログに載せるレシートがナイんで、最近測った血圧でヤンス・・・。
38歳のおじさんにしては低血圧でヤンス。死が近いんでヤンスか?)

・・・・(TwT。)

もう・・・ダメでヤンス~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

今日は聖地に見切りを付けて、別の店へGOGO!したんでヤンスが・・・。
結果だけ書くとこんな感じでヤンした。

おジャグ1台目⇒4kペカりナシ
番長⇒510Gヤメ台を打って、970Gで「バーを狙え!」から次回96Gガセ前兆もなくスルー
おジャグ2台目⇒3kペカりナシ

・・・・(TwT。)

こんな・・・こんなコトが・・・。
22k使って引けたボーナスは「バーを狙え!」のみ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
しかも次回は特訓にすら入らず96Gスルー・・・。こんなの初めてでヤンス(TwT。)

もはやヒキが悪いとか、流れが悪いとかいう問題じゃないでヤンス。
「ヒキが無くなってる」でヤンスよ(_ _。)・・・シュン
連敗で心に余裕がなくて、立ち回りも悪くなる一方でヤンス。
番長なんて追っかけるから負けるのは分かっているんでヤンスが・・・。
おケンも全然だし、頼みのおジャグまで完全無視では・・・・。

「無職スロプロなんていう社会のゴミはさっさと死ね!」っていう
神様からのメッセージでヤンスかね・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

確かに最近のニュースを見てると、ヨーロッパ経済が大変で
日本企業も輸出が大ダメージ。大手企業ですら生き残れるか微妙でヤンス。
さらに高齢化社会で、財政がヤバくて消費税も上げるとか言ってるし・・・。
今までみたいな「強い日本」ではなくなってるでヤンス・・・。

バブルが弾ける前の日本は、経済がブンブン成長してたんで、
パチンコ屋も甘くて、パチプロ・スロプロみたいなヒトを
許容できるだけの余裕があったんでヤンしょうが・・・。

今はもう、そういう社会の隙間でコソコソ生きようとするヒトを
日本自体が許容できない状況なのかも知れないでヤンス=(´□`)⇒グサッ!!

あっしみたいな無職独身は、子供イナイから少子化対策にも貢献してないし、
所得税も払ってナイでヤンス。こんなヒトは「もう、死んでください」ってコトでヤンスか~?

うぅ・・・(TmT)ウゥゥ・・・

辛いでヤンス。悲しいでヤンス。

久々にお仕事するコトを考えた方がイイかも知れないでヤンス・・・。
みんな今の大変な日本で頑張ってるのに、あっしだけのうのうと
スロプロして生きるのは、もう無理かも知れないでヤンス・・・。

ぴゅ・・・。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!






そんなことないですよ(^-^)

こんばんは!


そんなことないですよ(^-^)
ヒキがないなぁ って時期もありますよ!

元気出してください!


追伸。
スパコクは、黒コショウが効きすぎです(>_<)

2012.06.03 21:53 てんてん #- URL[EDIT]

ありがとうでヤンス<(_ _*)> アリガトォ

時間の問題なんでヤンスかね?
たまたま今は、時期が悪いんでヤンス?

それならイイでヤンス。

でも、今のあっしにはそれ以上の問題がある気がするでヤンス。
「業」と言えばいいんでヤンしょうか?
生き方が否定されてる気がするでヤンス。

自由を求めて、自由を得た代償として、
今があるような気がしてならんでヤンス・・・。

気のせいならイイでヤンスが・・・。
もう少し様子を見たいと思うでヤンス。


スパコクは確かに辛いでヤンス!
たぶん、みんな食べた後に「スパ」の意味が、
「スパイシー」だったというコトに気づくでヤンスよ!

・・・・・。

ちょうどあっしが「自由」の意味が
「苦痛」であったと気づくのと同じように・・・

2012.06.04 00:04 ヤンス #- URL[EDIT]

全く自由を得てないと思います。
金もなければ。
いく場所もそんなところ。
何が自由何ですか?

見てて悲しくなってしまいます。

2012.06.05 01:33 ぴろり #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

(ブログに載せるレシートがナイんで、最近測った血圧でヤンス・・・。38歳のおじさんにしては低血圧でヤンス。死が近いんでヤンスか?)・・・・(TwT。)もう・・・ダメでヤン

2012.06.07 17:47 まとめwoネタ速neo

