
Comment (-)

ゲロゲロ・・・グエッ!?ゲロゲーロ!ゲロッ!!!

IMG_0936.jpg
(ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロ!ゲロッ!)


【警告】
本日の記事は、これより下にかなりグロテスクな画像が出てくるでヤンス。
別に死体とか幽霊系のグロ画像じゃないでヤンスけど、
両生類・爬虫類系の生き物画像が苦手なヒトは見ないでクリm(-_-)m スマヌ



















ふぅ・・・今日は暑いでヤンスねぇ。
色々とネットで画像を探してたんでヤンスが・・・・。
結構自分的にもキツイもんがあるでヤンス。

・・・・でも、しょうがないでヤンス。
今の状況を改善するためには必要な儀式でヤンスからね。

さて、じゃあ貼るでヤンスか・・・。

kaeru4.jpg
(手のひらサイズでヤンスねぇ~。でもカワイくはナイような・・・(;´▽`A``)



kaeru3.jpg
(うぅ・・・(-_-;) あっしもあんまし得意じゃナイんでヤンスよ・・・カエルちゃんは・・・)



kaeru1.jpg
(普段デフォルメされたカワイイ感じのカエルしか見てナイんで、ホンマもんはキツイでヤンス・・・)



kaeru5.jpg
(仲良しでヤンスね・・・(;^ω^A アマガエルとかならカワイイんでヤンスけど・・・
それじゃあ意味ナイんでヤンス!コイツじゃないと!!)



kaeru2.jpg
(うぅぅ・・・イボイボが気持ち悪いでヤンス~(TwT。))


・・・・・( ̄o ̄ ̄)ん?

何でヤンスか・・・?
「何をやってるんだ?」って・・・?

自分でも気持ち悪がってるのに、カエル画像を貼る意味はって?

まだ分かって貰えないんでヤンスか!?(*`Д´*)ノ
ピーン!と来て欲しいでヤンスよ。皆まで言うなでヤンス。

今のあっしのヒキの状態と、上のカエルの種類から考えれば、
自ずと答えは出てくるはずでヤンスよね?

上のカエルは皆さんお馴染みの「ヒキガエル」でヤンス!

・・・・ポリポリ (・・*)ゞ

いや・・・だから・・・・「ヒキガエル」ってことは?

「ヒキ」が「カエル」・・・・ヒキ帰る・・・・

ヒキが復活するってことでヤンしょ~~~!?

あっしのどっかに行っちまったヒキが、このヒキガエル画像に耐える
という儀式によって帰ってくるってことでヤンしょ~~!?

・・・ちがうの?(゚ー゚*?)オヨ?

違ってたとしても、今のあっしに出来るコトはコレしかナイでヤンス!(`Д´) ムキー!

今日から負ける度にヒキガエル画像を眺める儀式をするでヤンス!!
勝てるまでずっと続けるでヤンスぅぅぅぅぅぅぅううううう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

もうこのブログはヒキガエル専門ブログになるかも知れないでヤンス( ̄_ ̄ i)タラー
新しいカテゴリーを作った方がイイでヤンスか・・・。

ふぅ・・・C= (-。- )
誰かイイ病院知ってたら紹介してクリ。お薬が必要でヤンス。

さて、あっしは今からヒキガエルに関するアフィリエイト広告を探す旅に出るでヤンス。
今日は別の広告を掲載するでヤンスが、いずれヒキガエルの広告に差し替えるんで、
その時はクリックと購入をよろしく頼むでヤンス!お薬代がいるんでヤンス。

・・・・。

ゲロゲロぴゅ~!!・゚・(ノД`;)・゚・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!






シュール

いつも楽しくブログ拝見しています。
私はスロット好きの”ひろ”34歳(漢)です。初めてコメント書きますが、いつもニマニマしながらヤンスさんのブログを見てますが今回のはスロに関係あるような無いような・・・でも、そのシュールな感じが大好きです。

これからもブログ楽しみにしてますので、がんばってくださいね。

ぴゅ~。

2012.06.05 10:29 ひろ #- URL[EDIT]
ありがとうでヤンス!

どうもでヤンス~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
「漢」という文字を見るとどうしても・・・。
例の・・・「バーを狙え!」を思い出しちゃうでヤンス(^--^#)ムム

あっし、シュールでヤンスかね?
自分ではそんな自覚は全然ナイでヤンスけど・・・。

そういえば若い頃、「シュールだね」って言われた記憶も・・・・。

でも、あっしは「シュール」という言葉の意味がワカランでヤンス。
「よく分からんけど、面白いカンジがする」って意味でヤンスかね?

そう思って貰えるだけでも感謝感謝!でヤンス~!

これからも見守ってクリ。

2012.06.06 01:01 ヤンス #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

