
Comment (-)

日清「UFO カレー焼きそば」でヤンス!

無題

正気を保つために、カップ麺ネタを書くでヤンス・・・。

日清食品「UFO カレー焼そば」でヤンス!
皆さんご存知「UFO焼そば」のカレー味でヤンスね。
お値段は170円(税別)安い方でヤンスか?

kIMG_0945.jpg
(調理時間3分。液体ソースとカレー味マヨネーズが付いてるでヤンス)

kIMG_0946.jpg
(出来上がりの図。マヨは結局この後混ぜ混ぜして食べたでヤンス(;^ω^A)

どれ・・・お味の方は・・・・?

ああ・・・コレはアレでヤンスね。(・_・?)ドレ?
「カップヌードルカレー」のカレー味と同じでヤンス!
HPには「18種類のスパイスを使ったカレーソース」って書いてあるでヤンスけど、
あっしの味覚では、カップヌードルカレーのカレーソースと区別がつかないでヤンス!

おそらくあのカレーと同じソースを使ってるんでは?と思うでヤンス!
まぁ、だから不味くはナイんでヤンスけどね。普通に食べれる味でヤンス。

ただ・・・あっしはどうもこの「UFO」の麺が好きになれないんでヤンス~((´д`))
なんかベチャっとした感じになるんでヤンスよね~。
あっしの作り方が悪いんでヤンスか?
今回のカレー焼そばもやっぱし麺がベチャっとしちゃったでヤンス~。

あと、「UFO」はソースが若干キツイ気がするんでヤンス・・・。
化学調味料ブンブン!ってイメージが・・・。実際はどうだか分からんでヤンスけど。
個人的にはカップ焼そば業界のトップは「ぺヤング」だと思ってるんでヤンス。
あのソースのまろやかさに追いついてるカップ焼そばはまだナイでヤンス!

ってなもんで、あっしの評価は★★★☆☆ってトコでヤンスか。
でも、カレー焼そばという新ジャンルを開拓してるトコは評価できるでヤンス!
ちなみにエースコックが「COCO壱監修カレー焼そば」を出してるでヤンス。
こっちも近いうちに食べてみたいでヤンス!

ぴゅっぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!







管理者にだけ表示を許可する

正気を保つために、カップ麺ネタを書くでヤンス・・・。日清食品「UFO カレー焼そば」でヤンス!皆さんご存知「UFO焼そば」のカレー味でヤンスね。お値段は170円(税別)安い方でヤン...

2012.06.08 11:31 まとめwoネタ速neo

