
Comment (-)

師匠にアドバイスを貰いにGOGO!でヤンス

IMG_0847.jpg
(ノリオはこの画面で目立てるからイイでヤンスね。役得でヤンス!)

ゲロゲロ・・・n( ̄◇ ̄)n

昨日のヒキガエル画像は、自分でやっておきながら
かなり精神的なダメージを負ったでヤンス・・・ゲロォ…(T┰T )

ブログに貼った写真は小さく加工してあるんでヤンスけど、
元の写真をネットで探すとき、モノ凄いデカいヒキガエル画像が
イキナリ出てくることがあるんでヤンスよ!(゜ロ゜)ギョエ!!

思わずパソコンの前で「ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ」ってなっちゃったでヤンス・・・。
まぁ、全部自分でやってるコトなんで、あっしが悪いんでヤンスけど・・・(TwT。)

さて、今日は聖地が入替でお休みというコトで、
あっしもスロットの方はお休みしたでヤンス。
2日連続ヒキガエル特集はキツイでヤンスし・・・。

ちなみに、大都の「パイレーツワールド」が入るらしいでヤンスけど・・・。
手を出すだけの余力がもう無くなってきてるでヤンス(TwT。)
どうしたもんでヤンスかね・・・・。

誰かに今の大スランプのコトを相談したかったんで、
今日はあっしのスロットの師匠を誘って夕飯へGOGO!でヤンス。

師匠は高校の先輩で、あっしにスロットを教えてくれたヒトでヤンス。
ちゃんとしたお仕事をされてる方でヤンス!
昔の師匠は高設定をズバッ!とゲットしてクールに1日打ち切るという
スタイルでブンブン言わすカッコいい男でヤンした。

あっし「師匠~!最近全然ダメダメでヤンスぅぅぅうう!どうしたらイイんでヤンスか?」
師匠「店は変えてるの?」
あっし「聖地以外にも色々行くけど、ことごとくスコ負けでヤンス(TwT。)」
師匠「打つ台は変えた?」
あっし「ちょっと番長に手を出しすぎな気がするでヤンス・・・」
師匠「ああ・・・・それダメ。相性が悪いのに打ち続けちゃダメだよ」
あっし「でも・・・おジャグも全然ペカらないんでヤンス(TwT。)」
師匠「新装だけ行くとかで稼働落としたら?ウチでバイトする?」
あっし「・・・・考えさせてクリ~(T_T)」

師匠「しかしヒドイねぇ・・・。何かお祓いなりおまじないなりしたら?」
あっし「そうでヤンスねぇ・・・(ヒキガエルの件は言えないでヤンス( ̄_ ̄ i)」
師匠「あの・・・あれ、パワーストーン買ったら?10万くらいの」
あっし「そんなの買って勝てるなら苦労しないでヤンスよ(`Д´) 」
師匠「じゃあ、俺の知り合いの占い師は?やっぱり10万くらいかかるけど」
あっし「そんなのにお金使ってる場合じゃないんでヤンスよぅ・・・(´Д`) =3 ハゥー」
師匠「結婚したら?ヒキが変わるよ。俺も変わったし」
あっし「・・・・・・・」

ヒキのために他人の人生まで背負えないでヤンスよ!!(`Д´)

ヒキを変えるためにプロポーズする男がいたら、
もう完全に病気でヤンス・・・。入院が必要でヤンス。

師匠はどうも本気で言ってるのか冗談なのか分からんのでヤンス・・・。
昔からそういうヒトでヤンしたが・・・。

師匠「まぁ一生負け続けるわけじゃないから大丈夫。バイトするなら言って」
あっし「ありがとうでヤンスぅ・・・<(_ _*)> アリガトォ」


まぁ・・・・他人に相談して何とかなる問題じゃないとは分かってるでヤンスけど。
話を聞いてくれるヒトがいるというのは、ありがたいコトでヤンス。
師匠も元気そうでなによりでヤンした(´▽`) ホッ

はぁ~・・・。そろそろデッカイ文字でぴゅ~っと行きたいでヤンスぅ・・・・。
今日もまた、控えめぴゅ~ぴゅ~でヤンスよ。

ぴゅ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!







管理者にだけ表示を許可する

