
Comment (-)

肝心なことを忘れていたでヤンス!

うわぁぁぁぁぁん・゚・(ノД`;)・゚・ ヒキがぁぁああああ!
あっしのヒキが戻んないでヤンスぅぅうううう!!!ケツの穴がぁぁぁ(*)

・・・ケツの穴は関係なかったでヤンスね。

今日は聖地がイベント前の店休日ってなもんで、別の店に行ったんでヤンスが・・・。
おジャグもおハナも全然ペカらずでヤンス・・・。
25k程やられた後、ニューパルサーで何とかBIG5回引いて15k程取り戻したでヤンスが。
まだまだスランプ脱出できないでヤンス。

あっしの生命線とも言える光モノ系の台が全然ダメってなもんだと、
そろそろ日雇いバイトも考えないといけないでヤンス・・・。
イヤでヤンス~~~~働きたくないでヤンス(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

無題.jpg
(気分はすっかり夕暮れでヤンス)

さて、今日はこのブログを始めた目的についてちょっと語ってみたいでヤンス。
イロイロと理由があったんでヤンスが、まあ簡単にまとめるでヤンス。

1.暇つぶしのため
無職とは暇なもんでヤンス。何もやることがなく、時間だけがあって金が無いでヤンス。
だから、なるべく金のかからない趣味というか、習慣を持たないといけないでヤンス。
昼間は図書館に行ったり、散歩したりするんでヤンスが、問題は夜でヤンス。
テレビもあんまり面白くないってなもんで、あっしはブログを書くことにしたでヤンス。
ブログはどんだけ書いてもタダでヤンスからねぇ~。

2・言葉を忘れないため
無職スロプロ生活をしていると、喋ることが無くなってくるんでヤンス。
せいぜいパチ屋で一言二言店員と喋るか、コンビニのレジでちょっと喋るくらい。
こういう生活が続くと、人間の言葉を忘れそうになるんでヤンス!!!
信じられないかも知れないけど、イザ!というときに上手く喋れなくなるんでヤンスよ。
そうならないために、せめてブログで文章を書いて、人間の言葉を
忘れないようにしているんでヤンス。基本的に発信オンリーでヤンスが、
何もしないよりはマシでヤンス。できたらコメントなんかもらえると、
コミュニケーションができて嬉しいでヤンス(⌒-⌒)ニコニコ...
昨日のウンコの話でもいいから、コメントもらえると幸いでヤンスよ。

3・アヘリエイトでお金を稼ぐため
そうなんでヤンス!これを忘れていたでヤンス!!!
そもそもあっし、このアヘリエイトを使ってブログでお金を稼ぎたかったでヤンス!!!
なんか、「ネットで簡単にお金が稼げる方法」で検索したら、アヘリエイトの話が出てきて、
それを読んで「ヨシ!あっしもスロ以外で副収入月100マンマンでヤンス~!」ってなもんで、
ブログを始めたんでヤンした。
今までの日記では全然アヘリエイトの広告を入れてなかったでヤンスΣ(▼□▼メ)

最近流行りのステルスマーケチングみたいな姑息なマネはしないでヤンス。
ガッツリと全面にアヘリエイトしていくんで4649!でヤンス。
これからはドンドンとアヘリエイトして、お金を稼ぐでヤンスよ~。
みんなもあっしのおススメ商品をブンブンクリックして買っちクリ~。

さて、記念すべきあっしのアヘリエイト1発目は・・・。
誰もが満足間違いナシ!食べればペッカリ上機嫌!
美味しい美味しい「松坂牛」でヤンス~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
これ、絶対後悔させないでヤンスよ。
価格は23kとまあまあでヤンスが、北斗で天井狙いして1580Gで
ボーナス引いちゃうのと、この松坂牛を買って食べるのと、
どっちが良いか考えてクリクリ。答えは自ずとキ・マ・リ!でヤンス!!
騙されたと思って買っちクリ~。そして無職にお小遣いを~。

ぴゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~。


管理者にだけ表示を許可する

