
Comment (-)

マルちゃん「本気盛(マジモリ) ブラック黒醤油」でヤンス!

無題

カップ麺業界って、毎週のように新製品が出るんでヤンスね。
スロットよりも入れ替わりが激しいでヤンス・・・。
「これは美味い!」って思っても、人気が出ないと
すぐに消えちゃうんでヤンスよねぇ~・・・(/ヘ ̄、)グスン
コンビニの棚はスペースが限られるんで、定番化するくらいに
人気が出ないと短命に終わっちゃうでヤンスよ。

最近のカップ麺で新たに定番化できたものなんてあるんでヤンスかね?

さて、今日はマルちゃんの「本気盛 ブラック黒醤油」でヤンス!
「本気盛」は「マジモリ」と読むみたいでヤンス(;^ω^A
あっしもそろそろホールでコインを「本気盛」したいでヤンス・・・(TwT。)

ボリューム感をアピールしたマルちゃんのシリーズ商品らしいでヤンス。
お値段は190円(税別)でヤンス!

kIMG_0949.jpg
(袋に入ったかやくが無いタイプ。フリーズドライのネギブロックが入ってるでヤンス!)

調理時間は3分。お湯を入れるだけなんで簡単でヤンスね!

kIMG_0951.jpg
(出来上がり図。ネギが結構存在感を発揮してるでヤンス)

どれ・・・お味の方は・・・?

フムフム・・・(´ー`)
スープは普通でヤンスね。黒醤油は富山のブラックラーメンが有名でヤンスけど、
それとは別に関係ナイみたいで・・・。そんなに強い特徴はナイ気が・・・。

麺は特徴的でヤンス。名前の通りボリューム感がある厚めのちぢれ麺でヤンス!
っていうか・・・・これ・・・「どん兵衛」の麺に似てる気が・・・。
それくらいの厚さがあるでヤンス!量も多いでヤンス!!
スープとの絡みはイイ感じでヤンスよ。

評価の方は★★★☆☆ってトコでヤンスかね?
味自体にはそんなにクセも特徴もナイでヤンスけど、
看板の「本気盛」の通り、量はかなりあるでヤンス。

ガッツリ食べたい時用に1個ストックしておくとイイかもでヤンスね!

ぴゅっ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!







管理者にだけ表示を許可する

カップ麺業界って、毎週のように新製品が出るんでヤンスね。スロットよりも入れ替わりが激しいでヤンス・・・。「これは美味い!」って思っても、人気が出ないとすぐに消えちゃうん...

2012.06.09 00:49 まとめwoネタ速neo

