
Comment (-)

ヒキガエルでヒキが帰る・・・でヤンス!!!

IMG_0622.jpg
(大島優子・・・?私より激アツキャラなの・・・?ねぇ・・・波多野君!?)

ゲロゲロ・・・n( ̄◇ ̄)n

さて、今日はいよいよ「ヒキガエル特集」以来初の出陣でヤンス・・・。
これで負けてしまったら・・・もう打つ手がナイでヤンス((((;゚Д゚)))ガクブル
またヒキガエル特集はイヤでヤンス~(w_-; ウゥ・・
何としても勝たねば!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日の聖地は入替で18時開店でヤンスが・・・正直あんまり気が進まないでヤンス。
抽選漏れして、新台以外を打って撃沈・・・・1本1万円のうまい棒だけゲット( ̄▽ ̄;)!!ガーン
こうなる可能性が高い気がするでヤンス・・・。

ってなもんで、聖地は敬遠して別の店にGOGO!
今日は金星の太陽面通過とかAKB総選挙とか色々とフラグっぽいものが
あるでヤンスけど・・・、とりあえず前に目を付けておいたソコソコ回る
海物語で様子を見てみるコトにしたんでヤンス!

すると・・・・

IMG_0961.jpg
(2kでアンコウゲット!)

早めの当たりは久しブリブリ!やった~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

しかもこの後の時短で確変ゲット!!!
投資2kで4箱6000発を獲得でヤンス~ヾ(〃^∇^)ノ

IMG_0964.jpg
(ドル箱床置きでヤンス~!)

珍しくイイ感じのスタート・・・。
この勢いのままスロットでも・・・GOGO!でヤンス!

こうなったら、ヒキガエルを信じてそのものズバリ!
おパル(ニューパル)で勝負でヤンス~!n( ̄◇ ̄)nゲロゲロ

IMG_0965.jpg
(ゲロゲロ!)

IMG_0966.jpg
(ゲロゲロゲロゲロ!!ゲロッ!)

お~!投資1k速攻でBIG2連!!
イイでヤンスよ~!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

・・・・・。

・・・・・・・・・・(TwT。)

350Gストレートハマり・・・。残りコインは150枚・・・。
おパルはどうも続かないでヤンス(TwT。)

何かイイ台はナイでヤンスか・・・・?
お・・・・!番長で180Gヤメ台が・・・。

昨日、師匠に「番長はダメ」と言われたばっかでヤンスが・・・。
180Gヤメはスルーできぬでヤンス!拙者・・・GOGO!でヤンス!

弁当ゲット・・・。
・・・・ん?マダラ・・・・?イス取り・・・・!?
まさか・・・・・。これは・・・・?

IMG_0967.jpg
(超番長ボーナスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! )

やった~!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
久しぶりにブットイもの引いたでヤンス~(´_`。)グスン

超番長ボーナス中に7は1回も揃わなかったでヤンスが・・・。
頂RUSH突入後に即、赤7ボーナスゲット!!
そして何とコレが・・・

IMG_0970.jpg
(完走!!!人生初でヤンス~アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト)

IMG_0971.jpg
(今日の轟は一味違うでヤンス!)

この後、ソコソコにボーナスも引き戻して・・・

IMG_0973.jpg
(1400枚ゲット!!!)

勝った・・・・

勝ったでヤンス~!∩(^∇^)∩バンザーイ♪

パチンコと合わせて40k勝ちでヤンス~!ヒキガエル~!!

よかったでヤンスぅぅぅぅ!
ヒキガエル作戦成功でヤンス!(もう2度とやりたくナイでヤンスけど(;^ω^A)

何より嬉しいのは、今日は「バーを狙え!」が1回も無かったコトでヤンス!
超番長引けたコトよりも大きな収穫でヤンス!
ヒキが帰ってきたカンジがするでヤンスからね!

さて・・・じゃあ、アレの時間でヤンスよ・・・・。
待たせたでヤンスね・・・m( ̄ー ̄)m ゴメン
最大文字でイクでヤンス!

ぴゅ~~~~~!!!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!






ぴゅ~!

大勝利おめでとうございます!(T-T)


やった(^-^)v

2012.06.06 23:45 #- URL[EDIT]
よかった\(^o^)/

大好きなブログなので
心配してました(>_<)
ヤンスさんはヒキ強ですよ。
たまたま運がなかっただけ(*^^*)
これからも最大文字ぴゅ~
期待してます‼

2012.06.07 02:18 番長 #k0vrGlps URL[EDIT]

ブログの書き方気持ち悪すぎワロタwwwwwww

2012.06.07 06:33 #- URL[EDIT]

ぴゅ~の!ってコメント、
自分です(笑)

2012.06.07 07:04 てんてん #- URL[EDIT]
ありがと~!でヤンス!

皆さんどうもでヤンス~!
会ったコトもナイあっしの勝利を喜んでくれるなんて(゚ーÅ) ホロリ
パチンコマンはみんな「自分以外の全員が負けろ」と
思ってるもんだと思ってたでヤンスが・・・
優しいヒトもいるもんでヤンス!

明日からもガンバルでヤンス~!

2012.06.07 23:18 ヤンス #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

