
Comment (-)

所持金238万円!高橋克也容疑者はいつまで逃げられるのか!?でヤンス

IMG_0941.jpg
(「抵抗しても無駄だ~!!」ってセリフ、最近聞かないでヤンスね・・・)

スロットとは全然関係ナイんでヤンスけど、今、テレビで毎日のように
「高橋克也」容疑者のコトやってるじゃないでヤンスか?

あっし、どうしても逃亡するヒトを見ると興味が沸いちゃうんでヤンス。
前にこのブログでも「逃走シミュレーション旅行」の話をしたでヤンスけど・・・。
何かシンパシーを感じるというか、変な憧れがあるというか・・・(;^ω^A
前世が遊牧民だったんでヤンスかね?
「全てを捨てて見知らぬ土地へGOGO!する」というコトにスゴク興味があるでヤンス。

まぁ、高橋容疑者がやったコトについては全然肯定できないし、
捕まって罪を償うベシ!とは思うんでヤンスけど・・・。
それと同時にこの男が、いつまで逃げられるかに興味があるでヤンス。

現在報道されている内容から、逃走の条件をまとめると・・・

・所持金は現金238万円
・顔写真と動画が全国民に知れ渡っている
・車は持ってないと思われる
・携帯電話は使っていない(微弱電波が途切れている)
・「櫻井」という偽名はもう使えない(口座の金は引き出せない)
・警察が全国規模で警戒している

どうでヤンスか?
もし、アナタがこの条件で川崎の街にほっぽり出されて、何日逃げれるでヤンス?
車は使えないし、飛行機・新幹線・電車も難しいでヤンス。
おそらく、タクシーを目立たないように細かく乗り継ぐくらいしか
移動手段はナイのでは?と思うでヤンス・・・。

移動せず仲間の家に潜伏する、って手もあるんでヤンしょうけど、
慌てて金をおろして寮を飛び出してるトコを見ると、
その可能性も少なそうでヤンス。

あっしの予想では、川崎からそのまま西へ移動している気がするでヤンス!
都心を通るのを避けて、静岡の富士の方へ行くのでは?と思うでヤンス。
元々、富士山の近くに例のサティアンがあったでヤンスからね。
どうしても土地勘がある方へと人間向かってしまうでヤンス。

今は、熱海あたりで観光客に紛れて潜伏してるんじゃないでヤンスかね~?
ビジネスホテルは警察が重点捜査するって言ってたから、
温泉地のかなりひなびた旅館あたりでジッとしてるかも・・・?

で、東海道を下って名古屋から大阪へ。
西成あたりで潜伏して、体制を整え、最終目的地は四国か九州と見たでヤンス!
沖縄は「市橋容疑者」が行こうとして失敗したんで行かないはず。

ただ・・・238万では、そう長くは持たないでヤンしょうね。
たぶん、1か月以内・・・6月中にはお縄になるんじゃないでヤンスか?

17年も逃げたんでヤンス・・・。
そろそろ捕まって、事件の解明に協力してもイイ頃でヤンス。
「平田」「菊池」「高橋」の3人の顔は、パチ屋のトイレに貼ってある
指名手配犯ポスターで、もう見飽きたでヤンスε-(ーдー)ハァ

スーパーリーチがかかってるでヤンス。
どこまで逃げるつもりでヤンスか?高橋・・・・。

ぴゅぴゅ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!







逃亡者は北へ逃げる傾向がある

と行動心理学では言われてるでヤンス?(笑 よ

2012.06.07 17:49 Alcholiday #- URL[EDIT]
どうもでヤンス!

確かにその気持ち何となく分かるでヤンス。
「北」=「寒い」=「人が出歩かない」って
イメージがあるからでヤンスかねぇ~?
潜伏しやすいカンジはあるでヤンス。

ただ、今の日本の状況だと、東北はナイかと。
群馬を抜けて新潟へ、ってパターンならあり得ると思うでヤンス!

しばらくニュースに注目でヤンス!!

2012.06.07 23:26 ヤンス #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

(「抵抗しても無駄だ~!!」ってセリフ、最近聞かないでヤンスね・・・)スロットとは全然関係ナイんでヤンスけど、今、テレビで毎日のように「高橋克也」容疑者のコトやってるじ...

2012.06.09 10:51 まとめwoネタ速neo

