
Comment (-)

新台のパイレーツワールドより秘宝伝の方が噴くお店・・・でヤンス!

IMG_0956.jpg
(「野菜を育てようかな?」と検討するも「自分にはやっぱし無理」
と諦める38歳無職独身。それがあっし。情けナシ(T-T*)フフフ…)

今日は、いよいよ新台の「パイレーツワールド」を打つために、
聖地へGOGO!したんでヤンス。4台導入されてたでヤンス!

ちなみに、バラエティコーナーに「銀河鉄道999」「秘宝伝」「政宗」も
1台ずつ導入されてたでヤンス・・・。銀河鉄道はまぁ分かるけど・・・。
秘宝伝と政宗はいくらなんでも今更すぎじゃないでヤンスか~?

あ、ちなみに前回の新装で導入された「黒ひげ危機一髪」
見事に跡形もなく消えてたでヤンス!成仏したんでヤンスね(-∧-)合掌・・・

ってなもんで、タイミングよく空いてたおパイ(パイレーツワールド)を
ゲットして打ち出したんでヤンスが・・・。

( ̄ー ̄?).....??アレ??

何か・・・・何も起きないんでヤンスけど・・・?
チェリーやスイカ引いても、ちょいと発展するだけで当たらず・・・。
たまに「MAXBETを押せ!」的な連続予告が出るものの・・・。
派手な割にスカッ!とハズレ・・・(。・ε・。)ムー

大都らしくナイでヤンスね。もっと演出が上手いメーカーだと思ってたのに。

そんなこんなで打ち続けてるウチに、20kがポンのポン!
写メを構えるタイミングすらなく、ノーボーナスノーART(TwT。)

「ダメだこりゃ」ってもんで、今日のおパイは諦めて、一応新台として
導入されてるお伝(秘宝伝)へ着席すると・・・・5kでBIGゲット!

IMG_0977.jpg
(サボハニはプレミヤムでヤンス!)

BIG後速攻でもう1つBIGゲット!

IMG_0979.jpg
(やけにプレミヤムが出るでヤンスね)

このBIG後に無事ARTをゲットして・・・・

IMG_0981.jpg
(久しブリブリの「鉄板!!」でヤンス~)

何だかんだで1500枚は出たんでヤンス!!

IMG_0983.jpg
(上乗せする時の「ぴゅぴゅぴゅぴゅ~!」って音が大好きでヤンス!!)

ふぅ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
何とかトントンで終われたでヤンス。良かった良かった。

それにしても・・・新台のパイレーツワールドより秘宝伝の方が噴くとは・・・。
聖地もあなどれぬでヤンスね・・・。
っていうか、パイレーツワールド4台とも不発だった気が・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
設定がどうこうよりも、ツボに入らないとダメなパターンでヤンスかね?
だとしたら要警戒の台でヤンス!最近そんな新台ばっかでヤンス(´Д`) =3 ハゥー

まだおパイについては「何も体験してナイ」に等しい状態なんで、
明日以降も狙ってみたいと思うでヤンス!無理しない程度に・・・。

ぴゅ~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!







管理者にだけ表示を許可する

(「野菜を育てようかな?」と検討するも「自分にはやっぱし無理」と諦める38歳無職独身。それがあっし。情けナシ(T-T*)フフフ…)今日は、いよいよ新台の「パイレーツワールド」を...

2012.06.09 16:26 まとめwoネタ速neo

