
Comment (-)

パイレーツワールドは大都版「赤ドン」でヤンス!

IMG_0986.jpg
(昼から回転ずし行ったってエエんや!どうせこの後、すし100回分くらい負けるんや!)

今日は昼ご飯にお寿司食べたくなっちゃったんで、回転ずしへGOGO!でヤンス(;^ω^A
6皿食べて785円だったでヤンス。最近の回転ずしは安いでヤンスね。
マクドナルドとか牛丼とそんなに変わんないでヤンス!

IMG_0988.jpg
(アジ(A)カツオ(K)ブリ(B)で「AKB三貫盛り」でヤンス!)

アナゴ(A)「・・・・・」
コハダ(K)「・・・・・」
ビントロ(B)「・・・・・」

・・・・まぁ、アンタ達も愛されてるでヤンスよ(;´д`)

さあ、今日こそは新台のパイレーツワールドでブンブン行きたいトコでヤンス!
昨日は全く何も引けなかったでヤンスからね・・・(/_<)
ってなもんで、今日も聖地へGOGO!したんでヤンス。

打ち始めて7k・・・・・

IMG_0989.jpg
(中チェゲットでヤンス!小冊子には一番熱い子役と書いてあるでヤンスよ!)

この中チェから見事初めてのART(オーシャンドライブ)をゲット!

IMG_0992.jpg
(分かりにくいけど、ポイント制になってるでヤンス)

この「オーシャンドライブ」中は「ベル」「リプレイ」「特殊リプレイ」に対して、
それぞれ毎Gポイントが設定されて、引いた子役に対してポイントが貰えるでヤンス!
30G終えるまでに獲得したポイントが多いほど、継続しやすいってカンジ?
今日は4000p以上ゲットした場合は継続してたでヤンスね。

IMG_0996.jpg
(「オーシャンドライブ」中の継続決戦。激闘乱舞のラオウバトルみたいなもの)

獲得したポイントが10000pを超えると、ボスっぽいオッサンが出てくるでヤンス!

IMG_0999.jpg
(1回だけ超えたけど、オッサンに勝てず| ̄ω ̄、|グスン)

このオッサンを倒すと、上乗せタイムである「レジェンドドライブ」に
入るらしいんでヤンスけどね~。オッサン強そうでヤンス。
10000p取るコトはそんなに難しくなさそうでヤンスけど、
オッサンバトル時にベルを揃えまくらないと相手のメーターが減らないでヤンス。

結局あっしは7連して500枚ちょいでヤンした( ̄へ ̄|||) ウーム
ART中のコイン増加が・・・あんまし早くナイ気がするでヤンス。
ボーナスも絡まないとダメなんでヤンスかねぇ~?

どうもこの台、何かに似ている気がするでヤンス・・・。
ポイント制の部分が・・・?
あ!Σ(・ω・ノ)ノ!
これ・・・おドン(赤ドン雅)でヤンスよ!!
「雅RUSH」=「オーシャンドライブ」、「祇園モード」=「レジェンドドライブ」ってカンジ!
「レジェンドドライブ」がどれくらいぴゅ~ぴゅ~言うのかは分からんでヤンスけど・・・。
基本的な流れは似てる気がするでヤンス!コレは大都版の「赤ドン雅」でヤンス!
ポイントが祇園メーターの代わりでヤンスね。

だったらおドンを20スロに復活してくれた方が・・・・(-_-)ジィー

その後・・・おケンやおジャグで飲まれたりして結局15k負け(ノ◇≦。) ビェーン!!
どうも波に乗れないでヤンス・・・( ̄へ ̄|||)

調子良かった頃にやってて、今はやってナイコトって何でヤンス~?

(゚∇゚ ;)ハッ!?

もしや・・・・・・?
波多野・・・?

波多野イジメでヤンスか~!?

そういえば最近アイツと絡んでナイでヤンス。
変なオバちゃんが聖地のモンキーターンのシマを荒らしてるんで、
若干敬遠気味だったんでヤンスが・・・?

明日あたり・・・・、波多野の様子を伺ってみるでヤンスかねぇ~?
青島ちゃんにも会いたいし・・・(*´ェ`*)ポッ
おジャグとおケンがあっしを完全に無視してる今、
気は進まないものの、波多野と絡むのもアリかもでヤンス!

ぴゅぴゅ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!






管理者にだけ表示を許可する

(昼から回転ずし行ったってエエんや!どうせこの後、すし100回分くらい負けるんや!)今日は昼ご飯にお寿司食べたくなっちゃったんで、回転ずしへGOGO!でヤンス(;^ω^A6皿食べて785円

2012.06.10 06:09 まとめwoネタ速neo

