
Comment (-)

競馬予想~アハルテケステークス他~

春のGⅠシーズンもほぼ終わって、夏競馬って雰囲気でヤンスね。
今日から函館開催があるでヤンス!
函館競馬場にGOGO!してみたいもんでヤンス・・・。
北海道には何度か旅行に行ったけど、イイ思い出ばっかでヤンス(o ̄ー ̄o) ムフフ

さて、競馬予想でヤンスが・・・今日は軽めに買うでヤンスよ。
あんまし負けたくナイんでヤンス~( ̄_ ̄|||) どよ~ん

東京11R~アハルテケステークス~
◎7 スタッドジェルラン
〇13 ナムラタイタン
▲1 ゴールドバジリスク
△2 アドマイヤロイヤル
△14 バーディバーディ

13 ナムラタイタンはハンデ58.5キロ・・・( ̄Д ̄;)ズッシリ
この馬いつも重たいハンデ背負って走ってる気が・・・。
だから「タイタン」なんて名前を付けたんでヤンスか~!?
14 バーディバーディは最近おジャグでバーしか引けないんで
一応買い目に入れたでヤンス!

阪神11R~灘ステークス~
◎6 ローマンレジェンド
〇13 ドレミファドン
▲8 ナリタシルクロード
△3 マストハブ

頭は6 ローマンレジェンドで堅い気がするんでヤンスけどね!

函館11R~HTB杯~
◎6 ウインクリアビュー
〇1 ツヨイキモチ
▲9 メイショウゾウセン
△5 セトノメジャー

斤量の軽い牝馬中心で買ってみるでヤンス!
1 ツヨイキモチは名前が面白いでヤンス( ̄m ̄) ウププッ

全ハズレだけは勘弁しちクリ~(;人;) オ・ネ・ガ・イ

ぴゅぴゅ。

0609.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!






結果発表でヤンス!

東京11R ⇒ザンネン(TwT。)
阪神11R ⇒ザンネン(TwT。)
函館11R ⇒ザンネン(TwT。)

ぴゅ・・・(/ヘ ̄、)グスン
やっちまったでヤンス・・・全ハズレでヤンスぅぅぅ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

どうもあっし・・・メインレースに弱い気が・・・?
今日も9R・10Rはそこそこ当たって収支的には1k負けで済んだでヤンス。

「いつも9R、10Rが当たって・・・って言ってるけど、ホントなの?」
という声が聞こえてきそうでヤンスが・・・ホントでヤンスよ!(`Д´)

証拠の画像を貼るでヤンス!

06093.jpg
(クリックで大きくなるでヤンス)

・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
もしかしてあっし、メインレースを買わない方がイイんでヤンスか!?

・・・・・・・・・。

そんなのヤダでヤンス!!!∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

メインレースや重賞を買わずに9R・10Rだけ買うなんて・・・
競馬ファンじゃないでヤンスぅぅぅぅぅぅ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

何でメインレースが取れないか、ちょっと考えてみるでヤンス。
ここを改善できれば、競馬の収支がかなり良くなる気がするでヤンス!

ぴゅ~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



管理者にだけ表示を許可する

春のGⅠシーズンもほぼ終わって、夏競馬って雰囲気でヤンスね。今日から函館開催があるでヤンス!函館競馬場にGOGO!してみたいもんでヤンス・・・。北海道には何度か旅行に行ったけ

2012.06.10 08:22 まとめwoネタ速neo

