
Comment (-)

マリンちゃんがランドセル背負ってる・・・( ̄ー ̄?)でヤンス!

IMG_0943.jpg
(え?手数料ならお店の方にいつも死ぬほど払ってるでヤンスけど?)

あっしの地域では、景品交換所によって手数料を取るトコがあるんでヤンスよ。
聖地も一時期取ってたコトがあるでヤンスヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

「青少年育成のため」とかいう張り紙までしてたでヤンスけど・・・。
青少年の育成したいなら、パチンコ屋なんて消えてなくなった方がイイでヤンス・・・。
あと、絶対コレは100%確信してるんでヤンスけど、
「あの手数料は青少年育成のためになんて使ってナイ」でヤンスよ!
どうせユニセフみたいな団体に100円だけ寄付して体裁を保ってるんでヤンしょ?

どうもこの手数料は、例の景品の等価性が問われて警察からご指導が入った結果、
新しい景品を作らないといけなくなって、その原資として導入されたらしいでヤンス。
だったら交換率を下げるとかすればイイのに、見かけ上の交換率は変えずに、
終わった後の交換時に手数料取るなんてセコイでヤンスね!

あっし、手数料を取る店と缶コーヒー150円の店は基本的にパスでヤンス!

さて、今日は聖地に昼からGOGO!
昨日、「波多野でもイジメるか」と書いたでヤンスが、
実はパチンコの方の大海物語でちょいと気になる台があったんでヤンス。
聖地は今、3.5円交換なんでヤンスけど、その台が昨日ちょいと回したら
23回/1kくらい回ったんでヤンスよねぇ~。聖地にしては珍しく。

最近スロットも波に乗れないし、今日はちょいとお海で・・・。
と、その狙い台に座ってみたんでヤンス!!

・・・・5k、7k・・・まぁまぁ回るでヤンスけど、スーパーリーチすら来ないでヤンス(TwT。)
「10kで止めよ」と決めて、その10k目でヤンした!

・・・お、連続予告2回から泡ノーマル・・・!

IMG_1013.jpg
(カメが走ったでヤンス~!(●⌒∇⌒●) わーい)

この確変が5連して、時短中にまた確変ゲット!!

IMG_1015.jpg
(ファミコンっぽい大当り画面でヤンスね!)

何だかんだでバシバシ連チャンして・・・・!
何と!1撃14連でヤンス~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

IMG_1019.jpg
(21,000発!60k勝ちでヤンした!)

おパチで大勝ちは久しブリブリでヤンス!
っていうか、50k以上の大勝ちも久しブリ!!
良かったでヤンス~(*´∇`*)
これで明日からはもうちょっと余裕を持って立ち回れる~!

ちなみにこの「大海物語」初めて当たったんでヤンスけど・・・

IMG_1017.jpg
(小学校へ通うマリンちゃん!背中にはランドセルが!)

アニメっぽい大当り画面がイッパイ増えてて、
その中でマリンちゃんがサムとかと一緒に学校生活を送ってるんでヤンス・・・・。

・・・・・・。

マリンちゃんって、「海のモノ」でヤンスよね?
「海物語」なんで当然でヤンス(゚ー゚)(。_。)ウンウン
沖縄のビーチとかに居るのはまぁ、分かるんでヤンスけど・・・。

学校生活まで送ってたらもう・・・それって「陸物語」じゃないでヤンスか!?

大丈夫なんでヤンスか~?マリンちゃ~ん!!
エビやカニ達を見捨てないでクリ~!!

ぴゅ~~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!







管理者にだけ表示を許可する

(え?手数料ならお店の方にいつも死ぬほど払ってるでヤンスけど?)あっしの地域では、景品交換所によって手数料を取るトコがあるんでヤンスよ。聖地も一時期取ってたコトがあるで...

2012.06.10 13:35 まとめwoネタ速neo

