
Comment (-)

競馬予想~エプソムカップ(G3)他~

無題
(「あんよがじょ~ず!」「あんよがじょ~ず!」)

さて、今日も競馬でヤンス。
昨日、「メインレースを取れない原因を考える」って言ったでヤンスけど・・・。
よく分からんでヤンス(;^ω^A

自分としては、GⅠとかのよほどの重賞じゃない限りは、
9R・10Rと同じカンジで普通に買ってるつもりなんでヤンス~( ̄ω ̄;)

競馬新聞に問題があるんでヤンスかね?
メインレースは割かれる紙面のスペースが大きいんで、情報量が多くて
逆に惑わされているんでヤンスか・・・・?

まぁ、とりあえず今日は何も考えずに普通に買って、
その結果を見て考え直してみることにするでヤンス!!

東京11R~エプソムカップ(GⅢ)~
◎1 セイクレットレーヴ
〇14 ダノンシャーク
▲17 シルクアーネスト
△18 レッドデイヴィス
△6 トーセンレーヴ

おジャグ関係馬はナシ。
名前に「ヴ」が付く馬がやけに多いでヤンス・・・。

阪神11R~天保山ステークス~
◎1 ファリダット
〇2 ダンジブルアセット
▲4 マルカバッケン
△5 マルカベンチャー
△7 トーホウチェイサー

1 ファリダットには前走、イイ思いをさせてもらったでヤンスヽ(*^^*)ノ
また勝っちクリ~八(^□^*) タノム!!

函館11R~UHB杯~
◎3 アルマリンピア
〇16 フォーエバーマーク
▲7 ラインアンジュ
△4 ナイトアンジェロ
△12 シュプリームギフト

3 アルマリンピアはマリンちゃん関連馬でヤンス!
昨日はマリンちゃんに勝たせてもらったし・・・今日もタノム!

久しブリにマン馬券取りたいでヤンス~!
ぴゅ~!

0610.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス!)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!






結果発表でヤンス!

東京11R ⇒ザンネン(TwT。)
阪神11R ⇒ぴゅ~、( ̄▽ ̄)V
函館11R ⇒ぴゅ~、( ̄▽ ̄)V

2勝1敗でヤンした。まぁまぁでヤンスが・・・。
今度は9R・10Rが全ハズレして土日では5k負け(TwT。)

3連単が取りきれなかったのが敗因でヤンス~( ̄_ ̄|||)

メインレースに弱いってのは、気のせいだったんでヤンスかね?
もう分からんでヤンス~<( ̄□ ̄;)>

ぴゅ~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



管理者にだけ表示を許可する

