スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

マルちゃん「らあめん元(はじめ)鶏塩ラーメン」でヤンス!

無題

カップ麺ネタを1丁イクでヤンス。

マルちゃんの「らあめん元(はじめ) 鶏塩ラーメン」でヤンス。
お値段は190円(税抜)で結構ビッグサイズでヤンス。

パッケージに色々と書いてあるんでヤンスけど、どうやら
「Tokyo Ramen of The Year」という講談社の企画で、2年連続
塩部門1位になった「らあめん元」というお店とコラボした商品みたいでヤンスね。
何か情報量が多すぎて逆によく分かんないでヤンス~( ̄ω ̄;)エートォ...

パッケージに「2連覇」って書いてあるけど・・・
3連覇したらパッケージを直すんでヤンスか?
・・・・それとも、そんなに長く売るつもりはナイんでヤンスか(;¬д¬) アヤシイ


kIMG_1021.jpg
(かやくの袋はなく、3分経ったら「特製油」だけ入れればOKでヤンス!)

kIMG_1022.jpg
(出来上がり図。塩ラーメンなんで透明スープで、肉は「カップヌードル」に似てるカンジ)

どれ・・・・、お味の方は?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

・・・う~ん( ̄_ ̄|||)
何かあんましパンチがナイというか・・・味が薄いというか・・・。
塩スープは確かにほのかな鶏の風味が感じられるものの・・・
美味しいかと言われると微妙でヤンス~(≡д≡)

これで塩ラーメン部門2年連続1位なんでヤンスか?
お店の方は美味しいけど、マルちゃんの方がやっちまったんでヤンスかね?
あまり褒められるトコがナイでヤンス・・・。
しいて言えば肉の塊はイイ感じの味でヤンしたが・・・。
ザンネンながら・・・★☆☆☆☆とさせて頂くでヤンスm(-_-)m スマヌ

あっし、あんまし「○○で1位!」とかアピールしてくる商品は信用してナイんでヤンス。
そんなのやったモン勝ちというか、賞なんていくらでも作れるでヤンスからね。
本当にイイものはシンプルに売り出してくるモンでヤンス!
「カップヌードル」しかり「ぺヤング」しかり・・・・。

どうも最近のカップ麺業界は目立とうとしてパッケージがゴチャゴチャしすぎでヤンス!
「他と差別化しないと手にも取ってもらえない」という気持ちは分かるでヤンスが・・・。
そのせいで名前負けしちゃってる商品が多すぎるんでヤンスよ(*・ε・*)ムー

ここらでシレッと、「カップヌードル」的なシンプル系パッケージの
商品が出ないモンでヤンスかねぇ~?
新製品なのに「定番商品」的な装いで売り出すのも面白い気がするんでヤンスが・・・。
まぁ、味がイイのが前提でヤンスけど。

ぴゅぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。