
Comment (-)

暗い闇の底でのたうち回るでヤンス・・・

IMG_0173.JPG

ハァ・・・。

今日は聖地がリニューアルオープンのイベントだったんでヤンス。
夕方から開店だってんで、あっしも当然足を運んだんでヤンスが・・・。

・・・?なんかシマが区切られてるでヤンス。
バラエティコーナーが・・・あれ?2スロ?2円スロットになってるでヤンス~・・・。
今時2円スロットでヤンスかぁ~?1000円入れたら500枚出てくるんでヤンスよ?
なんかそんなのやる気出ないでヤンス。おマン枚出しても20,000円でヤンス・・・。

時間も無いし、おジャグでペッカリと軽く盛らしてもらおうかと、
20円スロットのおジャグのシマに向かったところ・・・。
ありゃ?何か変わってるでヤンス。今までのAPEXじゃない・・・。

聖地のおジャグが全部ミラクルジャグラーになってるでヤンス!!!
こいつは噂には聞いていたでヤンスが、見るのは初めてでヤンス。
何でもリールが逆回転したり、フラッシュしたりと派手な演出を備えた
新しいおジャグと聞いているでヤンスよ!

それなら逆回転イタダキやす!、ってんで早速座って1kでBAR。
さらにすぐにBAR、またまたBAR!!!
3回のBARの出玉を全部飲まれかけた所で・・・BAR!!!
その出玉が無くなって、追加投資1kでBAR!!!!!

BARばっかでヤンス( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

何なんでヤンスか?あっしをおちょくってるとしか思えないでヤンス。
夕方開店の新装でピッカリの新台おジャグなのに、全然出ないでヤンス。
これ以上の好条件なんて無いはずなのに・・・。常連なのに・・・(TmT)ウゥゥ・・・

結局、今までのAPEXよりも糞な出玉で20kも負けてしまったでヤンス・・・。
「新台は全台456!」なんてアナウンスをしてるくせに・・・。
ホントなんでヤンスか?もう何も信じられないでヤンス!!!

これであっし、今週はほぼ全敗でヤンスヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

あっしのヒキがぁぁぁぁぁ!金がぁぁぁぁぁぁ!!
っていうか生活がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

生活が・・・危ないでヤンス・・・(゚_゚i)タラー・・・
(こんなことなら昨日のアヘリエイトの松坂牛買っておけば良かったでヤンス・・・)

暗い闇の底をのたうち回るようなスランプでヤンス・・・。
これはちょっと色々と考えないといけないでヤンスね・・・。

というわけで、今日のアヘリエイトはコレ!



198,000円ポッキリでヤンス!これさえ付けてれば、おジャグのランプもペッカペカでヤンス!
マン枚のレシート落としたと思って買っちクリ。

無職に愛はイランでヤンス!欲しいのは・・・「金」でヤンス!!!

管理者にだけ表示を許可する

