
Comment (-)

エースコック「スーパーカップ 大盛り にけつッ!! 焼そば」でヤンス!

222.jpg

今日もカップ麺ネタを1つ。

エースコックの「スーパーカップ 大盛り にけつッ!! 焼そば」でヤンス!
「にけつッ!」ってのは読売テレビでやってる番組名で、
ケンドーコバヤシと千原ジュニアが出てるらしいでヤンス。
その番組の中でお笑い芸人の品川祐が考案した焼そばを
商品化したのが、この「にけつッ!!焼そば」でヤンス。
お値段は220円(税抜)でヤンス。

エライ軽いノリで商品化したでヤンスね・・・。
これもまた、色モノ系商品でヤンスか・・・(━_━)ゝウーム
ちなみに「にけつ」とはあっしの地域の方言で、
自転車の2人乗りのコトを意味するんでヤンスが・・・
そういう意味で使われてるんでヤンスかね?

kIMG_1008.jpg
(調理時間3分。かやくは先に入れて、お湯を捨てたら「たれ」と「マヨソース」を入れるでヤンス)

kIMG_1009.jpg
(出来上がり図。マヨは入れて混ぜ混ぜしたでヤンス!)

遠赤外線あぶり焼き製法で焼いたという「がっしり3D麺」は確かに厚みがあるでヤンス!
イメージ的には「どん兵衛」の麺がもうちょっと細くなったカンジ?
ソースは「豚肉のしょうが焼」感を出すため、しょうがが含まれてるらしいでヤンス。
確かに、しょうがの香りがしてくるでヤンスね。
マヨソースは「ガーリックマヨ」でにんにく風味でヤンス!
かやくにあげ玉が入ってるのも、焼そばでは珍しいでヤンス。

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

・・・・う~む( ̄_ ̄|||)
まぁ・・・普通ってカンジでヤンスか?
ソースのしょうがと、マヨのガーリックは確かに効いてはいるでヤンス・・・・。
ただ・・・それが美味しいかと訊かれると・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

麺のボリューム感はイイでヤンス。
「大盛り」の名に恥じぬボリュームを感じるんで、
「がっしり3D麺」そのものは評価できるんでヤンス!

ただ・・・お味の方が・・・(  ̄_ ̄)ボー
何かインパクトに欠けるんでヤンスよねぇ・・・。
「もう1回食べたい!」と言うようなクセがナイんでヤンス。
ザンネンながら・・・★★☆☆☆でヤンス。

やっぱしカップ焼そばは「ソースが命」だと思うんでヤンス。
色んなメーカーがかやくとかマヨとか麺とかで差別化しようと
頑張ってるってのは分かるんでヤンスけど・・・。
肝心のソースがイマイチ・・・ってパターンが多い気がするでヤンス。

ぺヤングがなぜ生き残っているかを考えて欲しいでヤンス!
あれは、麺やかやくはいたって普通でヤンス!
ソースのまろやかさがクセになるからヒットしてるんでヤンス!
新しいカップ焼そばを出す時は、まずぺヤングのソースと比べて、
負けてナイくらいの魅力があるコトを確認して欲しいでヤンス。

まぁ、今回のはテレビとのコラボなんで、期間限定でヤンしょうね。
だって、番組終わっちゃったら売れないでヤンス・・・・。

ぴゅぴゅ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!






スパイスもクセになる!(^-^)v

ペヤングは、ウマイですぉねー!(^-^)v


夜な夜な食いたくナルッス!(^-^)v

2012.06.11 21:48 てんてん #- URL[EDIT]
危険でヤンス!

夜中のぺヤングは危険でヤンス!

昼間に食べても胃にもたれるカンジが・・・。
特に「超大盛」は2個分でヤンスからね。

よほどのコトがあった時だけにするでヤンスよ!

2012.06.11 23:56 ヤンス #- URL[EDIT]
確かに…

確かに不味かった…
焼そばの太麺がここまでイケてない事に気付いたうえ
ソースは後々胸が気持ちわるくなる…ゴーヤチャンプル焼そば以上にマズイ焼そばでした  

2012.06.17 13:02 ちゃんぷ #- URL[EDIT]
そうでヤンスよね・・・

焼そばの太麺は確かに微妙でヤンスよ・・・。

というか、焼そばは大したかやくも入れようがないし、
やっぱしソースが全てだと思うでヤンス!

焼そばの麺で勝負するなら、よっぽど革新的な
麺を作らないとダメでヤンスよ。

そんなことするより、ソースを頑張った方がイイのに。

ぴゅ~、でヤンス。

2012.06.17 22:57 ヤンス #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

今日もカップ麺ネタを1つ。エースコックの「スーパーカップ 大盛り にけつッ!! 焼そば」でヤンス!「にけつッ!」ってのは読売テレビでやってる番組名で、ケンドーコバヤシと千原ジ

2012.06.11 19:12 まとめwoネタ速neo

