
Comment (-)

「負け続けるヒトの歌」を歌うでヤンス(TwT。)

rIMG_1024.jpg
(金魚ちゃん・・・( ̄◇ ̄)パクパク。あっしも仲間に入れてクリ~(T-T*))

今日も聖地へGOGO!したんでヤンスが・・・。

おパイ(パイレーツワールド)で10k無反応。
おジャグも5kガン無視。

しんどくなっちゃって、帰ったでヤンス・・・・。
うぅ・・・連敗でヤンス~(TwT。)
昨日の「北斗揃い単発」でまたスランプにならないコトを祈るでヤンス(;人;) オ・ネ・ガ・イ

ってなもんで、今日はネタがナイでヤンスm( ̄ー ̄)m ゴメン
しかし!こんな時のために、準備しているのが「替え歌ネタ」でヤンス!
どうも無職ってのは脳みそが余るでヤンス・・・(;^ω^A
くだらないコトばっか頭に浮かんでくるでヤンスよ。

では、発表するでヤンス!!
現在、人気急上昇中!!
「きゃり~ぱみゅぱみゅ」さんの『つけまつける』の替え歌でヤンス!
作詞はもちろんあっし!「河村ぴゅ~いち」でヤンス!!
公式Youtube動画を見ながら、一緒に歌ってクリ!


『まけつづける』 by 河村ぴゅ~いち

まけつづけ まけつづける
パチパチ まけつづけて
三日も 四日も まけつづけ
かなしいの まけつづける

出ーないーな この台はー
ぐったりがっくり こりゃだめだ
居ーないーな 出てるひとー
気分も下を向く
ちゅるちゅるちゅるちゅるちゅ
借りるタイプの魔法だよ
借金身につけて 見える世界も変わるかな

ハマり台がどう見えるかは
心の覚悟 次第だから

まけつづけ まけつづける
パチパチ まけつづけて
五日も 六日も まけつづけ
かなしいの まけつづける

さもしい顔をした 無職のおとこのこ
金運バンドを身に着けて 笑顔に変わるかな
どんなとこにもある 借りるタイプの機械だよ
借金また増えて 生きる世界も変わるかな

負けた店がどう見えるかは
心の覚悟 次第だから

まけつづけ まけつづける
パチパチ まけつづけて
十日も 二十日も まけつづける
パチパチ まけつづけるの

やっぱりだめだ 土日のホール
パチパチ まけつづけて
まけつづけ まけつづける
かなしいの まけつづける
(繰り返し)



どうでヤンスか?
あっし的にはまぁまぁのデキだと思うんでヤンスが・・・。(・・。)ゞ テヘ

ちなみに過去の替え歌シリーズはこちら

・「マル・マル・モリ・モリ!」(芦田愛菜&鈴木福)
・「負けないで」(ZARD)
・「桜坂」(福山雅治)

良かったら見てやってクリ!

ぴゅぴゅ~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



マクロミルへ登録

こんばんは、としろーと申します。
いつも楽しくブログ読ませてもらってます!
http://ameblo.jp/hsk0530/
もしよろしければ相互リンクお願いできませんか?
まだできたばかりのブログですが、ヤンスさんに負けないような更新頻度で頑張っていきたいと思います(^^)

2012.06.12 18:17 としろー #- URL[EDIT]
どうもでヤンス!

返事が遅れてスマンでヤンスm( ̄ー ̄)m ゴメン
リンクを貼らせて頂いたでヤンス。
スロットブログ村の方も、微力ながら応援させてもらうでヤンス!( ̄Д ̄)ノガンバレ

稼働もブログもがんばっちクリ~!

ちなみに、一応スロットブログの先輩として、
1つだけアドバイスさせてもらうと・・・

「ブログのネタのための立ち回り」だけは厳禁でヤンス!

ネタに走ってスコ負けしたりすると・・・、
お金が無くなるでヤンスよ!!

勝負は勝負、ブログはブログでヤンスからね(;^ω^A

ぴゅ~!

2012.06.14 22:53 ヤンス #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

(金魚ちゃん・・・( ̄◇ ̄)パクパク。あっしも仲間に入れてクリ~(T-T*))今日も聖地へGOGO!したんでヤンスが・・・。おパイ(パイレーツワールド)で10k無反応。おジャグも5kガン

2012.06.12 01:16 まとめwoネタ速neo

