
Comment (-)

「ギャンブル開運グッズ」をレビューしてみる!でヤンス

IMG_1034.jpg
(ケンシロウ「あっ・・・!レイのヤツ、俺に黙って黄色出しやがった・・」)

ふひ~( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
何か今日は身体がダルいでヤンス~。
昨日の夜、飲みすぎたでヤンスかね・・・?

ちょうど負け続きだったし、体調も悪いし、今日はお休みでヤンス。

代わりにちょっとしたトピックとして、「開運グッズ」特集をしてみたいでヤンス!
先日、師匠に「開運バンド買ったら?」って言われたでヤンスけど・・・。
あっしはあんましそういうの、信じてナイんでヤンス(;^ω^A
っていうか・・・ぶっちゃけ「お金の無駄」じゃないかと・・・?
それ以前に、その手のアイテムに払うお金もナイんでヤンスけどね(TwT。)

でもまぁ、誰だって交通安全とか、家内安全のお守りの1個や2個くらいは、
買ったコトがあるはずでヤンス!あんましバカにしちゃイカンでヤンスね(;^ω^A

ってなもんで、こういう「開運グッズ」が「どういうモノ」で
「どういうロジック」をもとに売り出されているか・・・・、
アフィリエイト案件を中心に調べてみたんでヤンス!
中には面白いモノもあったんで、ギャンブル系を中心に紹介していくでヤンス~!

(1)黄金爆裂強運ブレス


18,000円でヤンス。結構するでヤンスねぇ~(;´▽`A``
「黄金爆裂水晶」と「レインボー水晶」を組み合わせて作ったブレスレットでヤンス!
で・・・「黄金爆裂水晶」って何・・・?そんなのあるの( ̄ー ̄?)
「本場中国直輸入」って書いてあるから、中国の水晶なんでヤンスか~!?
特典として『強運必勝虎の巻』っていう本が付いてくるらしいでヤンスが・・・。
何が書かれているのか、とても気になるでヤンス!
サイトに「お客様の喜びの声」が載ってナイのが残念でヤンス・・・。


(2)メンズパワーストーン「力石(ちからいし)」

(困難に打ち勝つ力と、カリスマ性を与えてくれる「ドラゴン最強」ブレスレット!)

お値段は5,000円くらいから30,000円くらいまで色々でヤンスねぇ~。
「良質な天然石を使用し、とにかくデザインにこだわった」と書いてあるでヤンス!
サイトを見てもらえば分かるでヤンスけど、「ライジングドラゴン」「金銀双龍」
「四神ストラップ」など、名前がカッコいいでヤンスd(゚-^*) スゲエ!
「お客様の声」に4人のコメントが載ってるでヤンスけど、
その内2人が「いかつめの恰好をしている」と言及してるでヤンス・・・(;´▽`A``
そ・・・そういうヒト向けなんでヤンスかね(;^ω^Aピュ


(3)八角盛塩ストラップ


「盛り塩をお守りとして毎日持ち運べたらイイのに・・・」という意見をもとに
作られたのが、この「八角盛塩ストラップ」でヤンス!1,980円でヤンス!
凄く・・・ニッチなニーズに答えた商品でヤンスね(;´▽`A``
八角形のケースの中に塩を入れて持ち運べるんでヤンス!
さらに、フタを外すとその場で小さな盛塩が出来るんでヤンスd(゚-^*) ヤッタ!
「旅行先でも安心」と書いてあるでヤンスねぇ~。
八角形なのは風水的にイイから!だそうで・・・。

パチ屋で台をキープするのにピッタシ!でヤンス!\(^▽^)/
居酒屋でからあげ食べる時にかけても良さそうでヤンスね!
サイトには「塩を持ち歩きたいと思っていたのでちょうど良かったです」
という喜びの声も!ちなみに、中身の塩は自分で用意でヤンス!!!


(4)パワーストーン「フォレストブルー」


見た感じは普通のパワーストーン系ブレスレットでヤンスけど・・・。
ここが凄いのは、自分で石をカスタマイズしてオリジナルのモノを作れるんでヤンス!
サイトを見てもらうと分かるんでヤンスけど、50種類くらいの石を
自分でブレスレットに当てはめてデザインを作れるんでヤンス~\(^▽^)/
・・・・ただ、石の種類によっては単価がお高いのもあって・・・・。
あっしが試しに値段を考えずに作ってみたら、35,000円になったでヤンス(;´▽`A``
なんか・・・効果が無かった時に自分の責任にされそうな気が・・・・。


(5)開運プレートお守り(銀座福寿堂)


ここは何と、ギャンブルの種類ごとに開運グッズがあるんでヤンス!
「パチスロ」」「パチンコ」「競馬」「オートレース」などなど・・・(;´▽`A``
ちなみにパチスロのページを見てみると・・・。
「パチスロにゆかりのある仏様 不動明王がデザインされています」という記述が!
・・・・・そうでヤンしたっけ?不動明王がパチスロ・・・?初耳でヤンス(;´▽`A``

あと、「ディスクアップオルタナティブ、ハーレムエース、アントニオ猪木、揃う揃う!」
って書いてあるんでヤンスけど・・・。ラインナップが古くナイでヤンスか?
あっしが揃えたい機種とはちょっと違うんでヤンスけど・・・。
ちなみにこの開運プレートお守りのお値段は3,800円でヤンス!


(6)護符(桃源院かなえや)


「巫女陰陽師」というハイブリッドな属性を持った椿先生なる女性が、
1枚1枚手書きで作成してくれる護符でヤンス!18,000円ナリ!(;´▽`A``
願い事は何でもOK\(^▽^)/ 「恋愛開花」「金運降臨」なんかに混じって、
「不倫成就」とか「借金完済」なんてものまで・・・( ̄ー ̄?)
「不倫」って・・・成就させるモノなんでヤンスか・・・?
「借金完済」も護符に18k払ってる場合ではナイ気が・・・?

まぁ、この護符ってのは毎日お願いすることで効力を発揮するらしいんで、
一種の気合を入れるためのアイテムのようなもんでヤンスかね。
椿先生のビジュアルが雰囲気あってイイでヤンス!
「絶対に疑念を抱いてはなりません。護符・霊符の効験が失われしまいます。」
っていう注意書きの脱字にも注目でヤンス!d(゚-^*)クール!
椿先生のご好意で、無料の携帯用の待ち受け護符もあるでヤンス!
この携帯用は手書きじゃないナイけど・・・効果はあるんでヤンスよね!?



(7)ユリ・ゲラー超能力パワーブレス(ラッキーショップ)


ここは金ピカの財布からトイレに置く風水鏡まで、もう何でもアリでヤンス!
その中でも、今ズバ抜けてインパクトがあるのがコレ!⇒リンク先
12,980円のパワーブレスなんでヤンスけど・・・ダタのブレスとは違うでヤンスよ!
なんと!2012年7月11日11時11分に・・・あの世界的に有名な超能力者である
ユリ・ゲラーさんが、富士山麓からパワーを送ってくれるんでヤンス~!w(゚o゚)w オオー!
さらに、パワーを送った証明として「パワー送信証明書」も送ってくれるんでヤンス!d(゚-^*)スゲー!

・・・・・。
ちょっと待ってクリ・・・・。「富士山麓」・・・?

「山頂」じゃないんでヤンスか~~~!?w( ̄▽ ̄;)wエー!?
ふもとの方からパワーを発信して、みんなに届くんでヤンスか・・・?
嘘でもイイから「山頂」って言っとけば・・・。

あと・・・なぜに7月11日なんでヤンスかね?
サイトにはゲラー氏にとって「11」がラッキーナンバーだから、とか
書いてあるでヤンスけど・・・。夏のボーナスに合わせてナイでヤンス?(;一一) ジィー

いや・・・疑ってはならんでヤンス!!
だって本人のサインが入った「パワー送信証明書」まで貰えるんでヤンス!!
パワー送信は6月26日までに申し込んだヒトだけのスペシャル特典でヤンスよ!
これを過ぎると、パワーも証明書も無いブレスになっちゃうでヤンス!((((=・o・)ノ イソゲ♪



・・・・こんなモンでヤンスかね?
まぁ、話のネタとしては面白いカモでヤンス!
おススメはしないけど。

あっしとしては「八角盛塩ストラップ」が気になったでヤンスねえ~。
ホールで台をキープするのにかなり面白いアイテムでヤンス!
空っぽの下皿にこの盛塩を置いてそっと上フタを外しておけば・・・
どんな怖い兄さんも、その台には近寄らないでヤンスよ!!!
ハマった時のお清めにもなるでヤンスd(゚-^*)

ぴゅぴゅ~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



管理者にだけ表示を許可する

(ケンシロウ「あっ・・・!レイのヤツ、俺に黙って黄色出しやがった・・」)ふひ~( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ何か今日は身体がダルいでヤンス~。昨日の夜、飲みすぎたでヤンスかね・・・?

2012.06.12 21:48 まとめwoネタ速neo

