
Comment (-)

「バジリスク2」に潜んでいた意外な「リスク」・・・でヤンス

IMG_0958.jpg
(あっしが撮影した「生肉画像」でヤンスよ!iPhone4の壁紙サイズにしてあるんで、
肉壁紙が好きなヒトはクリックして自由に使ってクリ!あっしは使ってナイでヤンスけど!)

今日はだいぶ遅い時間に聖地じゃないお店へGOGO!したんでヤンス。
新台の「バジリスク2」が打ってみたかったんでヤンス!

ちなみに原作も前作も全然知らないんでヤンス。
そもそも「バジリスク」ってナニ・・・( ̄ー ̄?)
スロット台なのに台の名前に「リスク」って入ってるでヤンスけど・・・。
大丈夫でヤンスか?

まぁ、打ってみれば分かるでヤンス!
ってなもんで、空き台ゲットして打ち出したんでヤンスが・・・。

結果から言うと・・・

ぴゅ~ぴゅ~でヤンした。

あっしのお腹の方が・・・(w_-; ウゥ・・

なぜか打ち出した途端にお腹がイタくなってしまって、
お店のトイレへGOGO!のぴゅ~ぴゅ~(TwT。)
また戻ってしばらく打つと・・・お腹がぴゅ~~~~(TwT。)

うぅ・・・{{{{(+ω+)}}}}
全然スロットに集中できないでヤンスぅぅぅ・・・。
何ででヤンス・・・・?今日の夕飯はコンビニののり弁だし、
別に変なモノを食べた覚えもナイのに~((´д`))

IMG_1039.jpg
(コレに入ったトコで2回もトイレに・・・別の意味で激アツタイムでヤンス(TwT。))

結局、打ってる時間よりもトイレに居る時間の方が長いというトホホな状況・・・。
しかもARTは1回も入らずに13k負けで撤退でヤンス(TwT。)

IMG_1040.jpg
(コイツが「トイレの神様」に見えてきたでヤンス(+ω+))

「バジリスク」ってのは・・・おケツに関する「リスク」なんでヤンスか~?
今日打った限りでは、この台の仕様も面白さも全然分かんなかったでヤンス・・・。

また明日からも狙ってはイキたい台なんでヤンスけど、「パブロフの犬」みたいに、
この台を打つと条件反射でおケツが緩くなっちゃわないか心配でヤンス(´Д`|||)

それにしても・・・また勝てなかったでヤンス・・・(TwT。)
パチンコでは勝ったけど、スロットはまだダメでヤンス・・・。
ヒキが戻らないでヤンスぅぅぅ。

昨日記事にした「ユリ・ゲラーのパワーバンド」・・・。
やっぱし買った方がイイんでヤンスか~!?

ぴゅ・・・。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!






管理者にだけ表示を許可する

(あっしが撮影した「生肉画像」でヤンスよ!iPhone4の壁紙サイズにしてあるんで、肉壁紙が好きなヒトはクリックして自由に使ってクリ!あっしは使ってナイでヤンスけど!)今日はだ

2012.06.18 21:52 まとめwoネタ速neo

